CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレットぷりぷり家にお嫁に行きますバナー線画完成!

ぬおぉぉぉおおおおおおおおおーーー!!!



つ・・・・




ついに会えたよ・・・・・



















IMG_5325.jpg
牛魔王たぁー゚。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ。゚・。ーん!





まさか撤去前日の打ち収めで初の3000枚オーバーを成し遂げたと思ったら

牛魔王たんにまで会えるなんて・・・
+゚(。pдq)+゚。エグッ...



結局フリーズは引けなかったけど大満足でつ!!


π遊記・・・

たしかにクソ台やったけど・・・
全然面白い台じゃなかったけど・・・



なんか好きだったよぉぉおおーーー!!!
ありがとうパイ遊記
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







って事でこんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです



いや~本当はエウレカの打ち収めに行ったんですヨ

けどね?

いざマイホに行ってみたら・・・
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]



3000G程回されてるエウレカとは違い
1Gも回されてないパイ遊記・・・・


Σ(゜д゜;)


このままやとこのパイ遊記は・・・・

誰にも遊んでもらえないままホールを去る事になるの??











(´;д;`)ブワッ











そ・・・そんなの悲しすぎるやないかぁーーー!!!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





俺が・・・・・







俺が最後まで一緒にいたるがなぁぁぁぁーーーー!!!
。。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシペシ!!!





ってゆーワケのわからん感情移入が入ってしまい
エウレカそっちのけでパイ遊記の打ち収めすることにしたんですけどもね



クソ台でも愛を持って打てば・・・・






IMG_5303.jpg
台は応えてくれるんでつな+゚(。pдq)+゚









まぁそんなワケでね










コレットウィディング線画60
コレットバナー線画完成です!←??



ほんとはもっとペース上げていきたいのですが・・・・・

ドラクエビルダーズが面白すぎてまだまだ時間かかりそーです
(/ω\)


| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとづつネ

コレットウィディングver2.5
少し進みましたφ(`д´)




え?

前回より全然進んでないって?


・・・・















Webityuuuu9_201601110602152d7.jpg
はっはっはっはっは
















IMG_5213.png
モンスト






IMG_5214.png
クラクラ






IMG_5215.png
パズドラ





IMG_4696.jpg
・・・・ん?










忙しくて全然時間がないでつわ(´・ω・`)y~




ここで問題です


昨年一番好きな台はと問われたら・・

戦コレ2!!

と皆様と同じように声を大にして言う事ができる私ですが



そんな私が昨年最も多く打ち、なおかつ最も多く負けた台はなんでしょう?

ヒントはシャメ











シンキングターイム!!











がてらに軽く着色イメージ
コレットウィディングver2.6


コレットカラーにすれば多少似てなくてもコレットに見えるかな?
と塗ってみたが・・・

やっぱウィデングドレスは白かの~
(A´・ω・)






さて、ソンナワケで・・・・・
わかりましたかな?




え?マジでか??




っと思ったソコのアナタ












WS000119_20160111091711ed3.jpg
これがマジなんでつ・・・・


全然でないの


1回でいいから出してみたくて打ってたんでつけど


出ないんでつもの・・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


| 未分類 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べ・・別にサボってるワケじゃないんだから


どもーザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~今月から本格的に始動するとか言っておきながら

早速更新滞っておりますけどもね~
(*´∀`)ハッハッハ











WS000062_20150121234237624.jpg
ゴメンでつ♪





いやいや!ちゃうねんちゃうねん!!

別にサボってるワケちゃうねんて!


たしかに更新してへんけども・・・・



サボってるワケちゃうねんて!!


俺かてずーーーっと書きたいと思ってんねんで?



せやけど・・・・





せやけど書かれへんねー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーん




























IMG_3280.png
モンストにハマリすぎて打ちに行ってないんやもーん!



