CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁∥・ω・。)

人が物語りを書き、読んだりするのは
一度しかない人生への抵抗である

BY北村薫

とうとうタイトルを顔文字でごまかしだした
ザックですヽ(。・ω・)ノ コンバンワー

最近かなり不調でち(;д;)

負けた時はおもしろおかしく書きたいとこなんですが!!
そんな展開すらない!!w

なので今日はさくっと二日分結果を・・

3/23
スロ 192
-500枚

あまりにもいいのなくてハーレムいってみたんですが、
ちとうろ覚えですが、全てのボーナスが5~6の確率やった台

250枚使ってベルが1/10・・
さらに250枚でベルが1/11に下がりヤメ(ノω・、)

まぁ見切り早いっちゃ早いですが、
仕事帰りなんでね・・

あーーーかてまてん(;д;)

3/24
スロ 193
+40枚((´・ω・`))

ひ・・ひさびさの勝利!!!w
全然喜べん・・・*o_ _)o

最初チーパオいったんですが、
さくーーーーっと500枚まけ(;д;)

続けても良かったけど、500枚使いきったのが
578ゲーム
これ続きうっちゃうと天井意識してボコボコにされそうやったので
あっさり撤退!(;-ω-) =3

最近負け負け君なんでビビリぎみ・・

んでエウレカ見たら
ボーナス14・ART28総回転数2800
とまー絵に描いたような数値・・・

まぁ他ないしーって事でさらに勝負♪

結局ボナ24ART40の4919
箱に手をつける場面なく、なんとかチーパオの負け取りかえしただけでした

かてまてん!(;д;)

明日はお休みなので朝から稼動予定なのですが、
閉店チェックで一応チャンプル2台ステチェンして

アクエリの宵越し1050も狙い目♪
明日はネタな戦いできたらな~♪

| スロット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗伝承者

てめえらに
今日を生きる
資格はねぇ!!!
BY ケンシロウ

スロ 189
 
ちょっとそこのまゆげ・・
言いすぎちゃうかww

(。>ω<。)ノ ザックだーばんわ~

最近二日分づつになってきてますが・・
まぁいってみましょう!(o'ω')

3/21 

いやー


起きれませんc(´ω`*)

昼過ぎにマイホ到着
客ツキは休みのわりにはボチボチ

一応狙ってたチーパオも空いてる!

27回だけまわってる狙い台と
その横の0回転台

んー??ちと朝一の挙動みたいなーと狙い台の横に・・・
まぁ客もそこそこやし、いけるやろ!
とコイン取りにいってもどると・・

Σ(・ω・`|||)!! 狙い台座ってる!!

まぁ・・まぁオレのがきっと当たりやで・・
となんとなくイヤな予感にかられながら勝負開始
♪(o・ω・)ノ)) レバーオーーン

うむ。
なんもないなw
まぁ~そんなもんだ

ハイモードで設定変更キター!とか書きたかったんやけどなー
シクシク(ノω・、)

んでフフーンと回してると
斜めカットインから強チャンス目!

オスイチBBゲット♪







となりがね(;д;)
もうチーパオのチャンス!!
って声が聞こえるたびにビクビク

まぁ関係ないんやけどなww

とヘコんでるオレの台にもカットイン!!
そしてスイカ

ふう~なんとかオレもオスイチげっとやー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






バケですけどね( p_q)

もうなんか先の見える展開にヘコヘコになりながらも
ちょろちょろーとがんばってたんですが

ギャンブルの女神は
浮気したオレに微笑んでくれず・・

やっぱり最初の狙い台やった・・・・(;д;)
スロ 184
-576枚(;д;)

甘デジで軽く遊んでかえろ・・











さくっと10k負け*o_ _)o

半べそで店内うろついてると
なんかまゆげの太い人が・・・

「オレの名を言ってみろ」

け・・ケンシロウさあぁぁぁぁっぁぁん
ケ――ヾ(。;ω;)ノ――ン

なんとなんと3kで16Rゲット♪

やっぱりケンさんは朋友だ!
もうスロの負けも甘デジの負けもどっかに行って有頂天♪

ヒャッホーィ!
さーてSTでバシバシしばいちゃってくださいケンさん!!

楽しみやー
どんな戦いかたすんねやろー
(=´ω`=)y─┛~~

アター



アター




ホアター







誰とも戦わず・・・・・
ケ――∑(´・ω・|||)――ン

そっから百裂ランプが緑になろーが
赤になろーが
全部五車星リーチ*o_ _)o

ちょおおおおおおお
なんなのーーーー
ひさびさにスイッチが入り、追加7kやられて敗北
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ケンさんなんか朋友じゃない!!

パチンコ-20k



3/22 

長くなってきたな・・
あっさり行きましょう
(´・ω・`)y-~~~


最近昼上がりおおいなー俺w
2時くらいにマイホ到着♪

昨日のチーパオの狙い台の据えいってみました

スロ 186
-1050枚(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ据え狙いゆーても中間のねw
上はないと思ってたんやけども

中間なら遊べっかなーと

んでオスイチは良かったけど
いかんせんラッシュいきません
(;-ω-) =3

ハイモードすらいかない・・
自分の中ではテッパンやった
チーパオ郡すらはずれる始末・・・

千枚撤退デス(;д;)

んで・・

また・・

お決まりのパチに・・・w


やっぱ得意の高橋留美子シリーズやでー
と意気揚々とうる星やつらで勝負♪


ぬるりと10k負け*o_ _)o


ああ・・


ついにコレでも勝てなくなった・・・

はぁ・・・
と肩を落として帰路につこうとする俺に店員が
「むこうにラオウがいたぜ?」











スロ 187
Σ(゜д゜;) イタ!!

スロ 191
まさかの1kで84k返し
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やっぱりケンさんは朋友だ!

パチンコ
投資11k換金84k
+73kホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集




| スロット | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのめんどくね?

ちと、何で読んだか忘れたけど
流れ星が流れる間に3回願い事を唱えると叶うってやつ

流れ星が流れるのってほんと一瞬ですよね
そんな短い間にすっと出てくる程の強い思いなら
きっとその人はその願い事をかなえるために
日々努力している人である

だからきっと叶うよー的な事
BY 忘れた

    ☆彡  

(^-人-^)マンマイ マンマイ マンマ・・


ザックです(。・ω・。)ノバンワー

せっかくの連休ですのにスロスロ
悲しいでち(;д;)

てことで昨日の報告から

3/19
仕事は昼過ぎに終わったので
2時位にマイホ到着
(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

ですが土曜日はやっぱ客ツキがすごい
全く座れる気配ないのでとりあえず
(((((((っ・ω・)っ []パチンコ[]

ふふ・・
オレこっちのが結構得意やしな~♪
と調子こいて百裂北斗に

まぁ・・
サウザーさんに
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

シンにも
( ・д・)⊃゛Д゜)バギャァア!!

あげくラオウさんにとどめとばかりに
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ボッコボコのケンシロウさん
もう見てらんなくて撤退(;д;)ケーン

-15k(ノω・、)

そろそろ何か空いてないかなーと
(((((((っ・ω・)っ []スロット[]

お!3箱積んでたバサラが空いた!!

いや・・でもバサラな~
ボナ確率はおもっくそ1↓やな~

んでもART機はART率やろ!!!
と無理やり言い聞かせ勝負開始ヾ(・ω・o)

500枚なんもなし*o_ _)o
追加で中途半端に200枚おろして
よーやくのバサラ目??
から中段引いてART開始!

