CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月まとめ

ちょっとちょっとー!
関西地区っていうか特にウチの地域
「イベント禁止」
「等価交換廃止」
「広告禁止?」
マジかこれ?
そーいやおとついからマイホの雰囲気変わってたけど・・・
いつもの土曜日なら、週末祭と言って
「今日は週末だよ!」
と、週末である事を教えてくれる親切なイベントやってたのにΣ(゚д゚lll)それだけかよ!
やってなくて、一瞬今日は何曜日なのか分からなかった位です
il||li(A´・ω・)たのむよホント


この流れはマズイんじゃねーのか?
みなさんの地域はどうです?

なんかこの流れを作ったのがまた東京かららしいので
また彼ですか??あいつなのかー!?ヽ(#`Д´)ノ

もういいよあの人。
ホント引退してくれ

まぁウチのマイホ
基本イベントなし
元から5.5枚交換
広告見たことないので・・・
もーまんたい!?( *`ω´)

大丈夫かなーこれから色々( ;´Д`)

てことでーコンバンワ!(。・ω・。)ノ ザックです

とりあえず今日の実戦報告および月間まとめイッテミマチョウ!

7/31 日曜日

えー

もう恒例になってしまった気もしますが・・
ハイ寝坊です!(-ω-` )=3 ブッ

ほっんと起きれません!
寝るの大好きデス!

まぁ今日はツレらと集まってメシ食う約束でしたので
みっちり稼動できない日でしたのでね

でも集合場所はうちのマイホなんですけども・・

とりあえず昼過ぎに起きてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探してますと・・

違うグループのツレ君がエウレカ打ってるの発見!
全然良い台もなかったのでそのツレの横で軽く打って
ツレら集まるの待つかな~ってお気楽な感じで勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

・・

・・・


・・・・



ハイ!押し順ART1回で終了!凹○
むりむりw

変に設定ツモってもアレやしパチンコにしとこ!
とスロのほうはさくっと終了w
スロ 707
-250枚

んでパチンコ

いや・・・俺・・
ヒキに自信持っていいのかしら?w

これまた1kで確変ゲットΣ(゜д゜;)マジデ
2連→潜伏→2連→潜伏→単発→5連→潜伏→5連→単発→単発
最高ハマリ141

レンチャンしねーけども初アタリ7回てww
スロ 706
+39kヽ( >ω<)ノウワーイ!

んで途中にツレがやってきましたが
ツレA君隣で2kでHIT後飲まれて終了
ツレB君15k投資で1箱あげたらそこから+30kに
ツレC君投資知らんけども20k勝ち

Σ(゜д゜;)みんなツエー!
ミドル&フルスペックなのにw

なので今日のメシ会は・・
スロ 708
カニ三昧 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォ

夏に食うカニってのもオツやねw

ということで、月間まとめー
先月の貯だま56007枚
今月の貯だま29607枚

今月33000枚換金してますので・・
+6600枚(´▽`) ホッ

今月ほんとマイナス覚悟してたんですけども
20日過ぎてからなぜか+9000枚もっていけましたw

ちなみにパチンコは+100k
スロット他店+17k

ほんと・・スロッター的には立ち回りや判別で勝つ!
勝ってる!!と言いたいんですけど・・

俺・・ヒキだけじゃね??(A´・ω・)
そのうち痛い目みそーデチ(>ω< )

| 月間まとめ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃キャッチ一目惚れ

虹を真上から見ると円になってるらしいですね~

フシギ('ε')フシギ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

今日はさっくりと実戦報告でち(o'ω')

7/30 土曜日

仕事は5時過ぎに終わりましたので
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時過ぎ位に到着♪
昨日のドンちゃんどーかな~と

壁|д´)コソーリ
んーボナだけは軽そーな感じなのに
また3k回転位で空き台放置

据えっぽいっちゃ据えっぽいけども・・・
昨日高設定を匂わすの何もこなかったしね~

と他にいい女はいないかーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

とりあえず目についたのは・・
スロ 698
ドッ(*゚д゚*)キーン!!