サボっているのはブログではなく
稼動なので・・・・


書こーにも書けませんw




まさかココまでハマルとは思わなかったぜ・・・

スマホゲームおそるべし






まぁ育てておきたいモンスターも
ソコソコ育て終えたのでねw

そろそろ打ちに行こうかとおもいますw

けどな~


いつも22:00位に降臨クエいくぞ!っと収集かかるからな~
忙しいぜ  ←



マジでマルチプレイは卑怯!
楽しいッッ!!




| 未分類 | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけめんめっちゃおるやん

初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて・・・
そんな響子さんを俺は好きになった
だから・・・
あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます
BY 五代裕作

泣ける・・・(ノω・、)
めぞん一刻は名作ですな~。

てことで(*´ー`)ノシ こばわーん

飽きもせずに今日もスロスロ♪
ε=ε=(o ・ω・)o イソゲー 

さくっと仕事終わらせ3時にマイホ到着♪

お宝台どこかなー?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

やっぱりないなー(;д;)
新台アクエリ打ってもよかったけど
空いてるアクエリのグラフやばいことなってるし・・・
((( ;゚Д゚)))

怖すぎて打てないので、なんとなくまた守備範囲外の台に手を出してみたり
スロ 120
ほんとオスイチってなんで引けるんすかねー

さくっとNBB2回引いたんですが、
打ちなれてないせいか、300枚位増えたしええか!
とあっさり撤退('ε')

んでウロウローウロウロ~

お、昨日600やめのエウレカ200回ってる
まぁ100位回してみるかーと着席

これまたさくっと強チャメから白BB
スロ 121
どーでもいいけど、これ準備目です

BB中毎回この目でベルとって、
決める!!の掛け声の時に好きなほうの7を順押しでバシバシバシ!!
揃うと気持ちいいですよ(´▽`)
リール3回転してから狙ってみましょう
1~2回転やとたまにミスります

んでまーこれもなぜか粘れなくてヤメ

なんか腰が落ち着かない日ってあるんすよねー俺

んでまたウロウロ・・
めんどくさなってアクエリいってみたら
あっさりコイン全部とけちゃいました(;д;)

なくなりかけに強チェとスイカ引いたんで
高確やら潜伏あるかなーと追加250枚

やっぱりガセヽ(o_ _)o

なーんか気分的に打つ気になれんなー
↑(じゃあ帰れよ)

[]パチンコ[]   ヘ(-.-ヘ;)...[]スロット[]

このいつものパターンw

さすがにそういつもパチで逆転ってワケにはいきませんよね









スロ 122
Σ(゜д゜;) アタッテモタ

スロ 123
10連して2箱つかって単発ヤメ
投資4k換金20.9k +16.9k(´▽`)

ST機はやっぱオモロイですな~

まぁちょい勝ちやけど満足満足ヽ( ´¬`)ノ
さーて帰るかε=ε=(o ・ω・)o













ε=ε=(o ・ω・)o  []スロット[]
まじで病気やな(o;_ω_)o
スロ 124
いやね・・チョロット覗いたら・・
高設定くさいチーパオが空いてたのでつい・・・w

チャキチャキーとBB3連
スロ 125
 
パンダランプも点灯したり
スロ 126
やっぱりチーパオ楽しいヽ( ´¬`)ノ

最近の台じゃ1番好きかもしれん
ヤマサあんまり好きじゃなかったんですがね~

スロ 128
なんとか前半の500枚も取り返し
+608枚で撤収♪

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

魚が5匹釣れたら旅にでようと思う
BY スナフキン

まさに孤独を愛する男の名言

こんばんわザックです(・Д・)ノ


まー書く事もないんだが、この時期やっぱり大掃除しますよね?
そこでよくあるネタなんだが、こんな物でてきたので軽くUP
ジャンプ

ジャンプ2

うむ、1987ってーと23年前のジャンプ?w懐かしすぎる

軽くページをめくると
DB

ドラゴンボール初期やってるしwww
そいやドラゴンボールついでに
メイト

オイラの通勤用カブ!といいたいとこですが、ヤマハメイトですw
ツレにただでもらったメイトが、あまりにもおっちゃんくさくってねー
缶スプレーで全塗及び自作ドラゴンボールハンドシフト

結構可愛いっしょ?w

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

