CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり魔界村へ

コレットウィディングver色塗り
ちょっとづつ塗っていきまつ((φ(-ω-)カキカキ

まぁアップするまでもなかったんですけど・・・
こっそり入村した記念でつ(〃ノωノ)

せっかく魔界村に入村したことやし、
月一位で稼動記事でも書いてこうかしらね~





ほんとか?



| | 00:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレットぷりぷり家にお嫁に行きますバナー線画完成!

ぬおぉぉぉおおおおおおおおおーーー!!!



つ・・・・




ついに会えたよ・・・・・



















IMG_5325.jpg
牛魔王たぁー゚。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ。゚・。ーん!





まさか撤去前日の打ち収めで初の3000枚オーバーを成し遂げたと思ったら

牛魔王たんにまで会えるなんて・・・
+゚(。pдq)+゚。エグッ...



結局フリーズは引けなかったけど大満足でつ!!


π遊記・・・

たしかにクソ台やったけど・・・
全然面白い台じゃなかったけど・・・



なんか好きだったよぉぉおおーーー!!!
ありがとうパイ遊記
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







って事でこんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです



いや~本当はエウレカの打ち収めに行ったんですヨ

けどね?

いざマイホに行ってみたら・・・
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]



3000G程回されてるエウレカとは違い
1Gも回されてないパイ遊記・・・・


Σ(゜д゜;)


このままやとこのパイ遊記は・・・・

誰にも遊んでもらえないままホールを去る事になるの??











(´;д;`)ブワッ











そ・・・そんなの悲しすぎるやないかぁーーー!!!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





俺が・・・・・







俺が最後まで一緒にいたるがなぁぁぁぁーーーー!!!
。。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシペシ!!!





ってゆーワケのわからん感情移入が入ってしまい
エウレカそっちのけでパイ遊記の打ち収めすることにしたんですけどもね



クソ台でも愛を持って打てば・・・・






IMG_5303.jpg
台は応えてくれるんでつな+゚(。pдq)+゚









まぁそんなワケでね










コレットウィディング線画60
コレットバナー線画完成です!←??



ほんとはもっとペース上げていきたいのですが・・・・・

ドラクエビルダーズが面白すぎてまだまだ時間かかりそーです
(/ω\)

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレットウェディングバナー

コレットウィディングver3.2
(下書き&仮塗り)



魔界村に連れてって♪

そんな感じにしといた


もうめんどくさいからコレで線画に入ろう(A´・ω・)

| | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとづつネ

コレットウィディングver2.5
少し進みましたφ(`д´)




え?

前回より全然進んでないって?


・・・・















Webityuuuu9_201601110602152d7.jpg
はっはっはっはっは
















IMG_5213.png
モンスト






IMG_5214.png
クラクラ






IMG_5215.png
パズドラ





IMG_4696.jpg
・・・・ん?










忙しくて全然時間がないでつわ(´・ω・`)y~




ここで問題です


昨年一番好きな台はと問われたら・・

戦コレ2!!

と皆様と同じように声を大にして言う事ができる私ですが



そんな私が昨年最も多く打ち、なおかつ最も多く負けた台はなんでしょう?

ヒントはシャメ











シンキングターイム!!











がてらに軽く着色イメージ
コレットウィディングver2.6


コレットカラーにすれば多少似てなくてもコレットに見えるかな?
と塗ってみたが・・・

やっぱウィデングドレスは白かの~
(A´・ω・)






さて、ソンナワケで・・・・・
わかりましたかな?




え?マジでか??




っと思ったソコのアナタ












WS000119_20160111091711ed3.jpg
これがマジなんでつ・・・・


全然でないの


1回でいいから出してみたくて打ってたんでつけど


出ないんでつもの・・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


| 未分類 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレットぷりぷり家にお嫁に行きますバナー(下書き)

コレットウィディングver下書きブログサイズ



(気が向いたら描きこんでいきます)


ぷりぷり家に嫁ぐ


それはまさに摩訶不思議アドベンチャー

レッツフライフライフライ大冒険でつな



ザックです(・ω・)ノ コンバンワ

いや、お久しぶりでございますw


いや~復活するぜーとか言ったと思ったら
またまた長期放置していたこのブログ

流石にもう誰も訪れてないだろうと思いつつ・・
久々に自分のブログの足跡とか覗いてみたらね

|д・) ソォーッ…









ぷり君の足跡が・・・・











(´;д;`)ブワッ


もうなんかホント・・


すまねぇ。(゚うェ´。)゚。


てなワケでなんとなく描いてみた((φ(-ω-)


全然コレットぽくないけどもね、、
もちっと似せよーかなぁー(;´Д`A


完成は・・・・・まぁ・・そのうち・・・





| | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

