CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月まとめ

もうすっかり・・・






春
春でつな~♪♪


桜も満開でずいぶん暖かくなってきましたしね~♪
・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・


まぁ~朝晩はまだちょこっと肌寒いですけど



それでも昼間なんかは車の窓開けたくなっちゃう位
暑かったりするしね~(A´・ω・)=3


ほんと・・





パンツのいらない季節になってきましたね♪
(o´∀`o)b



まぁ~年がら年中
ebityu2006_20130404213158.jpg
履いてませんけどね♪♪





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ




んじゃ3月最後の稼働とまとめいっちゃいましょーヾ(。・ω・。)


↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4

≫ Read More


| 月間まとめ | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日はちゃちゃーと2月の残りの稼働を消化して
さらっとまとめで終わりたいと思います~


なんかバジで燃えつきちゃったかな・・




↓押してくれると嬉しいですよー
朧4




≫ Read More

| 月間まとめ | 02:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神のお告げと1月まとめ

さすが・・


太陽神と崇められてる御方やで



俺には全く気づかなかった事を
さらりと気づかせてくれる



~前回の神のお告げ~


太陽神
自分のページのTOP絵そっちのけで他のブロガーさんにTOP絵を提供する!
そこに痺れる憧れる~(´・∀・`)




イヤ~(*゚∀`*)ゞそんな~







「自分のページのTOP絵そっちのけで」




(ノ´∀`*)憧れるだなんて~♪














「自分のページのTOP絵そっちのけで」


( ゚∀゚)アーッハッハッハッハ




















WS000119_20130206223644.jpg
自分の描いてなかったでつ・・・



いや~その発想は全くなかったわ  ←←



ザックです(ノω;。)ノ こんばんわ


って事でね~





自分の描くっ!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


やっぱ朧タンかな~♪♪(ノ´∀`*)ンフフ

とりあえずこのテンプレートじゃムリそーなので・・
色々探してみたんですけども・・・

hiyokokun5.jpg
これってミルさん使ってるのと一緒かな?

神が使っておられるなら余程よいテンプレートに違いないっ!
コレにしようかな~♪♪


2年もこのテンプレにはお世話になって
愛着あったんですけどもね

まぁ~そんなワケで近い内にブログの雰囲気変わりますにょー!!


今から楽しみ!

ちょっとめんどいけどw

さて、んじゃいつもの稼働報告ですけどね

今回はさらっと1月まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4


≫ Read More

| 月間まとめ | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月月間まとめとご挨拶

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!


ってアカンアカン!!
今必死こいてブログ書いてたんですけども・・・
φ(`д´;)



年間まとめのほうがどーにも今年中に間に合わん!
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


なのでもうさくっと12月のまとめだけUPしまーす!
(A´・ω・)=3




12月 月間まとめ

12/1  3台 投資9k 換金18k   +18k
12/5  1台 投資37k換金35.7k -1.3k
12/7  1台 投資7k 換金43.8k +36.8k
12/8  1台 投資5k 換金14.1k +9.1k
12/12 1台 投資5k 換金86.2k +81.2k
12/17 2台 投資20k換金108.7k+88.7k
12/20 2台 投資19k換金55.3k +36.3k
12/21 2台 投資15k換金22.8k +7.8k
12/25 1台 投資4k 換金17.2k +13.2k
12/28 3台 投資36k換金28.4k -7.6k
12/29 1台 投資19k換金20.7k +1.7k

稼働台数18台 内)設定狙い17台 天井狙い1台

総投資金額176000円
総換金金額459900円


総収支金額 +283900円。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
 

いや~今月はほんと・・

負けが少なかったw(。´艸`)ンフフ♪

大体俺の月の勝率は40~50パー前後なんですけどもね
今月は82パーと今年2番目の勝率&収支でつたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


結構自分ではメシマズ続いてるわーっと
メシウマ風に書くために天膳君に登場してもらったりしてたんですのよ!

メシマズを面白く書くのって難しいよね~(A´・ω・)=3



まぁそんなワケでね
12月 機種別ランキングいってみましょう!ヾ(。・ω・。)


3位 じゃじゃじゃーん!








スロ 8737215
南国育ち Σ(゜д゜;) マジで?

1戦1勝 投資1k 換金17k +16000円


初打ちでフリーズという神展開にも関わらず+16k
ヒキが強いのかさっぱりわかりませんなww


まぁ~もう打つ事はないねコレw
G数管理はプチハイエナみたいな感じで好きじゃないんですよね






さーて、では第2位ヾ(*・ω・)ノ













スロ 87372514
SLOT牙狼 (〃゚3゚〃)

1戦1勝 投資9k 換金55.3k +46300円

これまた初打ちのみの稼働の勝ち逃げっすなww

んーいまいち感想もないね~
普通に出てた台座ったら出た


また打ちたーい!!って今のところ思わないな・・・





でわ堂々の1位は・・・

ドキドキ(*゚Д゚*)オボロタン・・・




ダダンダンダダン!!




