CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シド・サムウェル&えすめらるだ

やべー超更新とまってるw 
まー色々ありましてねー
ワンコちんだり、スロット負けたり、パチンコ勝ったり、パチンコ負けたり、
パチスロ負けたり、・・・(;_q))クスン
画像 448
 
てことで更新とどこうってるので・・ラフUP
えすめのポーズどーすっかなー、鏡の前でこんなポーズとったりしてると
アホ丸出しやでほんまwwww

そしてその後
ほとんどそのまんまがコレ
画像 449
これ前のと比べて、かなり重要な変更点が!
えすめの手が右手のはずが左手になってた!!!
てことで描きなおす・・・メンドクセー!
消したった
ヒャッヒャッヒャ
まー眠いのでたぶんこのままで明日本文書き込みかなwww

ということでこのまま第14弾シドちゃとえすめ
このやっつけっぷりが、俺っぽくていいよね ウンウン
わての交友関係がどかんと増えたきっかけでもある、とある茶室を代表してこの二人
ウッポコやチンのツテでいつのまにか入るようになった茶室だが、
まーこいーメンツがわっさわっさとおる茶室やったなw

国籍もさることながら、色ネ君や冒険家そらもーさまざまw
素敵な茶室メンやったの~
カベちゃんとかと知り合ったのもココやしな

アピコメバトルまたやりてー

| | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;д;)

ちとうちのワンコがちんで傷心中デス(;д;)
次回UPはシドちゃとえすめ予定です。

| 未分類 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイコ・マイクロ

第13弾 サイコ・マイクロ
画像 442

うぃーっす。
最近、マイホが回らない、設定はいらないで・・・・(;д;)

てことで、イスパの海賊!といえばやはりこの名前が上がるんじゃないかな~
サイコ・マイクロ君です。

海賊・・・きっとアツイ話が聞けるんじゃね?と思ったそこの貴方
これがねー・・・ぶっちゃけない!w

だってー、一緒に遊んだのちょこっとやねんもーん。
俺海賊やったことねーしなw

まー大航海を彩った海賊達
色々仕様がかわる中、海賊も色々プレースタイルがかわったりと大変そうやったけども
彼らがいたからこそ、大航海はおもしろかったのですよ。('ε')b

こしょう運んで帰る時のドキドキ感を味わえたのも、
封鎖された時のどう出る?どっち行くとかの緊張感
逃げ切った時の達成感や、やられた時のきいいいいい!って感情もw

昔の大海戦はさ、まだ連携があたりまえの時代じゃなかった時
援軍求む!のシャウトに駆けつけてくれたのが色ネやと、めっちゃ心強くなかった?w
おっしゃキター!みたいな、俺まで強くなったような気がしてねw
そんな一度は憧れる海賊

まー海賊の最前線を走り続けてたサイコ君
カリスマってのは、人の上に立つんじゃなく、気づけば人が慕い集まってる
まさにそんな感じの男であったんではなかろうか。
持ち上げすぎか!?w
でももし俺が海賊になるなら、彼の元に走ったなw

デスペのメンメン楽しい人ばっかやったな~w
ちょこっと茶室で一緒したけど、おもろ愉快な面子やったの~






| | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらびーむVOL.1

第12弾 saphyu 
画像 438

ん?w
あれやで、次回予告って結構はずれんねんで。
期待しすぎてよく痛い目みたもんだ(;д;)
特に保留ナシのSPリーチは期待しちゃダメよー

てことで、数少ない読者のハートをがっつり掴むために姑息な手を使ってみる。
ヽ(;´Д`)ノ
まぁ逆にどっかいっちゃうかもやけどもwww

てことで、たぶんくらびーむ商会のswan艦隊のサフュー君デス。

ブログちらっと見て来たが、まったく別人である('ε')b

ぶっちゃけ話をすると、
おーし!サイコ君描くぞー!
    ↓
こんな感じで・・と妄想すること10分
    ↓
φ(`д´)カキカキ
    ↓
あれ?あれ?あれ?
    ↓
うむ!完璧にイメージ通り・・・なワケない絵が完成
    ↓
おし!名前かえよう
    ↓
サフ君完成!!

俺・・・・

天才じゃね?


てことで、サフュー君です。
そうですなー彼と俺の出会いというか、関係は
ぶっちゃけますと親子です。

ウソです。ゴメンナサイ(*_ _)

あれですね、彼とはリス沖でよろーおつーと数百回いいあった仲である。
ん?なんかこの流れに聞き覚えがあるって?
キノセイキノセイ('ε')b

あんま一緒に組むことはなかったけども、
でも対戦してたら、それはそれで一緒に遊んでるよーなもんじゃね?w
対バンっていうかセッションっていうかね。
またスワンが結構いい音だしよるのよー。プンスコ

1度覚えてるのは、10時半位にインした時に、フレはほとんど出てて、募集もない
港前みわたしても、軍人みんな出払ってそうで、募集しようか迷ってた時、
目の前にポコっと彼が沸きましてね。

模擬募集!

saphyu:よろしくー

見事一本釣りでしたな。ケタケタw

| | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルケ・エスパーニャVOL.1

第11弾 ウッドフォーク
画像 436

手抜きすぎやろ!と言われるなwww
ヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ机の上に仮面だけとかのが、よかった気するぜw

てことで、イスパニア2番商会パルケ・エスパーニャ 会長ウッドフォークであります
まぁ、いわずもがな俺を大航海に引きずり込んだ張本人であり、我が親友であります。

面倒見もよく、数々の商会イベントも企画実行し、商会対抗の模擬大会もひらいたりと
みなから慕われる商会長です。
もちあげすぎだな

さっき調べたけど、商会対抗戦、52艦隊もでとるなw
よーやったなしかし('ε')

んでまーウッポコのいいとこは、何事も楽しく遊んでるとこだなw
昔冒険中に海賊に襲われても、文句いうどころかカカッテコイ!ばりにジーベックとかで戦ってたりなw

別に戦えって言うわけでもないんだが、なんてーのかな
メンドクサ!と思うより、なんかキター!とイベント感覚に思えるほうが得じゃね?w
どうせ襲われるなら楽しんだもん勝ちな気がするな~

俺も商スクにOP炸裂弾つけて交易してたりしてたしなw

とまー何事も楽しめるそんな人柄が奴に沢山のフレを作った要因じゃねーかな
ウッポコについては語ると止まらんので簡潔にこんな感じで終わっておこうw

ちなみにリアルでは俺ともう一人との3人で尼崎カチモリーズなるスロトリオ結成してましたw
アホですね

~次回予告~
イスパニア海賊のカリスマと言われた男

| | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

