CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーマ=ポラリス

第6弾 ぽらおさん 
画像 415
 
まぁ・・文句はうけつけません!w 
やっぱ次から顔アップでいこ・・
てことで初コメいただいたカーマ=ポラリスさんデス。 

ぽらおさんとは、リス沖で「よろー」「おつー」と数百回言いあった仲である。
はい。
さほど面識ありません('ε')b 
が、名のあるお方ではないでしょうか。

せやねー、俺視点で描かせていただきますと、
イングランド老舗商会ポラリスガーデンズカンパニーだっけ?略してPGC
のボスですな。 
ちなみに間違ってても知りませんw 
俺視点なんでw 

イングの商会!で俺がぱっと浮かんでくる名前は、
PGC,赤十字、パイレーツ、足洗い、ハロッズ、海賊一家 とかかな?w

間違いなくE鯖を盛り上げた商会の一つちゃうかな~
数々のPVP大会にも出場し、好成績を残しております。
巧い人いっぱいいるよね~ 
カース君やら徹也くんや(字あってるっけ?w)独眼流クンとか、エヴァまうとか・・イッパイおるでー
それ従えるドン・ポラオ・・・きっとコワイおかたやでーガクブルo(;>△<)O

んでまーイングランド海軍といえば、シーストさんが有名ですが、
俺の中ではPGCなんやけどな~w

なんちゅーか名前カッコイイヨネw
ポラリスガーデンズカンパニー所属
カーマポラリス
カースラージェント
パウラエブナー
とか・・・・
かっこよすぎやろw

| | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンジェル&りゅぎん

第5弾 エヴァ&りゅぎ
画像 413
 
い・・一応、左りゅぎちゃ、右エヴァちゃん 
まぁ・・・・ごめんなさい><
なんか左たんなる女子高生っぽくて仕方がない・・ 

こっからいい訳トークですが、
ホントは五郎八っちゃん描こうとしたが、なんかしっくりこなく、
せや!初コメいただいたし、ぽらおさん描くかーと
カキカキしてたら、PGCやとエヴァちゃんりゅぎちゃも描きてーな~
兄弟っぽく描きたいの~とか考えてたら、いつのまにか。。。 

んで描いてて思いだしたことがある。 
俺、体描くの下手やったわw 

いやー絵むずいな~w
まぁ下手でも描くのはやっぱ楽しい。
集中力もって2時間デスケドネ(∵)
上の絵も手やら描く気力なくなってるしな!w 
苦手なのもあるし!w
まぁ、そのうち過去の絵も含めて修正シトキマス

まー描いてたらそのうち上手くならんかな~('ε') 
某提督はプロか!こいつは!って位うめーしな

なんかひっそりブログなんで気にせんでもええんやが、
たまにチラっと覗いてくださる方いるので、更新せねば!と描きました。

更新止まってる時は、あ、パチ勝ってるな!と思っててください(〃ω〃)
画像 414
フフフ 

んでまーエヴァちゃんとりゅぎちゃ。
よく一緒にリス模擬したりしてました。ヌケの鬼エヴァちゃんとまぅ~のりゅぎちゃ。
エヴァちゃんはイスパ時代にダホレンジャイで海戦でたこともあったな~
それからよく遊ぶよーになったかな。
まぁ模擬ばっかやけどもw


 

| | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャオユウ

第4弾 シャオ 
画像 009

てことで、シャオちゃまです。

もうねー、俺とうっぽこはシャオにお世話になりっぱなしで・・(^^;)
シャオとのファーストコンタクトは、昔船大工クエブメしてた時にね、むむ!この人も同じ目的っぽい!
と、ちら見してたのが最初だな。
あの頃シャオはごっつい怖いイメージやったんでw 
セビ広場で色ネ君とかとよく一緒におった気がしてな~ 
きっとこわいお方やでー!と勝ってに思い込んでたもんだ。

一緒に遊びだしたのは、ランクスらと精鋭艦隊で騎士紋章集めしてたときですな。
そっからは一緒にレアハントしたり、模擬したり、拿捕レンジャイで海戦でたり、
船作ってもらったり・・お金めぐんでもらったり・・
ほんますんませんw
シャオがいなかったら俺とウッポコは1年前くらいにやめてたんちゃうかなw

んでまー初恋艦隊には不可欠な存在に('ε')
まぁ俺が無理やり誘ってるくさいけどなw 
でもなんやかんやとついてきてくれるツンデレなシャオちゃまであります。

俺とゆべちゃんが1番シャオたまんねー!wと思ったのは、リス模擬時間になったんでシャオがセビにおったから
テルでシャオー!モギモギ!と誘ったのよ
んじゃそっけなくシャオは、ん?今TV見てる('-')ツーン
くぅ(_πдπ) 仕方ない他フレあたるかなーともっかいフレリス開けると
セビにいたはずのシャオがリス沖になってる・・ 
向かってんじゃねーか!!www
もう俺とゆべちゃん、シャオちゃまにぞっこんですよwヽ( ´¬`)ノ

そんなそんな一面もある素敵なお方です
初恋では無鉄砲なメンツに囲まれて、1番大変なタチイチやった気がするけど、
ほんまにありがとうと言わせていただきます。
んーほんといい奴ばっかに囲まれたな~ 
ウムウム(´▽`)

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前田慶次郎利益

第3弾 前ちゃん 
画像 004

なーんかしっくりこないが、 
まぁええかw所詮素人絵だ!( ̄^ ̄) 

イスパニア・・いやE鯖1のガレー乗りと言っても過言ではないんじゃなかろうか、
Mr,ガレーこと前田慶次郎利益、通称前ちゃん。 
初恋艦隊1の傾奇者であります。

俺もシャオもずーっとガレー乗り続けてきたけど、結局最後まで傾奇通したのは前ちゃんやったなw
んーさすが前田慶次w

前ちゃんとの出会いはね、俺は名前は知ってたのよ?w
故こうずぃ君ブログの白兵ノウキンファイルに載ってたからねー。
こいつ!俺と同類!!とチェックしてたもんだ。
んでロワイヤルが乗れるよーになった頃、前々から結成したかった白兵バカばっか集めてのガレー艦隊で
海戦に出るために、いきなりテルしたのよねw
一緒にロワで海戦でましょう!と、めい一杯海戦で白兵を満喫しませんか!と
快諾でしたなw

あれを機に仲良くなり初恋にはかかせない唯一ガレー前田慶次郎のできあがりです。
前ちゃんとは初恋だけでなく、ダホレンジャイでも大会に出たな~ 
いい思い出だ(。・_・。) 


ところで、スキャナー?欲しいなw
iphonで写メとってPCに取り込みってアナログすぎですよね・・・
まぁええか・・次はシャオちゃまダ!

| | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーべ君

第2弾 ゆーべ君 
画像 002

初恋艦隊、1番機といったとこでしょうか?w
まーうちらそんなに固定!ってつもりでもなかってんけどね。 
ゆべちゃんと知り合ったのは結構遅いかな? 
俺の大航海時代では中~後期にあたるかな~ 
UA結成頃ですなー
あのあたり、ラフロ~オリエンテくらいが1番模擬の熱い時代やったんでわなかろうかの~ 
その熱い時代を一緒に過ごした良き相棒であります。

ファーストコンタクトは、俺の記憶じゃBCはUAじゃなく俺はフレ連中とやいや言いながらやってたんだが、
部屋作るとピョコンとゆべちゃんが毎回入ってきてねw
なんとなく俺に近い匂いがする!wと勝ってに思いこみ、
いつのまにやら、仲良くなってたな~。
ほんとコイツラと模擬するとね、しゃべくりまくりで楽しいのよw
いっつもゲラゲラしながらやってたな~
んー模擬したいかもw

| | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