ダダンダンダダン!!

















スロ 87372497
秘宝伝 ~太陽を求める者達~ ヾ(*゚д゚*)ノ


6戦5勝1敗 投資67k 換金291k

+224400円 ヽ(*´v`*)ノ


いやーまじで秘宝伝さまさまの12月でした
(つд;)アリガト

まぁ・・ヒキというか相性が良いというかね・・w
6台打って初当たり全部5k以内ですしねww


ほんと大都らしい良台やと思いますよ?

通常時AT中ボーナス中問わず、ドキドキできる高確率の存在
AT機特有のデダマスピード

俺は打っててすんげー楽しいだけどな~♪

まぁ俺はパイレーツも楽しめたしね
大都好きには文句なく良台です!


秘宝ダイナマイト引いてみたいしまだまだ打っていきたいと思います!




ちなみに・・・

愛するバジリスクの収支はというと・・



スロ 8737149
7戦3勝4敗 収支ランキング4位 

投資71k 換金81.7k +10700円


っと、なんとか勝利でした(。・ω・)=3

てかいつになったらエンディング見れるんだ俺は・・・(つд;)



まぁそんなワケでね
簡単にいきましたけども・・


えーっと、では今年最後のご挨拶でもしましょー!!

あと10分しかない!!  ←年末に何してん??





ほんと今年は俺のブログにとっては嬉しい1年でした!!

リンクしてくださるお友達も増え
温かいコメントも頂けるよーになりました・・。(゚うェ´。)゚。


いつもいつも励みにさせてもらってます!

こんなブログでも続けてきてよかったなーとつくづく思います!!

ほんとありがとーございます!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


来年も少しでも読んでくれる人がいるなら
がんばって更新を続けていきたいと思います!!


そしてもっとみなさんと交流できたら良いなーと思います!!


では簡単ですけどもね

来年もみなさまにとって良い年でありますよーに(^-人-^)



ほんと・・今年1年ありがとーございましたー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



シフォンさんペンペン2

| 月間まとめ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月まとめ~♪

そ・・・・



そーゆー事だったのかっ!? ←Σ(・ω・;)唐突になんやねんっ


いやいや・・コレはマジで目からうろこですよ!!

ビックリですよっ!

さすがミークお兄ちゃんですよっ!!



いやね?
俺相変わらずエンディング見れないでしょ?


結局11月も逃しちゃってこの通り


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数54台  
BT初当たり166回  
弦之介:148回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-119k
(バジのみの収支ね)



もうほんと・・

なんで俺だけ・・・
(´ノωノ`)スンスン・・


っと泣いてたんですけどもね?


そんな時にミークお兄ちゃんからこんなコメントを頂いたワケですよ!



>>でもよく考えたら・・・エンディング迎えたら・・朧って・・・

要するにザク之介様は朧に速やかにし・・欲しかったんですか?


ズキュー(*゚Д゚*)ーン!!


そうやん・・

その通りやん・・・  ←Σ(・ω・;)え?ナニが??


俺・・・









朧に死んで欲しくないんやんっ!!


口では来世邂逅見たい見たいといいながら・・
心のどこかで死なせたくないと思ってんちゃうか??

その想いがレバーに伝わって・・



それで・・



続かない・・・


朧を愛するがゆえに・・・




続かない・・





(´;д;`)ブワッ


そうなんやで・・
きっとそうなんやで・・・


死んで欲しないもんっ!

朧に死んで欲しないもんっ!!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

俺・・





エンディングなんか一生見なっ・・!!











いっ!?


えっ・・何コレ??一生単発宣言?


えっ?えっ??




ええっ!?




このコメントを読んで

20連超えたら押し順ミスってこそ
真の朧を愛するものではないのかと少し思ってしまった

てか一体俺は今後どーしたら良いんだ・・?w



打つのか・・?

俺は朧をコロスのか・・??


すんげー宿題置いていきやがったぞあのお兄ちゃんは・・
(。;・`ω・´)


ザックです(;・ω・。)ノ こんばんわ


まぁそんなワケでね  ←←

今日は11月の月間まとめの簡単な記事でーすw

追記よりよろしくヾ(。・ω・。)


あっ!そうそう!
前回張り忘れてた朧へ捧げた5000Gの愛の軌跡をね

ペタリッ!(。・ω・)つ

スロ 8737205
ぶっちゃけ5000G回したの始めただったりする
ザク之介さんでした(ノ´∀`*)エヘヘ




↓押してってくれると嬉しいでつ(/ω\*)ウゥ…
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| 月間まとめ | 01:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT