CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五郎八

第10弾 五郎八 
画像 435

てことで、はっちゃんでFAでお願いしますw
とりあえずな!!

五郎八と書いてイロハと読む、カレーと模擬をこよなく愛すイロハのはっちゃんです。

はっちゃんはね~、いつぞやの大会おわった後にテルいただきまして、
固定探してます!初恋いいっすか!?みたいなね。
おいおい!マジでウチなんかでいーのか!?とそんなこと言われたことねーので、
キョドっちまったが、ウチこーい!と入っていただきました。
かなりうれしかったのはナイショです

きっと後になって後悔したはずww

適当やからな~ウチはw
でもはっちゃんのおかげで、おちゃらけ~なウチらにも一本ピシ!っと筋が入ったような。
まぁキノセイなんですけどね('ε')b

しかし、B鯖からキタ子はウマイウマイ
はっちゃんはモチロンのこと
あちうお君とかもチョーうまいしね~
いい人多いし、もちっと交流したかったな~

いつぞやの模擬後のリスの港前で、はっちゃんやあちさん軍団やらジョーやらうちらでリスの港前でたむろってた
ワンシーンが、なんとなく見慣れない光景で俺の心に刻まれてマスw

あと何回見てもくやしいのが、ジャイ子との大会のラストパスだな(;д;)
白兵いったまでは良かったが、俺目線じゃギリ間に合わない?とおもい1ターン維持
動画見直したら即ぬけでバッチリいけてたもんなー(;_q)
何回ハッチャンごめん!!と思ったことかww
まぁ俺の力量不足と相手のうまさに感服デス

でも、くやしいいいいいいいい!!と思える大航海の戦闘は本当にオモシロイですよねw


| | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(予定)五郎八

第10弾といきたいとこですが、まだです
画像 430

いやいやいや・・・
書き直し・・
下書き1 ちょっと色気だして顔かえよう 
画像 433

下書き2 うーん、まぁとりあえず服着せてみよう
画像 431

マシになっていってる気もするが、全くはっちゃんぽくねーな
チビっこキャラに見えんもんな
このままいくかまた描きなおすか・・

ブログ慣れしてないせいか、更新せな!!って気になるよね?
てことで途中段階のせてみた。

ちょっと絵の描き方ってのググって見て見たが、
今さらやった!w
勉強して練習してたら次のアップ1年後になるぜ。
このまま中学時代のスキルで続行ダ

せめてなんか間接動く人形欲しいな~。
大体鏡なんだが、あ!せやアレがある!!!

ゴソゴソ

画像 434

ドンマイ俺

追記
単発地獄から抜け出せない・・・

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Crack Heads vol.1

第9弾 ジョー・コール
画像 427

えーてことでクラックヘッズの旗艦 ジョーです。
 
てかね、練習しようと思い、せや!とりあえず裸やで!筋肉やで!
と筋肉かいてたら、あ、もうコレでええか!ってなりましたwww 

ちなみに、参考画像はグーグルで肉体美wで検索すると、コレか!ってのがでてきますw
たぶん芸能人やと思うが誰かワカラン。
なんでもあんだなー、さすがグーグル先生('ε')b

とまーそんなやっつけ仕事でええんか?って感じなんだが、
まぁ、ジョーやしありやろ
筋肉やし('ε')b

ちと某スノボプレーヤーばりの腰ばきにしたら毛でてもうたけどな
まぁ、ジョーやしありやろ
筋肉やし('ε')b

模擬っこならダレでも知ってるクラックヘッズの筋肉、ジョー君ですが、
やつとはいつからしゃべるようになったのか、全く思いだせんww
レオンがらみ?わかんねーなw

まぁそんな、いつのまにやら仲良くできる友達ってのはいいものだ。

同じイスパで艦隊戦では旗やる同士としては、1番のライバルである!!
まー勝ってに敵視してるだけやけどなww
まけーん!!!ってw

いつか大会でこかしたろー思っててんけどなー
対戦することなかったぜー
まぁウチが途中でコケてるダケかもしれんがww
助かったな!!!w

ここだけの話、彼の強さの秘密ですが、
噂では彼はリス模擬では通販で買った5kgのマウス使ってるらしいですよ


| | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのエヴァンジェル&りゅぎんver.2 プラス・・

第8弾 エヴァンジェル&りゅぎん?&・・・・?
画像 425


えーエヴァ8才りゅぎくまデス。 
なんかくまじゃない!!!とぽらおさんのブログでブーイングでましたので、
急遽こんな感じに!!!!
けっして幼女ファンの心を掴もうとしたわけでは・・

文句ゆううなあああああヾ(*`Д´*)ノ

てことで!
おしおきがてら、くまじゃなーい!とまぅまぅしてたちゃっぴーさんも描きました

ん?どこどこ?って?

○で囲まれたとこです。

ズームインしてみましょう
画像 424


はい、りゅぎくまのエサ・・もとい、ちゃっぴー♂キーホルダーです。

おなかをおすと、まぅ~と泣くちゃっぴー♂キーホルダーは、PGC商会にて絶賛発売中だそうです。

適当に描いたわりに気に入ったw

あ、と・・ところでクマってりゅぎんちゃんよね?w
まさか・・エヴァちゃん・・・

んでまーちゃっぴーさん。
ちゃぴさんは覚えてないかもしれんが、実は1度遊んだことがあるはず。
だいぶ前のアビジャンやらそこらへんの海域の大海戦の時に一緒した記憶がある。

俺がインしたときには、大型がはじまってて、でれなかったかーとポツーンとしてたときに、
ちとうろ覚えだが、うちの商会のting君とちゃっぴーさんと3人でせっかくやし参加しようぜ!と
まさかの3人で海に飛び出した事がありましたな。

まぁ海の藻屑となり、イスパの敗戦に貢献したはずなんだがw
んでもかなりおもしろかった気がするww


| | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオパード Vol.1

第7弾 ヴェグナガン&チルチル
画像 420

うむ!ちょっと修行してから描くかなw 
ヴェグが気に食わんな~書きなおしが増えるだけやんけー
ほんとはチルソマヴェグの予定がスペースが!!。
ソマちゃんは次回デミちゃんとでも一緒に描こうかな
あ・・あとのほうがきっと画力向上してるはず・・(;д;)  
というわけで、左チルチル。右ヴェグナガン

俺の大好きな商会の一つである、ヴェグちゃん一家。
超対人商会なんだが、その雰囲気ははたから見る俺からでも楽しそーな印象を受ける。
ヴェグちゃんの人柄がでとんかな~w

ヴェグちゃんと知り合ったのはやっぱりリス模擬かなw
ソマちゃん絡みともいうな。
ソマちゃんエピソードは次回にとっておこう。

せやなー
あ、そうそう
一時リス模擬で、こことは1日1回はやりたい!!って相手がいたのよ
ヴェグひきいるレオパ
クアム・シーゲート・グレンちゃんトリオチーム
ハロッズ
なんかしらんけどココらとやるのが超燃えてたのよね~俺w
あいつらどこやー!!と探しまわってたもんだ(〃ω〃)
・・が、!いかんせんレオパ時間遅いのよね~
俺は22時~0時のシンデレラタイムやったんやが、
レオパ0時前からよね?w
おせーよ!!!

| | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT