CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月月間まとめ

倍プッシュだ!  By赤木しげる


てことでー(。・ω・。)ノ こばわー

3月もとうとう終わりですね~
ということで、今日のスロ報告及び月間報告を!!

今日は仕事休みでしたので開店5分後くらいにマイホ到着♪
(((((((っ・ω・)っマンマイダスデチー

いやホント平日昼間は人いないなーこの店w
まぁ客つき100パーの立ち回りできない店よりいいけどね

昨日下見時間まで粘れず帰っちゃったので
データなし!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といい台探しよーがない!w

なのでここは大好きなチーパオで勝負開始♪
昨日1台8k枚出てた台は・・・
さすがに無いやろ!と無視(´・ω・`)y-~~~

めずらしくアゲ狙いの台でスタート
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪

さくっと250枚飲まれ
追加250枚でBBゲット♪

まぁ7揃いしませんがね(;д;)

終わってスイカから青バケ引いたので
偶数かな~てことはー
4やな!(゜ー゜)遊べる!!

なんて早すぎる設定判断(←てか願望)で
ニンマリしながら消化してましたが・・・・








あっさり-1050枚 *o_ _)oバタッ

ARTは武天から1回のみ(;д;)

もっとチーパオ打ちたかったけども・・
未練タラタラで撤退(ノω・、) ウゥ・・・

でもまだ昼過ぎ
帰れるワケもなく!!

新たに台探し^(・д・。)(。・д・)^

選んだのは・・・


ビバドンww

新台でちょろっと打っただけなんですがね
ポポポポーンいわしたい!とひさびさに勝負
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪

250枚子役なし

めげずにさらに250枚で斜め氷からBBゲット♪
ドンちゃん揃ってええええええ
スロ 205
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なんとか2回揃ってビリーゲット♪
ホクホクヽ(。・ω・)ノ

んでもわたくし・・
全然コンボつながったことないんすよねw

んでなんか3回エクストリームきたんですが
3回とも+10!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と喜ぶもやっぱりコンボが・・

3回目のやつがなんとか6コンボで
スロ 206
(´▽`) ホッ

ほんとドンちゃんは怖いけど
乗ってくると脳汁出る台ですよね~

みんなが金突っ込む気もわかるわw

ハイパードンビッグエアーとか
他人の台でも見てるだけでドキドキするもんねw

引いてみたいけどホントこわいっす!(o'ω')

スロ 210
今日の最高コンボ♪ホクホクヽ(。・ω・)ノ

スロ 213
まぁ結局大ウェーブにはならず(;д;)

この後結構ちょいちょいボナ当たって遊べたんですが
全く伸びず
スロ 214
-95枚(´▽`) ホッ

スロットって、とりあえず積めたら
負けてるのに勝った気になれるからスゴイよねw

俺だけかな?w

おーしほぼチャラやし帰るかー!!



















スロ 215
(´゚ω゚).:゚*ブッ
なぜか打ってる俺


もうちょい遊びたかったんでち(ノ)ω(ヾ)

やっぱ無双は慶次さんっすよね!!
アニキ!がっつりはめてやってください!!!









スロ 216
で・・DESUYONE!

81ゲームて(;д;)
せっかく2択4回あてたのにぃぃぃ
スロ 217
半蔵センセイのが続くがな(;-ω-) =3
ミッションおもしろいんですけど・・
20G短いよ!
クリアしてもクリアしてもドキドキがとまりませんw


まぁ全然出なかったですけどねw
ちょろっと遊べたんで満足でち!

スロ 218
+552枚(´▽`) ホッ
なんとか勝ちに♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



てことでー3月まとめ!
スロット
15勝13敗 +8868枚 +他店19k
なので18万勝!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

パチンコ
なぜか9勝4敗 +188k
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

さすがにパチンコは出来すぎですけどねw
調子こいて打たないよーにしないと

ぶっちゃけチーパオで出た時
これは3万枚いけるなー今月
とか考えだしたのがまずかった・・w

調子のんなとw反省デチ!

まぁオイラはスロット大好きなので
楽しく遊べたら満足なんですがね(〃д〃)

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

| 月間まとめ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整備不良その3

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日からスロ日記復帰のはずでしたが、
とりあえず報告

整備不良の件、完結いたしました

本日警察のから連絡があり、
詳しい話と調書がどーとかで、来てくれとのこと

ヾ(*`Д´*)ノやったらあああああ

と気合いれて乗り込んだんですが・・

えらくあっさり話まとまりましたw


罰金も点数も帰ってくるとの事です!

いやー気分スッキリ♪ヽ( ´¬`)ノ
危なく泣き寝入りするとこでしたよー


これで今日は大勝ちやな!とか調子こいてスロったら負けましたけどねw

んでも気分いい!

ちょっと間空いたのでここ数日の内容書こーと思うのですが・・
もう詳しく覚えてないでち!(´・ω・`)y-~~~

まぁいつもの一言でいいますと

かてまてん!(;ω;。)

スロ 204
とりあえず現在。

ちょっと書くのさぼるとワケわからんくなるな~
明日からばちっと再開しまっす!
ヾ(*`Д´*)ノ

| スロット | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整備不良その2

おいーっす!
ちょっとちょっと

先日の整備不良の続編です。

みなさん交通反則通告センターって知ってますか?

納得いかないキップ切られたりした場合相談できるとこがあったのです。

てことで行ってきました。
0(`・ω・´)=〇 シュッシュ!

前回も書きましたが、走行中にテールランプが接触不良により
消えたところをポリに見つかりキップきられた件です。

んで俺が納得いかない点は2点

ポリが発見してから止めるまでの距離が1k以上あったんですよ
その間サイレン鳴らすわけでもなく、
信号でとまったところを後ろから歩いてきて
ちょっとちょっとと声かけられたんですよね。

まずコレ

おかしくない?

夜にテール切れて走ってるわけですが、
すっごく危ないわけです。
まぁ発見してすぐは知っててはしってんのか
わからず走ってんのかポリには見分けつくはずないですよね?

なら普通は発見次第サイレンならして、
前のバイク止まりなさいとかゆって
止めるんじゃないの??

安全のために

市民の安全守るためにやってんしょ?

なぜそのまま走らすの?

あげく捕まえてから、テール切れたまま長い距離走ってたねやって

アホかとw長いこと走らせたんアンタやん

んでいやいや!
乗る時ついとったて!
ってゆってテールあけて調べてみたら
あっさりついたのよ

接触がイマイチやったわけね

コレだけでもさっきまでツイテたんやなってわかるやん

問答無用でキップ

故障でキップはまじ意味わからん

その2

まー一緒やけども
これがアウトならよ

例えば
ポリさんの走行中に前のバイクのテールがブツっと切れました
ゆーても機械やからね、ヒューズがとんだり豆とんだりしますがな

前のバイクテール切れたな~と
1k走らせてから止めて

アンタテール切れてるで?ってキップきるんかい!!
て話や

車とちがって、バイクはテール切れてもわかりまん。
走ってる本人気づくワケあらへんがな・・・

とゆー話をしてきたところ


そら兄さんゆーてる事間違ってへん!!
ってきましたよコレヽ( ´¬`)ノ

ダメ元で行ったんやけどね~
話わかる人はわかるでほんま


なのでみなさん!
納得いかないキップ切られた場合は
キップの裏にかいてる交通反則通告センターに行ってみましょう

ちなみに罰金払う前にね!!!
俺払ってしもたんで、ちょっとややこしくなってますが
でもいけるらしい

とまーバタバタしてますので
ちょっとスロ日記どころじゃないので・・
落ち着いたらまたスロ日記再開です!

まぁ明日位に・・・・・(〃д〃)

| バイク | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整備不良

(。・ω・。)ノ こばわー ザックです

今日は一言名言はお休み('ε')

なので昨日体験した納得いかないお話

まぁ俺だけかもしれんが!!

3/26

昨日も相変わらずスロスロ

まー内容はさくっとはぶいて
スロ 202
+729枚

んで一応勝ったし下見もバッチリで
気分良く帰ってたらポリに止められました

テールランプ消えててんけどや
まぁ普通に整備不良なんやけど
コレってどーなん??

信号無視や一旦停止無視とか速度超過とかさ
あれは故意にやるもんやからな

せやから点数はもちろん罰金もいたしかたあらへん

・・・が!!
整備不良もさ
違法改造ならわかるけど

走ってる最中に豆球切れて
そこに運良く??ポリに見つかりキップきられるて

ちょっとちゃうんちゃうんかい!???
走ってる最中にケツみれるかっちゅーねん?

罰金てのが全くもって意味わからんへん

まぁ6千円位別にええんやが、納得いかんわー
ゆーてみれば故障やんけ

故障で罰金?
意味わからんわー

たしかにテールついてないと危ない
そらわかる
わかるでしかし!
しかし納得いかんへんわー

乗る時に確認してついてて
走行中に豆きれる

乗ってる本人気づくワケないやんけ

ポリ:ちょっとテールついてないですよ!
俺 :Σ(゜д゜;) あれ!ついてたのに!
ポリ:危ないから押してってくれるかな?

普通こーゆー流れとちゃうんかぁぁぁぁぁい

納得いかんわー
みなさんどー思います?
と関西弁むき出しでキレてみたり
(〃д〃)てへ
・・・

・・・・


あああああああ


きっとこの出来事のせいで俺今日負けたんやああああああああ
やっぱポリむかつくヾ(*`Д´*)ノ
↑(超ヤツアタリ)

3/27

スロ 203

-1050枚

内容書こーとおもうけども
昨日のポリもさることながら
今日は枚数以上の負け気分を食らいチョー↓テンションなので
明日かきます(ノω・、) ウゥ・・・

パチ屋に捨ててはいけないもの。

潜伏確変と高設定(;д;)

次回、チーパオ捨てちゃった・・

| スロット | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スンスン(ノД`)・゜・。

努力した者が全て報われるとは限らん
しかし
成功した者は皆すべからく努力しておる

by鴨川会長

ザックでち!(。・ω・。)ノ こんばんわー

ということで、今日は休みでしたので
朝からブッコミ報告!!(´・ω・`)y-~~~

一応本命はアクエリの宵越し
閉店チェックしてそーなのが何人かいたので
ちょっとあせりつつ20分前に到着!




(・ω・;)!!! 誰もいない!

まぁ・・いいけどねw
開店5分前くらいにはチラホラ集まりましたが
先頭なのでラクラク台キープ♪ヽ(・ω・。)ノ

250枚おろして勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン

ヒラリ

ハラリ

と子役をアウトボクサーのようにかわしていき
シュッシュ0(`・ω・´)=〇

スロ 194
これはうれしい天井前のART♪ヽ( ´¬`)ノ

あ、ちなみに前日1048ヤメです

30Gかな~と思ってたら50G
イイヨイイヨーヽ( ´¬`)ノ

まぁさくっと終わっても即天井発動かなーとか思ってたら
スロ 195
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

初の創聖モード♪
・・・は2回しか正解しませんでしたがね

+2回?でまぁ3回以上続いたら天井発動してるなー
てな感じでなんとか運命の4回目もスタートして
ほっと胸をなでおろすザック(´▽`)

しっかしこの台ボナ重いですなーやっぱり
まぁ低設定濃厚やししゃーないけども・・

一応なんとか
スロ 196
中段からBBゲット♪

2回目の創聖は3回正解で
スロ 197
BB1回BR1回て・・*o_ _)oバタッ

コノ後フェイク前兆見て終わろーとしたら
なんとかBB1回ART1回いれて
結局+1200枚程度

まぁおkよー!ヽ(。・ω・)ノ

これを元に1日がんばるぞーヾ(*`Д´*)ノ

^(・д・。)(。・д・)^いい台ないかな~

チャンプルーは2台とも低設定据えやったので
まぁ大好きなチーパオにアプローチかけてみたり

おすいちさくっとハイモード♪
スロ 198
がしかしチェリーはやめてー(>ω<)


スロ 199
Σ(゜д゜;) 達成したし

なんてツンデレなチーパオ(〃д〃)

最近素っ気無い態度とってたくせに!
なんやかんやと俺に惚れてるなー
(=´ω`=)y─┛~~ ウイヤツメ

なーんてアホな事考えてたら
スロ 200
(っ・ω)つ)`-д゜)
ベチンと平手うち

BB入れて7揃いしてワホーィ!
と喜ぶ度に単発平手うちをくらい(;д;)シドイ
2000Gくらいまわして
手持ち500枚位に(ノω・、)

この後秘宝伝→チャンプル(←なぜ座る;;)→エウレカ
と持ち玉で行くも・・・

ボナもあたるしARTも入るんですが・・・
単発ばっか!!!(((((*ノДノ)えーん

スロ 201
結局+317枚(;д;)

かてまてん!!!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

| スロット | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