顔(ボナ)も良いし
スタイル(ART)も申し分なし
性格(設定)も良さそーな感じしねぇ??
っと素敵な子を発見!

高鳴る鼓動・・
これって人目惚れ!?(〃ノ∇ノ) ←(・ω・` )スッキャナーソノネタ

こんな子が一人さみしくたたずんでいるなんて・・
ダメでも元々!
スロッターなら口説くしかないっしょ!!←ヘ(-ω-; )イヤイヤ
ドキ((*゚д゚*))ドキ


てことでw
大好きなチーパオにアタック♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

さくっとオスイチ中段チェリーからBIG♪
第一印象はおkですか?!←(・ω・` )ハァ・・

と思ったのに、高確保障G内でチャメや強チェで気引いてみるも・・
全く話(ハイモード)にのってくれない( p_q)エーン

くそー!めっちゃタイプなのに~

それでも負けじと口説いていると・・
スロ 699
あら?wちょっと心開いてくれたかも!?

スロ 700
(。・ω・)=3 ふぅw
もうええか・・w


やっぱりチーパオ楽しいです♪
スロ 701
↑前兆orCZ潜伏!?

これがCZで武天突入
スロ 702
チャメを見てお客さんはっちゃけてレインボー♪

っとビックウェーブこなかったけどもね
そこそこ遊べる展開で満足満足(。・ω・)=3

最後に
スロ 703
こんなんも見れましたしねw

そーいえば
最近弱カットインの黒をはずしてます
最初の頃たしか雑誌では実践上確定やった気がしましたけどね~

この前は黒いったのにボナスルーでえ??っと思ったらCZやったので
おいおいーハイモード込みか~とか思ったんすけども

今日はハイモードすらナシ!
ただ・・今日は黒カットイン時にスイカでしたので
それのせいかしらね~

まぁ何はともあれ・・
スロ 705
+1076枚ヽ(。・∀・)ノワチョーイ!

今月ボッコボコでしたけども
なんとか+であがれそーでち!ヽ( ´¬`)ノ

| スロット | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA 秘宝ドン

あの頃、想像していた何倍も
良い社会人になれていると思う

もう過剰に疑ったり・・
しつこく問いただしたり
「不幸の源だ」なんてののしったりしなくなった

不安定の塊だった僕はもういない・・・
僕は・・
つまらない奴になった

これだけで何の漫画かわかった人は・・
変態でち(´・ω・`)b

古谷実の漫画、ヒミズだっけ?
映画化されるんすね~

ってことで久々にシガテラ読んでみたり
上のはその中と一文デス
ほんとおもろい

いや・・オモロイって言葉しか思いつかない俺にゲンナリですけども
古谷実の漫画で一番お気に入りですね

でもね~いい漫画読むと・・
なぜか心にポッカリ穴が空くんですよね~

最終話ってどんなものでもそーですけど
あの特有の焦燥感とういうかなんというか・・

ポッカリきませんか??w(゜Д゜)ポカーン


ってことでザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワ!

さーてそんなワケでね
その空いた穴を埋めるべく今日もハリキッテ行ってみましたよーっと

7/29 金曜日

仕事は5時上がり♪

キュー ……ε( o・ω・) イソゲイソゲ♪
と5時半くらいにマイホ到着!

昨日おやすみしてますので・・
なんの情報もナシ!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
台探し~台探し~

(。´-ω・)ン?

あれは・・(*ΦωΦ*) キラーン!
スロ 682
えーそんなに美味しい??
っとぱっとみは見えますが!

黄色のツブはARTなんですよね~
1000はハマッテそうな感じ!

900天井もまぁ近いですし
そこそこ美味しいんじゃ??

っととりあえず他にめぼしいのもナイので勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まだ俺1回も秘宝伝のボナ天井引いたことナイんですよ!
そろそろ今日あたり引けんちゃうかーと
ドキ.+゚(o(。・д・。)o).+ドキ

オスイチさくっとチャメ引いてΣ(`・ω・´;) カンベンシテ!
さくっとスルー(´▽`) ホッ

と250枚なくなりかけたとこにチェリー
まぁチェリーごときで入るかいな~と
♪(o・ω・)ノ))ペチペチー
スロ 683
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ほんとボナ天行きまてん!o(*>д<)oモー!
んでね、即ヤメすりゃーチャラですけども

即ヤメなんてできるワケもなくね・・
さくっと全部溶かして終了( p_q)エ-ン

さくっと250枚負けスタートで
(。・ε・`。)チェーとふてくされながらまたまた台探しの旅

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そしてたどりついた島は・・

まさに南米のごとく暑い熱気漂う情熱の島

VIVAドン!!((((;゚Д゚))))ヒィー

まぁ二人しか座ってねーんですけどもね・・
Σ(゜д゜;)サム!!

んで台チェックしてますと・・
∑(0д0) えっ!!
スロ 684
BIG確率1/200
REG確率1/300

これ総回転数画面なんですけども
見えてるやつで1回800ハマリでバケくらって
そっからバケ祭りでやめてるみたい

朝一どんな確率でBIG引いとんねんww
1/130位でBIG連打してたくさいです

まーARTがわからんのが・・
ほんとツライんですよね~
ART入ってたら・・これでやめるか普通??

とも思いましたけどもね
夕方からありそーなの打とーと思ってて
コレスルーしたら・・いつ座るの??
と思いましてね

ヾ(*`Д´*)ノいったらぁぁぁぁ!!
と気合入れて勝負再開♪

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチー!
とりあえずオスイチ250枚でBIGゲット♪

ヽ( ´¬`)ノワーイ
まぁBB中のドン揃いはなくさくっと終了

その後1回目の強波からAGスタート♪(v^ー゚)ヤッタネ!!
スロ 685

XR1G目に弱チェ(`・ω・´) ムムム!
2G目に・・
スロ 686
ヽ( >ω<)ノヤバー!タノチー!

これバケやったんですけども
この場合は強波重複でいいんすよね?
弱チェならテンションあがるトコなんすけども

でも気の早いオイラは・・
設定ツモっちまったなコレは!!

ついに・・コタローコード見れる時きたんちゃうか!!
ともう .+゚(o(。・д・。)o).+゚うっきうき

スロ 687
でしたのにー ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・がAG抜け後さくっとBIG
ドン揃いはやっぱりなく(・ω・`) ショボーンとしたところに

またまたBIG♪ほんま軽いな~♪
もうファビオもドンも揃う気ねーので

はじめて葉月でやってみたら・・
スロ 688
Σ(゜д゜;) アレマ!ドンちゃん見つけちゃった

なんやかんやと
スロ 690
(。・ω・)=3 ふぅw

しっかし・・ボーナス軽いんですけども・・
サンボなし!!

まぁ・・きっと前任者がたんまり引いてんしょ♪
とめずらしくポジティブにそのまま続行

300位まわしたところで
3連ドン狙え!!からBIG

200位はまってBIG

やっぱりファビオもドンも揃う気0ヽ(#`Д´)ノダー!

ツンデレはうれしいですけども
デレツンは勘弁!!ヽ(#`Д´)ノ

そしてまたまた即BIG
もう男どもは頼りないので・・
ダメ元で葉月ちゃんにまたまたお願いしてみたら
スロ 692
アンタええ子やー(´ω`。)

そしてAG待機中に本日2回目の
スロ 693
これがウッキウキの

スロ 694
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワチョーーイ!

しっかしやっぱりサンボなし凹○
てか赤7単独1回、3連ドン2回
3連ドンて単独OR1枚役だっけ?

んー設定どーなのコレ??w
ヒキじゃね??w
まぁ楽しいからええか(*´Д`)テヘ

まぁそんなにドカーンと出ませんでしたけどもね
スロ 695
黄色やったんでもう1セットくるかなー思ったのに~

スロ 696
結局こんな感じで9時半でしたので終了♪

スロ 697
+1856枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ・・楽しかったですけどもね
設定は・・サンボなし
通常時AG突入強波1/1
俺にはわかんね!<(`^´)>

| スロット | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。・`ω´・。)ノ 治りまてん!

ザックです!ε-ε-o((+ε+;; )ノ ゲホゴホ…

いやー勝ってるのに治らない!
なんでだー!?←(・ω・`; ) イヤイヤ・・

と相変わらずゴホゴホと咳しております~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね

なので26日は仕事帰りに(((((((っ・ω・)っソリャー!

ってのはさすがに止めて、家帰ったんですけどね・・
翌日もやっぱりε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ

ん~今日も辞めとこうかな~と思ったんですが・・
ピロピロン♪(・ω・` )ん? メールか?

(=゚ω゚)ノ「仙人ザックさんいないっすよ??」
とツレがマイホにいるよ!と匂わすメールを送ってくる

しゃーねーな~(*´∀`*)ホケェ
イヤイヤマイホへ←(・ω・` )ウソツケ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7/27 木曜日

なんでもツレB君が俺のブログ見て、
神たま3日据えあるんじゃね??と神たま打ってたらしいのですが

ほんとに据えっぽく、途中抜けないとイカンらしく
ツレA君は代打ちで呼ばれたらしいとのこと

んで私はキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探してみましたが・・

ウーンwこれといってそそられる台ないな~
とすると・・

新エバの天井まで残り200切ってる台発見!
あらら・・美味しいじゃないの~♪
っとこの台をさくっと常連君に譲り
俺は・・
キュー ……ε( o・ω・) []パチンコ[]

Σ(゜д゜;) 打たへんのかい!!
この仲の良い常連君いなかったら打ってたかもしれませんけども

基本あんまり好きじゃないのでねw
この常連君には朝からこれない俺にあの台据えですよ!
とか情報いただいてるのでね
ギブ&テイクってところですw

んでパチンコにいってみた俺はと言うと・・
スロ 678
単発ヌケ64ヤメの戦国乙女でまさかの1回転当たり♪

うちのマイホのこの手の台はほんと落ちてますね~
この台は特に・・

2R引いても上のカウンター消えないので
セグ見ないかたが打つと高確率で捨ててしまいます( p_q)

さくっと+32kと儲け拾ってしまったので
今日の実戦はもういいかな?wと終了

でツレの様子みたり
常連君や店員とくっちゃべって時間潰してました

すると・・
4000枚↑抜いてたリオスパが空いたんですよ
スロ 679
ちょっとバケが弱いけども
あるなーさすがに・・
ヒマ潰しがてらコレなら火傷しねーだろと
ツレが終わるまで遊ぶ感じで打ち始め♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
とペチペチしてたら

ツレB君が帰ってきて、代打ちに来てたツレがヒマそーにしてたので
この台を打たしてあげることに

途中ヒマなんで交代したり・・
交代してる間にエバの天井200!拾いました!
と目をウルウルさしてくるので250枚渡して打たしたり・・

100枚↑増えたらしいのでそのコインも追加でリオスパで
そのまま続行さしてたんですが・・・

結果
スロ 681
まーったくBIG引けない展開に(ノω・、)

ベルだけは339回で5.31といい感じでしたし
まぁ・・5やったんでしょーかね
5やと機械割り105ですからね・・
ジャグラーヤガナ・・

スロ 680
-775枚と火傷しました( p_q)エーン

+分はやるわ!とパチで勝ってたので太っ腹代打ちしたのに~
やっちまった(・ω・` )ショボーン

んで本日!!

とうとう本格的に風邪でダウンε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…
一日寝てました。
 

| スロット | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪には神たま?

なんとか昨日の勝利のおかげで
10分間に出る咳の回数が2回位減りました。
今日勝てば完治かも!?(。+・`ω・´)シャキーン☆

おいーす!(。・ω・。)ノザックです。

て事でね。風邪を完全に治すために
ビックボーナスと言う名のお薬もらいに病院行ってまいりました。

まぁたまに副作用のハマりで悪化したりするんですけどね。
かゆみ止めの薬なんかで、副作用かゆみとか
Σ(`・ω・´;)効くんかそれ!?
ってお茶目なお薬もある事ですし、
似たようなもんでち!(o'ω')b ←(・ω・;)チゲーダロ
7/25 月曜日
仕事はちょっと早めに終わったので
5時前位にマイホ到着♪(((((((っ・ω・)っ

昨日打ったまゆげの様子見てみたら
29の2でやめたんですが、
62の5になってましたが出玉的にはちょい+
んで本日4箱積んでましたし3日据えあったかもですね。

まぁまゆげは基本ノータッチなので問題なし!
とりあえず風邪に効きそーな台はないかなー?と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そーいや昨日神たま5K枚でてたなー
風邪に効きそうや!!
と、上げ狙いのほうの神たまで治療開始♪

総回転数802で4の2の250やめ。
まぁ悪くないでだしな台。

上げもある!と250枚持ってきて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

手持ち少なくなったとこで弱チャンスリプレイ
ボナスルーでフェイク前兆かな?
てとこで強チェリーからみこし祭り開始♪

弱リプにしろ強チェにしろ、ART突入率に設定差あるので
いい感じです。
ART中にビッグ引いて消化後2セット目発動!
むむ!ボナでストックかな?偶数かな?

とやっぱり悪くないでだしでニンマリと消化c(´ω`*)
まぁさくっと終了して後夜祭突入。

結構この一発目の後夜祭でボナから超みこし祭りゲットってのが
俺の勝ちパターンやねんけどなー

まぁ、そない美味い話がね、あるわけが、、、
スロ 664
∑(゚ω゚ノ)ノ あった!?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・・これは!?
鼻水とまったかも?(/ω・\) ←Σ( ̄ω ̄;)ネーヨ


やっぱ神たまサイコー!
とりあえず150Gゲットしてヽ(。・ω・)ノウマウマ♪

この祭り中にビッグ1回みこしチャンス1回
バケ1回(超みこしチャンス)引いたんですが
3択はずしまくり(ノД`)・゜・。

まぁ楽しかったし贅沢言ったらアカンなーと
後夜祭消化してましたら
スロ 666
・・・

・・・・・・

Σ(゚д゚lll)マジで!?
まさかの2回目の後夜祭引き戻し。

・・・あれ?
咳とまったかも?(/ω・\)←(´-ω-`)ヤレヤレ

これが超ビッグでみこしも1回ストック
ほんと神たまはタイミング命やなー

とりあえず楽しいヽ(。・ω・)ノサクサクー♪
でも超みこし祭りでの上乗せが200超えない

まぁ中波をこなせてるんで満足満足♪(´ε` )
2連続超みこし引き戻してるしね!

いや、2度ある事は3度あるって言うし・・・
いやいや!調子乗り過ぎやなw

とついに後夜祭に突入し、ある意味ホタルの光を聞いてるよーな
そんな気分で消化してましたら・・・

スロ 667

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マジでか!
奇跡の3連続引き戻し!

んーーーーーー!完治!
(。+・`ω・´)シャキーン☆←(=ω=.)アホヤコイツ

ほんと楽しいでち!ヽ( >ω<)ノ

この後は念願のキセル予告や
スロ 670

ストックBでの超みこしゲットで本日最高上乗せ
スロ 672

なんやかんやと
スロ 673
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
この後もちょいちょいと現状維持な感じで
小波掴んでたんですか、まぁ時間も残り1時間くらいになったので撤収♪

スロ 677
+3320枚ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
今月不調でしたが、なんとか連勝(´ω`*)
なにより風邪治ったのが良かった。

風邪には改元?
ノンノン!神たまです!←(-ω-` )=3 ブッ

これiphon投稿ですので、子役内訳とかは帰ってから書いてみますー。
ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ Σ(゜д゜;) 治ってへんがな!

| スロット | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT