CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ・・なんてーのかな

どうも曇りがちな日は頭痛がヒドいんですよね~
偏頭痛ツライです(*ノ-;*)

てことで(。・ω・。)ノ ザックでーす

今日もさくっと稼動報告二日分
いってみたいと思いまーすヾ(。・ω・。)

8/20 土曜日

仕事は昼上がりでしたが、ちと社長とメシ食ったりしてたんで
2時過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

んでね・・とりあえずずーーーーーっとアゲ待ちのチーパオを
まっさきにチェック!壁|д´)ジーッ


ピンポイントに空いてる!ヽ( ´¬`)ノ

・・・が!どうも違う台が良さげな感じ・・
まだなのね・・・

と思いつつも勝負に出る養分!
ヽ( ´¬`)ノ俺がダシチャルー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!
0・0の93Gのチーパオでしたが

オスイチチャンス目から試練(`・ω・´;) ムム!
スイカ&リプ揃えろ!Σ(゜д゜;)ムリムリ!

ぶっちゃけチーパオはリプもむずかしいですホントw
で諦めてたんですが・・・

なんと達成!ヽ( ´¬`)ノウワーイ!
まぁ3連&バケ1回で+300枚位

とりあえず手持ち増えたしちょっと遊べる!
とコーヒー買ってゆっくりチーパオ堪能するかーと
買いに行くついでに他の台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

すると・・・
スロ 787
これは・・・

いやいや・・wまぁ1000ちょいやろ?
昨日堪能したし今日はチーパオだ!ヾ(*`Д´*)ノ

俺のチーパオ愛なめんな!(#`Д´)ノ

そして勝負再開
スイカやチェリーをなんなくはずしても怒らなーい怒らなーい
(´▽`)ウイヤツメ

あっさりと溶けちゃうコイン・・
追加250枚 (#`Д´)ノ))ペチペーッチ!
さらに追加  (#`Д´)ノ))ペチペーッチ!

そしてチャンス目からついに
スロ 788
秘宝ラッシュ!! Σ(゜д゜;) えー!

ハイ・・すいまてん!(*ノ-;*)
だってとなりのチーパオがすっげーいい挙動でしたもーん;;

ほんとチーパオごめんね!って感じで秘宝伝に浮気
第2天井もうちょいやーってところで自力突入

このラッシュ中もチャメは来るけどボナはこず
ちゃくちゃくとはまる俺(´・ω・`)b ヨッシャ!

このラッシュが3セット&+100もゲットで
スロ 790
枚数はしょぼいけどもねw

しかし勝負はこれから!(`+・ω・´)人(`・ω・+´) いくぜ!
スロ 791
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

二日連続第2天井ゲット♪
今日は時間モリモリ!!

これは・・結構いっちゃうんじゃねーの!?
ワクo(゜ω゜*o)(o*゜ω゜)oワク


このラッシュがこれ・・
さくさくチャメをゲットし

さっきまでのハマリがウソのよーなボナ連打

Σ(゜д゜;)まじでか!!

伝説ロングもくそも・・この1回で行くんじゃねーか!?















なんてことはなくね・・
スロ 792
昨日とはうってかわって全然でしたw
ボナ引けねーよ!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

クレアランプ点灯後おちると悲しくなりますなw
まぁ拾いもんなんでおk!おk!

夢は見れたし~♪
ってことでさっきまで打ってたチーパオ見ると・・

Σ(゜д゜;)2週目!?

え?w








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
決戦かよおおおおお!!!!


浮気した俺をあざ笑うかのよーに出てるチーパオでした;;

まぁでもヒキですけどねwこれは

ボナが・・その間4回しか引けてないみたいですし
悲しい91パーですな

でも・・・うらやましいww

楽しいからな~チーパオのレンチャンw
なんかコレ見てもうスロ打つ気なくし

スロ 793
+343枚 Σ(゚∀゚*) ショボ!

この後ツレがスロってましたので
甘デジでも打ってチョローっと遊んでたら

まさかの-17k( p_q)
全然甘くなかったでち!(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ


8/21 日曜日

今日は朝からちょっと頭痛かったので・・

3時頃にマイホへ ←Σ(゜д゜;)行くんかい!

ほんと・・スロッターは出たら病気治るんですよ←(# ゚Д゚)つネーヨ!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探ししますと・・

チーパオはあいかわらず本命台微動だにしてませんw
不動の1キメてますw

客つきもいいしソコソコの台打つかーと選んだのはコチラ
スロ 794
エウレカ!ヽ(。・ω・)ノ

まぁ・・あっても中間でしょうけどもね
でもたしかエウレカ検定来月末のはずなので

打てそーな時に打っとこうとね
勝負開始でち!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 795
あいかわらずのオスイチ発動で赤7ゲット♪

これ強チャメから装填音2回目でSIN目でたんで
はいはい~ハズレね~とDDTのまま打ってたら

装填音4回目で連続演出行かず!Σ(゜д゜;)まじか!

うれしはずかし赤7確定でしたね♪
こーゆーのが楽しいのよね~エウレカはw

BB中に決めれませんでしたが
終了後強スイカからCM突入

もちろん50G抜けて・・150G付近で白7

この時!まったく子役引いてなかったんですが
テンパイ時ボイスあり

あれ?なんで高確??と思いつつも
このBB中に1回決めれてCM突入

せっかくの高確AT中は子役引けず・・( p_q)
まぁSINで即オチしてんやろと

ペチペチしてますと・・CMチュウに銀河号演出チュウにバケ
これが・・・
スロ 796
Σ(゜д゜;) ええええ

セブフラなかったんですけどね・・
連続演出中に揃えると鳴らない時あるとか聞いたけどどーなんかね

まぁせっかくのナビ3も悲しい事に当てれず(*ノ-;*)

しかしエウレカ楽しいよやっぱ(〃д〃)
とペチペチしてますと・・
スロ 797
結構レアな演出ですw
ナビミス以外でわw

これがね・・
まさかまさかの・・

セブフラバケΣ(゜д゜;)まじかああああああ

頼む・・・

ナビ5こい!!

神さまぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
(#`Д´)ノ))ペチペーーチ!!

スロ 798
凹○ コテッ

ほんとチャンスを生かせませんウンコです(;д;)
この後超高確なのでリリベはずしSIN3回までやったりしたんですけどもね
弱チェ2回強スイカ2回

いかんせんボナがこないので・・
スロ 800
しょぼしょぼでち( p_q)

んでね・・他にいい台も空かないし
何より楽しいし!って事で
せっかくやし今日は堪能するぜー!ヾ(*`Д´*)ノ


と♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
したらね・・・
スロ 801
これですわw

750ハマリて凹○ コテッ
スロ 802
+89枚 (。→ˇ艸←)プププ

その後昨日のリベンジと甘デジで
スロ 803
+19kヽ(*´∀`)ノ リベンジ成功!

まぁ・・なんてーのかな
二日間とも夢は見れましたけども・・
夢だけに終わりました(*ノ-;*)

まぁ楽しかったけどね!!

| スロット | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り・・500G(ノω・、)

世間の目をみるんじゃなく
子供の目を見るのが母親じゃん??
by mother

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす
最近iphonでマザーってドラマ見ながら仕事しておりました。

車運転しながら見るドラマじゃなかったな・・
視界が悪くなる悪くなる・・(*ノ-;*)

さてーでわ早速実戦報告イッテミマチョウ!ヾ(。・ω・。)

8/19 金曜日

今日も仕事帰りにマイホへダーッシュ!
キュー ……ε( o・ω・) イソグデチー!

5時半位にマイホ到着♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探し

もう盆からずっと狙ってるチーパオは未だ出ず・・
いつなったらアゲんの?w

まったくノーマークの台が設定変更かかってるくせーし
ほんと凹み台とかに普通に入れてくれない(;д;)

なんか今日はいまいちコレや!!!ってのがないなー
ってことで・・

[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

今日はなんかね・・
負けそーな予感するので甘デジで軽く遊んで帰ろう!

と超テケトーに甘デジ回してみました

ぶっちゃけミドルだろーとフルスペックだろーと
5k以内に結構引く俺ですよ??

甘デジなんて・・5個位で当たるんちゃうか??ψ(*`^´)ψケケケ

と調子こいてたら-10k Σ(゜д゜;)アタラネ!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
てか調子乗りすぎやでねホントw

甘デジですら当たらんのに・・
それ以上の台打つ気もおきず・・

今日は撤収しようかなー(・ω・` )ショボーン

まぁスロもっかいだけ徘徊してから帰るか~
とo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oウロウロ

・・

・・・

そして秘宝伝の島で・・

(。´-ω・)ン?

( p_q)コシコシ 

(。´・ω・)ジー

スロ 771
Σ(゜д゜;) えええええ

これ・・・第2天井まで100あるかないかちゃうの!?

まじでか!!

え?なんか罠あるこれ??

ととりあえず貯だま下ろしてきて・・
おそるおそる勝負開始

え?俺間違ってないよなーと
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 772
初の第2天井ゲット♪ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

めっちゃ棚からボタ餅系な台拾っちゃったよ

初っ端はサクっと50Gぬけで
即オチとかってオチはいらないからねー><

とドキドキしながら消化してましたら
さくさくと高確率→秘宝ラッシュ(〃д〃)タノチイ!

スロ 773
抜けても~

スロ 774
どっこいしょ~

スロ 776
抜けても~

スロ 779
どんどこしょ~♪

とちゃくちゃくと増えていくコイン♪
けどあんまりドッカーン!な上乗せがこない引き弱君(*ノ-;*)

まぁ拾い物で文句ゆったらイカンw
楽しいのでおk!!

とフンフーン♪と♪(o・ω・)ノ))ペチペチしてましたら・・

スロ 780
初めてのスーパーベロベロチャンス!ヽ(。・ω・)ノ ヤター!

まぁ+100Gでしたけどね(´▽`)

・・が!この後すぐにこれまた初の
スロ 782
超秘宝ラッシュ!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いやぁ・・・楽しいw
結局50Gくらい続いてくれて
上乗せは+100位かな

やっとこさ残りG数200↑
おーし!ここでボナボナ引きまくるぞー!
ヾ(*`Д´*)ノうおおおお


っと気合いれてたらこれがほぼストレートに終了凹○ コテ

超秘宝行ったあたりからガン回しモードやったんですが
この時点で残り時間もあやしくなってきて・・・

まぁ適当な時間に抜けたら伝説残して常連君のアサイチ台にできるな
とポケーっと消化

とりあえず再度ラッシュ突入
これから・・・

ちょいちょいボナ入って
残り30分位のとこで残りG数50切り

これ抜けたら即ヤメで残しといてあげよう!
とペチペチしてたら・・・

クレアチャンスから+100Σ(゜д゜;) ヤベ

これがBBで・・・
まさかの・・・
スロ 783
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ここで300かよおおおおおおおおヽ(≧Д≦)ノ

これで伝説残しはムリになったので・・
まぁ・・ネタ的にありか!w

と気分変えて打ってたら
BB後1Gでチャメ→BB

そのBB後3Gでチャメ→BBΣ(゜д゜;) まじか!?

スロ 785
閉店まで残り15分・・・

こんなに乗ったの初めてなのにー゜・(Pдq。)・゜。

まぁいいけどねw
スロ 786
+5046枚。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ヤッタヨー!

めっちゃうれしかったw
実はこれ打ってる時

となりに座った兄ちゃんと仲良くなったんですけども
10G位でフリーズΣ(゚д゚lll)すげ!

そっからボナ連打のあとに+300引いてて
時間を見て軽く落ち込むお兄ちゃん。
なぜか俺も落ち込む←Σ(゚д゚lll)なんで?

なんかそっからはお互い上乗せの度に
目頭を滲ませる二人←他人です

しまいにはお互いの上乗せ度にc(´ω`*)ほっこりしだす始末。
最後店員のお時間でーすの声に同時にクレオフし
なぜか握手を交わす二人←他人です

いやホント、、、あの鉄火場で何故か
ほっこり空間を作りだせたあの兄ちゃんに感謝
時間なくて焦るところを楽しめたのは彼のおかげでちc(´ω`*)


| スロット | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムリゴ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日もさくっと稼動報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

8/17 水曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
っと仕事帰りに6時頃マイホ到着♪

今日も堺から我がスロの相棒がブチに来てました
こいつがホンマにヒキ強いのよねーw

マイホで4連勝中でノリノリです
この日もさくっとその台で!?Σ(`д`ノ)ノ

って感じの秘宝伝でかるーっく+2500枚出してはりました
きぃ!うらやましい!ヾ(*`Д´*)ノ

そんでワタクシはというと・・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台さがすもコレ!!ってのがナイ

チーパオの狙い台はいまだ上げられず・・
しゃーないので昨日の神たま据え狙いいってみたり


・・・まぁ
昨日はほぼART中でしたので何ともなかったですが
通常時1ベットプレイはやっぱキツイw

さくっと250枚やられて撤収( p_q)

早く直してよ!!ヽ(#`Д´)ノ
でもね・・社員いわく・・

もしかしたら直さないでなくなるかもしてません;;だって

Σ(゜д゜;) ええええええなんで!!!!
ぶっちゃけ利益でてないらしい←甘いの??やっぱ

お気に入り台なのにー(*ノ-;*)

んでウロウロ~

ウロウロ~してたんですがやっぱり良台なし!

普段なら帰るところですが・・
ツレが伝説ロング引いてやがって・・

なかなか終わらないw

なので・・待ちくたびれた俺は・・
まさかのミリゴ初打ちへ Σ(゜д゜;) マジカ!?

飲み込みどんなもんかねw

いつもは250枚きざみで貯玉下ろすんですが(手数料もかかってくるしね!)
さすがにミリゴで250枚ずつて・・

なので500枚下ろしてきて8000枚お持ち帰りの台に着席

よし・・

いくか!ヾ(*`Д´*)ノしゃぁぁぁぁぁ!

(# ゚Д゚)ノ))ペチペチペーーーーチ!


パキン!

~5分後~

パキン!パキン!

~10分後~

パキン!!パキン!

~15分後~

(# ゚Д゚)ノ))スカ!スカ!

・・

・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ おわり!?

はやすぎでちゅ(;д;)

まじムリゴw
いやーちょっとネタ的に打つかーと打ってみましたけども
ごめんw!

ネタになるまで打てないコレw
俺には神は神でも・・神たまのほうでいいっす・・(*ノ-;*)


まぁ・・でもブログやってんだし・・
そのうち負け覚悟でネタ作りいってみようかな??w
やっぱ・・期待に応えないとねww

でもほんとこの台・・・・俺好みじゃないのよね~
4号機時代もおなじ100万円目指せる機種でいうと
断然アラジンA派でしたからね

ミリゴ1回も打ったことなし
だって・・・おなじ金使うなら・・
おもしろい台打ちたいやんw

アラジンAはほんとおもしろかった
負けても負けても打ったもんだ・・・

おいらが好きなのはギャンブル性・・ってよりゲーム性なんですよ
どーしたって出玉感は4号機と比べられないです

でもね、その差を埋めるべく5号機のゲーム性は格段に上がってると思いますよ
楽しいもん♪

勝ったら楽しいより
楽しんで勝ちたいでち(。・ω・)ノ

とりあえず
スロ 766
さくっと-775枚( p_q)えーん


8/18 木曜日

今日は6時前にマイホ到着

ずっと狙ってるチーパオは・・
壁|д´)ジー

微妙・・w
てか回ってない!

1番回ってるのが4243回転で21の34
俺のチーパオ持論でゆーボナ1/200↓のチーパオは火傷しない台

本命台は4の7の970回転
どっちにも転ぶのよねー

で勝負しかけたのは・・・
本命台 Σ(゜д゜;)いけるか!?

結構不安モリモリでスタートしてみたり
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチさくっとBBゲットc(´ω`*)ムフフ
でしたが・・その後鬼の子役連打をまさかのスルー

ハイモードすら行かない挙動になえて・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
と俺の持論でゆーところの火傷しない台へ

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
と再開すると・・

これまたさくっとBB♪
その後すぐバケで・・子役からラッシュ突入ヽ( ´¬`)ノターノシイ!

スロ 767
ART中のカットインは萌えよ確定でち♪

スロ 768
まぁ・・小波でしたけどもねw

その後もボナはやっぱり軽いんですけども・・
ヒキが弱くボナ中に揃わずラッシュ突入してくれない

下皿半分飲まれた時点で・・
今日はさくっと撤収しました

スロ 770
+559枚(´▽`) ホッ

もうちょっと果敢に攻めていってもいい気もするんですけどもね~w
まぁのんびりイキます(*・ω・)

| スロット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆♪盆!ぼ盆!

ザックです(。・ω・。)ノ おひさし~

とうとう盆休みを終わっちゃいましたね~;;
てか俺昨日から仕事始まってますけどもね・・

土日しかお休みなかったですけどもね( p_q)

なので今年はドコにも遠出できるワケもないので・・
せめて気分だけでも夏を味わうべく!

青いボードでトリック決めたり
お祭りでみこし担いでワッショイしたり
花火見たりしたいな・・


ん?・・
あれ・・??

もしかして・・・あそこに行けば・・全部できるんじゃね??

・・

・・・

キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[] Σ(゜д゜;)ヤッパリー!

てことでね・・
ホントいつもと変わらないお休み稼動いってみましょうかね

ちょっと長いよ~全部まとめていってみます!ヾ(。・ω・。)

8/13 土曜日 盆休み初日

みなさんはやっぱり盆は稼動はお休みですかな?
普通盆には設定入んねーしね!

俺もそう思ってましたけどもね・・・

ウチのマイホはほんとセオリー無視です
土曜日は・・



Σ(゜д゜;) 超出てる!???
1機種1台↑は高設定入ってましたΣ(T□T)ガビーン

そんな俺は前日に夜更かしをしてしまい・・
マイホついたの2時位(´;ェ;`)ヤッテモター

ツレと待ち合わせしてまして
晩ゴハン食ったりする予定でしたので
軽い稼動な感じでスタート

・・・がいかんせん
なぜか座れる台がチーパオしか空いてないw

まぁ俺てきにはチーパオで全然おkなんですけどもね
とりあえず勝負開始だー!ヾ(*`Д´*)ノ
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!








はい!750枚負け(;д;)エーン
途中ビバドンの良さげな台が空いたんですが

俺その時たまたまラッシュ中でしたので、台キープして
ツレにあげたら・・これがまー+3500枚Σ(゜д゜;)

まぁツレなんで全然おkです(。・ω・)ゞ

ツレが出してる間にちょっとでも取り返すかーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と良台探ししてますと・・
サンダーの総回転数6074。29の20
って台が空いたんですよ

これはあるやろ!と勝負再開
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
オスイチさくっとBB2連で好スタートを切るも・・

スロ 748
その後に待っていたものはバケ地獄ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ボッコボコにされました( p_q)
ちなみに7223まで回してベル117
チェリー38・スイカ16
ベルはかなり良いですよね~

てかやっぱ俺Aタイプ嫌いだわw
ほんと楽しくない!(・ω・` ) ヒケナイモンネ

カウントしてると多少まぎれるけども・・・

とりあえず初日ボコボコ( p_q)
嫌いなAタイプ打ってまで負けたんで最悪ですw



8/14 日曜日 盆休み最終日 Σ(゜д゜;)ハエーナ!



えー・・マイホ4時に到着;;

とりあえず昨日の負け取り返さねばー!ヾ(*`Д´*)ノ
とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と台探ししてますと・・・
チーパオだけ土曜日出てなかったんですが・・

日曜日4/5で出てるΣ(゜д゜;)デスギ!
そんな中ワタクシの選んだ台は・・

なんか最近妙にコレで出したい!!って気分の・・
スロ 749
ドンちゃんです(〃д〃)

ほんと俺・・チーパオや神たまなら
3000枚オーバーいける自信あるんですけども

秘宝伝とビバドンだけは・・
なぜか出ない!!

スペック的にこっちのが出るはずなのにね・・
なんでやー!ヾ(*`Д´*)ノ

てことで勝負勝負!!
スロ 750
(;д;)ヤッパリネ・・

ほんとどーやったら出るの?w
とりあえず昨日とは打って変わって設定シブクなってるので
まぁ前日の負けソコソコ取り返したし!って事であっさり撤収♪


そして昨日は・・・
ド回収日w

チーパオだけ出てたけどね
さすがにこの日だけはミリゴもベタピンでしたね

てかミリゴどうですか??
ウチのマイホ10台入ってますが
最高17000枚かな?
万枚オーバーすでに5台Σ(゜д゜;)

でも打ちたいと思えない・・・
(お金の)吸引力は変わらないただ唯一の・・
ってドコかのスレでダイ○ンの掃除機のようにミリゴの事例えててウケましたw


んでー本日
8/16 火曜日

すでに仕事ある日なんですけども
2~5時だけ仕事みたいな超中途半端な日なんですよね

一応ツレと3人で打ちに行こうぜー!みたいな感じでしたので
とりあえず昼過ぎまで軽く打って
仕事いって帰ってきて2回戦みたいなノリでしたw

11時前位にマイホ到着
すでにツレ二人がドンちゃん打ってましたので・・

何も考えずに隣の台で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

とりあえずの250枚でBB
飲まれて追加250枚でBB

んで強ナミからAGに行き・・
まぁ単発で終わりか・・

ちょっと早いけど仕事行ってくっかな・・
とペチペチしてましたら・・・

SINナビでまさかの葉月チャン花火旗・・・
Σ(゜д゜;)これは!!!!


スロ 752
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ひっさびさのロケットぉぉぉぉぉぉ!!
よっしゃー!ヽ( ´¬`)ノ

これは・・ツレ二人も遊べてる感じやし・・
代打ち頼めるツレ探さねばならんかも!?

ヤベー!

やっちまったー!

なんでこんな時に時間ないねーーーーん!!p(≧□≦)q

って嘆いてたら
気の優しい神様が
スロ 753
仕事行っておいで!って言ってくれました( p_q)

その後仕事さっさと終わらせて戻ってくると・・
この台・・

950ハマリ!!Σ(`д`ノ)ノ
なぜロケットでそのハマリできない・・・・

んでツレは横で勝ち盛り中

俺の中では微妙な距離感なんですけどもね
まぁ横ツレ打ってるし
やっぱたまには並んで楽しく打ちたい!!

ってことで天井狙いで勝負再開!
(#`Д´)ノ))ハメルゼー!!













スロ 754
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ほんと・・勝てまてん!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブゥ!

またまた半ベソで店内ウロウロしてましたら・・
神たま2箱お持ち帰りの台がずっと空いてるんですけども

この台・・合算もよいしありそーなんですけども
いかんせん・・


MAXベット故障中なんです( p_q)
ほんとなんで壊れるまで叩くの??

レバーまでプラプラやしね・・
レバーのほうは店員さんに直してもらいましたけども

ほんと台パンやベットどつくくらいイライラするなら
スロット打たなきゃいいのにね

神たまMAXベット叩けないと・・
おもしろさ半減なんですよねw

けどまー低設定ぽい他の台打つより
高設定ぽい壊れた神たまやろ・・

1ベットでプレーでめんどいけども
MAXベット叩けなくて演出見れなくてさみしいですけども

そこをカバーするのが台に対する俺の深い愛!←(゚∀゚lll)アホアホヤー

と勝負再開することに♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!


長くなってきたのではしょっていきますと・・
オスイチさくっとみこしチャンスからARTへ

ART中にBB1回入れて持ち玉確保

そして子役からART突入し・・
さくっと終わりかと思わして・・
得意の・・
スロ 755
後夜祭での引き戻し♪ヽ(。・∀・)ノキャッキャ

スロ 756
ボタン押したい!!

スロ 757
ボタン押したい!!

スロ 758
ボタン押したい!!

スロ 759
ボタン押した・・・って

Σ(`д`ノ)ノ100きすぎ!!

思いっきり奇数くさい神たまでしたね
この後ストックBで10ストックあったのに

超みこしナシ!(*ノ-;*)
100の振り分けも高い感じでしたし・・

5かな?w←Σ(゜д゜;)テキトーやな!
スロ 762
ほんとドンちゃんや秘宝より出るんだけど・・

やっぱアレですね・・
愛ですよ愛w

いちいち1枚ベットでしかプレイできなかったですけども
それでも楽しいもんね♪

スロットは楽しく打つのが1番ですよ
スロ 764
お盆合計+2236枚(´▽`) ホッ

さすがに1ベットプレイですので・・
子役までカウントできませんw



この時ツレの一人が15500枚お持ち帰りのミリゴに座り
スロ 765
あっさり引いてるしね・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ミリゴ勝負するなら朝一ほんと資金決めての勝負か
こんな高設定しかねーだろ!!
って感じの残りッ屁いわすかって感じでいいんじゃないでしょうか

とりあえずお盆も終わりましたので
明日からまた通常稼動日記で再開していきたいと思います!

みなさまがんばっていきましょう!(。・ω・。)ノ

| スロット | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CrackHeads Vol.4

またまたザックの落書きコーナー('ε')b


第18弾 カベオ

スロ 746

途中UP

なんか気に食わないので書きなおしちゅ

| | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

