CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル・ハイウェイ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

なんやかんやと・・
月初めの連敗を乗り越え(A´・ω・)

先日たどり着いた貯メダル5万枚♪

いつのまにか目標になった5万5千枚貯めての
一括100万換金

達成まで残り2500枚を切り

そして迎えた一日フル稼働できる日曜日!

今日でいけるか!?

否!!

ヾ(*`Д´*)ノ行くしかねぇ!!

6/19 日曜日

朝一からマイホ行ったの実は超久しぶりw

(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と、いつもなら台探しタイムですが!!

前日下見をし、、
選びに選んだ台は・・

最近力いれてる秘宝伝!!
その据え置き!(*´・ω・`)ノ

ほんとウチのマイホ据え置き多いのでね!

早速勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

さくーっと250枚吸い込まれる

今日の俺はソレくらいじゃ全然ヘコたれませんよ!
(。+・`ω・´)フンフン!

追加250枚で・・
チェレグ!!バケですけども
(。・ω・)ゞモーマンタイ!

スレグ程ではないにしろ
いきなり匂い立たせてくれるじゃなーぃ

そして・・!!




追加250枚凹○コテッ

ヾ(*`Д´*)ノまだまだー!

さらに追加(。・ω・)っ○

昼チャメ→スカ! オウイエ!(σ・Д・)σ


昼チャメ→スカ! モットモット!ヽ(・ω・ゞ)


昼チャメ→スカ! ファンタスチック!(・ω<)b

無理やりにも気分を高めながらも
投資重ねる事1500枚ヒック(;д;)ヒック


昼チャメ1/8
夕チャメ0/0

夕方移行スイカ1/16
      チェリ0/14

チェレグ1回

ビッグ・・ナニソレ?うまいの?('ε')?

・・


・・・


・・・・


まだ・・設定は・・

あ・・る・・





はずねぇぇぇぇぇl!!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
いきなりの-1500枚!?(( ;゚Д゚)))))

ムリヤー(;д;)

もうあきらかにねーやろ!って感じですのに
諦めきれずに・・

まだ・・

まだ・・・わかんないよ!
5・・5ならチェリ→夕方1番悪いし!

と半べそで(ノД`)ノペチペチ

そしたら・・

チェリーからボナ告知!!(。´-ω・)

BIGか!?ヽ(。・ω・)ノヤター!

こっから逆転だー!

ヾ(*`Д´*)ノウオー! ヾ(・ω・`。)チョットチョット

     
ワスレモノデス(。・ω・)っR  (・ω・;)!!!


・・・

・・・・


レギュラーボーナス!凹○

ここでチェレグとかもうええて!(#`Д´)っビシ!

もう半べそ通り越して・・
半笑いで消化する位壊れてましたけども
(☉ε ⊙ノ)ノ アヘアヘ~

・・が!

諦めかけたその時

バケ後の夕方に舞い降りたチャンス目

その心振るわす天使の微笑みのような出目は
まさに奇跡を起こすに相応しい程美しく

俺の・・

台に・・・


奇跡を起こす!

















ワケもなく凹○コテッ
スロ 577
-1875枚 
(ρε;) ボッコボコでち

ハイテンションどころかハイウェイすら聞けず

目標・・遠のいたー(((((*ノДノ)エーン

| スロット | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン…

Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!


ザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワーン

でわでわ、本日の実戦報告デス(*・ω・)ノ

6/16 木曜日

今日は2時位にマイホへ
(((((((っ・ω・)っソイ!ソイ![]マイホ[]

いつものごとくまずは・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台探し


でーすーが~
やっぱり平日人いまちぇん!(。・ˇдˇ・。)ノ

実はドンちゃん・・
土曜日から火曜日以外
なんと4回万枚近くでてんすよね( ゚д゚)スゲー
(全部同じ台)
先日ゆーてた残り消化含めて・・

土日月、据えで火曜日下げ
な・の・に!昨日万枚w

昨日は知り合い打ってたんで聞いたけども
まーったく3役こないってゆってました
なのにソレかい!!(`Д´)ウラヤマシイゾ!

やっぱりドンちゃんすげーわ!!
ってことで・・

お・・俺も・・
でかいぜ~って言わしたい!ヾ(*`Д´*)ノ

い・・いくか!! ←(・ω・` )ヤレヤレ

養分ヽ(ヽω・`)(´・ω/)ゞ全開!!
とりあえずの250枚おろして勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 558
さくっと子役からART(σ・Д・)σげっと

幸先いいでち!ヽ(。・ω・)ノ
まぁさくっと単発でしたけども・・

その後レグ→高確中から子役でART

んでそのART中にみこしチャンス!(・ω・` )ん?

3択当てるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ  ヾ(・ω・`。) オイオイ!

(。´-ω・)ん?  (・ω・`;)普通に進めてるけど・・

(゚ω゚;A) ドンちゃんは???


・・・・・

・・・・・・


3択当てるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ  Σ(*゚Д`;) ナガシタ!

1回目・・(*>д<)ノ))ペチペチ!

    はずれ!

2回目・・(*>д<)ノ))ペチペチ!
 
    はずれ!

3回目・・(*;д;)ノ))ペチペチ!


    はずれ!!

(´Д`ι)トホホホ

まぁダメでしたけどもね・・( p_q)
一応BBも1回きてくれまして

とりあえずまだまだこれから!(´▽`)
・・っとART抜け後の後夜祭で・・


スロ 559
Σ(゚Д゚;o) マジデ!!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・これがあるから神たま大好き(ノ)ω(ヾ)
スロ 560
超BB&超みこしゲット(σ・Д・)σイエイ!

30Gの超乗せ乗せ祭りは230Gゲットヽ(。・ω・)ノタノシイ!

とりあえず200G以上のってくれると
テンションあがりまくりですw
消化する頃には倍位回せますので(。・ω・。)ノ

そして2回目の超みこし祭りで
リプしかこないよー(;д;)

と嘆いてたところに( ゚∀゚)お!
スロ 565
レア役示唆!これきただけでとりあえず+30↑確定です

ちなみに神たまの上乗せG数は
10・20・30・100・300ですが
押し順ベル以外は30↑です

(*>д<)ノ))テイテイ!
スロ 566
Σ(゜д゜;) 確定チェリ!?

スロ 567
ヽ(。・ω・)ノ ウマウマー!

スロ 568
そしてまさかの・・・

キセル予告!!
スロ 576

・・

・・・

(´゚Д゚`)トレテネェ!

焦りすぎて取れず(;д;)

ま・・まぁ
超BIG!!ヽ( >ω<)ノ キャアー!!
ストックAでの超BIGなので超みこし1コストック

これが神たまの出来すぎな流れです(〃д〃)

もう・・なんだ・・
俺を悶え死にさせる気かぁぁぁぁ
ヾ(。`Д´。)ノコンニャロメー!



結局その超みこしは300Gスタート♪
んでなんやかんやと・・
スロ 574
た・・たまらんw

この時点でボナ+みこしちゃんすが1/160
と異常でしたけども

スレグが1回きてるのと
通常時強チェリーで1回ARTきてるので続行
(朝一なんでもしかしたら高確率かもですけど)

バケ4連続緑背景で、(・ω´・lll) 低設定??
と悩みながらもスレグ2回になり

さらに悩みまくりw
4000Gまで様子見ましたが(-ω-;)ウーン

チャンリプ12連続スルーと強チェまったくあたらずで
心おれてヘタレやめ(ρε;)
スロ 575
+3068ヾ(o・ω・)ノワーイ

キセル予告2回きたのに・・
2回ともシャメ取れず(;д;)クチョー!

つ・・つぎこそは!!

でももう1台の神たまは
朝一800ハマリで宵越し天井発動

超みこしで60G(;д;)
バケ引いての超みこしで100G(;д;)

結局600枚位で終了

あれ見ると・・やっぱコワイ(((( ;゜Д゜)))

今年はほんとロクな台でてません
秘宝伝なかったらほんとヤバかったんじゃないかな?

そんな中でも
ヤマサとSNKはほんとがんばってると思います('ε')b
導入少ないのがほんと残念です

| スロット | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ψ(*`^´)ψ再び

人間はなぜまばたきをするか知ってますか?

時には人の過ちに
目をつぶってやるためです

by 桃瀬の教授


おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

えーちょっと更新とまりましたが~
いってみましょう!(ノ)ω(ヾ)

6/11 土曜日

めずらしく?w普通に仕事でしたのでー
6時前位にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と店内物色したところ・・

前日打ってた秘宝伝・・
6000枚↑Σ(゜д゜;)

す・・据えきたかー(・ω・` )ウチタカッタナー
で・す・が!!

それだけにとどまらず!!
16台中1台万枚コース( ゚д゚)ンマッ!!

3台5k↑枚コース( ゚д゚)ァラヤダ

4台3k↑コースヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・

・・・・


Σ(゜ロ゜ノ)ノ 出すぎ!!

イベントでもなんでもないよ??w
全体的に・・

超出てたw
秘宝伝は異常やったけども・・
ドンも1台万枚コース

鬼も6っぽかったし・・

うらやましーw

なんで俺こんな日に通常営業やねーん(;д;)

客付きも俺とおっちゃんの二人だけの日と違い・・
90パー超え

座れませんw

指くわえてのうらやま撤退でした(;д;)クチュン


6/12 日曜日

昨日は帰りがけにツレの家に泊まったので
まぁ休みかな・・

と思ってたんで・す・が!

(((((((((((っ・ω・)っε( o・ω・) []マイホ[]

二人して打ちに(´▽`)
昼前位にマイホ到着です。

まぁ・・前日あんだけ出てたら・・
ちょっと打つのこえーんですけどもねw

んでとりあえず
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いやーー
めぼしい台空いてませんw

一応下見してるので
データ見ながら美味しそーなやつでもナイカナー

(・ω・` )ん?
スロ 545
唯一空いてるドンちゃん

前日500位ハマリ
まぁ・・これでいいかw
3日連続ドン天井狙いってのもアリやな!

と♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 546
さくっと天井ゲット♪

んでも750枚おろしてますので・・
ボナかビリーゲットしねーと結構キツイナー

とペチペチしてたら・・
スロ 547
はかったかのよーな7G後にBBヽ( ´¬`)ノ

消化後待機中にもうイッパツ♪ヽ(。・ω・)ノ ウマウマ!
そして運命のXR!!

おっしゃー!ヾ(*`Д´*)ノヤッタルデー!!

オリャー!(#゚Д゚)ノ))ペチペチペチ


     +10!

ヽ(*・ω・)ノ オウイエ!


     +10!

ノルゼ~(・∀・)~ ノルゼ~ 




     +10!



ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!













トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
スロ 548

凹○ コテッ


80パーなんてラララでち(;д;)
ほんとXR続く気しませんw

まぁやっぱり拾いものデスシネ・・
贅沢は言っとれんw
スロ 549
+130枚・・・Σ(゚∀゚*) オワリカイ!

いやほんと・・・
空いてないんです(;д;)

まぁツレもケンさんで1万円位勝ったようなので
さくっと帰るか~って言ったら


(=゚ω゚)ノ「キャバクラ行けへん?」

Σ(・ω・ノ)ノ!「ええええええ??」

スロ 550
ああ・・パチンコね(A´・ω・)

(。+・`ω・´)「3千円勝負な!」

(・ω・`)ウーン… てかあんま打ちたくねーんやけどな~

とかいいながら
c(´ω`*)「延長ナシやで??w」←Σ(゚∀´) ノリノリやんけ!



まぁ・・・


10分後に帰りました(;д;)クチュン


そして本日

6/13 月曜日

昼過ぎにマイホ到着

今日は土日とうってかわって・・

Σ(゜д゜;) 人いねぇ!!
この温度差はいったい・・ww

ドンちゃんの島一人だけで
その一人が3箱積んでるのよ

ん??

あの台昨日出てたやつやな・・

壁|д´)コソーリ


・・


・・・


9999??Σ(゜д゜;)
昨日の残りかよ!!

あいかわらず・・うちのマイホだけは・・

しかし・・ナニ打と?w
全台朝一挙動だけ見られてる感じで捨ててあって
んーw

まぁ・・今日は適当に・・
と打った事ない新三国とかちょろっと行ってみましたが・・

まぁ・・ぬるりと500枚負け凹○

いやいや・・こんなテンション上がらん台打ってもしゃーない!
と久しぶりに神たまに!!(。・ω・。)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

さくっとボナ引いてみこし祭り♪
やっぱ楽しいぜよこの台ヽ(。・ω・)ノ

と久しぶりにワクワクしながら打ってたら・・
スロ 551
総回転数635でBB7回†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ほんとSNKのレンチャン意味わかんね

まぁ・・ウヒヒヒ状態ですけどもねw
・・がいかんせんタイミングがずれてて・・

ストックBでボナ引けない(;д;)
んでもまーこれからこれから♪

と楽しんでると・・
2個隣の笑うせーるすまん
スロ 552

・・

・・・

いやいや!!
ここんとこ天井ばっかや!

今日は設定あるかな~?
ないかな~??

って感じでドキドキしたいの!(。>ω<。)ノ


ψ        (・ω・` )ん?


^´)ψ      (・ω・` )



ψ(*`^´)ψ   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


また出た脳内アクマ君

しかーし!!

今日の俺は一味違う!!

なにせ・・打ってる台が
神たまですよ??

そんなハマリアクマなんぞに惑わされるワケがない

いでよ!!

かみたまぁぁぁぁ!(^-人-^)







       
       
    ε(。×"×)з†.。* (´・艸・`;)ぁぁぁ  
スロ 553
打ってしまう・・魅入られたように・・


そして・・
スロ 554
もうお決まりかよ!!って感じの40G単発

スロ 557
+588枚 (。´-д-)

神たまさくっとカマ掘られときましたよ(;д;)

よさげな台捨てて、ウンコな天井行った俺のアホさ加減になえて
今日はさくっと撤退しまちた(ノω・、)

| スロット | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル・ハイテンション

へ~びが~ダメ~♪
うなぎもダメ~♪

パン。パパパパン♪

byIntel 
意外にいい歌じゃね??w

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ~

でわでわ~早速稼動報告のほういってみましょう
たぶん長いからネタなしです

6/9 木曜日

もう定番化してる気がするけども・・
仕事昼上がり

(((((((っ・ω・)っイクジェー![]マイホ[]

2時くらいに到着して
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台を探す事10分・・・

増台した鬼と秘宝伝はさすがに設定使ってる雰囲気
それもまー昨日の据えっぽい感じで、
前日出てた台が出てますφ(`д´)フンフン

んー空いてる秘宝伝と鬼はさすがにな~
と久々にチーパオに!(=゚ω゚)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ・・

500枚使ってBIG1回!(-ε-) チェー

このまま続けてもな~
てか・・

チーパオのある2列の島
俺とドンちゃん座ってるおっちゃんの二人て!!

Σ(゜д゜;) 養分臭プンプンですやん!!
そんな中、戦ってる俺とおっちゃん・・

なんか戦友な気分になり、
「俺もがんばるからおっちゃんもガンバレ!」(゚ロ゚*)ノ

と心の中で語りかけてたら・・

 |出口| λ............トボトボ
      ↑オッチャン


(/д\)一人にせんといて~

さみしい気持ちにかられながら・・
おっちゃん泣かした台はどんなヤツやねん!!
ヾ(*`Д´*)ノケシカラン!!

と台見にいったら・・

Σ(゜д゜;) 900ハマリ!ノーボーナス!
お・・おっちゃん・・・(;д;)

仇は・・俺が取る!!ヽ(#`Д´)ノ

かっこよく言ってるけど・・エナやんけ(-ω-` )=3 ブッ

前日なんぼか見てないねんけどな~とか思いながらも
打ち始める・・

すると・・

3連ドン狙え!!Σ(゜д゜;)ナニー!
スロ 528
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ天井ちゃうけども・・
ウッシッシ(´∀`)

おっちゃんの仇!!ヾ(*`Д´*)ノ
スロ 529
取れず!!(;д;)スマヌ

実はAG中に電話入って用事できてしまったんですが
「いやーたぶん今日は無理っすね~」
とか言ってたらさくっと終わったんですよね
(-ε-) チェー


スロ 532
これからやったのに~(;д;)
+383枚


6/10 金曜日

えー今日も仕事・・
ってこのくだりいる??w

(((((((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

3時くらいに到着!!

今日は気分はチーパオやったので
もうさくっとチーパオで勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
オスイチバケからラッシュ突入♪
ラッシュ中にまたバケ(;д;)
でもでもコレがそこそこ続いてくれる♪(´▽`) ホッ

やっぱチーパオ楽しいな~♪と打ってると・・

(。´-ω・)ン?

あれ?1000はめてたドンちゃんやめたな・・
バケでも引いちゃったかな??

と見に行くと・・
スロ 533
Σ(っ゚Д゚;)っ ええええ

いいんすか?マジで??二日連続!!
てな感じで今日のチーパオ気分はさくっと終了して
ドンちゃん気分に(´▽`)

スロ 534
ゴチです(´・ω・`)y-~~~

まぁ・・
でも・・・

やっぱりヒキが悪いんですよねー
スロ 536
BIG引けまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ

まぁ拾いものですしね
十分ですw

んでまた台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お!!秘宝伝の当たりっぽいの空いた!
キュー ……ε( o・ω・)

ですが・・
やっぱりちょっと怖いわけですよ

しかし、月初めのあるんじゃね??
って台をスルーして出されるパターンを払拭するべく
気合いれて勝負再開!!

ヾ(*`Д´*)ノ

さくさく溶けて行くコイン

結局座ったらやっぱりダメなのね・・(;д;)
と残りちょろ~とになったとこで、

よーやくのチャメ!それも夕方!!

頼む!♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ!

バケ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ああ・・オワタ・・・

とペチペチしてたら
まさかの全問正解Σ(゜д゜;)

おしゃー!とりあえず高確やー!




まぁスルーですよね(;д;)クチュン

・・がそっから高確入る入る

なんとかかんとか秘宝ラッシュゲット♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・も単発(゜Д゜)

・・がまたまたラッシュ♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・も単発(゜Д゜)

・・・がまたまたラッシュ♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・・も単ぱ・・(゜Д゜)
もうええて!!なんやのアンタ!!(# ゚Д゚)っ

と次のラッシュ中によーやくのバケ
んもーぅ(ノω・、)

ここである違和感に気づく(*゚0゚)ハッ

今日・・・

BIG引いてねぇ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ああ・・ダメだ今日(;д;)
と落ち込みながらペチペチしてたら・・

またまた全問正解Σ(゜д゜;)
こっからよーやくエンジンかかって
スロ 538
楽しいよー(。ノω\。)

スロ 540
+100↑が1回もなかったけど(;д;)

クレアチャンス3回+10て・・
白ベカンコが1番楽しかったぞ!!

んでもとりあえず満足(´▽`) ホッ
時間は8時半

まぁええかな??
とちょろーとなんとなくやめれず・・

ずるずると勝ち盛りしながら
チョローと回してたら・・

スロ 541
Σ(゜д゜;) フリーズ!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・これは・・

残り時間2時間!!
いけるか!?
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉ!











スロ 542
15分もいらなかったでち(ρε;)

スロ 544
+2559枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

よかったぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

| スロット | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m9( ゚Д゚)ドーン!

ドラえもん短歌

「自転車で
   君を家まで
      送ってた

 どこでもドアが
   なくてよかった」

by爆笑とも泣けるとも違うコピペ(ニコニコ)

なーんかほんわかしますな~(´▽`)

てことで(。・ω・。)ノ コンバンワー

よーやく昨日初勝利を飾り
気分も少し和らぎまして・・(〃д〃)エヘヘ

今日はハリキッテ行って参りました!ヾ(o・ω・)ノ

6/7 火曜日

仕事昼上がり Σ(゜д゜;) 大丈夫ナノ??

1時頃にマイホ到着♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そーいや昨日入れ替えだな~
どれどれ~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

秘宝伝が倍の16台にφ(`д´)フンフン
鬼が2台増大 ・・ショボ!

んでー・・

あれ?笑うせーるすまんと新三国とエイリアンどこだ??

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

・・・

全部バラエティーかい!(っ`Д´)っビシッ!
もぐろ2台、三国2台、エイリアン1台

1台てww
まぁたしかエイリアンて

サミーの新北斗入れたいなら買ってね♪
ってやつですよね

ウチのマイホはビリー入れてないから
ミリゴは先行では入らないかな?

まぁ・・いらんけどね!
頼むから規制に拍車かけるよーな台作って欲しくないですな~

ほんとアルゼさん頼むで・・(-ω- )


んで話それましたけども・・
とりあえず台探しだー!ヾ(*`Д´*)ノ

とウロウロしようとしたら・・

(。´-ω・)ン?

モグロ空いた!!(((((((っ・ω・)っダーッシュ!

スロ 518

・・・・大丈夫コレ?(;゚Д゚))))

でもまーたぶん天井1000やし
まだわかんないっしょ?w

この台、メイン入り口からすぐ見える
バラエティの角台

一応まだ設定も期待できるし
なにより天井近いし!!!

って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

小冊子でリール配列やら見ながらやってたら
スロ 519
いや・・
ええねんけどね・・(A´・ω・)



普通・・こー・・天井ちゃうのん?w

とりあえず・・
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

全く勉強してませんけども・・
てかまだ全然情報でてないでしょーけども

たしかピンポンにG数上乗せがついたよーな台のはず
結構楽しそーや♪
とルンルンで消化ヽ(・ω・)ノ

・・が40Gさくっと終了(;д;)

やっぱまだダメなのね・・(´;ェ;`)
と半べそで100Gまであついはずと
回してると・・

さくっとフクゾーラッシュ♪
準備中にかばんから+50ゲット♪

おお!楽しいかも!?
としてると・・
スロ 527
1確!?Σ(゜д゜;)

つ・・ついに・・
勝てる時きたか!!ヽ( >ω<)ノムキョー!

けっこうポコポコ上乗せも来てくれて
ストックもちょこちょこ来てくれて

なんとか・・
スロ 520
(´▽`) ホッ

とりあえず今日は勝ちで終われそう♪

そのままたぶん天国??
て感じのとこで引き戻し

スロ 522
ピンポンも気持ちよかったけど
コレも気持ちいいね♪

ひっさびさにスロット楽しめてる♪
オカルトですけども
やっぱ気分が楽しいと
ヒキもよくなるのか・・
スロ 523
ヽ(。・∀・)ノワチョーイ!!

た・・たのしいやんかww

これが結局1700枚位で
その後もちょこちょこ入ってはのまれ~
入ってはのまれ~

んでも300回らないのよね
たぶん三洋やしG数管理??

結局最後500ハマリくらい
下皿全部飲まれてヤメ(*`ω´)=3
スロ 526
+2762枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

ほんと・・

うれしい(´ω`*)モフモフ

昨日のウィンちゃんのおかげや!!
これでまた明日からがんばれる!

しかし・・
俺ほんと・・

読みとかじゃなく・・ヒキだな(;´・д・)
こんなんでえーのか?w

| スロット | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

