CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒキですよね!ヒキと言ってぇぇぇぇぇぇ(*ノ-;*)

最近FC2重くないですか??
書こーとしてるのにページ開かない・・
書いてたらいきなり重くなり・・書いてたの消えたり

あれ食らうと書く気なくすんですよねー
頼むよホント!!(-ω-` )=3 ブッ

コンバンワ!(。・ω・。)ノ へっぽこスロッターザックです!

本日の稼動報告いってみましょう!!

8/30 火曜日

今日は仕事昼上がり!ヽ(。・ω・)ノ ウツゾー!
平日昼間ですし・・政宗座れるかも!!
とはりきってマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
2時過ぎ位に到着♪

他の台に目もくれず政宗の島を見に行くと
壁∥・ω・。) コソーリ


埋まってる(*ノ-;*)デスヨネー
大人気やな~と仕方ないのでウロウロしてましたら・・

2500枚政宗で出してたお兄ちゃんが台探ししてる!!
Σ(゜д゜;) え?やめたの!!?

と(((((((っ・ω・)っ ダーッシュ!!
したらまだ台確保中 (# ゚Д゚)つドナイヤネン!!

・・が!やめそうやし待ってよう!と5分位まってると・・
案の定やめましたので

即座にゲット!!ヽ(。・ω・)ノワーイ!
スロ 833
まぁ悪くないでしょう

てか1番調子良さそーな台ですしね♪

今日もハリキッテ貯玉500枚下ろして勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁボナも軽く当たってるみたいやし・・
楽勝っしょ!!

・・と思ってたらね・・
ハマルハマル・・

最初のチャンスは・・
スロ 834
200G位から打ち出して愛姫演舞

軽く補足
通常時にリリベが揃いますとRTテーブルが移行します。
演出はリリベ時にはありますがその後ナイです。

移行しますと、ベルこぼしを引くと通常転落なんですが
ここでベリリを引きますと、愛姫演舞っていう自力高確率に移行します!

詳しくは本を見てね♪
ちなみにリリベ自体には設定差ナイですが、
ベリリにはかなりあります

1/147~1/81
なので、リリベ揃ったらベルこぼしまでのG数カウントする必要ありです
結構メンドイw

ちょっとこのRTテーブル移行っぷりが・・
忍魂っぽいですよねw

まぁそんなワケで最初のチャンスなんですが!!
あっけなく6択失敗により抜け・・(;д;)

まさか・・天井まではまってりしねーよな~
とか考えてたらね・・

スロ 835
(*ノ-;*)いきなり初天井

ほんとドヨーンな感じな出だしですけども・・
なんとか2回目の青7揃いから・・
スロ 836
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

揃えちゃうぞぉぉぉぉぉ!ヾ(*`Д´*)ノ




っとね・・気合もむなしく2回凹○コテッ
結局天井スタートのARTは
スロ 839
ボナ引けまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ

俺ほんと・・ドンちゃんといいコレといい
継続タイプ向いてないのかな・・( p_q)

周りの台はポコポコ秀吉入れて
ポコポコ7揃えてるのに・・・

まぁその後もがんばってがんばって・・
スロ 841
姫BIG確定かな??

スロ 842
デカ太郎!?

スロ 843
中段チェリー!ヽ(。・ω・)ノワーイ

っとがんばったんですが・・・
投資分取り返すので精一杯(;д;)デネー

この俺がチョコチョコがんばってる時に・・
右のウンコ台が突如吹き出し3000枚のARTΣ(゜д゜;) ナンデー

1コあけて左の台は・・
もうね・・ヒキ強すぎ

フリーズ引くは秀吉いれまくるわで
ART残り1400Gで4500枚とか意味わからん

ちなみに1000枚獲得時点で残りART1000Gでした
Σ(゜д゜;) 増えてるよオイ!!

俺なんて・・ART初アタリ4回で1回ですよ?秀吉(;д;)ムリヤー

今日は子役データ乗せてみましょうか・・

開始2976G 終了時5789G
総G数2813

BB 8回1/351.6 (設定1↓)
RB 2回1/1406
チャンス目合算 19回1/148(設定1↓)
チャンス目A 9回1/312  (設定5~6)
チャンス目B10回1/281  (確率以下)
弱チェリー 21回1/133  (確率以下)
強チェリー 11回1/255  (確率通り)
スイカ   29回1/97   (設定1↓)
リリベ   13回1/216  (確率以下)
RT①状態G数 88G愛姫1回当選1/88(設定5~6)

スイカ重複2回
弱チェメ重複1回
ART初アタリ4回
んでね・・ベルなんですが・・
左第1ベルと他ベルに設定差あるんですが

両方たしてカウントしてみっかーとやったんですが
598回1/4.704

これおかしいのよね・・
ベルこぼしは上段ベルハズレのはずなんでカウントしたんすが

多すぎΣ(゜д゜;)

ちょっと合成確率計算しますと・・
設定1のベル確率7.159
設定6のベル確率6.661

なんでやろ・・・何かを間違えてるな俺
左ベルだけカウントしたほうがいいんかな??
ちょっとでも分母ちっちゃくしようと思ったんやけどもね

んでまー
前任者が2500枚お持ち帰りで
俺が投資分帰ってきてるだけなので現状維持

体感的には悪くないかなーと思ってたんですが
よくよく見ると・・中間濃厚??

スイカ&弱チャメ重複も微妙なとこ
ART初アタリも弱め
秀吉決戦は偶数奇数に差あるっぽいので・・
偶数濃厚!??

2or4かな??
忍びチックならスイカで姫BBきましたので・・
あるかな??とか期待もってみたりしたんですけどもねw

いかんせん最後バケ後のたぶん高確率(天守閣)で
チャメ2発スルー

強チェリーもスルー(これは抜けてたかも?)

まだ解析でてませんからなんとも言えませんけども・・

とりあえず続行してもよかったけど
まぁ・・周りがヒドイ(*ノ-;*)

ぶっちゃけ周りに心折れた弱虫ですねホント

時間は7時過ぎでまだやれるっちゃやれたんですが
今ならチャララインやな・・

とりあえずまだ粘れる根拠なんてナイしな・・と
スロ 845
-80枚 (ノω・、) ウゥ・・・

んで帰ろーと政宗の島通りかかったら・・
俺の台に座った人が・・

なんかシャメ撮ってる!?Σ(゜д゜;)


・・・え?

まじで???














フリーズしてる・・・・・



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


せ・・千円でフリーズて・・・

もう見たくねええ!!
と帰るフリして

壁∥;ω;。) コソーリ





+480Gて・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
見るんじゃなかったぁぁぁぁぁぁ

ヒキ・・ヒキですよね!!
俺が打ってても引けてませんよね!!
レバオン抽選ですもんね!!

DESUYONE!!

そうと言ってぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

もう気分はボコやられでち(*ノ-;*)
もう政宗なんか・・

政宗なんか・・・

打たない!!!




なんて~♪言わないよぜぇたい~~♪←(゚Д゚ )アホヤ

追記
ウチのツレの地域
ついに等価交換なくなるらしいです
1パチも撤退っぽい??

どーなるんでしょ大阪

| スロット | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザックVS政宗

早く寝なきゃ!早く寝なきゃ!!
と思いながらめずらしく3時まで起きてたザックです
(。・ω・。)ノ コンバンワー!

Σ(゜д゜;) 打ちに行く気あるんかい!!
って感じでしたけども・・・

8/28 日曜日

政宗新台5日目の初の日曜日

ワタクシが唯一朝から稼動できる日曜日!
それにもかかわらず、ほとんど睡魔に勝てる事なく
寝坊を繰り返してきたワケですが・・・

この日は違った!←Σ(゜д゜;) マジデ?
9時に起床!ヽ(。・∀・)ノオキレター!

とりあえず最初の睡魔との闘いは勝利!!
そしてさくっと着替えてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) イソゲー!

てか9時起きって!!って思われるかもしれませんが・・
ウチのマイホはぶっちゃけ並びだすの10分前です

朝苦手な人向けなゆるーいお店ですw
抽選とかもないしね

なので40分前に並ぼーとしてる俺はある意味ホンキすぎやで!!
ププ!(^m^ )なんて笑われる感じですよマジで

そしてマイホに到着し・・
まさか並んでないよねー??っと
壁∥・ω・。)コソーリ


・・


・・・



Σ(゜д゜;) 一人いる!!!
これは・・かなりヤバイです(*ノ-;*)

6台あるしいけるやん??って感じですけども・・
この子・・昨日政宗打ってた子なんですよね

んで・・ワタシの狙ってた本命台は・・
4日間1台だけ全くウンコやった台のアゲ狙いやったんですが・・

コイツ絶対俺とかぶってる!!!
てかアレしかねーべや??って感じです

やってもうたー(*ノ-;*)
もっと早く起きれば・・・

ぶっちゃけ6台です。
1/6でしょ・・普通ね

もしかしたら昨日の据え行くかもしれません
わずかな期待を込めて・・開店を待つ事40分

運命の扉は開け放たれ・・
確保した台は・・・


スロ 823
本命!!!の横の台です(*ノ-;*)クチョー

やっぱり取られました。
まぁね!でもドコに入るかわからんしね!!

てか初打ちしたい!!!って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちなみにさすがに新台土日の据え狙いはね・・ムリw

とりあえず昨日チラっとスロマニの解析数値見た程度で
ほとんど勉強しておりません!

ワクワクしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

最初のボーナスは
スロ 824
バケスタート(。>ω<。)ノ

ベルはずれ1回きて・・
終了後に高確率演出中に・・
スロ 825
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これは・・ARTキター!!!
とペチったらBBでした 凹○コテッ

まぁおk!おk!(。・ω・)ノやったでち!
っと本当は喜びたかったんですが・・

実は政宗は高確率演出中にボナ引いてもART入りませんw
たぶんこれ前兆ORフェイク演出ちゃうんかな??

愛姫の舞中なら入るかも??

んでもまーそのままペチペチとね
さくっと持ち玉もなくなり追加!

追加!!

そしてよーやくの子役から高確率→勝利!
スロ 826
初のARTゲット!ヽ( >ω<)ノ ヤター!

もうほんとワックワクでち(〃д〃)
っつってもね・・即ぬけも普通にありますしね

過度の期待は禁物!!と思いつつもドキドキ
すると・・

子役から前兆を得て7揃い!
ぶっちゃけ政宗システム的には龍娘ですよね

子役で7揃いナビG短縮抽選ってのが新しいのかな
まぁよくわかってないですけどもねw

そしてコレが・・
スロ 827
Σ(゜д゜;) デカボタン!?

これは・・いくのか!?いかないのか!!

(# ゚Д゚)つソイヤー!!!
スロ 828
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・っとその前に
最初にゆってた本命台ですが・・

しょっぱなからART当選で秀吉決戦に行き
7揃い5発位で+200位きめていいスタート切ってました。

その・・秀吉決戦が俺の台にも!

政宗最大の見せ場の秀吉決戦!!
最低50パーモードで+30以上の上乗せモード!!

その初めてのドキドキタイムの結果は!!!














1回+60 凹○コテッ

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

その後はね・・
もうホント・・・・ダメだと思ったんですけどもね

残りG数なくなりますと1回7揃いチャンスあるんですよコレ

まぁ・・当たるワケねーだろ!!ヽ(`Д´)ノ

と適当に順押ししたら・・7揃い!Σ(゜д゜;)
これがこれが・・秀吉決戦へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもまーさっきのあるしな・・
とペチペチすると・・

揃う!!

揃う!!!

揃いまくり!!!






隣の台が!!!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あれよあれよと揃いまくり結果+600オーバー

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それもね・・本命じゃない反対側の隣です(*ノ-;*)

そして本命台も後を追うよーに秀吉入りまくり
両隣のもうイジメかよ!!!って楽しそーな音を聞かされ

そんな中ワタクシはなぜか当たるボーナスにずるずる・・
本命調子出た時点でヤメテも良かったんですけどもね
まぁ・・たまにはええかとw
途中からもう4000G回せたらいいや・・

なんてワケわからん思考回路にいたり
結局3900Gで持ち玉なくなり逃げるよーに撤収(;д;)ウエーン

スロ 831
こんな感じでした・・

スロ 832
-1600枚(手数料100枚)
ボッコボコでち(;д;)

でもね・・
おもしろいねこの台w

ちょっとハマリそーな予感です
ちょっと積極的にありそーな気配したら狙っていきたいです!

俺も秀吉決戦で上乗せもりもりしたい!!ヽ(。・ω・)ノ

| スロット | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり塩味

おいーっす(。・ω・。)ノザックでーす

そろそろ8月も終わりですね~(A´・ω・)まだアッツ~

月末の収支追い込みと行きたいところですけども!!
勝てるかな~(〃д〃)って事で・・

本日の実戦報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

8/27 土曜日

仕事は昼上がり!!
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時前位にマイホ到着(ノ´・ω・`)ノ やーるぞー!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつもの台探し・・

政宗はね・・座れるワケもなく
てか政宗もうすでに万枚2回でてますよコレ

結構パワーあるじゃねーか!!ウチテーマジで!
ですがね・・まぁ今日は土曜日やし無理なので( p_q)

ウロウロしてましたが・・・
いやー本当にない!!

歩き疲れたオイラは・・
絶対座っちゃダメよ!的なハヤトに座ってしまうしまつ・・

スロ 822
あっさり引いてみたりね・・ヽ(。・ω・)ノ

まぁでもコレ一応メーター4個たまってたヤツなんですけども
ほんと打っちゃダメですよw

この後1回だけCT入ってレッドゾーンも行きましたけどもね
全くおもんないw

てか出るかー!こんなの!ヽ(#`Д´)ノ
地味に+150枚位で撤収

んでまたウロウロ~

ウロウロ~してますと・・
4000枚出てた秘宝伝が空いたので
(((((((っ・ω・)っ アレでちー!!

と勝負再開
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

あっさりBBゲットしピラ揃いから高確へ
さくっとスルーしたんですが・・

意外にも伝説に行ったようでさくっと秘宝ラッシュゲット
スロ 820
シャメ撮ってねぇ!!と適当なトコをパシャり

まぁ1500枚程度の中波でしたけどもね
そのまま続行してもよさげなSIN確率とかでしたけども

なんとなく今日はテンション上がらず手堅く撤収しました
スロ 821
+993枚(´▽`)

~次回予告~

ほんと最近朝イチから勝負いけてません!
そう・・寝坊です(=_ヾ)

睡眠欲に勝てない俺ですけども・・
明日は久々に勝負行きたいと思います!!ヽ(#`Д´)ノヤルゾー!

もちろん・・アレです
新台政宗!!Σ(゜д゜;) 大丈夫か!?

次回、ザックは起きれるのか!?
そして政宗は取れるのか!?
秀吉決戦を制し出玉を勝ち取ることができるのか!!????

好ご期待

| スロット | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

政宗初打ち??

可愛い店員さんの「いらっしゃいませ~♪」が
「付き合ってください♪」に聞こえる時ないですか??←(´・д・`)ネーヨ

もしかして・・愛に飢えてる!?

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

ということで稼動報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

8/24 水曜日

新台政宗初日!!
そしてわたくしは仕事昼あがり!!ヽ(。・ω・)ノ

もしかしたら座れるかも!??
と淡い期待をもちつつマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

壁∥・ω・。) コソーリ
と政宗の様子を見に行きますと・・・

まぁもちろん埋まってます(-ω-` )=3 ブッ
ちょいと様子見てましたけども・・

おもろそーですねww
でもカウンターあてにならないですね・・ウチのマイホは

なんかボナ合算とART回数かと思ったら青7回数
どーなんでしょ??打ってないし解析もあれですが

1台アタリで他は・・って感じでしたね
なーのーで、とりあえず今日打てそーな台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うむ!ナイ!<(`^´)>


イヤイヤ・・wなんか政宗の近所で適当な台で遊んでみようかな・・
と養分打ちしてみたり

スロ 814
超久しぶりに打ってみましたw

ほんとオスイチだけはいいんですよね~俺
スロ 815
あら可愛い♪(〃д〃)

オスイチBB2回から蒼剣1SET
その後もちょいちょいBB
ARTも入るには入るんですが・・

初アタリ6回全て1セット!ヾ(*`Д´*)ノ
でも上乗せはそこそこあって楽しかったですけどもね

なんやかんやと+1000枚位のとこで遊んでるところに
ついに政宗が1台空いた!!Σ(゜д゜;) キタ!

(((((((っ・ω・)っアレでちー!!

スロ 816
確保!!ヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

まぁ設定ありそーなの1台あるんで・・
ハズレでしょーけどね

鬼のプラス分で遊ぶぞー!!と政宗初体験♪
チーパオが去った俺の寂しさを埋めておくれーい!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪
フンフン~♪と事前勉強してないので、
小冊子片手にペチペチしてますと・・

ドン!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なにごと!?
と隣のおっちゃんが台パンして席を立つ

んもーう!ビックリするわね~とカウンター見ますと・・
スロ 817
Σ(゜д゜;) え?

いやいや・・政宗ばっか見てて
まーーーーったく意識してませんでしたコレ

えー!wまじかコレ!
いやいや・・・でもでも・・政宗打ちたい!

打ちたい・・










けどもね!!!
あなたならどーします??

いってみればね・・

かたやめっちゃ可愛い新人の女の子
「はじめまして~政宗デス♪今日はゆっくりしてってくださいね~」
かたやこっち女の子はというと・・
「なんかワタシ・・酔っちゃったみたい・・テヘ」
なんて寄り添ってくるんですよ??

どっちが揉めるよ??←Σ(゚∀゚*) オイオイ

というわけでね・・
男の欲望まるだしな感じで・・
ドンちゃんに着席・・ゲスですよホントねw(´・ω・`)w 

もうほんとゲヘゲヘな顔で天井目指してペチペチ

ペチペチ

そして・・
スロ 818
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんてーのかな・・
揉もーにもね・・おっぱいなかったっていうかね・・

(っ`Д´)っ男かよ!!!

みたいな気分でしたね・・

んで、もうお決まりな感じで捨てた新人の女の子は・・
俺のあとにきた紳士とイチャイチャしておりました・・

(´;ェ;`)1500枚もイチャイチャしとる・・

スロ 819
+376枚

まぁ・・負けてないだけヨシとしましょう!
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

んで昨日、今日とマイホには行ったんですけどもね
政宗大人気で座れませんし・・良いのもなかったので
めずらしく二日間お休みデーッス

政宗めっちゃ出てる!!
楽しそー♪

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば・・愛しきチーパオ

まさかね・・こんなにも早く
別れの時がくるなんて・・思ってもみませんでした

ザックです(´;ω;`)ノ コンバンワ

8/22 月曜日

今日は仕事6時前に終わり、ちょっと遅めでしたので
まぁ今日は稼動いいかな~とか思ってたんですが

今日マイホ営業中でしたので、明日マサムネ入れ替えちゃうかな??
と確認ついでに見にいくことに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

うちの店はほんと、なかなか告知したりしないんですよ
大型入れ替えとかになると、前日広告を閉店前に張る位w

なので・・仲の良い社員さんに聞いてみると
(=゚ω゚)ノ 「明日休みで入れ替えっすよ!」
との事(´▽`) やっぱ入るのね~♪

とついでにナニ撤去されんの??リンカケとかもういらんやろ??
って聞いてみると・・

(=゚ω゚)ノ「・・・お兄さんの好きな台っす・・」

(´・ω・`)ほえ??

(=゚ω゚)ノ「功夫大戦っす・・・」

(´・ω・`)・・・

・・・・







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なんでやねん!!なんでやねん!!!
なんでやねーーーーーーーん!ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁぁ!

固定客もおるやん!!回ってるやん!!
もっと稼動悪い台いっぱいあるやん!!

ヾ(*`Д´*)ノどないやねーーーーん!!!

タフいらんやろ!!リンカケいらんやろ!!
ドラゴンノーツうんこやん!!
蒼天もうええやろ!!ハヤトオール0やん!!
バサラよりもイノキよりも稼動ええやん!!!

。゚(゚ノД`゚)゚。マジかよぉぉぉぉぉぉ

もうコレばっかりは店の方針ちゅうかね・・
どないもなりません(;д;)

なんでも撤去というか・・系列店にもってくみたいですね・・
もうホント・・マジでショック

もうこんなもん・・打つ気なかったけど
打つしかねーじゃねーか!!

もう勝ち負けとかええねん!!
チーパオとの別れを告げるべく・・
いつくしむよーに台に着席(*ノ-;*)

スロ 807
ぶっちゃけ今日でなくなる台に設定あるわけもなくね

普段なら絶対座らない履歴やけど・・関係ナシ!
設定の壁は愛で回すんじゃーい!ヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

と閉店まで残りわずかな時間
チーパオとの最後の時間を過ごしました

スロ 808
(´;ェ;`)チーパオ・・

スロ 811
(´;ェ;`)チーパオ・・

スロ 812
ヽ(≧Д≦)ノ ちーぱおぉぉぉぉ!!

ほんとね・・なんかマジで泣きそーでしたわw
めっちゃ大好きな台でしたからね・・(*ノ-;*)

5号機初の万枚の夢見れそーやったのもチーパオでしたし
ART中も退屈しないコミカルなエピソードと演出
ゲーム性も継続率タイプのART機では完成された台やと思っております

結局2000G程しか回してあげれませんでしたが・・
最後にチーパオから投資分を返してくれるかのよーな
お別れレンチャンを頂き・・(;д;)

スロ 806
+34枚 (つд;*)ありがとー!チーパオ!!

負けてやるつもりやったのに・・
チーパオは最後まで優しい台でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

