CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ~後編~

という事でね、
前回、3日連続同じ台の政宗で500枚やられ
(ノД`)・゜・。
逆転狙うべく新台ウイングマンに望みを託すも
最近の負の流れは止まる事なく、
500枚・・・さらに500枚・・・
追加投資を重ねるザック。

そしてついに手に入れたART!
逆転の足がかりを掴んだかと思われた矢先。

再び訪れるハマり。
100・・・

200・・・

300・・・

重なり続けるG数
へり続けるコイン・・・

残りわずかになったところで
最後のチャンスかスーパーポドリアルゾーン!

さてさてどーなった!?

ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ
いやーホント涙目な感じですけどもね

ここで入れるしかない!
さらに追加250枚おろし
気合い入れてレバオンレバオン!
(o・ω・)ノ))ていてい!

女の子「敵の気配はないわ!」

イヤイヤ!そんなワケあらへん!!
しっかり探さんかい!(# ゚Д゚)つ

女の子「敵の気配はないわ!」

イヤイヤ!ちょっとは期待させろや!

女の子「敵の気配はないわ!」

ドキドキさせろゆーとんねーん!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))








END


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

。゚(゚*´Д⊂グスン
おろしてきたコイン流す気力もなく
もう使いきるか・・・と半べそでペチペチ

すると再びスーパーポドリアルゾーン!?

どーせ気配ないんしょ?

女の子「敵の気配はないわ!」
┐(´ー`)┌やれやれ

と諦めてたら敵発見!?Σ(゚д゚lll)まじで?
( ̄ω ̄;)!!

負けるんか・・・
と超ネガティブモードで画面眺めてたらまさかの勝利

Σ(゚д゚lll)ホントに!?

ΣΣ(・ω´・lll)さては単発ぬか喜びか!
さらに続くネガティブモード

・・・が!
スロ 906
なんとラスト数Gでウイングマン揃い!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やったよー!とついにネガティブモードを脱し
満面の笑みを浮かべるザック

今度こそ80パーの本領発揮しちゃるー!
てか、下手すりゃ上乗せブリブリの閉店コースや!
長丁場になるなー
先にコーヒー買っとくか!ヽ(。・∀・)ノ

と今度はスーパーポジティブモード←ヾ(・ω・`。) あほやね君
おーしやっちゃうぞー
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




まぁ、ここでね。
感のいい読者ならお分かりですよね?

いや、期待してると言ったほうがいいですかね?







スロ 907
80パーなんてラララでち・゜・(PД`q。)・゜・

まぁXRも続いたためしない俺ですしね。
まだブログかけそーな実践やったしおKかな

と終わる気マンマンやった俺でした
ここで、まさかの読者を裏切る展開に!?

強チャンス目引いて、もうちょい早ければー
とか思ってたらあっさりARTへ

Σ(゚д゚lll)まじで?
獲得枚数はそのまま持ち越しでしたが、
セット数リセットでしたので、またまた初回50パーをくぐり抜けなければいけません。

流石に3連続はないな・・・
と思ってたら、ウイングマン揃い!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして更に、、、、
スロ 909
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
きったぁぁぁぁぁあ!

ドリームモードの大チャンス!
わっくわくで消化しましたが・・・

さすがにそこまではなかったですw
けどまぁ、これ80パーモードって継続率タイプの割りには
上乗せノリますなw

乗りまくったら楽しいです。
スロ 912
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)よっしゃ!
なんとか逆転でちヽ(>ω< )ノやったよー

まぁ投資がかかってるんでさほどですけどもねw
久々の勝利な感じがして大満足です!








ってやめればいいのにね・・・
スロ 915

ん?ガッツポーズしてるやん?て?
よく見るとね・・・

ハマってます。。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ一応単発は逃れたんですけどねw

結局
スロ 919
こんな感じで

スロ 920
+612枚(´ω`。)

とりあえず・・・勝てて良かったーw
まぁ今後解析でたら座りにくくなるかもな台ですけどね。

ドリームモードは現役最強クラスの破壊力かもしれません。
引いてみたい!w

オリンピアにしては楽しい台でした。

さて、次回のザックの実践は!?
それは一途な恋物語?

3度振られても君の事が忘れられない・・・

次回!
~戦国の世に散る恋の華~

秀吉「ひねりつぶしてくれるわ」

| スロット | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ~前編~

タバコ買うかーとコンビニに入ったら
可愛らしい店員さんにほっこり♪
(。・ω・。)ノ「マルボロ一つ。」
(*・∀-)☆「440円になりまーす。」
素敵な笑顔で500円を受け取りレジを操作する店員さん。
コンビニのレジにはお客さんの年代ボタンがあるんですが、
ここで20代ボタンをチョイス!°+(*´∀`)b°+°
く・・・口説いていいですか!?←(´-ω-`)やめとけおっさん

ザックです!(。・ω・。)ノこんにちわ

しかし昨日はひどい雨でしたねー
みなさんのトコは大丈夫でしたか?

仕事は昼に終わる予定やったんですが、
雨ひどいしこりゃ無理やなーと思ってたら・・・

Σ(゚д゚lll)止んだ!?
こ・・・これは行けって事ですか?


否!!

勝てって事ですね!?

養分!!

って事でね、行って参りました
キュー ……ε( o・ω・)

9/21 水曜日

13時位にマイホ到着♪
真っ先に新台チェーック!壁∥・ω・。)

マジハロ5台!
激シーサー5台!
ウイングマン2台!

んー!!



全滅!
((((;゚Д゚)))))))ヒィ

まぁまだ時間的にわかりませんけどもw
マジハロシリーズ人気ありますよねー

まともに打った事ないので今回はちょっとさわってみたいですけどもね。
んで新台はまぁ無理ですので・・・

わたくしは何打ったかって??
聞くまでもないですよね。

マー君です!(ノ)ω(ヾ)
前回にも痛い目にあった台で再戦

オスイチバケ、バケ後天守閣から
小役にて隻眼の乱!ヽ(。・ω・)ノわちょーい

ぐらいですかねw
前回同様ボーナス引ける気がおきない(;-ω-) =3
とゆーか・・・

まじで最近設定入ってないです
万枚しこたまだされてヒヨったな

そうそう!!
前々からベルおかしい!ベルおかしい!
と言うてきましたが、よーやくわかりました。
長くなるので後日かきますが、雑誌かきかたおかしくね?
スロマニもやけど。

通常時オール順押しプレイした場合、
押し順正解でナナメベルって事は・・・
カウントしてるの順押しベルやん
ほなART中も順押しベルのみカウントやん
左第一ベルって書きかたするな!
まぁ最近の読んでないから知らんけどもw


話それましたがね
サクッと500枚いかれてやっばり今日も負けか
(((´・ω・`)ションボリ

としてると・・・
またまた仲のいい常連君が
(=゚ω゚)ノ「ウイングマン打ちません?」
Σ(゚д゚lll)なんやて!?

1台空いたので取ってくれました。
この兄ちゃんは完全期待値ハンターなので、
新台とか設定狙いとかしないんですよねw

ウイングマン2台ですけど、もしあるなら
こっちや思いますよ!と言ってくれてるので

せっかくのご好意やし甘える事に(ノ)ω(ヾ)
500枚おろしてきて着席し改めてみると・・・

ART3回ボナ4回で1500G↑・・・
まじで?wいけんのこれ??((((;゚Д゚)))))))

と不安にかられながら勝負再開!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

小冊子やスロマニ見ながらやってますと・・・
ビッグ設定1で1/8000て!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バケも重いな・・・(o;TωT)o"ビクビク
ARTメインやのに重そうだ((((;゚Д゚)))))))

しかし、ARTは80G1セットで
初回継続率50パーに当選すると次回から80パーモード

あ・・・あつなw龍娘の闘ボナパワーUPverか!?
レアなBBを引きエンディング演出きたら
鬼のドリームモードなるものも存在するらしい

不安と期待の中、ペチペチしてましたら・・・
ぬるりと500枚吸い込まれる相変わらずのひきヨワ
(ρε;) クスン

さらに追加500枚おろしてきて・・・
よーやくのARTゲット(ノД`)・゜・。
スロ 899
いきなりのハマりからARTやと
初回50パーなんて・・・引ける気がおきないよ!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とビクビクしてましたが、ラスト10Gのバトルで
セリフ赤い!?Σ(゚д゚lll)

な・・・なんか勝てんじゃね!?
そしてウイングマンのファイナルビーム!!









ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←ウイングマン

ですよね(((((*ノДノ)えーん



・・・と思いきや?
スロ 900
まさか・・・

スロ 901
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
80パーゲットだー!!

これが意外にも継続率だけかと思ったら
セットストックもあるんですね。

ウイングマン揃いや、小役で上乗せありの80パー
ART入っちゃえば結構楽しいですヽ(・∀・。)ノ

スロ 905
結局ストック2の継続3回位でしたけどね

しかし全然バケ引けないなー
と思ってたら終了後バケ
200手前でバケ
ボーナス重いけどもコイン持ち悪くないなー
1k辺り35位あるかな??

今月はだいぶん更新さぼってたんで
新台レビューかねて打ち込むか!!

と実は打ちたいだけなんですけどね(ノ)ω(ヾ)
そうこうしてたら・・・

強チャメからスーパーポドリアルゾーン!
ART期待度50パー↑(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしてそして!!
ここでまさかの!!











全ノマレ!(PД`q。)ハマったよー
追加投資で・・・次回に続く

| スロット | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロットなんてラララでち

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

先週は負けたおした挙句に更新もさぼりたおし!
今週はマメにいきたいと思います(〃д〃)

まぁネタがナイのよね~(ノω・、)
ナニか探さないと・・

9/19 月曜日

連日の負けを取り返すべく気合いれていくぞー!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉ!
前日は結婚式の2次会などありましたのでね
イク前にちらっとマイホ覗いて・・

コレや!!明日コレのアゲや!!!
って台をいくつかチェック!φ(`д´)

そして・・・








チュンチュン・・・


(=_ヾ) 朝か・・













13時

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ほんと起きれん・・(;д;)
まぁ・・仕方ない!
気を取り直してマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) イソゲイソゲ
なんとか2時前にはマイホ到着(〃´o`)=3 フゥ

んで・・お目当ての台をまずは
壁∥・ω・。)コソーリ

??出てない!?
ざーっとマイホ見てみますと・・

据えな台もなくかといって凹みのアゲっぷりも
あまり見られない

前日そこそこ出てましたからね・・
イマイチくさかったです(*ノ-;*)

んでね・・
ワタクシはナニ打ったかと言いますと・・

政宗デス!空いてた~ヽ( ´¬`)ノ
けど・・・最近設定入ってないよマー君w

この空いた台も連日凹みなんですけども
2の0の900回転

てか回ってないぞw
両となりが朝一秀吉でポコポコーっと行って
誰も座らずって感じ

中途半端な時間に行った時の台選びって
むずかしいですよね

一応前日の狙い台の空きを探し
天井期待値ありそーな台や
データとってた日は宵越し抜けて変更かかってる??
って台や据えとか・・

まぁ色々探しますけども
ナニもなかった時はね

好きな台かまだ可能性ある??って台でw
とりあえず勝負開始だー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずはオスイチにチャメAからBBでニンマリ
軽く全ノマレ( p_q)で追加500枚で

スイカ→次Gチャンス目A→次G高確率

お!?高確率即発??めずらしいと思ってたら
スロ 897
赤高確率!!?←って言うのか知りませんけどもw

これ中にまたまたチャンス目Aからボーナス
バケでしたけどもね

その後念願の隻眼の乱!!ヽ( ´¬`)ノ ウワーイ






もむなしくさくっと50G抜け( p_q)
この後も愛姫から突入したりしましたが・・

いかんせんボーナス引けない
チェリーが強9回弱8回
チャメBが全く引けず4回なにもなし

子役データで良い反応示してるのは
チャンス目Aと左ベル位かな(17.85)

まぁ・・それだけw
いかんせん座る根拠が弱いだけに・・
粘れず・・

わずかなコインもって台移動
最近エウレカになぜか設定入ってるんで狙ってみたり

リオスパ両方通ってたので座ってみたり

ボトムズに座ってボトムズて!!
と一人ツッコミ入れてみたり

トイレに入って日曜日よりの使者を口ずさんでみたりしましたが
結局持ち玉いかれて撤収(-ω-;)ウーン

スロ 898
-1050枚(。・ˇдˇ・。)ノかてまてん!!

火曜日は新台入れ替えでお休みです。
マジハロとウイングマンとシーサー

ウイングマンはコケたおしのオリンピアですからねー
全く期待できん。


| スロット | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼりすぎ!!

壁∥・ω・。) チラッ


1週間更新さぼってしまいました(/ω・\)
ザックです(。・ω・。)ノ コニチワ

いやぁ~
実戦行ってなくてサボりならヨカッタんですが・・ね!
毎日行ってましたw

更新せねば!せねば!!と思いつつ
ついついゲームなんぞしてましたり・・w

すいません!(。・人・`。))ゴメンヨー

まぁ更新したくなるほどの出来事もなく・・
負けたおしております!!(*ノ-;*)エーン

先週の日曜日に寝坊してから・・
負の連鎖が始まりました

寝坊して昼過ぎに店到着した時は
狙い台全然ぽく・・たえたー!ヽ(。・ω・)ノ

っと思ってたら結局閉店データ38の78の7400回転
やっぱりあったんちゃうんかい!!設定!!!

そんな寝坊した俺は・・・・


とりあえずさくっと1週間分の結果いってみますと・・
ドキドキ・・・





スロ 896
-2178枚 (ρε;) クスン

負けた時のほうがネタ的におもしろくかけるはずなんですが
それすらない展開ばっか・・・

まぁ行ってもコレって台が見つからず・・
最近スロットに来てるのかハイキングに来てるのか・・・

歩き疲れてもうコレでええわ!って台で
(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハ!

苦手なAタイプで・・
(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッ

やっと見つかったコレはあるやろ!!!って台で
(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ドカッ

もうボッコボコでち(*ノ-;*)
まともなデダマゲット出来たの・・

ツレの横で適当に打った神たまだけww
神たま本当優しい台です(;д;)

とりあえずね!
今日からまたまた稼動日記がんばっていきたいと想います!!

と思ってたら今日おきたの・・
3時なんですけどねww

誰か起こしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ


追記:ミリオンゴッド

そうそう!まったく雑誌も見てないのでもしかしたら
あたりまえじゃない!って言われるかもしれませんが・・

この前打った時に思ったんですけども
ミリゴってART終了後ベルこぼしからGZ??ってのが始まりますよね?
んで当選したらカウンターリセットされますけども

ウチのマイホだけかもしれませんが、べるこぼし前に当選したら
カウンターリセットされないんですよね

3セットべるこぼし前に発動したんで
カウンターが400超えてたんですよね

このまま抜けたらヤメた時500です
天井狙いのかたは少し注意が必要ですよ~

| スロット | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天カス丼

スロ 751
まだまだ暑いっすな~(A´・ω・)
ってことで夏?バテ防止のお料理紹介!

その昔寿司屋でバイトしてた時
ある店でみた「天カス丼」って名前だけを元に
社員さんと一緒にまかないとして作ってみたのがコレ

結構うまーいんですよ~♪
作り方は簡単!

どんぶりにゴハンをよそい、
その上に天カスをガッサ~と入れ
その上に細かく刻んだ白ネギをドッチャ~と入れ
さらにその上に好きな海戦の具を盛りつけ
うな丼のたれをブニュ~と2秒位かけたら出来上がり♪

写真の具はマグロ・イカ・タイ・サーモン・うなぎとシソ少々
良かったら1回作って食べてみてね~

ってことでコンバンワ!(。・ω・。)ノ ザックです

いや~最近仕事が忙しくて忙しくて・・
全然打ちにいけないよ~(*ノ-;*)

なので・・貯だまも全然かわr・・・
スロ 879
(・ω・` )ん?

前回の貯だまはたしか・・39318枚

・・・


ΣΣ(・ω´・lll) 減ってる!?←(・ω・`。) 負けてんじゃねーか!

9/9 金曜日

仕事は6時終わり
ちょっと遅めでしたけどもね~

やっぱり行ってしまう養分1匹
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

時間もあんまないので、美味しげな台ないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と探すもまぁないでち!(*´・ω・`)ノ
バラエティの神たま・・またえらい出てるしね・・

うらやましい!!

んでウロウロ~ウロウロ~してましたけども
いやいや!俺パチ屋にハイキングに来てんちゃうぞ!!

ヾ(*`Д´*)ノ何か打たせろー!!
と何かしら打ちたい気分でしたので

何を思ったかドンちゃんに・・Σ(゜д゜;) エー

おすわりシャメ忘れましたが・・
スロ 878
↑これ打ち終わりシャメです
総回転数は4400Gでしたかな

俺が座るまでは鬼のよーなボナ率でした
ホントうちのマイホはボナ履歴しかわかりませんのでね

一応4000枚持って帰ってた台です!
まぁあんま期待してなかったですけどね!

んじゃやっぱりでしたけどね!!( p_q)
オスイチ250枚でバケ
追加250枚で強チェから赤7

その後バケ後に強チェやったかな??
からAG突入♪

待機中に弱波でドンBIG♪
もあっさり終了

その後追加投資でたぶん高確率→強波からAG
ほんと・・悪くはナイんですよねw

挙動的には!
デダマが・・・(´;ェ;`)

しかしこのAGで弱波7回強チェリ1強波2回引いて
なんとXR1回!!!ヾ(*`Д´*)ノドナイナットンジャー!

それも葉月花火旗→弱波→XRのみ!

いやー無理ポコでした・・(*ノ-;*)

-1050枚 凹○ コテッ


4万枚目前でずっと足踏み状態です


9/10 土曜日

今日もちょっと遅く・・
7時前にマイホ到着

また負けるのイヤやな~(・ε・`*)
っとちょっと弱気な俺

なのに神たまに着席 ←Σ(゜д゜;)負けてーのかよ!

ほんとコレって台が見つからない!
けど打ちたい!

0・0で100回転しか回ってないコレと言う理由もないのに
座ってしまうウンコちゃんです!

まぁ・・遊び感覚じゃないと神たま打てないので・・
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチさくっとチャンリプ4回をかわす俺( p_q)
ほんと弱い予告からのチャンリプの空気感はすさまじいっすw

神たま打ちならわかっていただける想いますけどもねw
んでいきなり(・ω・`)ショボーンな感じのスタートでしたが

さらに追加250枚もってきたところで
スイカからBBとおいおい!!なボナゲット
終了後2G目にチャンリプからBBヽ( ´¬`)ノ

とね、すぐに機嫌を直す俺
神たまたーのしぃ!ヽ(。・ω・)ノ

みこし祭りもちょこーっと入りましたけども
上乗せナシ!

んでボッチラ打ってたんですが
あ~もうコインなくなるー(*ノ-;*)

としょんぼりしてると・・
後ろで俺の空で出してたおっちゃんが・・
スロ 881
くれましたwヽ(。・ω・)ノ ヤター!

ほんと店員さんや常連さんとは仲良くするに限りますw
久々でしたのでワクワクしながら打てましたけども・・

全然でしたw
ヘリも味わったんですけどね~
チャンリプ引けねーよ!ヾ(*`Д´*)ノ

スロ 882
+232枚
まぁ取り返したしおk!ヽ(。・ω・)ノ

んで貯だましたし帰ったと思うでしょ??











スロ 883
エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ッ !!!!

打ってんのかい!!てかミリゴて!!Σ(゜д゜;)
打ってる俺もビックリですけどもねw

なんとなくART後なんちゃらステージ抜けヤメの台
GG抜け50G後位のやつっすね

まぁ・・ナイやろーけどなんとなく・・
ほんとなんとなくやったんですがねw

引いちゃったよ!ヽ( ´¬`)ノ
まぁどーせ単発かと思ってたんですが・・・










やっぱり単発 凹○ コテッ

その後220Gくらいまで回すかーと回してたら
スロ 884
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

GGスタート8G目にストック♪
さらにその2G後・・
スロ 885
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

きたわーEXモード!!
おいおい・・


ミリゴ楽しいやんけ!←(*゚Д`;) デタラコレヤ・・
おーし!7揃えちゃうよ!!
♪(o・ω・)ノ))テイテイテーイ!










1回も揃わず! ( p_q)

まぁ・・そんなもんよね~
とペチペチしたら・・

スロ 886
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まさに・・
木の葉の蓮華は2度咲く!?←(-ω-` ))意味わからん

こ・・今度こそは!!!


(#`Д´)ノ))オリャー!!!















揃わず  (/ω\*)ミントイテー

もうほんとドナイヤネン!!(# ゚Д゚)つビシ!
って感じでしたけどもね・・


スロ 887
なぜか続きましたヽ( ´¬`)ノ ワーイ

いやーコレにはまる人の気持ちわかりましたねw
これでGODとか赤7揃まくったらと思うとね・・・

スロ 888
結局+1849枚でした(´▽`)ホッ

しかし今日の立ち回りはウンコですな!!
もっと気を引き締めないと!!

明日はたぶん・・・
政宗ですw

| スロット | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

