CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Oracle10g

第16弾 Oracle10g
画像 451

どーも超ひさびさ更新デス
いやぁ、夏やしね、サマーですしね、ギラギラしてますよね
ノッテケノッテケ!YEAAAAAAA
まぁわかる人にはわかります('ε')bライドーーーーン

てことで、もうダレも見てへんのちゃうやろか~と思いつつ
まぁぼっちら更新しておこうとねw

ちと顔でかすぎた!!まぁいつものごとくそのままUPですけどねwww
てことでオラ君です。

オラ君はねーわてが白兵艦隊を構想してる時にね、
とある大海戦の時に白チャで白兵トークしてるのをこっそり立ち聞きしましてね
ホッホーゥ!こやつも白兵自慢だな!ヨーチェックや!と俺のノウキンファイル(パクリ)にメモってね
んでいざダホレジャイ結成の時にいきなりテル拉致でした。

ダホレンジャイでは、トップクラスのダホ数で海戦を盛り上げてましたな~
最初のダホレンジャイが1番よかったかな?w
艦隊ダホ総数100越えたもんねw
あれはかなりおもろかったぜw

| | 02:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルケVOL.2

第15弾 ハゲディー・・サラディール
画像 450

更新稼ぐ時はこれでいこうw
ほんとはひげっちとコラボでいく予定やったんだが、
過去の見てわかるとおり・・・

これくらいなら10分かからんwすまんサラ!w
まーなんか赤来のダンナっぽくてしかたねーんだが・・・

てことでーサラ君です。
いつぞやの大海戦で捕まえて、そのまま商会に拉致とかそんな流れでやってきた彼
語尾になんかゴワスだかザマスだかなんかつけてしゃべる変わり者
商会に入ってきた当初はフサフサやったんですけどね、
いつのまにやらポロリ・・ハラリ・・と
ついにはパルケ初代ゲーハーのリプリー先生を越え、パルケ最大の輝きを放つまでにいたる。('ε')b

パルケのタチイチ的にはなかなかいいポジションをおさえてたの~
一番ニヤニヤできるとこにw
なかなか顔に似合わず温和な性格やしな
じつはこっそり初恋メンでもあるサラ君なのでしたw

| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |