CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり魔界村へ

コレットウィディングver色塗り
ちょっとづつ塗っていきまつ((φ(-ω-)カキカキ

まぁアップするまでもなかったんですけど・・・
こっそり入村した記念でつ(〃ノωノ)

せっかく魔界村に入村したことやし、
月一位で稼動記事でも書いてこうかしらね~





ほんとか?



| | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレットウェディングバナー

コレットウィディングver3.2
(下書き&仮塗り)



魔界村に連れてって♪

そんな感じにしといた


もうめんどくさいからコレで線画に入ろう(A´・ω・)

| | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレットぷりぷり家にお嫁に行きますバナー(下書き)

コレットウィディングver下書きブログサイズ



(気が向いたら描きこんでいきます)


ぷりぷり家に嫁ぐ


それはまさに摩訶不思議アドベンチャー

レッツフライフライフライ大冒険でつな



ザックです(・ω・)ノ コンバンワ

いや、お久しぶりでございますw


いや~復活するぜーとか言ったと思ったら
またまた長期放置していたこのブログ

流石にもう誰も訪れてないだろうと思いつつ・・
久々に自分のブログの足跡とか覗いてみたらね

|д・) ソォーッ…









ぷり君の足跡が・・・・











(´;д;`)ブワッ


もうなんかホント・・


すまねぇ。(゚うェ´。)゚。


てなワケでなんとなく描いてみた((φ(-ω-)


全然コレットぽくないけどもね、、
もちっと似せよーかなぁー(;´Д`A


完成は・・・・・まぁ・・そのうち・・・





| | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーパオ描いてみた

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!

今日も仕事帰りにマイホ覗きに行ったのですが・・
どーも回収日くさい?((;゚Д゚))

みなさんのトコはデビル&ギアスどんな感じです?w
ウチのホール・・

新台初日
デビル・・
30回・53回・74回・105回・80回

おいおい・・80の台
オレ打ったやつなんですけど・・www

ウチの店は基本ヤマサの基盤にびびってるので
設定は4番目のしか入れてないと思うのですけども・・

でちゃったノリですね・・コレはw

てかこの回数は出てるのかな~??

ギアスのほうは・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル

ボナ合成20のART61回
ボナ合成28のART46回
ボナ合成24のART39回
ボナ合成16のART06回 Σ(゜д゜;) キッツ
ボナ合成27のART43回

まぁ・・ちらほら空き台になってたようですけども・・
かなり辛そーです

デビルは出すぎたせいか・・
今日ヤバイことになってましたけど・・ww

とりあえず怖かったので今日はお休みして
初めてのSAIでペンタブしてみた!φ(`д´)フンフン

描き出すと面白いんですけど・・
むずいわーマジでwwww

とりあえず始めてのペンタブ1作目
スロ 86409
18才のチーパオって感じで描いてみたり

てかチーパオいくつや?w   

右手描く途中で集中力ぬけましたけどもね(A´・ω・)=3
慣れるまでに相当時間いるなコレ・・

色塗りとかできるよーになったらさぞ楽しそーなんですけどね~
こーゆーの使い方の本とかあんのかな~

機能さっぱりわからんぜww
ちょっと稼働やめて落書きがんばろーかな~

というか・・
チーパオ打ちたい(´;ェ;`)

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・

落書き止まったままだわ・・(A´・ω・)

まぁ・・はっきりいってスロブログ化したので
誰も大航海メン見てないから
かまわんのですけどもね!!

一応描こーとはしてたんですけどもね~
仕事→スロ→ブログ→寝るって日常やと

普通に描くヒマがないヾ(*`Д´*)ノ
ま実際には集中力が10分くらいしかもたないので

あるっちゃあるんですけども・・w

書きかけの・・
スロ 86157
クアム&ヴォルテールもとまったまま

たしかヴォル君がどーも気にくわなくて放置したっきりだ

女の子でも描いてみるか~と
パルケからママさん航海士こと雪ポンでも描くか~と
娘抱いてる感じでかいてみよう!!

φ(`д´)フンフン
スロ 86158
娘描いたトコで放置w(A´・ω・)=3フゥ


てきとーに可愛らしい~の描いてみるかーっと
スロ 86159
うむ!きっちり10分!てか誰やねん

いや~ムズイな~やっぱり

まぁ落書きやしええけどな

最近マイホに打ちたい台が減ってしまって
どーにもモチベが上がらんな~

他店行く気しないしな~

鬼武者2、忍魂2あたりがでるまでの辛抱かな
個人的にはニューギンの真田純勇士スペシャル
バジリスク2も興味あり

真田は今回ARTみたいなんでどーなんでしょうね~
まぁこれは抱○合わせで入る店多いんじゃないかな?

慶次&ガロもスロ化で出るみたいですけどね~
まぁ・・どうなんでしょw




| | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