スロ 178

一攫千金とばかりに慶次をピックアップ♪
スロ 177
ドゴーンと+50

おーしモリモリいくぜーヾ(*`Д´*)ノ


















さて・・・帰るか・・
スロ 179
-720枚

いやー慶次選んでも
子役引けない俺にどーしろとw

バサラ目のCTはちょっとおもろい感じですけどね~
色々と重たいですよバサラさん
強バサラ目で中段きたときは
おっしゃー!とか思ったけど

あれ・・高確もあんのね・・(;д;)
スロもパチも負け負け(ノω・、)


そして本日
朝からチーパオでマンマイだー!
ヾ(*`Д´*)ノ







(=ωヾ)ん?メールだ
何時だ今・・・12:30

(´゚ω゚).:゚*ブッ  ねぼうした


せっかく閉店データもとったのに~
2時頃到着しましたがほぼ満席(;д;)

またまたしかたなくパチンコに・・
高橋留美子シリーズ打ちたかったんですがねー

結構人気あんのよね~

まぁスロメインやし甘デジで遊んでたら
さくっと10k負け*o_ _)o

やっぱりスロ打ちたい!!
けど空いてない!!

なんかチョロチョロといろんな台打ってましてね
もう今日はさくっと結果だけ・・
スロ 182
+352枚(o'ω')

明日こそは朝から打つ!!
のために閉店データ取りたかったけど
めんどくさなって帰ってしもた・・・
イカンなーコレじゃ・・




| スロット | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃えよ!功夫大戦

一応コンビニで買い物する度に募金しております
毎日たいがい同じ店なんですが、
結構募金箱の増え方が何気にスゴイですw
みんなあったけーな~(o'ω')

それ位しかできませんがね、ちょっとでも足しになればね。
福沢さんの顔もチラリと見えたんですが、
オ・・・・オレも・・・・・







ムリでした(;д;)
(〃゚ω゚)つ� 
500円2枚いれときました(´▽`)

なんとなくコンビニこわくてね~
タバコ買うのに500円あったけど、

わざわざ夏目さんで買って、500円2枚
そこまで疑わんでもよくね?って感じやけど
TVのテロップで救援金詐欺にご注意っての見てね~

いやいや・・・それはアカンやろと
頼むでホンマ


まぁスロット行ってる俺がゆーのもなんやけどな・・・w

がんばって稼いで募金するんでゆるしてちょ!
(*ゝω・)

てことでーまずは昨日の報告
3/17 

ε=ε=(o ・ω・)o   []マイホ[]
6時前に到着

店入って目の前のチーパオ
スロ 156
いきなりありそーな感じやーんと確保

他ざーっと^(・д・。)(。・д・)^

うむ!やっぱこれだ!!!
と大好きなチーパオで勝負開始♪

あいかわらずのオスイチヒキで
BIGゲット♪

7揃いなかったけどその後の高確でさくっと
スロ 157
イイヨイイヨー!ヽ(。・ω・)ノサクサクー♪

これがなかなか続いてくれて・・

スロ 158
上向きチーパオあっついでち(〃ω〃)

スロ 160
ボナも軽い軽い♪

スロ 161
いきなりエンディング♪
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

終わったデータがコレ
スロ 162
いやーあるでしょ?
時間もまだあるし続行!!!

300位まわしてBB入れて
終わって即レギュ
お!ちょっとあつくね???と

気合いれてボタンはなしたら・・・・
スロ 163
きたぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

初の決戦!!!!
押し順は4回正解でボチボチ
んでもたしか90パールーーーープ!!!

テンション上がるわーコレw
スロ 165
初の金壁で歌つき♪

たのしすぎますよヤマサさーーーーん(〃д〃)

まぁそない伸びませんでしたけどもw
スロ 167
2話エンディング見れて満足でちヽ( >ω<)ノ

閉店までに終わるかなーとか思ってたんですけどねw
40分前におわたw
スロ 168
あるでしょ設定wwwこれはさすがに

スロ 169
+3328枚!!
きたわぁぁっぁぁぁ
祝♪ 貯玉2万枚達成!!!ヽ(。・ω・)ノ

で・・・終わるはずやったんですがね・・・


3/18

今日も6時前に到着
昨日のチーパオどーかな~と見て見ると
朝一ボナ1回いれて200ヤメで放置

あれ?まだ据えの可能性あんじゃねーの??
朝一ハイモードいったんかな~??

