CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

整備不良その2

おいーっす!
ちょっとちょっと

先日の整備不良の続編です。

みなさん交通反則通告センターって知ってますか?

納得いかないキップ切られたりした場合相談できるとこがあったのです。

てことで行ってきました。
0(`・ω・´)=〇 シュッシュ!

前回も書きましたが、走行中にテールランプが接触不良により
消えたところをポリに見つかりキップきられた件です。

んで俺が納得いかない点は2点

ポリが発見してから止めるまでの距離が1k以上あったんですよ
その間サイレン鳴らすわけでもなく、
信号でとまったところを後ろから歩いてきて
ちょっとちょっとと声かけられたんですよね。

まずコレ

おかしくない?

夜にテール切れて走ってるわけですが、
すっごく危ないわけです。
まぁ発見してすぐは知っててはしってんのか
わからず走ってんのかポリには見分けつくはずないですよね?

なら普通は発見次第サイレンならして、
前のバイク止まりなさいとかゆって
止めるんじゃないの??

安全のために

市民の安全守るためにやってんしょ?

なぜそのまま走らすの?

あげく捕まえてから、テール切れたまま長い距離走ってたねやって

アホかとw長いこと走らせたんアンタやん

んでいやいや!
乗る時ついとったて!
ってゆってテールあけて調べてみたら
あっさりついたのよ

接触がイマイチやったわけね

コレだけでもさっきまでツイテたんやなってわかるやん

問答無用でキップ

故障でキップはまじ意味わからん

その2

まー一緒やけども
これがアウトならよ

例えば
ポリさんの走行中に前のバイクのテールがブツっと切れました
ゆーても機械やからね、ヒューズがとんだり豆とんだりしますがな

前のバイクテール切れたな~と
1k走らせてから止めて

アンタテール切れてるで?ってキップきるんかい!!
て話や

車とちがって、バイクはテール切れてもわかりまん。
走ってる本人気づくワケあらへんがな・・・

とゆー話をしてきたところ


そら兄さんゆーてる事間違ってへん!!
ってきましたよコレヽ( ´¬`)ノ

ダメ元で行ったんやけどね~
話わかる人はわかるでほんま


なのでみなさん!
納得いかないキップ切られた場合は
キップの裏にかいてる交通反則通告センターに行ってみましょう

ちなみに罰金払う前にね!!!
俺払ってしもたんで、ちょっとややこしくなってますが
でもいけるらしい

とまーバタバタしてますので
ちょっとスロ日記どころじゃないので・・
落ち着いたらまたスロ日記再開です!

まぁ明日位に・・・・・(〃д〃)


| バイク | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういや、俺ブログやってた・・・

子供は明日(未来)の夢で遊び
大人は昨日(過去)の思い出で遊ぶ

好きな言葉のひとつです。

ザックです。こんばんわ(・Д・)ノ

てか今だに見てる人とかいるんやろか?www
元から見てる奴スクネーしええけども!

いやはや更新とまっております。
そのうちタイトルからわかる通りにパチブログにゆくゆく変貌を遂げる予定やったんだが・・

最近ね~ウチの社長がZー1をカスタムしててね、
その影響で俺のマイバイクもレストアしようかとセコセコいじっております。

かなり不動期間長くて色々大変です(ノ_・。)

ちなみにこれがカワサキZ-1
Z-1

まぁ単車に興味あるかたが見れば1発でわかると思いますが、半端じゃなくカスタムしてますw

ついでに、知り合いが最近購入した、こちらもカワサキのあれです
Z-2
z2

まぁ似たような仕様です。
ぶっちゃけ価格280万位

アホですよねwwwしかしカッケー

んでワタクシのは。。
スズキ、RGV250ΓーSP (VJ23A)
しょぼくてすんませんwwww

んでも一応2サイクルエンジンの最終モデル
もうそろそろ作っちゃダメよ!って言われてるにもかかわらず、スズキが無謀にも
フレームからエンジンまで新設計で2サイクルの最後として世に送りだした兵器です。

こいつを最後に2サイクルの幕は閉じたんですけどね。

ん?写真?今バラバラなんでwwwww

いやーはんまほったらかしのツケが一気にきましたね。

とりあえずフロントフォークのオーバーホール
キャブのオーバーホール
エンジンばらしたら、かたっぽのピストン&シリンダー痛んでるので交換

ピストン

こんな感じでね、ツメがひっかかるようじゃアウト
程度が低いとサンドペーパーでこすってもおkなんですけども
ちなみに↓はシリンダー
シリンダー

これアホ高い
なんと58000円><
もう在庫があと4個しかないらしくあるうちに交換しとくかと・・
ガンマ乗りさんいましたら今のうちですよーっと

とまー色々やって動くには動いたんですがね、
排気バルブが動かん!!!!

アクチュエーターが悪いっぽいんだが、コンピューターかもしれん
さすがにそこらへんになるとお手上げなんで近々入院予定><;

っとこんな感じで一応は生きております。

絵のほうはスロ負けだしたら更新しようかなw
貯玉

目標は5万5千枚貯めて一括100万換金だ!
(全部貯玉してたらいってたんやけどな・・)
クックック


あー模擬してえ

| バイク | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |