CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

魚が5匹釣れたら旅にでようと思う
BY スナフキン

まさに孤独を愛する男の名言

こんばんわザックです(・Д・)ノ


まー書く事もないんだが、この時期やっぱり大掃除しますよね?
そこでよくあるネタなんだが、こんな物でてきたので軽くUP
ジャンプ

ジャンプ2

うむ、1987ってーと23年前のジャンプ?w懐かしすぎる

軽くページをめくると
DB

ドラゴンボール初期やってるしwww
そいやドラゴンボールついでに
メイト

オイラの通勤用カブ!といいたいとこですが、ヤマハメイトですw
ツレにただでもらったメイトが、あまりにもおっちゃんくさくってねー
缶スプレーで全塗及び自作ドラゴンボールハンドシフト

結構可愛いっしょ?w

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういや、俺ブログやってた・・・

子供は明日(未来)の夢で遊び
大人は昨日(過去)の思い出で遊ぶ

好きな言葉のひとつです。

ザックです。こんばんわ(・Д・)ノ

てか今だに見てる人とかいるんやろか?www
元から見てる奴スクネーしええけども!

いやはや更新とまっております。
そのうちタイトルからわかる通りにパチブログにゆくゆく変貌を遂げる予定やったんだが・・

最近ね~ウチの社長がZー1をカスタムしててね、
その影響で俺のマイバイクもレストアしようかとセコセコいじっております。

かなり不動期間長くて色々大変です(ノ_・。)

ちなみにこれがカワサキZ-1
Z-1

まぁ単車に興味あるかたが見れば1発でわかると思いますが、半端じゃなくカスタムしてますw

ついでに、知り合いが最近購入した、こちらもカワサキのあれです
Z-2
z2

まぁ似たような仕様です。
ぶっちゃけ価格280万位

アホですよねwwwしかしカッケー

んでワタクシのは。。
スズキ、RGV250ΓーSP (VJ23A)
しょぼくてすんませんwwww

んでも一応2サイクルエンジンの最終モデル
もうそろそろ作っちゃダメよ!って言われてるにもかかわらず、スズキが無謀にも
フレームからエンジンまで新設計で2サイクルの最後として世に送りだした兵器です。

こいつを最後に2サイクルの幕は閉じたんですけどね。

ん?写真?今バラバラなんでwwwww

いやーはんまほったらかしのツケが一気にきましたね。

とりあえずフロントフォークのオーバーホール
キャブのオーバーホール
エンジンばらしたら、かたっぽのピストン&シリンダー痛んでるので交換

ピストン

こんな感じでね、ツメがひっかかるようじゃアウト
程度が低いとサンドペーパーでこすってもおkなんですけども
ちなみに↓はシリンダー
シリンダー

これアホ高い
なんと58000円><
もう在庫があと4個しかないらしくあるうちに交換しとくかと・・
ガンマ乗りさんいましたら今のうちですよーっと

とまー色々やって動くには動いたんですがね、
排気バルブが動かん!!!!

アクチュエーターが悪いっぽいんだが、コンピューターかもしれん
さすがにそこらへんになるとお手上げなんで近々入院予定><;

っとこんな感じで一応は生きております。

絵のほうはスロ負けだしたら更新しようかなw
貯玉

目標は5万5千枚貯めて一括100万換金だ!
(全部貯玉してたらいってたんやけどな・・)
クックック


あー模擬してえ

| バイク | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

