CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eagle Fly Free

ヽ( ´¬`)ノ おいーっすザックです。

昨日行ってきました。
ハロウィンのライブ(ノ`ω´)ノ

やっぱいいですな~ハロウィン
ヴァイキーかっこいいぜー(〃д〃)きゃ~♪

実はツレのポカがありましてね、
チケットはツレが購入してたんで、何時から?って聞いたら
6時開場7時開演やでーゆーてたんで
5時位にスロ屋で拾ってーって約束やったんすよ

んでなんばハッチに5時半くらいについたんで、
まぁのんびり喫茶店でもはいっとくか?
とかいいながらハッチむかったら・・・
人いないのよ!!!

(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)チケット売れてないの??








まさか・・・日にち間違えた?とホンキで思ったら・・・・
はじまってた*o_ _)o


まさかの16時開場を6時と勘違いしたらしいwwww
たのむでホンマw

まぁなんとかハロウィン単独ライブじゃないので
ストラトの後半から見れましたがね(-ω-;

CD買ってなかったんでツイテいけるかなーと思ったけど
半々位で昔のもやってくれたんで楽しめました♪
やっぱイーグルとかフューチャーは盛り上がるね~

最近メタル聞いてなかったし、また聞くかな~
中島みゆきとか聞いてたしな・・('ε')
銀の龍の背いいうたですよね?ww

ちなみにTシャツと缶バッチ買っといた
スロ 060
 
来月はスラッシュくるんすよねー
見たいけど平日・・・(ノω・、) ウゥ・・・


まぁそんなこんなで日曜のスロ報告なんですが、
打ってませんwww
パチってました。

10時についたらめずらしく大行列Σ(゜д゜;)
めぼしい台とれなかったし、どーせ夕方までやしってことで
甘デジで遊んでました。ホホホ

んで本日!
今日は6時半到着

ざーっと見て周り、今日口説きにかかった台はこの方
スロ 061
バラエティに3台あるうる星やつら2

ちとレギュがついてきてないんすけどね
他にいいのもないしってことで。

最初の250枚はさくっと飲まれたんですが、
ベルが1/5という暴れっぷりやったんで、とりあえず引くまで続行

んで追加250枚中にボナ引いて
そっからサクサクといい感じにひけまして
スロ 064
大体1000ゲーム位でこんな感じなんでそのまま続行
・・がいかんせん、BBチュウの子役はイマイチやったんですがね

んでまー最終的に
スロ 066
最後400ハマッタのがちと痛かったですが・・
まぁ勝ったのでよち(〃ω〃)

スロ 067
+1108枚でちたヽ( ´¬`)ノ

| スロット | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い(^-人-^)

ヽ( ´¬`)ノ おいーっす

こんばんわザックです。

あいかわらず土曜日はやっぱ客つきいいですな~
全然あいてません。

爺ちゃんとかは空いてんすけどね・・w
さすがにムリでち('ε')

エウレカは最近よーでとるんですよー
据えでありそーなのは打ってはるしね~(ノω・、)

ってな感じでぶーらぶらしてたら2箱お持ち帰りの台が空きましたよ




秘宝伝・・・w
う・・うーんw秘宝伝ってか大都はほんと設定読めません
こわすぎますよ…o(;-_-;)o

まぁ



座るんですけどね(〃д〃)
せっかくおとついプラス領域に入ってるしね
あんまムチャしたらアカンよ!と自分に言い聞かせながら250枚おろしにヘ(-.-ヘ;)...

秘宝伝座る時点でムチャですけどね

んでまーちょろちょろーとまわして見ると
あらら以外にあっさりBBゲット
スロ 052
大都はオリジナルキャラでがんばってますな~
音楽もなかなかセンスいいですしね~♪

んでまーBB中にピラミッド揃えて高確ゲット♪
んでCZ中にこれまたあっさりチャメからラッシュ突入ヽ( ´¬`)ノ
スロ 053
あんまコレ勉強してないんだが、
チャ目のリール制御どうなってんでしょ?
全部別フラグ?
強チャメのピラ揃いはわかるけど
ほかのスイカはずれやら、スイカはずれにも上のシャメパターンやら
中リールの時点ではずれてたり、種類あんの?
右あがりのボナ図はリーチ目?
まぁぼちぼち勉強しとくかな~φ(`д´)

んでまーさくっとラッシュ中にまたまたチャメから+100♪
スロ 056
てか300こんかいヾ(*`Д´*)ノ

おすいちだけはあいかわらずいいのよね~
ハイ、おすいちだけは・・

結局700枚位でおわって800枚強
まーぼっちら遊べるかなーと思ったら
800ハマリて・・・*o_ _)o

ある意味あっさり追加250枚でち(ノω・、)
んでBB引いてピラ2回そろえてー
な感じで結構ラッシュ、CZ繰り返してたんですけどねー
ずっと下皿プレイ

9時くらいの時点で目算500枚やったんで
痛手こうむる前にチャラでやめとこーかなーと台たったんですが、
カウンター行って帰ってきたらBB入れられてるしね(;д;)

それも3レンチャン&1回CZチュウなんでラッシュつき
カンベンシテーΣ(゜д゜;)

いやだってねー
時間もあんまないし、ART中BB1回だけやったんですが
デカベルはその1回で6回きたんすよ
たぶん確率いいっしょ?しらんけどwww
勉強してないんでw

なのであるっちゃあるんですけど、はずれが多かったんすよねー
BB中はずれが毎回BB1回につき2回以上あったのよねー
これはサイト見たら2だけえらい確率差あるみたいやったし・・・
まぁ・・・・いいわけやけど(;´Д`)
もちっと勉強しとかんといけませんな

通常時のチャメ→CZも全然いかんかったし!!!
-250枚→+600枚→-500枚→+300枚~500枚をうろちょろしてて→0枚
な流れで、もうこのチャラライン逃すと止め時うしなうよね?w
1万負け覚悟で勝負して終わるか、チャラかの2択・・・




まぁ・・仕事帰りは負けないよーにって事で
びびっただけ(*ノω;*)
スロ 059
+41枚 (-ω-;)



最近閉店前のゲーム数チェックさぼってるな・・

| スロット | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉マン

なんやかんやと、また万枚きりそーなトコ(;д;)

今日負けたら半年ぶりの赤字になりそー
やばいです ガクガク

なので今日は手堅くいくぜー!!!!!

今日も仕事早くおわったので2時頃到着
そして・・手堅く打てそーなのないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うむ。アリマテン!( ̄^ ̄)

こーなったら・・
こいつだ!!!
スロ 044
はい。手堅いとは程遠い台に・・・w

だって・・コレで出してみたいんですよ(〃ω〃)

写真のごとく結構あっさりチャメから高確→秘宝ラッシュで100ゲーム上乗せ♪
これは幸先いいスタート!!
今日はきたよコレー!ヽ( ´¬`)ノ
















ボナ引けまてん!!
あれから上乗せもなく出玉も飲まれ追加250枚やられて撃沈☆ヽ(o_ _)o
ああ・・・万枚きった・・ムリポ

おちこみながら、もう諦めてチーパオでも楽しんで帰る!!
負けてもいい!!!ってな気持ちで再び勝負開始

最初の250枚さっくり飲まれまして、
追加250枚でなんとかクンフーラッシュ突入♪
スロ 038

まぁまた1回戦敗退っすかね・・・となかば諦めてたんですが、
子役くるくる♪
 
スロ 045
ボーナスもいただき♪

スロ 046
今日のチーパオは一味違う!!ヽ( ´¬`)ノ たのすぃ~

なんとか13回戦♪十分でち(〃ω〃)
スロ 047
この時点で使用枚数1000枚+手数料50枚なので
なんとかちょい浮きに♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

大分気分も落ち着いたのでそのままちょこちょこ遊んでたんですが、
まぁ伸びそーにもないし、止めよかなーと思ったんですが

チャラで終わっていいのかよ、オイ!!

ってイノキ風の声が聞こえてきましてね。

いっちゃいました。
820ヤメやったんすよ・・・

絶対ワナや!!!とおそるおそるウチ始めたんですが・・・
1スロでRBwww

ぶっちゃけ(´▽`) ホッとしましたよ
もう天井とかええねん!て気分やったんで
これでさくっと終われるわと思ってたら・・

まぁ注入1回いただいてART単発

そしてまたRB引いたと思ったら自力で2回正解♪
こっから・・
まさかまさかの・・

ボーナス連打♪
スロ 049
BB中のフリーズもいただき

スロ 050
てか何このボナ連・・意味わからんw

そんなにARTは伸びなかったけど、てか3択あたんねー(ノω・、)
まさかの3000枚オーバーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

イノキ先生アザッス!!!
スロ 051
+2903枚+諭吉一人w
たまには換金してもいいよねw

| スロット | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばサクラ大戦

おいっす(o・ω・)ノ  

今日は昼には仕事あがってましてね、
2時くらいに店到着したんですけども

ちょっとちょっとー!!!
昨日は新台入れ替えでお休みやったんですが、
何入るんかなーと思ったら、戦国バサラ
まーぶっちゃけいらんなーと思ってたんですよね
消えるのは客ついてないマリカの剣かなと思ってたら・・・

サクラ大戦なくなった!!!!

まわりでは撤去撤去なってましたけどねー
この店だけは使い続けてくれると信じてたのにー。(≧д≦)

もうちょっと打っとけばよかったなー

まぁ仕方ない
んで今日は戦国バサラ初ウチ!!!

ではありません(=`^´=)
もうね、武将系いいっすよホントw
もう慶次でおなかいっぱいでち('ε')

てことで・・
クンフーいってまいりました

チーパオで出したいんです!!

てことで、250枚おろして1番回ってない台に着席
この台まったくデテナイのでちょこっとアゲも期待しつつw

おすいちサクっとスイカから
スロ 037
武天の刻!!!
おーっほっほw
ちゃきっとART掘りこんだんですけど単発(ノω・、)

結局250枚つかいきる前に3回武天はいったんで、
これ意外に設定あるんじゃね?と思ってたんですが
いかんせんボーナスが・・・・・・

うーーーんと悩んでると隣の台が空いたんですよ
1箱おもちかえり
ボナ9のART16の1700回転

こっちのがありそーやなーと次の250枚から台移動

さくっとBB引いたんですが7揃いなし
まぁそんなもんやろwおkおk
と打ってたら・・・・

さっきのオレの台・・1kでBBで7揃い!!Σ(゜д゜;) カンベンシテー
そのまま10連してはりました(ノω・、)

ま・・負けへんで!!!とがんばったんですがね・・
子役からART掘りこむも・・
スロ 040

奇跡のRB2択全正解成し遂げるも・・
スロ 039
 
BB中7揃い決めても・・
スロ 041
 
この後さらにBB中7はずれ→再始動で7揃いなるも
単発wwwwww

ダメすぎる(*ノω;*)

スロ 042
-775枚

かてまてん(;д;)

| スロット | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぼくりええうみ

サムライチャンプルーの挿入歌で奄美島唄の~おぼくり~ええうみ
あれいい歌です

MINMIの四季の歌は流れるらしいですけども、おぼくりも使って欲しかったなー
まぁ暗すぎるけどな

てことでヽ( ´¬`)ノ コンバンワ
今日は懲りずにチャンプルー!
極めART入れたいって事でブってきましたよー

いかんせん、バラエティに2台
1コは当たりねーかなーみたいな期待を込めていったんですが
2台とも空きで回数も・・・

んで選んだのは昨日BB確率1000分の1のウンコ台w
きっとアゲやで兄さん!(←誰?)
と心の声が聞こえて打ち始め

なんとか最初の250枚中に
スロ 034
ふぅ・・・食いすぎ・・・・・

赤7でARTはナシ
なくなって追加250枚でまた赤7

・・がARTナシ

1回長崎いったけどタメ

めげずにもっかい250枚おろしにいくと
24連してたサクラがやめはった
お!?もしかして残ってたりするんじゃね?兄さん(←誰!”?)
とまたまた声が聞こえてきて・・・

もちろんのことありませんしね・・ハイ(ノω・、)
・・・と諦めかけたその時!!!
強チェから白7
おっしゃ!ちょこっとチャンプルー資金増えた!w
と喜んでると確定チェリーから赤7ゲトヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んでART2回入って
スロ 035
おっし♪これでチャンプルー引いたんねん!ヾ(*`Д´*)ノ








おばちゃんART入れてる・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
ちょい負け位になったんで帰ってもよかったんすけどね・・

いい状態よ♪って声がどっからか聞こえてきましてね・・

チーパオ・・結構おもろいのよねーアレw
ついついうっちゃいましたが
試練3回きたんやが、10ゲーム中リプ揃えるな!
から追加ミッションもきたけどアウト

リプ。チェリ。スイカ1回づつはムリすぎます(ノω・、)

ベル4回はいけそうやったのに・・・

あげく940位でバケ(ノ;_ _)ノ =3
スロ 036
-1109枚
勝って負けて負けて・・・
増えねぇw

| スロット | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

