CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月まとめ

初恋は小2です (゚Д゚;) 聞いてねーし!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

6月最後デース
そして今日は仕事昼上がり!!
勝つしかねぇヾ(*`Д´*)ノ

と2時前くらいにマイホ行ったんですが・・
Σ(゜д゜;) あれ?
なんか死臭ただよってる!?w
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

ってくらい人いねぇ
まぁーそら回収日もありますよね~

こーゆー時は適当に遊ぶ養分なのですが・・
さすがに換金するかどーかのトコですので
今日はやめとくかーw

っと・・・
[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... ヘ(-ω- )オイオイ

新台打ちたかったんでち(;д;)
まぁ・・
スロ 600
+29kで撤収♪

ほんとはもっと打ちたかったんですが・・
時間もまだありますし

右隣のおっちゃんがね~
ボタン叩くの超本気なんですよネー(・ω・` )

そない叩かんでも・・・みたいなね
まぁ好きに打ちゃーいいけども

なるべく気にしないで打ってたんですが
今度は左隣に座ったおばちゃまが・・

Σ(゜д゜;) 超連打!!
それもグー

さすがに無理です!!(>ω<ノ)ノ タタキスギ!
そーいや昔から疑問に思ってるんですけども

おばちゃまって・・
リーチのたびに画面タッチしない??w

フシギダー(。-`ω-)

ま・・まぁそんなこんなで・・

月間報告いってみましょーヾ(。・ω・。)

先月の貯だまが46507枚
今月の貯だまが56007枚

なのでー
+9500枚 ヽ(。・ω・)ノホクホク

今月稼動も悪いし、しょっぱなボコボコでしたけども
なんやかんやと・・・(ノ)ω(ヾ) ウフフ

7月はさらに稼動重くなります(;д;)エーン
先月もそんなよーなこと言ってましたけども・・

今月は11日からマジで仕事忙しくなります
(・ε・)チェー
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯だまの限界へ!?



MADで号泣した動画デス

これ手書きらしいですよー
最初見た時
え!?天アニメあったのか!
と探しまくりましたけどね

まじで騙されたよ(ノω=;)

ほんとアカギさん愛されてるな~(´ω`。)


おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

さて・・・
前回の記事ではあえてふれませんでしたけども

5万5千枚まで残り142枚!
てか・・なぜそこでレンチャン終わるの!?w

たった142枚のヒキが俺には足りなかった・・(;д;)

なんか・・結局いかねーのかよ!オイ!
ってオチが見えてきそーな展開ですが・・・

今日の実戦報告行ってみましょう!
ヾ(。・ω・。)ハリキッテコー

6/28 火曜日

仕事は5時あがり~ε=(。・д・A)ふぅ


キュー……ε( o・ω・) []マイホ[]
6時前にはマイホ到着♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とまずは店の状況チェーック!

(。-`ω´-)ウーム と悩んでいると

(=゚ω゚)ノオイーッス!
となじみの常連君登場

色々とあの台並んで据えっす!
とか情報をききだし・・
φ(`д´)フンフン

んーと悩んだ挙句選んだ子は・・

現役最強のツンデレ台なあの子

秘宝伝
(・ω・` )大丈夫か・・・

ほんと俺にはツンしか見せてくれませんけどもね

君の笑った顔が見たい!!(≧ω≦)b
と言うことで口説きにかかりました

ちなみに選んだ台は・・
昨日出てて、今日全然回ってない台です

なぜ回ってないかといいますと・・
隣が6000枚でてます(´゚ω゚).:゚*ブッ

怖さ満開ですけどもね・・

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
まずはさくっとオスイチのヒキ








・・・はなく(;д;)シクシク
さくっと追加250枚

でBBゲット♪ヽ(。・ω・)ノワーイ
ピラ揃いありませんでしたけども・・

即バケゲットでさらにBBゲット♪

が、これまたピラ揃いは・・・
(。・ˇдˇ・。)ノ ありまてん!!

夕方ぬけた途端にチャメ光臨
もうちょいハヨきてよー(*`3´)ブゥ゜。

とすねてたら高確率へΣ(゜д゜;)ウヒョー!
スロ 591
おっしゃ~o(*>д<)oヤルゾー!!















スロ 592
ですよねー(;д;)

ちっとも上乗せできる気しません!(`Д´)

・・が、一応伝説いってくれまして
秘宝ラッシュには行ってくれるんですけども・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と喜んだら・・
スロ 593
ショボ━(´・ω・`)━ン

秘宝ラッシュヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スロ 594
ショボ━(´・ω・`)━ン

( p_q)ムリデチ

まぁ・・伝説で遊べてるだけいいか・・
と(o>ω<)ノ))ペチペチしてたら

RT抜け即ビッグ(-д-;)エー

もうちょい早くきてよぉ(・ε・`*)
のBBチュウにピラ揃い2回・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんでラッシュ中ちゃうねーん!!ヽ(`Д´)ノ
終わって高確率中にまたビッグ・・

まぁ・・コレはヨシ!
やっと上乗せやー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・が!!
ここではピラ揃い・・
(。・ˇдˇ・。)ノしてくれまてん!!!

ほんと噛みあわせが悪いったりゃ・・
スロ 595
結局これまた伸びず(ρε;)

さすがに伝説おわりそーやな~
とペチペチしてたら・・

RT抜け後にまた・・・
スロ 596
15G・・(ベチェベ13G)

ヾ(*`Д´*)ノうわぁぁぁぁっぁぁん!!
噛み合わない時はホント噛み合いません


まぁ・・

勝ってんだし文句ゆったらアカンな!
ウンウン!と無理やり納得させて

(*´ー`) ニンマリ
しながらBB消化後

スロ 597

(*´ー`) ・・・



(*´-`)・・・



(*´д`)・・・



(* ゚Д゚)・・・・・

スロ 598
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

通常時フリーズなんて・・ラララでち( p_q)

カミアワネー!カミアワネー!!と思ってたら
レアベルまでかみあわず・・・

ヒキがいいのか・・
悪いのか・・・

さっぱりわかりませんでした(;д;)


まぁ・・
ドキドキはできたんで楽しかったですけどねw
結局伝説ぬけて、
まだ2時間も打ってねーんですけども

8時前ですしね
ってことで
スロ 599
+1149枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

祝!貯玉100万円突破!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったよぉぉぉぉ!
とツレにメール打ったら・・

(=゚ω゚)ノ 「次は110000枚やな」

Σ(゜д゜;) エエエエ

貯だまの限界に挑めってか!?


まだまだ一流スロッターには程遠いですけども
アホアホな立ち回りも多々ありますけども

俺のペースでのんびり楽しいスロライフ送っていきたいと思います

| スロット | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっこんでいくんで夜露死苦!

暑い(A´・ω・)


おいーっす(。・ω・。)ノザックですコンバンワ
さてー久々の更新いってみまちょう!ヽ( >ω<)ノ

6/24・25

えーさっきまで書いてたんですが
まぁ打ってないんですよ

その打ってないくだり書いてもしゃーないやんけ!!
と削除!

削除!!

ヽ(#`Д´)ノ削除!!

ということで
6/26 日曜日

打ってないですけども
下見はしてますので

本命はチーパオの設定変更したけど
出てない台

まぁ上げてるんか??って感じですけども
連日ボコボコで宵越しスルーした台の据え置き狙い!!

てか・・設定狙いならウチのマイホの狙い目は
秘宝伝なんですけどねw

ほんと力いれまくってる!
悲しいことにドンちゃんは・・・・

ならチーパオもやべーんじゃ??
って感じですけどね(´-ω-`)

秘宝伝先週やられてるんでコワイデチ(;д;)

いざマイホへ!!
……ε(っ`Д´)っ []マイホ[]

11時到着 凹○ コテッ

おもいっきり寝坊しました(ノω・、)

チーパオなら座れるかも!!
壁|д´)コソーリ

・・


・・・


・・・・


Σ(T□T)座られてる
まぁ当然ですけどね


(・ω・` )ショボーンと台探ししてましたら・・
新台鬼ハマが空いた!!Σ(゜д゜;)

(((((((((((っ・ω・)っアレダー!!

なんてーのかな・・
もう運まかせ??w

一応新台からまだ設定入ってない台なんで
もしかしたら・・・??

にかけて勝負開始!
まぁ11時過ぎに空く台ですから・・

おもいっきりツライ感じですけどねw
でも・・・
全部がそんな感じなんですが・・
ヒィー(((゚Д゚)))大丈夫か!?

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!
まぁほんとCT機はヒキ命ですからね~

んでワケもわからず打っていますと・・
スロ 587
オスイチBBヽ(。・∀・)ノワーイ

小冊子見ながらペチペチ消化してますと
スロ 588
Σ(゜д゜;) んお!?

これはARTゲットかしら?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

してると・・
仁義なき戦い!!

ああ・・勝負勝ったらってやつか・・
そーいや4号機もそんなんやったな~

と懐かしむ感じで消化

んでなんかカッケー兄ちゃんと単車勝負
ドキドキしながら見てたら

お!?
ハヤトしかいない!!
勝った??

カッケー兄ちゃん天に召された感じになっとる!
ヾ(*`Д´*)ノひゃっほー!!

とレバオンしたら・・









通常画面 凹○ コテッ

エ━━━━━━Σ(゚Д゚||) ━━━━━━ッ !!!!
勝ったんちゃうんかい!!(# ゚Д゚)つビシ!

わかりにくいわい!!
って演出にだまされましたけども・・

まぁ気を取り直して続行!続行!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


手持ちなくなっても・・
ぶっこんでいくんで夜露死苦!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


ぶっこんでいくんで夜露死苦!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

ぶ・・ぶっこんで行くんで夜露死苦!!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!














-1750枚ミ(ノ_ _)ノ=3

ぶっこみすぎたー!(((((*ノДノ)エーン

鬼ハマ無理w
てか俺無理!!

CT引いてバリバリメーター上げろ!!
みたいなのひいても・・

1GでSIN 凹○コテッ
2GでSIN 凹○コテッ
1GでSIN ゜ ゜( ∀ )!? ポーン

どないせーっちゅうねん!!

ヒック(;д;)ヒック
フラッフラになりながら店徘徊してましたら・・

宵越し200切ってるアクエリを発見
ちょっとでも返ってくるかな・・

と打ち出し
(ノД`)ノ))ペチペチ

そんな俺をあざ笑うかのよーに強スイカで
演出発展Σ(゜д゜;)

天井いかねーのかよぉぉぉぉぉぉ!!
と半ベソでペチペチしてたら

創世モード!!(。・∀・)オッ!
セーフw

びびらせんなよー
(。・ω・)σ)´Д`)コノコノー

これが70Gのやつでしたので
なんとかマイナスはくらわずにすむ!


と打ってたらバケ・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


どないやねん!!(# ゚Д゚)つビシ!

もう・・なんてゆーか・・

どないやねん!!(# ゚Д゚)つビシ!


もう帰ろ・・(;д;)
と超諦めモードでペチったら

なんかバー揃えた時にゲキアツ??
かなんかゆったのよね

(゜Д゜) ハア??なにぬかしとんねん!


となげやりに適当にじゃんけんしてたら
二重丸3個あとわすれた・・

あれ??そーいやイケメン2倍やっけ??
あれ?もしかしてあつい??

とアクエリまったく範疇にない台でしたので
後から気づいたら7個ストックしたっぽい

んでバケ後のARTで
スロ 586
Σ(゜д゜;)

星はあついんちゃうの!!
とこれまたワケもわからずペチペチ

これが・・
7回正解Σ(゜д゜;)

まぁその後は全く当たりませんでしたけどね(;д;)
6択当てても
2択はずすし・・

でも・・なんやかんやと・・

スロ 589
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


スロ 590
+3035枚(´▽`) ホッ

5万枚一時切ったからね・・
あぶなかったーw

もうなんか満足したんで撤収デチ('ε')b
と最初打ってた鬼ハマ見たら・・

5千枚Σ(゜д゜;)

・・・

・・・・

まぁ・・一緒か・・

狙い台のチーパオは4K枚抜いた後人変わってましたね
イイナー

| スロット | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収支まとめ

2012/08 +133500円
2012/07 +298000円
2012/06 +212000円
2012/05 +442000円 
2012/04 +382000円      
2012/03 + 85000円      
2012/02 + 77000円      
2012/01 + 40000円      
2011/12 +145000円      
2011/11 + 56000円      
2011/10 +125000円      
2011/09 +165000円      
2011/08 +150000円      
2011/07 +120000円      
2011/06 +172000円      
2011/05 +208000円      
2011/04 +182000円      
2011/03 +180000円      
2011/02 + 65000円

| 収支まとめ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡的功夫少女

偶然か?

・・・いや

人はそれを運命と呼ぶのかもしれん 

BY パンダ師匠

あついっすなー(A´・ω・)
こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

さてさて、実戦報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

6/23 木曜日

仕事帰りの6時頃にマイホ到着
(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

最近、目標も近づいたのもあって
かなりビビリーマンで打たずに帰ってる俺

ちょっと収支にとらわれすぎだ!!(# ゚Д゚)っ
俺はアツイ3流だ!!

ってことで今日はさくっと勝負するぞーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・・

・・・・


Σ(゜д゜;) 人いねーなオイ!

なにこの温度差は・・
秘宝伝二人て!!

この時間は客いるはずやねんけども・・w

まぁ・・ええか(;-ω-)
新台はまぁ座れるわけもないので・・

とりあえず前日出ててあんま回ってない秘宝伝で
勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

とりあえずチェリーから夕方へ
チャメこーぃ!!
と祈りながらレバオンしてたら・・

チャメ光臨!!(・-・*)ヌフフ

ボナは普通になく・・高確率こーーぃ!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!

・・

あれ?

レバーきかない・・


(;゜ロ゜)まさか!!!













コインなかった・・(;д;)
追加250枚おろしに
キュー ……ε( o・ω・)

まぁ・・いきませんわな(ノω・、)

そのまま続行してると
またもやチャメ!!(〃゚∀゚)お!

・・・もスルー 凹○ コテッ

ヾ(*`Д´*)ノヤメじゃー!

-500枚で夕方チャメいきなり2回引けたんで
たいして根拠もねー台やしあっさり撤退(;д;)クチョー

はぁ・・やっぱダメやなーと
ダメダメモード全開の俺でしたが・・

その後緑ドンで
スロ 580








まじで?wって一瞬思ったっしょ??w
まぁシャメ見たらわかりますけども・・
角度おかしいですよね??

ハイ。よくしゃべるマイホの常連さんの台ですw
フリーズ引いた!!って来たから
見てたらこんな感じに・・


o(>ω<)oウラヤマシー!!

このおっちゃんほんとヒキ強えーんすよね
神の右手もってるよホントにw


そんな神の右手持ってない俺はトボトボと
誰もいないチーパオの島に腰かけ
新台のハヤトを壁|д´)コソーリと眺めてたら

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

σ(o・ω・o) ん?

(*・∀-)☆いい状態よ?

と語りかけてくるチーパオ

そーいや・・

最近チーパオ打ってなかったな・・
( ー`дー´)ウーン  (・ε・`*)ウッテヨー

おし!ヾ(*`Д´*)ノ出してやるぞ!チーパオ!!

とチョー適当に勝負再開
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

あっさりスイカからBBヽ( ´¬`)ノ
ボナ揃いなしでチェーって思ってたら
まさかの後告知Σ(゜д゜;) メズラシイ

単発でしたけども(・ω・` )
終わってすぐに子役から直撃

そして
スロ 578
いい感じにボナ連打ヽ(*´∀`)ノ タノスィ!!

スロ 579
とりあえずの小波ゲット♪

・・が!終わって3GでBBから再度ラッシュ♪
スロ 581
またまた小波ですけども・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やっぱチーパオ楽しいぞー

しっかし・・

スロ 584
5の11?の950回転位の台やったんすけども
BIG引きすぎやろ・・・

引きが悪くて高継続1回も引けず(;д;)
その後ちょいちょい回したんすけどもね

8時半位で下皿飲まれ時間もそないにナイしなーと
スロ 585
+1166枚であっさり撤退(´▽`) ホッ

知り合いのドンちゃん見にいったら残り900Gで
2500枚になってましたΣ(゜д゜;) オワンネー

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。