他のチーパオがそこそこ出てるせい??

とりあえず据え狙いで確保♪

んでいつものごとく250枚おろして勝負開始

なんかチーパオ250枚でビッグ引けるんすよね~
相性いいのかな?w

さくっと3連してラッシュも付いてくる
んー?あんじゃねーのこれ据え

と思いながら1000枚位の中波ラッシュを
消化♪(´ε` )

終わって、お!
ハイモードいきそうな感じ♪
とワクワクしてるところにバケ


え?w


まじで?w




スロ 171
Σ(゜д゜;) 二日連続同じ台で

2択2回しか正解しません(ノω・、)

んでも全然おkよーヽ( ´¬`)ノ

ほんまマジで楽しいっすチーパオ

てかマジで据えじゃねーのコレって確率
スロ 172
二日で3話エンディング見れるとは
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

・・・がしかし!!
これ歌流れてたんすよね


もしかして・・・・






スロ 173
2週目きたこれ

スロ 175
結局閉店取りきれず(ノω・、)


まさかの5000枚♪
スロ 176
+4800枚ヽ( >ω<)ノ ヤバー

これ・・一括換金したら・・
47万・・・ヨダレが・・(´ω`*)

終わった時のデータ
ボーナス18ART58 総回転数3307

これ万枚いってたんじゃね?朝から誰か打ってたら
まー決戦引いたからわかんねーけど

でも据えでしょww
昨日と今日で夕方稼動の合わせて5000ゲーム位で+8k枚

全然爆発力ありますやんチーパオw


ほんと最近の台じゃピカイチにおもしろいでち
(o ゝω・)b

というか本当にこの店高設定据え置き多いな~
尼崎1番の優良店やと思ってますよ!!

| スロット | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦の刻

今日の朝
いつもどおりコンビニでタバコとコーヒーとパンをもってレジに
ε=ε=(o ・ω・)o
お会計が670円位
せやせや、募金せななーと、おつりコレいれといて!
みたいな感じで募金箱をコンコンとこついて立ち去るオレ
ε- (´ー`*) フッ
カッコイイ!ええことしたー(´▽`)
と思ったけど・・・・

オレ・・・1170円渡したのよね(;゜ロ゜)


微妙にいいやつ、ザックです!
ヽ( ´¬`)ノ コンバンワ

まずは昨日の報告から
3/16

5時過ぎにマイホ到着ε=ε=(o ・ω・)o

この日の対戦相手はこのおかた
スロ 151
あれ?もう打たないとかゆーてなかったって?w

いやね、常連君いわく据えですよとの事
昨日とおとついも出ててずっと据えなんですよコレ

昨日おとついはART飛ばして残ってて、
今日は宵越し天井いったらしいとのこと

456はあるはずなので、まぁいこかなとw
他にいいのないし・・('ε')

んでまーオスイチはさくっとシャメな感じでARTゲット♪
そのままいってくれーって感じですが、

そーいつもいつもうまいこと行くワケもなく
やっぱり飲まれ追加250枚

も飲まれ・・・・(ノω・、)
ボナひけまてん!!!

スロ 152

やっと引けたー(´▽`) ホッ
そして
スロ 153

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こっからかーw


ん?


あれ?


てっきりARTかと思ったら・・・・
オレタイムなの!?

イヤな予感が・・・・

ま・・まぁいけるやろ!!!






スカ! *o_ _)o

まじでちかー(;д;)

その後持ち玉でなんとかオレタイム引くもやっぱりスカ
*o_ _)o

特リプ4回スルーに心折れタイムでした(;_q)
スロ 154
2万枚意識しだしたらコレや・・・
-775枚(;д;)

そして本日・・・
眠いのでやっぱり明日書こう('ε')



次回!!
スロ 163
決戦!!チーパオVS珍竹林

| スロット | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

