CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまるもりもり

って歌が流行ってるらしいですな~

アレ聞いて・・
かっちかちもっりもりみんな積めるヨ♪
かっちかちもっりもり明日も・・勝てるかな~♪

てスロッターなら一度は歌うはず・・
かくゆうワタシも・・歌いました(〃д〃)

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー

ついに5月も終わりましたね~
って事で月間報告でち(。>ω<。)ノ

今月はGWもスルーしてますし・・
朝一から行ったのなかったんじゃなかろーか??

とりあえず先に簡単に今日の報告を・・
スロ 508
+19枚(´゚ω゚).:゚*ブッ

いやーコレといって打つ台なかったんです(;д;)
まぁせっかくキタし~って事で軽くエウレカで1000G
位遊んでチャラ位やったので撤収しました(´▽`)

なーので・・・
結果!!ドキ(o(。・д・。)o)ドキ

先月の貯玉が35053枚
今月の貯玉が46507枚

5月。+11454枚!!
換金すると・・20万8千円

・・・・・

・・・・・・・

(。´-ω・)あれ?

( ゚д゚)ンマッ!! 結構勝ってるやん!

ワーイヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノワーイ♪
今月はほんと神たまさまさまデスw

パチンコは日曜の負けがなければ・・・(;д;)クソーゥ
+25kデシタ

換金してねーから、なんか感覚がおかしくなってきた
とりあえず・・ついに100万換金まで
後8493枚!!ヾ(*`Д´*)ノうぉぉぉぉぉ!

まぁあんまり意識せずにね
来月も楽しいスロライフを送れたらイイナ~♪
スロット゚+.(´∀`*).+゚.ダイスキ

来月は稼動上げたいとこですけども
仕事が忙しくなるかもしれない予感・・(;д;)

| 月間まとめ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまたまかみたま

街中で豹柄の服着た人見ると
「Σ(゚д゚lll)はいってるやん!」
とつぶやいてしまう人~?

(=゚ω゚)ノハイハイハイ!

ε=(・д・`*)ハァ…病気です

でも、豹柄着た子に、
(=゚ω゚)ノ「自分入ってんなー!w」

(*・∀-)☆「激アツやろ?ウチw」
なんて返されたら・・・・・
一瞬で恋に落ちる自信あります。

ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ
ε=(・д・`*)ハァ ホンマいかれとんな

今日はさくっと実戦報告のほういっちゃいます!

時間遅いので・・あっさりです。

5/30 月曜日

今月もあと二日・・
ここで勝つしかない!!

今日は普通に仕事でしたので
6時位にマイホへ
……ε( o・ω・) イソゲイソゲ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と回り見渡すも・・・

Σ(゜д゜;) でてねぇ!!
・・てか回ってないな

客はいるけど・・昼全然やな今日は
ドンちゃん0.0の600ハマリとか2台並んであるし

秘宝伝もアララ・・・って感じ

昨日帰りがけに見てめぼしいの上がってそーな雰囲気なら
打ちたい台あったんですが・・

2台とも回ってない!!(-ω-;)ウーン
まぁ・・


適当に打つかヾ( ^ω^)ノ !!←(=ω=.) オイオイ

と今月収支さほど上がってないのに養分全開!!
座ったのは・・

またまた神たま!!
イヤ・・ほんとおもしろいよコレ?w

ぶっちゃけもう6時回ってるし
ちょこっと回して帰るつもりで勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
しょっぱなの250枚でまずはバケ('ε')

その後単発ARTから・・BIGヽ( ´¬`)ノ
そこからすぐに・・・

みこしチャンス!!
(A´・ω・)なんとか3択1回当ててART♪

まぁさくっと終了(;д;)
30Gですしね・・

・・っとその後の後夜祭でまさかの
スロ 499
これやから・・神たまやめれんwヽ( >ω<)ノ ヤバー

とりあえずの超BBで超みこし1コゲット♪

そして・・・
スロ 500
Σ(゜д゜;) デカボタン!!

スロ 501

いやほんと・・・テンションあがりまくりですw
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  

このBBチュウに襖もしまってくれたので
超みこしさらに2個ストック♪

(゜Д゜) ポカーン
え?・・まじでイイノ?w
適当に座っただけっすよw

スロ 502
1回目の超みこしは210Gゲット♪

スロ 503
2回目は240Gゲット

この2回目消化中・・
押し順ベルで3回+100ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

超みこし祭りじゃなくても上乗せ率はトップクラスじゃないかな??
現役ART機じゃ

・・と思うくらいにまーポンポン乗ります♪
楽しいすぎますよ(。>ω<。)ノ SNKさぁぁぁっぁぁんん!!!


スロ 504
3回目は120G(;д;)

スロ 505
4回目は230G(´▽`)ウマー

・・・てかまだストック消費4個目て!!!
ここらへんから、普段はのんびり打つ俺なんですが
さすがに焦りだしてハヤウチに・・←(・ω・;)!!! おせーよ

スロ 506
結局取りきれず・・(ノω・、) ウゥ・・・

スロ 507
+4687枚でしたヾ(o・ω・)ノワチョーィ!!

6時過ぎからですから出来すぎですw
もっとハヨ打てよ!!って何回も思ったけどもね・・
楽しみたいんでち(ノ)ω(ヾ)

神たまといい
チーパオといい・・

おもしろいのに導入少ないですよねー
俺が変り物好きなダケなんかなー??

バラエティで埋もれていくよーな台のデキじゃないと思うねんけどなー
神たまはマジで

まぁ設定は読めんなコレ
まじ無理    俺にはw

| スロット | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま~わる~ま~わる~よ~

ということでね・・
前回、常連君が拾ってくれた台に
見向きもせず、エウレカへの愛をまっとうすべく
投資を重ねていったはずのワタクシ

そしてついに手に入れたBIGボーナス!!
がなぜかエピソードドライブだったことに
本人もビックリΣ(゜д゜;) ←ウソツケ

のザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー


いやね・・
エピソードドライブ打った事ないですし・・
ちょっと天井どんなんか体感してみたいなーって
好奇心が勝ってしまって・・

すまん!!エウレカ!愛してる!← ε=(・д・`*)ハァ…

まぁ・・その報いを受けるべくの
あっこから500ハマリくらっちゃいましたけどね( p_q)エーン

ほんと持ち玉全部いかれた時は
涙でそーでしたけどもねw

なんとかかんとか
スロ 482
ちょこっと+でセーフ(´▽`) ホッ

まぁ・・もう打つことないかなw

スロ 483
とりあえずエウレカ捨てて
はまって取り返してーって流れで

ちょっと気持ちとぎれちゃって・・(A´・ω・)
今日は撤収!!ヽ( >ω<)ノ チカレター

他の常連クンらとくっちゃべって
さぁ帰るかーと最後の店徘徊してたら・・

(。´-ω・)ン?

スロ 487
Σ(゜д゜;) またお前か!!

もうええてホンマ!
近寄ってくんな!ヽ(#`Д´)ノ
何天井アピっとんねん!!(# ゚Д゚)つビシ!

ったく・・
わしゃ帰るで!o(`ω´*)o
















スロ 489
(╬ಠ益ಠ) 





スロ 490
結局+601枚でちた(;д;)クチュン

んでー本日!

今日はさほど打つ気分じゃなかったので
軽く打ってパチでひさびさ遊ぼうかなーってなノリで

昼位にマイホへε=ε=(o ・ω・)o
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

う・・・うーんw
まぁ250枚適当な台で遊ぶか!!
っとドンちゃんへ

スロ 492
強チェリーからあっさりAGヽ( ´¬`)ノわーぃ

SINでビリーゲットかな?たぶん
まぁ3セットでちょろっと('ε')

んでその手持ちで強波から
スロ 493

っとAGでひっぱられ・・
えーこれ昨日下見してねーよ俺

宵越しいつだ??
てか狙うしかない状況になってきたやんけ・・
と追加投資が頭によぎってきたときに
スロ 495
Σ(゜д゜;) えー

天井??波ではいった??
どっちや!!!
ボードは??

緑!!
その待機中にBIG→赤ボード

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃー!!
初天井だわw

あとはビリー勝負だぁぁぁっぁ!















スロ 497
天井なんて・・・・ラララでち(;д;)

スロ 498
-143枚(ノω・、)


んでーいい台も空いてないしって事で
ひさびさにパチンコへ……ε( o・ω・)

新台はまー空いてるわけもないので
ひさびさのラムちゃん行ってみたんですけども

これが・・・
めっちゃ回る!!Σ(゜д゜;)
なんと最初の1kで33回
4パチですよ
換金率3.2位

ありえん!!
まぁムラやろ・・
と思いつつ投資(*・ω・)っ○

1万円使って下がりましたけども251回!!
イヤイヤwお宝台きましたよコレ!!!

あんまパチンコ1万円以上つかわねーんすけども
コレは行くしかねぇ!!
ってことで

(*・ω・)っ投資!


(*・ω・)っ投資!


(# ゚Д゚)っとーーーーーうーーーしぃぃぃぃ!!!






















-3万円

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

結局3万つかって719回転
めっちゃ回ります
めっちゃ回るんです・・・

ま~わる~ま~わる~よ時代~は回る~

ハマルんです・・

めっちゃハマルんです・・・

は~まる~は~・・・歌ってられるか!!!
(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ!


ほんと今月ダメダメでち( p_q)エーン

| スロット | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海よりも深く

僕はこの人達の思い出話がしたいんじゃない
この人達と思い出話がしたいんだ!
by ユリアン・ミンツ

こんちわー(。・ω・。)ノザックです。

今車のエアコン修理中ですので、
待合室にてブログ更新でち。

5/27 金曜日

仕事がヒマでヒマでまたまた昼から稼働
(=゚ω゚)ノだすぞーぃ!

マイホには1時位に到着♪
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

狙い台ない時はホントなかなか座れません。
まぁこーゆー時は養分全開で好きな台打つんですけどね!

なので、エウレカだー!!ヾ(o・ω・)ノ
スロ 475

まぁぶっちゃけバケで当てたかな?
って感じ全開ですけどね。

前日ボナ率1/160であんま回ってない台で勝負開始
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

スロ 476
まぁいつものオスイチでヽ(。・ω・)ノワーイ

これがエピソード1話からやったので
やっぱバケ3かー

もしや朝一高確からか?
てことは変更??
とモヤモヤしながら続行( *`ω´)
スロ 477
( ̄ω ̄;)!!

エウレカの中段が1番気持ち良くないっすか?w
まぁこれチャメ次Gやったので、
赤7リーチ目と思いつつもスイカ狙ったら
揃ったんですけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ

スロ 478
こっちはリーチ目でしたww

俺エウレカ中押し判別しないんですよね。
順押しでもフラグ立ってるかどーかはわかりますし、
さっきの中チェのパターンもありますしね。
演出との絡みが秀逸な台ですので楽しみたい!

コインロス考えたら一流スロッターにはなれんでしょう。
、、が!そのロスで楽しさを買ってると思えば
安いもんですよ。

熱い3流でいいじゃない(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず多分高確からの弱スイカで
CM1回、はずれ3/150
チャメバケが白1回

まぁーとりあえず続行しててえーやろー
と打ってると、、、、

最近雪山から帰ってきた常連兄ちゃんがやってきて
(=゚ω゚)ノ「その台据えっすよ!」

昨日のCM残し打ったらしく
バケどやったん?って聞いたら
(=゚ω゚)ノ「え?いやBB3回っす!」
・・・・・

・・・・・・・・

「マイスロした?」
(=゚ω゚)ノ「う、、、うん」


(* >ω<)=3ヘックション!
俺のモヤモヤを返せ!!

まぁ昨日の合算だしてもソコソコ
でも兄ちゃんのCMデータ外れ3/585

まぁそこまで外れ重要視しなくていいけどね。
兄ちゃんはCM中に弱でズバ乗せ1回きたと

それメッチャ薄いトコw
1%or2%位の設定差です。
んでも弱スイカで2回はいい感じです。

と悩んでたら、
(=゚ω゚)ノ「飯行きません?」

スロッターって本当に飯食わない生き物ですからねw
これ逃すと昼抜きになりそーやったので
飯食いに行くことに

んで帰ってきてヾ(。`Д´。)ノやるぞー!
と気合い入れて打ち出そーとしたら、、、
(=゚ω゚)ノ「その台まだ打ちます?」

(=゚ω゚)ノ「これ打ちません?」

と、ある台を勧めてくる兄ちゃん

それは、、、、、
スロ 479


クソ台オブザイヤーがあれば必ずノミネートされるであろう
ニューギンの迷作エピソードドライ(-ω-` )=3 ブッ

わかりにくいですが、95Pたまってる
いわゆる天井まぢかって奴です。

100Pたまってると、ボナ引くと30GのRTが
95%でループするというAタイプなんです。

いやいや、エピソードドライブて!
まだエウレカ4以上の可能性残ってるし!

ぶっちゃけエウレカなら1でもいい!
俺のエウレカへの愛は海よりも深ぁーい!
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+あぃうぉんちゅー♪


100G(*・ω・)っ◯


200G(*・ω・)っ◯


300G(*-ω-)っ◯


400G(*;ω;)っ◯



溶けて行くコイン・・・・
しかし深まる俺の愛!←(・ω・` )ホンマもんのアホや

全て飲まれて追加コイン持って来たその時!!











スロ 481


・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!エウレカじゃねぇ!⁉

お、おま、、エ?(*□*)
エウレカへの愛はどこへ??(☉∀☉)

あ・・あっせー!!愛あっさー!!Σ(@д@;)

・・

・・・

つづく!←Σ(っ゚Д゚;)っそこだけエウレカ風かい!

仕事もどりますw

| スロット | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君が思い出になる前に

も一度笑ってみ~せ~てぇ~
byスピッツ

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

さーて!ひさびさの実戦報告でち!

5/26 木曜日

今月も残すとこあとわずか・・
ここでバチっと勝って収支上げたいとこですけどもね

今日は仕事2時くらいにあがってマイホへ~
(((((((っ・ω・)っソイ!ソイ!

とりあえずの台チェーック!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

むむ!今日はめずらしくイベントしてるな~
その名も7RUSH!!

えーぶっちゃけ・・・で??
ってイベントなんですけどもねww

ま・・まぁこの前同じイベントやってる時
対象機種ルパンやったんですが
1台だけ高設定っぽいのあったけどね

まーどーかなーって感じのイベントなんですよw

今回対象機種は・・
バサラ5台イノキ5台エウレカ5台

イノキ1台当たりあったかな

エウレカ一人だけ座ってました

・・

・・・


Σ(゜д゜;) 一人て!!

イ・・イベ・・・
イベント対象・・・・


Σ(゜д゜;) 一人て!!!

まぁ・・スルーしてチーパオパオでも行くか~
とエウレカの横を通り抜けようとしたらね・・

なぜか俺の頭の中に流れる音楽

「君が思い出になる~前に~も一度笑ってみーせーてー」

・・・

大好きだったエウレカ・・
スロ 467

この店に戻ってきたのも、
エウレカの高設定が打てるからと・・
スロ 469

次々と新台で入れ替わっていく台達・・
スロ 471

20台あったエウレカもついに残り7台
スロ 470

・・

・・・

大事な物は失ってから気づくっていいマスよね??



ヾ(*`Д´*)ノエウレカぁぁぁ!!!
もう一度・・・
笑ってみせておくれーーーーー!!

ってことで
前置き長かったですけどエウレカで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

オスイチ強チャリーでニヤリ!
としたところに、連続演出チュウにSIN目でガックリ
次G強スイカでさらにガックリ(;д;)

・・・がART突入♪ヽ( ´¬`)ノ

AT中に強チェリーでたぶん乗って2回
その後終わってまたスイカでART

お??おおお???
あるかこれ??

なーんて期待を持たせておいて・・・
500GでART
さらに500GはまってARTヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


えーっと・・
ボーナスどこ??w(ρε;)

「優しいフリだっていい~から~子供の目で僕を~困らせて~」









いやいやいやいや!!!
設定あるフリは勘弁ですよ!!マジで!(っ゚Д゚;)っ

いきなり1500枚負けでマジ困らされましたヨ(;д;)
やっぱこのイベント無理ッス!!

ってことで泣く泣く撤退(ノω・、)

でもマジでなくなる前にがっつり1日勝負したいな~

んで最悪な出だしで店徘徊
いやー・・ないw

でもひさびさやし打ちたいし!
ちょっとでも取り返さねば!

祈るように台探し(T.T )( T.T)
勝利の女神・・・

その握手を求めるようにスロットの島へ

・・・・が!しかし
掴んだのは最悪・・死神の手←アカギネタです





タフほんと無理w←Σ(゜д゜;)コリヒンナ!キミ!

あの手の台粘れない俺(;д;)オモロナイオー
なら打つなよ!って自分につっこみたいマジで( p_q)

ボッコボコでもう無理やーと退散しようとしたら・・
(・ω-` )ん?

・・・ドンちゃんの高設定っぽいの空いた・・
残り3時間切ってる・・・

・・

・・・

ヾ(*`Д´*)ノビリー!!!!!
スロ 474
-757枚(;д;)チョットトリカエセタヨー

いやー今日全然シャメ取ってねぇw
なので過去のエウレカシャメを・・

あれっすよね

負けてる時って取れるチャンスもないですしねw
はまってる時とか
はまっていく過程でも取ろかなーとか思うけど

ほんまにハマリそーやし('ε')

ドンちゃん打ってる時取ろかなーとか思ったけどねー
もうそんな気分でもなかったしね・・

弱波+ドンBIG2回、強チェリー+赤7きたし
まぁあったんかな~

あ!そーいや俺あんまドンちゃん打ってなくて
勉強足らずやねんけども
バー狙いしてて、リールロックでチェリー&波すべって
赤7まで落ちてくるのって

1枚役??
2回ともドンビッグやったけど
1枚役の目ってどんなの?w
あ、もしかしたら強チェとりこぼしもあるんかな?

| スロット | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

