CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月まとめ

えー今日はね
一言名言?じゃなく、これ一応大航海時代のブログでしたので
船にまつわる素敵エピソードを一つ

まぁニコニコで見たんですけどね('ε')

2000年7月4日
20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う洋上式典に参加するため、
世界各国の帆船170隻、海軍の艦艇70隻がニューヨーク港に集結しました。
 
日本からは海上自衛隊の自衛艦「かしま」と
航海訓練所所属の「海王」が公式参加しました。

事件は翌日の5日におこりました。。

翌日の5日に英国の豪華客船「クイーン・エリザベス二世」が
入港スタンバイしました。

船首、船尾に四隻のタグ・ボートで接岸行為をしていましたが、
その日のハドソン川の水量の所為か流れが
2ノット以上あったと言われています。
 
それでなくても巨大な客船は風に弱く、また速力が落ちた場合は
当然舵が効きません。
それをタグ・ボートで補うのですが、2ノットの流れは巨大船を押し流しました。

あれよあれよと言う間もなく、
係留中の海上自衛隊の自衛艦「かしま」の船首部分に
接触してしまったのです。

着岸後「クイーン・エリザベス二世」からすぐさま、
船長のメッセージを携えた機関長と一等航海士が謝罪にやってきたそうです。
 
相手の詫び言に対応した「かしま」艦長はこう答えたそうです。
 
「幸い損傷も軽かったし、別段気にしておりません。
 それよりも女王陛下にキスされて光栄に思っております」 

これが船乗りたちの間で大評判になり、
ニューヨークだけでなく、ロンドンにも伝わって
「タイムズ」や「イブニング・スタンダード」も記事にし、
日本の海軍士官のユーモアセンスを評価する声が高かったそうです

「かしま」艦長、上田勝恵一等海佐

あんたホント男前や(。>ω<。)

てことで(。・ω・。)ノ ザックです

さてついに4月も今日で終わりなので
月間報告いってみたいと思います!!

っとその前に今日の報告をあっさりと・・
スロ 399
-1148枚(;д;)

ほんと打つつもりなかったのに・・
なんもいいのなかったんで帰ろーとしたら

2箱お持ち帰りのタフが空いたのでね・・
ちょろっと(〃д〃)

のつもりが!!!
くそー斜めリプに騙された・・・

結構設定差あるみたいなんでカウントしながらやってたら
めっちゃオチルのよ

これは・・キタ!!ヽ(`・ω・´)ノ
と最初思ったんやけど・・

落ちすぎじゃね??(゚Д゚≡゚Д゚)
これ・・もしかして
目押しシビアとかカウントしちゃいけない斜めリプとか
条件あんじゃねーのか????

と1000枚超えたあたりで不安になり
コンビニダッシュ(((((((っ・ω・)っ

はい

なんか周期関係でめっちゃムズイみたいな事書いてました
ガ━(゚Д゚;)━ン

もうなえてほんのわずかなコイン流して終了(;д;)

4月最後にやってしまった・・

というわけで・・
4月月間まとめ!!

11勝9敗 +11553枚でしたヽ( ´¬`)ノ
・・が!他店で負け1の-28kですので・・
+182000円ですな

今月はかなりパチ控えましたので
パチ2勝3敗+44k

合計+226000円

まぁ素直に喜んでいいよね?
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

一括100万円換金まで残り2万枚!!

って・・遠いな・・(・ω・;)

某ブログの先生は一月で稼いではるのに!!
コンチキショーメ!(#`Д´)ノウラヤマシイゾコノヤロー!

まぁオイラはオイラのペースでね
来月もおもろ楽しくスロりたいでち('-')

| 月間まとめ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超みこし祭り♪

親友とは
こいつになら騙されてもいいって位惚れ込む事
みたいな感じ?w 詳しくは忘れた

by萬田銀次郎

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

いや~ひさびさに2連休(スロ)してみました!
最近ダメダメでしたのでね・・・

恋愛は押してもダメなら引いてみろ!っていいはるので
もしや・・スロもちゃうか!!っとね←(-ω-;)アホヤ

てなワケで・・・
4/28 木曜日

今日は仕事昼まででしたので
2時位にマイホ到着♪
(((((((((((っ・ω・)っ[]マイホ[]

最近ホントまともに勝負してませんので
今日はもう負けてもいい!!ってな気持ちで
1台にしぼって勝負でするぞ!ヾ(*`Д´*)ノ

一応二日間休みでしたけども・・・
下見だけはしてますw

んで・・空いてたら上げ狙いの神たま
おそるおそる覗いてみると・・
壁∥・ω・。)









空いてる!!!ヽ( ´¬`)ノ
ていうか・・・
バラエティ客3人てwwwww

平日はまーこんなもんですけどもね・・

台見てみると104回転だけまわして放置

どーせなら0回転がよかったですけどもね・・
まぁ2時到着で贅沢はいえん!!

・・とここで
そのまま座ったらいつもと一緒!
あえて1回そのままスルー( ゜Д゜)y─┛~~

チャンプルーも神たまも
どーも俺がスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
って感じで打ち出すといーっつも出ないんでち(;д;)

なので・・・・

データ見て打つとみせかけて去っていく俺

え?(・ω・;)!!!
あんなにスキスキ言ってたのに・・
もう私に興味なくなったの??( p_q)←神たま

と台を不安にさせるのです←(-ω-` )=3 ブッ
クールなホストのように女(台)をその気にさすのだ

もうオカルト通りこしてますけどもね(* >ω<)=3ヘックション

とりあえず勝負開始でち!
♪(o・ω・)ノ))レバーオン!

さくっとオスイチはBIG♪
のまれて追加250枚もってきてBIG♪
んですぐみこしチャンス!!


ここで3択3回勝負なんですが・・
1回目正解ヽ( ´¬`)ノ

そして2回目・・・

なんと全回転!!Σ(゜д゜;)

3回目はずれ

ドキドキしながらレバオンすると・・・
スロ 375
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 超みこしキター!!

えーまぁ詳しく書きませんが、
みこしちゃんす中の全回転はストックAってやつなので
超みこし祭り1回確定でち('ε')b

超みこし祭りとは・・
みこし祭りと同じ30GのARTですが
リプレイ以外の子役で100%上乗せという
この台の最大の魅力でアリマス!!

ヾ(*`Д´*)ノッしゃぁっぁっぁっぁっぁぁ!!!
っと・・・

あんま喜びすぎると台が調子のるのでね
あえてクールにね(´-ω-`)

スロ 376
スイカで(-ω- )

スロ 377
ベルで・・・(-ω- )

スロ 378
弱チェで・・・(・ω-`。))ウズ・・

スロ 379
またまたスイカで(・ω・`;))ウズウズ・・

スロ 380
とどめとばかりに中段ベルで・・(・ω・;)!!!

この間30G!!!


・・



・・・・



・・・・・・・




た・・



たのしい!!!!!!

ああああああああああああ
わかったよ!!!!

神たま・・・

ヾ(*`Д´*)ノ大好きだぁぁぁぁっぁぁぁぁ
クールに素っ気なくとか無理!
(あっさりホスト作戦終了)

楽しすぎるじゃねーかコレwww
とりあえずしょっぱなみこし祭りは
230Gスタート♪ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

ボナも軽いし上乗せもちょいちょい
スロ 386
↑金やと100↑かな??4/4で100でした。
花柄やと300かな~

なぜかその後も超みこし祭り3回入り
あっさりと
スロ 387
ヽ( >ω<)ノ ヤバー

SNKもやるときゃやるな~♪
演出は慶次っぽいの多いけどもw
キセル予告みたかった(;д;)

んで2500G位の時に子役データとにらめっこしながら
続き打ってたんですが・・

繧ケ繝ュ+384_convert_20110429014831
↑これ・・
+100ボタンとクリアボタン近いでしょ?

ミスって全クリしてもうた・・(ノω・、) ウゥ・・・
(一応1000G刻みでSS残してます)
この画面だけ消えるならまだしも・・
他のデータも全トビ・・

せっかく一日打つからデータとってたのに・・・
続き別で打ちなおしてもよかったけどなえてカウンター終了

んで軽くヘコみながら打ってたら
たぶんやけども高確→前兆→前兆中に確定チェリー
ってな感じの流れからボナ後祭り→祭り中に中段チェリー

とわけわからん流れになり・・
爆発ヾ(o・ω・)ノダー!!
もう純粋にスロ楽しむよー!←(いつもやん)

と思ったらさくっと終了(ノω・、) ウゥ・・・

ちぇーっと思ってレバオンしたら
スロ 391
1Gで中段チェリーΣ(゜д゜;)

まさかの超みこしキター!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ちなみにこのみこし祭りは終了すると
3択ベル取りこぼしまでARTが続く後夜祭ってのに入るんです。
この3択ベルを最大で8回押し順正解ORボナ成立で
超祭りストックするんですけども・・

まさかまさかの1Gwww

ちなみに8回結構いけるかもよ?
一応不正解の1/4でもベル揃うんで

襖赤で3択ベルきたら正解すると超みこしやと思います
1回目できたりもするしね('ε')b

スロ 393
とりあえず中波ゲット♪

ひっさびさの勝利なので
ニッコニコで勝ち盛りしながら打ってたら

子役からみこし祭り♪ヽ(。・ω・)ノ

まぁさすがに単発(;д;)

とおもいきや
スロ 394
Σ(゜д゜;) まじでか

スロ 395
超楽しいデチ(ノ)ω(ヾ)

スロ 398
+6197枚ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やっと勝っててほんとうれしいっす(〃д〃)
いやー

やっぱ最初座ると見せかけて
店一周したのがよかったんだな('ε')


やべ・・これ・・

攻略法かもしれん!!←ε=(・д・`*)アホかコイツ



| スロット | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千ドン武士

私にはわかりません。
あなたのなさることが正しいのかどうか。
でも、私にわかっていることがあります。
あなたのなさることが、私はどうしようもなく好きだということです。

byフレデリカ・グリーンヒル(銀英伝)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

3万枚きってしまって空元気のザックです(;д;)
とりあえず4月はせめて3万枚でフニッシュしたい!!

てことで今日もハリキッテ行ってまいりました
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時に到着!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と探しましたところ・・・

宵越しで120前のハーレム発見♪
先に言っときますと、
今日は天井ばっかです(´・ω・`)y-~~~
とりあえず軽く稼ぐでち('ε')b

っと天井行くまでもなくさくっとBIG♪
ヽ( ´¬`)ノ

おしおし!この調子ダ!

そして再び(゚Д゚≡゚Д゚)

(*゚ロ゚)ハッ!!

あ・・あれは・・・
スロ 366
んーw
まぁ・・アリかな??w

伝説ロングで一発逆転だー!
ヾ(*`Д´*)ノ

スロ 367
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

もうほんと・・・オスイチ・・(;д;)

っま・・まぁはまってバケとかよりええかw
スロ 368
さらに11GでBBヽ(。・ω・)ノ
んで高確から秘宝ラッシュいきましたが・・

まぁ・・ね(ノω・、)

んでも一応ちょこっと+やしね
高設定っぽい台も空いてなし

帰っかなーと
スロ 370
なんとか3万枚戻ったでち(´▽`) ホッ

んで下見は今日はええかーと
帰ろうとしたら・・・

スロ 371
っく・・・・

ダメ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ダメ
今日は帰るでち!!




ψ       (・ω・`*)ん?



^´)ψ     (・ω・`*) ??




ψ(*`^´)ψ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  邪念よ消えろ!!!






ハヨ打てや!
ψ(*`^´)ψ┌┛☆ノ゚ロ゚)ノ

打ってしまう俺・・・

ドンちゃんの天井って入った事ないのよね~
それに300前位とかで実際行きたいんですけどもね

まぁいける!!
頼むからオスイチだけは勘弁よ!!

と勝負再開ヾ(*`Д´*)ノ

天井ってほんと変な緊張感漂いますよねー

とりあえず
まずはドンちゃんの先制攻撃
弱チェリージャブ
フッ ササッ))) д´)ノ

なんなく交わす俺♪

そんな子役なんぞ当たらんわい!!

さらにドンちゃんの猛攻撃
弱チェ!弱チェ!平行波!のワンツーワンツー!


o(*゚ペ)==○)))) 三д´)ノ
その子役を交わす見事なフットワーク
まさにスロット界の宮田一郎か!!

1200超えたあたりで
ドンちゃんの必殺技
斜め波パーンチ
o(*゚ペ)==○)))) 三д´)ノ

アッブネー!しかしここで俺のカウンター!

遺跡パーンチ!!

(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ。

っく・・
やりおるドンちゃん・・・・

すかさずドンちゃん
斜め波スマッシュ!!
o(*゚ペ)==○))))三д´)ノ

(=´ω`=)y─┛~~ ふぅ
これはさすがにくらったと思ったけどね
3連ドン狙いはずれたんで_(゚ー^*)_セーフ!


おし!遺跡カウンター決めたる!!!
と踏み込んだその時・・・!

ドン「左を読んだかて、ええ気になんなー!!」
ドン「まだ・・右が・・右が残っとるわー!!」

まさかの千堂ばりの右スマッシュ斜め波
Σ(゜д゜;)
スロ 372
ダウン・・・*o_ _)o

チャンピオンベルト(天井)に届かず(;д;)
スロ 373
ぷ・・+188枚(;д;) クチョー

| スロット | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一口コーヒー

出ないなら、台パンしてまう設定1
出ないなら、出してみせよう設定1
出ないなら、出るまで打とう設定1

うーん。男前な2番でありたいですけど
設定1勘弁(;д;)

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

そろそろ4月も終わり間近で3万枚きりそーなところ

新台うちたーぃヽ( ´¬`)ノ
って気持ちを抑えて硬く勝負したいトコでち('ε')

4/23
昼過ぎに仕事終わり
えらい雨降ってて、ちょっとやめとこうかと
脳裏を横切る・・・事もなく
普通にマイホへ(((((((((((っ・ω・)っ

昨日大敗してますしね!!
がんばるぞーヾ(o・ω・)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


(・ω・` )ん?

スロ 356
922やめイノキか~

まぁとりあえずこれは行くでしょw
土曜日やし客つきいいので良台もそー空かないしね

勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

まぁわたくし、今まで3回狙ったんかな??
今のとこ全部バケ引いております!!

楽勝デチ!('ε')
スロ 357
�(゚□゚;)ガーン 最悪の青7

やっぱ・・最近ダメだ・・・

スロ 358
まぁなんとか闘魂1回と即BIGいただき
一応_(゚ー^*)_セーフ!

(´▽`) ホッ
とりあえずこれを元手に硬くいくぜー!

とりあえずまた台探ししようとしたら
隣のエウレカが698でヤメ

まぁーアリかな??
今日はエナエナで手堅くってのもアリやな~
と再び勝負開始♪

・・が!
シャメとっときゃよかったー
10G位でBIG('ε')

データも悪かったし、続ける理由もなかったのでさくっとヤメ

とりあえず+500枚位で手持ちが1000枚位
そして店徘徊ヽ(・ω・。)ノヽ(。・ω・)ノ

(・ω・` )ん?

お!神たまの出てたやつ空いた!!←コリネー奴

スロ 359
こっち新台からずっと凹み台の神たま

これはアゲあってもおかしくないっしょ!
とある意味本選開始

数10ゲーム後にスイカからバケ

まじで!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
一番設定差あるとこですやん!
1で1/6553。6で1/3276

データもボナ軽そーやし
出玉もついてたし
今日はいける?(/ω・\)












と期待してたのに・・・
はまってバケ(ノД`)・゜・。

さらにはまってバケヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この時まだ高確率以降とか
ART抽選の解析知らないので

中段ベル2/2で神の湯(たぶん高確)
中段ベルあつそーやなー
やっぱ設定あるんじゃねー??
と、とりあえず勝負勝負

そして3回目の中段ベルから
スロ 360
スーパーBIG♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

おーっし!ここから反撃じゃー!
ヾ(*`Д´*)ノ

とこの時点でスロマニをチェック←おせーな

すると・・中段ベル+超BIG
Σ(゚д゚;)1/16384

って設定差ないとこやんけ~
とぼやきながらもニッコニコヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たしか20パー?とかそんなんで
超祭りの振り分けもあるはず!!

ドッキドキでち!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

俺も・・

俺も・・・

4k枚とか言わんよ!!!

閉店まで続いてくれたら!!!!!










スロ 361
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

夢見すぎでち(;д;)




その後ちょこちょこっと
がんばってみましたが結果ナシ(;д;)
わずかなコイン流して終了でち・・

スロ 362

-698枚

でも・・
おもろいなこの台w←養分やコイツε=(・д・`*)ハァ…

ART中の上乗せ演出→ボタンPUSH
→上乗せ○○G→レバオン→次回予告から
ボーナス!!

いいね~こーゆーの大好きw
あと神たま、連続演出中のレア子役は
そこで告知されずに一旦隠れます
残り6Gから一気に告知されたりします。

なかなかSNKさん楽しいよコレ♪
龍娘も期待してるぜー!!

生産台数2500台らしいけど・・・
入るかな・・マイホ(;д;)



んで帰ってからスロマニ見たら
情報更新されました。

中段ベルは99パーで低確だろうが通常だろうが
高確に移行←(設定差ねーのかよ!!)

というか状態移行抽選に設定差ナシ!
転落抽選に設定差ありますが、
察知できないべ

強チェリー&チャンリプでのART当選確率に設定差あり
これが1番重要くさい

特に通常時

むずいなーコレ
しっかし・・・
ここ3日でボッコボコでち(;д;)

かてまてん!!

最後パチのほう徘徊したら
スロ 363
哀れなオイラに救いの女神ラムちゃん降臨

うる星やつら潜伏確変カウンター消えるからわかりやすいのに・・・

ありがとう!!!ヽ( ´¬`)ノ わーぃ
スロ 364
1kでゲット♪
おーし!
コーヒー買って閉店までやったるでー!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉぉ








スロ 365
コーヒー・・・・
一口しか飲んでナイでち(;д;)

| スロット | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小役カウンター

ありすのこと、愛でしょ
by町田永遠 (聖者の行進)

またようつべに今動画上がってるね~

涙とまりませんよホント(´;ェ;`)ウゥ・・・

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

さて・・いつもの実戦報告
イキマショウカ・・・・・

4/22 金曜日

今日は仕事やすみでち('ε')b
はりきって万枚だすですよー!
ヾ(*`Д´*)ノかかってこぉぉぉい!

10時半位にマイホ到着♪
まぁいつものごとく軽く寝坊です(〃д〃)

タフまだ打ってないのでタフ打とうかなーとか思ってたんですが
空いてませんでした(ノω・、)

おし!とりあえず神たまでも打とうかな♪
勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 343
まぁみこしチャンスですけどねw

3択1回も当たらず(;д;)

その後400手前でバケ
高確率?ってか前兆示唆演出チュウかな?
にバケ

ちょこっとART入って終了(;д;)

さくっと750枚負け (´・ω・`)ショボーン
おもしろいんだけどね~
結構玉持ち悪いかも??

んで半べそで店内ウロウロ

うーんちょっと遠いけど・・
400前のドンちゃんの宵越しでもいくかーと
スロ 344
あと200位ってとこでAGスタート♪

これはいいよーヽ( ´¬`)ノ
このまま天井いってくれたらな~♪

と思ったら待機中にBIG*o_ _)oバタッ

まぁ一応3セットきたんで・・
XRなかったし・・・

天井みたいなもんかな・・・(;д;)

んで手持ち500枚位もって次は・・
スロ 345
鬼の昨日設定あったっぽい奴の据え狙いで

ほんとどの台座っても一応オスイチだけはいい
オスイチだけ・・・

ええ
全部飲まれました(ノω・、) ウゥ・・・

順押しベルなし!!中段もまーったく
子役すらこねー

ムリすぎでち(ノД`)・゜・。

ほんでまた・・・
スロ 347
神たまに戻ってみたり

さくっとまたバケ・・
ちょこっと回してる間に子役からART
(´▽`) ホッ

結構神たま
上乗せガッツガッツですねコレ
タノシイ('ε')

100とか普通にのりますし
スロ 349
たった1セットでしたけども
1セット(30G)で上乗せ210G

超祭り入れたいわー
俺ってどーも気に入った台であんまカテナイのよね・・

この後もちょろっとART入りましたけども・・

いかんせんBIG引けんw
2000Gで1回て・・・*o_ _)o

やっぱバラエティに2台やとキツイかーと撤退

もう今日は粘れずに腰が落ち着かず乱れ打ち←大負けフラグ
スロ 351
これ・・
銀英伝のライトちゃうなww
銀英なみですよw

キツイキツイ

スロ 353
一応ドレ座っても当たるんですけどね・・

出玉が・・
高設定なフリもないしね・・

んでまた店徘徊・・・
Σ(゜д゜;) 神たま・・1400はまってる!!

あっぶねーw
_(゜ー^*)_セーフ!

1200の天井のほうはさくっと終わったんか
さらに投資中

かわいそうやけど・・(o>艸<) ププ
まぁこの調子ならボナ後の天井もヤベーなw

っと別に自分勝ってるわけでもないのに
なぜか気持ちが楽に♪←(やな奴やなーw)

フフーンと鼻歌まじりに台探ししてると・・
ハーレムのよさげな台発見!!

よっしゃー!今日の負けこれで取り返す!!!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉ

出だしさくっとバケ
その後さくっとBB
さらにHBB♪
子役もいい感じ♪














やったのに・・・・
繧ケ繝ュ+354_convert_20110422233649
全部飲まれてさらに追加投資(;д;)

まーーーったくボナ引けない・・
あげくバケ天井いって即バケ
Σ(T□T)

座った時は合成1/109
やっぱ・・青がちょっと弱い??ってハーレムは
こわいでち(ノω・、)

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ
ひさびさの大負けやぁぁぁっぁ!!

とトボトボと店徘徊してたら・・

(*・ω・)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ




Σ(゜ロ゜;)!! 神たま2箱積んでる!!

14セットで3990枚とか表示でてるし

意味わからんw
ダブル天井のBIG後の超祭りから爆発


何コレ?w
ヒキ?ヒキなんですか??w


さっきは(o>艸<) ププ
と笑ってすいませんでした(;д;)




もう心がポキっと折れました
スロ 355
-1875枚((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

でも今日1番の負けはハーレムだな・・

んで小役カウンターにやられたくせに
今神たまのカウンター製作中だったりw

このカウンター自分で数値打ち込めるので
使い勝っていいんすよね~

ベルいけるかなーとか思ったけどやっぱムリくせーな

弱チャンス+ボナが設定1で1/512
強チャンス+ボナが設定1で1/1024
二役合成計算すると・・1/341.33
設定6が1/309.13

うーんもうちょい差欲しいな~
てか早く高確率移行の解析でねーかな

しっかし。負けた当日にブログ書くと
気持ちヘコんでるんでおもろく書けねーな(;д;)

| スロット | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT