CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお休みもね

ノーカン!ノーカン!!ノーカン!!
ヾ(*`Д´*)ノノーカン!!


いやぁカイジやっぱおもろいねw
ってことでこんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

更新とまってますが・・・・
たまにはスロを離れるのもいいもんです。

日曜日は昼頃いって打たずに帰宅

月曜日は仕事帰りに覗いて
店員とくっちゃべって、常連とくっちゃべって帰宅
火曜日は新台入れ替えでお休み

そして今日は新台の様子みて帰宅(´・ω・`)y-~~~
・・・ウン
全然離れてないな俺Σ(゜д゜;)


明日からまたガンバリマス!(´・ω・`)b

あ、ちなみに新台ドラゴンノーツでした。
ウーン・・・(-ω-;)ウーン

トップを狙え臭満載ですね。
打つ事ないかもしれん

| スロット | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天井じゃないよ天丼だよ

焼かれながらも・・・人は・・・
そこに希望があればついてくる・・・・!
by赤木しげる

天井??
天井ですよね?アカギさーん!(o´Д`)」

また最近アカギにはまってる
ザックです(。・ω・。)ノコンバンワ!

さてさて、今日も実戦報告いってみましょう!

5/21 土曜日

今日はさすがに普通に仕事(o'ω')
なので6時前にマイホ到着♪
ガンバルヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノゾーイ

何か(・ω・ ≡ ・ω・)ないかなー?

(。´-ω・)ン?
き、、昨日の神たま・・・
高確やめやん!!

さすがに設定無さそーやけども
スロッター的には回すしかない!

とりあえずいつものごとく250枚下ろして
勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

するりと高確抜け( ;´Д`)
まぁ当然ですけどもねw

ちなみに昨日出ましたけども
実はもう一台の神たまも3000枚オーバー

今日もその台、3000枚オーバー
なんなの??

設定??ヒキ??
神たま甘いの?w

まぁそんなこんなでね。
やっぱやめとこう!
と、ちょびっとのコイン持って台探し。

キュー ……ε( o・ω・)

うーん。
今日も上乗せしたい気分♪
てことは、、、、

鬼武者なのか?







否!!




ドンちゃんなのか??







否ぁ!!!








ハイハイ(;-ω-) =3
秘宝伝と思わしてやっぱり神たまなんでしょ?
ほんとめんどくさい子ねー(A´・ω・)

秘宝伝なのか??













鉄板!!




(´Д`;)えー。



て、事でめずらしく秘宝伝で勝負再開♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

ちなみに、なんであんまり秘宝伝打ってないかと言いますと、
設定あるんですけど、台取れないんですよねw

恐いのもあるんですけど、
設定ありそーなのはすぐ取られます。

(;-ω-) =3 ビビッテルダケやろ

(o>Д<)b"シィー!!
  
・・が、今日は良さげな台が空いたので
久しぶりにヽ(。・ω・)ノやーるぞー!!

ボナ24ART14.総回転数4800
ジェットカウンターないのでスランプわかりませんがねw

とりあえずさっき下ろしたコインの残りで
BBゲット!(σ・Д・)σいえい!

BB中のピラ揃いから高確で・・

スロ 460
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これバケやったんですけどね(´・ω・`)b
1回目正解で(´▽`)ウマウマ
スロ 461
秘宝伝でさ
アグリステージの曲が1番らしくていいよね~♪

昔を思いだすっていうかね・・w
スロ 463
とりあえず1000枚出てくれたらおkでち(o'ω')

おーしwこれでちょこちょこ閉店まで遊べるかな~♪
と続き打ってたら・・

さくーっと700までハマる俺(;д;)ヒックヒック
チャメ引けない・・
まぁART終わったのが350G位なので
そないにハマってはないんですけども

そこでよーやく引いたチャメで高確!
おおー!?

昼ですよー昼!!
やっぱ設定ありそーなのは違うぜー!ヽ( >ω<)ノ

・・もまぁスルーw
でもでもー

何も引いてないのにまたもや高確率!?
これって伝説なのかしら??とあまり勉強してない
俺は期待度マックス!

・・・もさくっとスルー(ノω・、)

・・・・が!またもや高確率!!
そこでバケげっと♪(´▽`) ホッ

まぁあまり伸びませんでしたけどねw

そのART抜け後
ちょっとしてから・・
昼チャメ→高確中にまたまたバケ

そっから・・・
スロ 462
上乗せのヒキがね・・いまいちでしたけども

ボナがポコポコきてくれまして

スロ 464
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

あんまり座る機会ないので勉強してないけども
やっぱ楽しいですなー♪大都の台は

忍魂はアホ程打ち込みましたけどもね
スロ 466
+2477枚ヽ(・ω・。)ノワチョーィ

やっぱ・・スロット楽しいですよねw
ほんと・・憎らしいくらいに楽しい

負けても負けてもつい打ってしまう
失恋しても人はまた恋をしてしまう←(・ω・` )ん?

スロットとは・・
擬似恋愛なのではなかろうか?←Σ(゜д゜;) マタハジマッタ

| スロット | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたかみたま

強打して自爆する素人などまれ         
大抵は「安心」という重りを体に巻きつけ溺死する・・・・・・!

by市川

天井ですか!?
天井の事いってんすか!!!???(;゚Д゚))))

アカギというか、
福本漫画は言葉の使い方がいいよね~

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

さーて仕事3レンチャン昼上がり!
ヒマですわーこの時期w

なのでスロのほうがんばらなくてわ!!
ヾ(*`Д´*)ノ今日こそかーつ!!

昼過ぎにマイホ到着
(((((((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

今日は昼から来る気マンマンでしたので
下見もバッチリ♪

今月全然いいとこナシなのでー
宵越しとかないかな~と
エナる気マンマン!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


o(゜д゜o≡o゜д゜)o




(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


・・・・

Σ(゜д゜;) 人いねぇ!!

まぁ平日の昼間はね・・
ほんといませんww

なーので、いつもの・・
キュー ……ε( o・ω・) パオパオ♪

人いねーくせになぜか全台1kづつ回ってるしねw
まぁとりあえずの角2に着席

勝負開始だー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250枚でBBゲットヽ( ´¬`)ノ
ウフフ~♪とニコニコで消化するも・・

さくっと溶けて追加250枚も溶ける(;д;)

う・・うーんw
設定全くわかんねーけども、
なんか今日はチーパオ気分じゃないな~と撤退

今日は上乗せモリモリしたい気分!
てことは・・
鬼?



否!!!



ドンちゃん??




否ぁぁ!!!!




ああ・・ハイハイw
秘宝伝ネタねw
テッパーンって言いたいんでしょ?
めんどくさい子ねーホント(;-ω-) =3

秘宝伝でしょ??









否!!!




Σ(゜д゜;)えー


(ノ)ω(ヾ) 神たまでち・・←Σ(・ω・`|||)!! マタカヨ!
バラエティに2台のマイナー台で・・
ほんとバカなの??

って聞こえてきそーですけどもね!
(∩゜д゜)アーアーキコエナイ

スロ人気ベスト10に入らないであろー
チーパオや神たまを愛する男
ザックしげる♪

てか・・・
(・ω・;)下見データはいずこへ??

ウッセェ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ □

まぁ今月はもう色々諦めた!!!
と勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 444
(´゚ω゚).:゚*ブッ
1Gで中段チェリー

まじで鼻水でそーになりましたけども・・
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえず安心の超BIGゲット♪
とりあえずみこし祭り1回あるし(´▽`) ホッ
スロ 445
Σ(゜д゜;) マジデ!!

2度目のBB中フリーズ!!!ヽ( ´¬`)ノ
まぁ忍びのガママと同じ確率ですけどね

超みこしキタワーw
とチーパオの500枚負けすっかり飛んでいき
ウッキウキ♪

200Gは上乗せしたいぜー!と
気合入れてやってたら・・
スロ 446
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

250G乗せてる最中の中段!!
上乗せ+超ビッグでさらに超みこしもう1セットストック♪

こーなるとほんと神たまおもろいですw
マジでww

スロ 449
超みこし1セットで約2k枚!
さすがに出来すぎですけどもねw

スロ 450
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

この後もさくっと小波ゲットして
スロ 452
この時点で4k枚

てか・・ボナ引きすぎやろ・・・
左BB+みこしチャンス 右バケ

ここまで偏られると、子役カウントもそらいいわけで・・
まぁやめれるワケもなく続行

スロ 455
まぁ・・結局最初のレンチャン分維持した感じで終了しときましたw

繧ケ繝ュ+458_convert_20110520224245
繧ケ繝ュ+459_convert_20110520225038
電池なくなりそーやったんで途中までですけどもw

スロ 456
+3093枚

やっとまともに勝った(;д;)ウレチイ

まぁ・・適当な台選びやけどもね
立ち回りもクソもねーなホント俺

ホントチーパオ打ってるとき
負けるネタ考えてたんですけどw
(´▽`) ホッ

もう素直にウレシイです(=´∀`)人(´∀`=)

あ・・余談ですが・・
最初のチーパオ



出てるしねw

ハッハッハ






(;д;)クチョー

| スロット | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁∥・ω・。)

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

ネタが思いつかないと更新とまってしまう!!w
なので今日はネタなしでち(´・ω・`)

二日分いってみましょう!

と、その前に、17日の軽い下見から・・・
夜8時と中途半端な時間にマイホへ
(((((((((((っ・ω・)っ シタミシタミ!

角2のチーパオ出てんちゃうかな~と♪
壁∥・ω・。)コソーリ







Σ(゜д゜;) 回ってねぇ!!
あれーwおっかしいな~と他の台見ると・・

その横2台がめちゃ出てたw
そら誰も座らんわな・・
読みはずしたかー(;д;)

んで他の台ちろちろーっと見て帰ってきたら
その回ってないチーパオを回してる猛者が・・

あんた勇者や!!
とちょこっと朝一モード(夜やけどもw)
見てたら・・・・
43G目に武天突入!


んーーーー????
これって朝一ハイモード??
レア役引いたか??
んでもG数どーなんかな~?
肝心なトコ見れず!!

とりあえずその武天だけ見て帰るかーと
壁∥・ω・。) ジー





すると・・
レア役なしでラッシュ投入!!
Σ(゜д゜;) マジデ!

それもサイドランプ赤!
レア役なしってのが期待高まるとこですなー
やっぱ設定上げたかな?
出てた2台は実はマグレとか・・・

まぁ単発で終わって即止めしてましたけどねw
とりあえずその日は帰って翌日空いてたら座ってみるかーってな感じで

18日

さくっと仕事昼で切り上げてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

狙いのチーパオは・・

空いてる!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さくっと勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

あいかわらずのオスイチ発動で
スロ 435
BIGからラッシュ突入♪

↑のシャメはたぶん単独orリプかな??
まぁ設定差ナイからね~気にしなくてえーけどもw

スロ 436
おしおし!出だし好調ヽ(。・ω・)ノサクサクー

やったんですがね・・
子役データ今日打つ時に消しちゃったんで残ってないんですが

スロ 437
↑かなり微妙っしょw
レア役からのCZ&ART突入率1/209やったんですけど
CZ9回なのよね・・・・

ヒキよわで全スルーですしね(;д;)

あるっちゃあるけど・・
ナイっちゃナイw

結局ヘタレヤメ
スロ 438
+824枚


19日

昨日の捨てた台見るのコエーな~
とビビリながら今日は昼前にマイホ到着

まぁあの後出てたら据え狙いで打ちなおしだ!!
とチーパオ見に行くと・・

25・25の4500
ウ・・ウーンw

ちゃうの行くか!と台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まだ昼前で人もまばらで回ってなかったので
250枚とりあえずおろして・・

カックン探しとかしてみたりw
うちのマイホは対策したりしなかったりです

まぁ空いてる台全部ナシ!
なーのーでー

チーパオ朝一全部見てみよう!w←(-ω-;)ヤレヤレ

1台目シーン

まぁ・・次々!!
2台目
スロ 439
Σ(゜д゜;) あれま

一番なさそーな台やけども・・・
とりあえず
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 440
なーんとコレ3回揃い♪

んー出だし好調♪

・・


・・・


(;゜ロ゜)ハッ
これ・・昨日と同じパターンか???
と軽く不安にかられながらも・・

とりあえず
スロ 441
出玉までほとんど一緒やん・・・

こりゃ設定期待できんけどなー←(え?ソコ??w)
と回してたらやっぱり飲まれる俺(;д;)

ココカラハヤオクリ

もう残りちょびっとしかない!!
て時に押し順ラッシュ突入♪

これがまさかの
スロ 442
エンディングヽ( ´¬`)ノ
でも設定なかったですコレ

スロ 443
+989枚

後半えらい手抜きって???w
0時超えるとチョー眠気が・・・(=_ヾ)

| スロット | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・活目せぇよ!!

~前回のあらすじ~

平成23年。

チキンランを生き残った少年ザックしげるは、
初めて打つスロットでも異才を発揮し、
ヤクザな台を相手に次々とコインを収めていく。

店側の用意したサムライチャンプルーに続き
うる星やつらを相手にその悪魔じみた感性で
次々に投資していったザックしげるは
最後の刺客、盲目のART機タフを相手に
死闘を繰り広げようとしていた・・

後に、神域のハマりとよばれ、スロット界に君臨する男の伝説が!

その男の名は・・ザックしげる。


てことで(。・ω・。)ノオイーッス ザックです

まぁ・・ぶっちゃけ本編はたいしておもろくないですがねw
たんなるネタです。フォッフォッフォ
アカギ見すぎやな('ε')

土曜日の続きです。

オスイチさくっとバトルボーナスげっと!ヽ( ´¬`)ノ
まぁ普通に負けますけども・・

ボナ後高確率かな??みたいな演出にドキドキしてるところに
スロ 430
ビッグボーナース!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

勝利で活殺ラッシュもとりあえずゲットでち♪

まぁ3回しか揃わず40Gでしたけどもね(;д;)
とりあえず出だしは好調♪

まぁそこそこ設定ありそーな感じやし
遊べたらええかな~と打ち続け

またまた高確率中のbbから
スロ 432

おいしょー!
今度は揃えちゃうよーー!!!


・・


・・・



・・・・




40G*o_ _)oバタッ

っく・・・
40Gじゃ何も引けるわけもなく・・


うる星で取り返したコインが徐々に減っていく(;д;)

ああ・・もうちょい負けで終わっとこうかな・・
と諦めかけた時

スロ 433
うほ!
通常っぽかってんけど入った!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

3度目の正直っていうしな!!
これでちょこちょこーと乗ったら+粋で終われるっしょ♪
うりゃー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ!














40G・゜゜・(/□\*)・゜゜・

3回しか揃わん!!!
ヾ(*`Д´*)ノくそがぁぁぁっぁぁ

結局・・
その後もう1回活殺入ったけど
それも40G・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

取り返したコイン全飲まれかよ・・・
と残りのコイン消化中に←(流せよ・・ちょっとでも;;)

高確率ゾーン!←ワナやて(;д;)

でも辞めるワケには行かないので
追加投資(;д;)っ○

・・っとここでbb!!

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃぁぁっぁぁぁぁ
これはきたやろー!!!











スルー・・Σ(゜д゜;) まじかよ!
ヒックヒック(;д;)

もうヤメ!もうムリ!!
とさっさと回してたら・・
BBΣ(゜д゜;)もうええて!

もうええて・・・


もう・・期待させんといて・・
と言いながらも・・

(キタコレ!ヽ(。ゝω・。)ノ )
と内心でほくそえむ俺








それをあざ笑うかのように敗北する熹一
スロ 434
-1270枚(ノω・、) ウゥ・・・

ボッコボコでち(;д;)
泣きながら下見データとってたら・・
神たま・・
出すぎw
あれからさらに+4000枚てΣ(゜д゜;)
バラエティに2台よ???w
まぁぶっちゃけチラチラ見に行ってたんですけどねw
ストックBでの超みこし多そーな感じやったんで偶数かな~
うらやましぃ・・(;д;)

まぁヒキかもしれんけどね・・


日曜と月曜は軽くお休みいただきました
明日こそは・・・・カテルンカシラ・・

| スロット | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

