CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦 その2

てことで、本日の結果
夕方7時から参戦で昨日俺の打ってたサクラが空いたので着席
123
あいかわらず合算だけはイイ・・
てか回転数といいボナ回数といい、昨日の続き打つ感じだww

その後
234

結果
1/31
+310枚でした('ε')

がっつり変動しないなーw
まぁほのぼのがんばります。
てか次からは子役の内訳とかもUPしようかしらね~

そいやサミーさん
iphonもマイスロとかできるよーにしてくれませんかねー(* ´Д`*)

| スロット | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦3 その1

昨日は疲れて書けんかったので、今日二日分うp

昨日は朝からサクラ大戦ぶっこんできましたよー
1/30

ボーナス合算だけ見るとなかなかでしょ?w
ART回数わからないのがあれなんですけどねー

で、一体収支はどうなのか?
実はちょっとポカしまして・・・
貯玉カードわすれました(;д;)
日曜朝から現金投資ムリやってーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ11時までがんばって、昼休憩でカード取りに帰るか。。
としぶしぶウチ始めたんですがね。
ここはアレですよ、神のヒキで1kで白BBゲッチュ!
やっぱ俺スロットの女神に愛されてるなーと思ってたらあっさり飲まれ追い金(;д;)

がしかーし追い金3kでまたまた白7ゲッチュ!
やっぱ俺スロットのry・・・・

とまーそんな感じでスタートしたんですが、
さくっと結果!
投資4k換金?228枚
1/30tyo
貯玉てきには、+228枚ですが・・まぁチャラですww
てかよおおおおお
BB18回やけどそのうち赤7・・1回やで?
白赤比率1:1やったと思うんだが・・・
ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーぃ

まぁ負けてないからええけども・・
ちなみにツレと3人で並んでサクラ打ってたんですが、
ツレ1・総回転数5500位で投資1k換金0
ツレ2・総回転数6000位で投資2k換金38k
3人とも初期投資にめぐまれたのが大きいですけど、やっぱ甘いかな??w
俺とツレ1が-200~+1500枚のとこでずーーーっと遊んでたわけやしねー
甘いっつっても勝てるわけじゃなく、負けにくい印象だな~

| スロット | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主はさけるぞー

まず今日の結果から
1/29

マイナス288枚でした。(;д;)
土曜日の6時から参戦とか、ムリです!
まー空いてない空いてない。
んでも、ナニか打たんと更新できんなーなんて考えがよぎり・・・
えうれか1/29
ボナ確率悪いが・・まぁ・・俺のヒキなら・・・

弱スイカ1回のみヽ(  ̄д ̄;)ノ
てか、冷静になったらなんでこの台座ったのか意味不明ww

明日は朝からサクラ大戦でいっちょ勝負してみようかな~
ネタ的にね。閉店間際の下見したかったが、なんか今日テンション低かったのでチャッチャと帰りました('ε')

| スロット | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももさん

仏の顔も・・・2度までだ! BY JIN

てことでコンバンワ('ε')

とりあえずスロット9、大航海1の割合でガッツリ更新していこうかと思っておる今日この頃
スロネタでも更新してりゃー絵書く気になるかなーとw

んで前に5万5千枚ためてやるぜー!と調子こいておりましたが、
がっつりやられておきましたw

やっぱ年末正月きびしーぜーo(TヘTo)

まー軽くまとめると、2万枚直前で失速→12000枚になってしまい、なんかムカツイて5000枚残して換金。
そして残り2k枚まで落ち込んで、もうダメダー( p_q)
貯だま
なんとか盛り返しました(´▽`) ホッ

とまー盛り返したので、ここから換金しません!
この貯玉でいつまで遊べるのか!
貯玉がなくなるまで、ブログ更新していきたいと思いますw
あっさり一週間後になくなってたらチョーうける(〃д〃)

ちなみにワタクシのマイホは換金率5.5枚(5.5枚で100円てことです)、貯玉1日500枚まで手数料無料デス。
今日は7時入りで入ったので、なんかおいしい台あるか探してみましたがなんもナシ!
ハーレムエース2のまだ高設定あるかな?って台あったけどヌルーしました。
ちなみに総回転数2812.BB11RB9 

んでまーせっかくやしちょろっとパチ遊んで帰ろうと、新台のサムライチャンプルー初ウチ
チャンプルー

この台けっこういいかもよ?w
1/315のミドルスペックで15Rオンリーの70パーループ
ひさびさにパチンコでおもろいと思ったわ

そーいや最近噂のサクラ大戦ですが、やっぱ甘いと思いますよー俺もw

| スロット | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラックヘッズVOL.2

ヌコ&アム 
モンモン

やべ、似すぎや

| | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

