CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受け取れレントン!

おいっす!(。・ω・。)ノザックです。

今日はあっさり塩味な稼働報告いってみたいと思います。

9/27 火曜日

仕事がちょっと長引きまして
(A´・ω・)忙しいでち

フリーになったの6時半。
んー今から行っても7時で残り3時間半か・・・










急がなきゃ!

(((((((っ・ω・)っ ブーン
7時前に到着c(´ω`*)ふぃ~

時間もないので・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

マジハロの狙い台が8の8の2000G放置
まだまだ全然可能性あんじゃねーの?

っと打とうとしたところで、昨日ゆってたエウレカが空いた!
キュー ……ε( o・ω・)
スロ 963
ふむふむー
あ!これは昨日のデータね。

回転数があれですけどもね
最近マジで設定入ってたので、ちと乗り遅れ感もしますが・・・
据え狙いで打ってみる事に!(*´・ω・`)ノ

ちなみに今日は0.0の110回転ですw
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250マイホでチャメからさくっと白バケ
◯××◯◯でCMゲット♪ヽ(。・∀・)ノ

一発目当ててるんで2回ないかなー?
とか願いもむなしく単発(ノД`)・゜・。

そのままボナも何もなく持ち玉終了。
イヤイヤ!流石に250枚やめじゃヘタレ過ぎやろ!

と、気合い入れ直して追加250枚
持って来た途端に・・・
スロ 964
中断チェリーから赤7
ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

このBB中に7揃い2回決めて再度CMへ
(。・ω・)ゞがんばります!

ほんとエウレカと忍魂は名機やと思います。
無性に打ちたくなる時があるw

んでエウレカちゃんなんですが・・・
何故かBB中に今日は7が揃うw

ポコ!ポコ!とボナ引いてニンマリ
スロ 966
小ウインドウ予告やったので、ドゴーン!
の反応遅れて右手止まらずスイカこぼし(;´Д`A

決める!決める!でマジに決まって
スロ 967
この時点でCM9回までは確定。

高確率AT中に1回強チェリー
不確定AT中に弱チェ、スイカ

CM10は行くはず!てかボナ引くけどな!
と確認よーにここで写メとっといたら
スロ 968
終わるんかい!(# ゚Д゚)つ

まぁでもまったりエウレカ楽しめましたしねw

その後
スロ 969
今日のCMは、バケで1回7揃い7回
やりなおし3回。
ARTはずれも小役当選もいい反応なかったので
あっさり撤退♪(´ε` )
てか9時やしねw
余程の根拠ないと続行できまてん!
スロ 970
+912枚ヽ(。・∀・)ノ
んーほんとあっさりw

最近エピソードBB見れないなー。(ノД`)

| スロット | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方戦士の宿命

お詫びと訂正?
ちょいと前の記事に政宗のベルカウントについて
最新の雑誌でもやはりそのままでした。
通常時は右下がりベル、artは左第一ベル
確率も雑誌、スロマニ両方同じ数値。

それならそれでいいんですが、スロマニの補足に
左第一ベル押し順不正解の1/4で上段ベル入賞ってあるんですよね。

???ってなりません?

わけわからんちん!
ザックです!(。・ω・。)ノおぃーっす!

では今日もいつもの政治と金の話です。
ウソです。

9/26 月曜日

仕事は5時に終わりはりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[]

6時に到着!
きょろ^(・д・。)(。・д・)^きょろ

ん~、人が・・・いない(-ω-;)ウーン
連休出てましたので、しゃーないですけどね。

まぁでもね!
今日は空いてたら座りたい台が3つ!

マジハロの連休凹み台
ここ最近のエウレカ隠れ祭り唯一出てない台
政宗に1台

キュー ……ε( o・ω・)
っと見て回りますと・・・

エウレカピンポイントに出てる!!
これ、エウレカ大好き兄ちゃんやったので、
まぁ考える事は一緒ですねw

素直におめでとう!と言いたい。
言いたいけど・・・



(・ω・` )イイナー
エウレカの高設定ほんと楽しいもんね!

まぁ、次々!
マジハロは・・・

あれ!?二人?w
埋まってる思ったけどもね。

狙い台1箱積んでましたけどもどーなのかな??

次々!!
政宗は・・・
壁∥・ω・。)こそーり


全台埋まってる!Σ(`・ω・´;)
相変わらずの大人気

ですのでね・・・
( p_q)打つもんないおー

それでも打ちたいので何か探してみると・・・
前日そこそこ良い感じやった秘宝伝

0.0の650回転。
閉店データなしなので宵越しわかりません。

普段なら楽勝スルー台です。
・・・が!何故か気になるアイツ!

秘宝伝、実は天井振り分け900G以外にもあります。
0.2パーやけどw

でもフェイク行くらしいので変更&据えわかる時もあるらしいですね。
700でフェイク行ったりしないかな?
行っても止めれねーだろ!って感じですけどもねw

まぁ超軽い気持ちで勝負開始。
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

すると・・・
700Gでマジにゆらーり登場。

フェイクかな?っと思ってたら・・・
スロ 945
(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ、宵越しかな
てか閉店データねえからやっぱりわからんw

まぁ普通に考えて宵越しなので・・・
ちょっと設定期待できるかも!?

とにんまりするも、50Gでスルー(;-ω-) =3
その後も伝説匂わす演出も来ず

まぁそんなもんよねーと、一応90G天井までまわして
考えよーと思ったら、

まさかのウヒョー!!
Σ(゚д゚lll)

全くゆらーりも来ないし、演出なかったのに!
一度も高確率行かんかったのに!?
まぁ・・・

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これもすぐ抜けたんですが、抜け後の高確率でバケゲット♪

そっからエリス登場やらで何とか
スロ 948
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかしえらいデカベルとsin落ちが・・・
と淡い期待持ちつつも伝説抜けても辞めにくいなーと思ったら

次のラッシュが・・・
スロ 949
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日はやたらとボナ中にピラが揃う。
まじで!?まじで!?
スロ 950

クレアチャンスで
スロ 951
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

時間は・・・2時間ちょいある!
いやーゆーても秘宝伝やでー!?

ボナもなんか1/150になっとるし・・・
てか、チャメ→高確率のサンプルは取れないですが、
この時点で、スレグ1回スBB1回チェレグ2回
まじであってもおかしくはない!?
ヤバイなこれは!





っと思ってたらハマるんですよねΣ(o>艸<)ププ
まぁ取り切れそーやしおkよーヽ( ´¬`)ノ
とのんびりモードに切り替えてたら・・・










スロ 953
ΣΣ(・ω´・lll)マジかょ!

残り1時間
スロ 954
(((((( ;゚Д゚)))))秘宝伝おそろしー

またまた早打ちモードに切り替え・・・
(#`Д´)ノ))ペチペチペチペーチ!
スロ 955
ここで閉店打ち止め(A´・ω・)=3

スロ 956
奇跡の+6366枚うゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとこんな勝ち方でええんか!?
って感じですけどもね

これもスロットなのでち(´ω`*)

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前置き長くね?

貴方には恩師と呼べる人がいますか?

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ♪

まぁ大好きな先生やおもしろい先生
世話になった先生に苦手な先生

色々いましたけどもね
最近冒頭文ネタないので、こんな先生いたな~って話でも

ちょっとコネタのくせに長いので・・
興味ないスロッターの方はね

>>>

↑の早送りボタンを押してスロ報告のほうまでね





飛んだ気になって、下のほう探してください

中学校の時の国語の先生なんですけども
可愛らしい女の先生やったんですが・・・

ある国語の授業中になぜかウンコの話になり、
その先生は授業を途中で投げ出し
(=^・ω・^)「ウチな・・大学時代、野グソ研究会ってサークルやってん!」

といきなりのカミングアウトw



Σ(゜д゜;) 野グソ研究会!?
花の乙女の大学時代になんてサークル入っとんねん!!w
って思いましたけどもねw

んで一体ナニを研究しとんねん!!って話なんですが・・


~問題~

野グソをした時にお尻拭こーとしたらティッシュが1枚しかなかったら・・

みなさんはどーしますか?
そもそも野グソなんてできないわ!!って方もいるでしょう

わたしウンコしないもん!ってアイドルもいるでしょう

ん?拭かねーけど??って猛者もいるかもしれません←(・ω・;)イネーヨ!
そのサークルで出した答えは・・

スロ 957
まず紙を図のように4っつに折り、重なった角をちっちゃくちぎります
ちぎった紙も大事に置いておきます

φ(`д´)フムフム

スロ 958
番長が気になるところですけどもw
図のように真ん中に穴があきますよね?

そこに中指を通すと・・
スロ 959
こんな感じになりますね??

そして・・
もうおわかりですね??

この中指でお尻を綺麗にふき取りますw
拭き終わりましたら、うんちまみれになった
カワイソーな中指ちゃんを優しく包み込むよーに

まわりの紙でふき取るそーですw ΣΣ(・ω´・lll) マジカ!


・・が!しかし!
指はキレイにふき取ったつもりでも、爪の間にウンチ君が入り込んでしまっている!?

こんな手じゃ大好きなあの子の手も握れない!?←Σ(・ω・`|||)イヤイヤイヤ!!

そこでさっき置いておいたちぎった紙の出番
角のとがった方で爪の間のウンチ君を救いだしてあげるそーです。

これで野グソをした時に紙が1枚しかなかっても大丈夫ですね?w
あの先生は元気でおられるでしょうか・・・( p_q)


さて・・しんみりと昔を懐かしんだところで、
スロ報告のほう行ってみたいと思います!ヾ(。・ω・。)


9/25 土曜日

この日は仕事・・5時過ぎに終わったっけかな?w
たぶん6時くらいにマイホ到着ですw

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつも通りの台探し・・

むーん!政宗設定入りだした思ったらえらい事になっとるな
なんか9月の中盤がウソのようーに設定入れだした??

エウレカも相変わらず出てますwなんで?ww

んでワタクシはナニか打てそーなのないかーと探してましたら・・

(;゜ロ゜)ハッ

マジハロ3箱積んでた台、店員よんで・・
(乂´∀`)やめサインだしてる!?

(((((((((((っ・ω・)っ あれだー!!!
っと打ってたお兄ちゃんに断りを入れ台キープ!
スロ 939
まぁ・・ウーン??どうなの!?
って感じですけどもねw

他に良台もないですし、どーせなら新台初ウチだ!!
って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

するりと最初の250枚は溶けましたが・・
追加250枚で初BIGヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スロ 960
最初まったく何で入ったかわからんかったんですが、
共通ベルってやつやったぽいですね

んー新台ならではの感じで楽しんでましたら、
終わって即BB
さらに終わって即BB

あらら!いい感じじゃなーい(〃д〃)
とその3回目のBBで
スロ 940
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!

初ARTも体験でち!ヽ( ´¬`)ノ
1回30Gと少な目ですけどもね~
上乗せしやすいのかな~♪

とワクワク♪
スロ 941
↑な感じで上乗せ
しかし・・シャメ取るのが恥ずかしい台ですなコレ

まぁ・・全然続きませんでしたけどもね(;д;)
キングカボチャンスやスーパーカボチャンスもみたいのに!!!

ブーブー q从o`・з´・)pっとふてくされながら神たまの後夜祭?
ぽい感じのところで・・

スロ 942
ななめカボチャ揃い!Σ(`・ω・´;) ムムム!?

カボラーッシュ!!!
これは新要素らしいですけども!

カボチャ揃うたびに上乗せモード!?
あっつーwこーゆーのいいじゃなーい!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
っとワックワクでレバオンしましたら・・














終了・・・凹○ コテッ

結局1回でおわりました( p_q)エ-ン
俺・・コレ系ヒキ弱いんじゃなかろーか・・

まぁまぁ・・初ウチ楽しめてるしいいやーw
と打ってましたらね。

スロ 943
やっぱりハマルんすか!?Σ(T□T)

結局全ノマレ・・凹○
通常時から1回もカボチャンスいきませんでしたよー

いかないもんなの??w
まぁ設定かな?w

スロ 944
-500枚 (*ノ-;*)エーン

1回スーカボっての入れてみたいっすなーw


そして翌日

9/26 日曜日

ほんと長くなったので手短に

あいかわらずの寝坊でぶっちゃけやる気ナシw
狙ってた政宗は出てましたが・・

というか・・4/5で出てましたΣ(゜д゜;) マジカヨ
3台ART80オーバーとかありえんやろ

昼過ぎに行ってもね・・
日曜日はほんとツモりにいけませんので・・

パチンコへ……ε( o・ω・)

これが・・・戦国乙女ミドルのほうね
1kで潜伏引いて余裕のコーヒー買いに行ったら

追加投資5kでよーやく当たったのに単発(;д;)

っと思ったらセグが潜伏(´▽`) ホッ
おしおしいけるいけるー!

とやる気になったらまさかの持ち玉飲まれ追加投資1kΣ(゜д゜;) マジカ
・・で5R&単発o(*≧д≦)o″)) ンモーウ!!!!

1kで当たったのになぜ-2k??w

パチンコだるーい!!!
って事で再びスロヘ……ε( o・ω・)

もうバラエティで軽く遊んで帰ろうと
困った時の神頼み
スロ 961
最初の250枚目でBBからフリーズゲット♪

ほんと神たま大好き♪



・・・が!!
今日の神たまは全然やさしくなかったでち(*ノ-;*)
超みこしは240Gやったんですが

まぁ・・ボナ引けんw
あっさり全ノマレで撤退でち(*ノ-;*)
スロ 962
-250枚

あー40000枚キープできそーにありまてん(;д;)
最近は設定ありそーなのに・・
寝坊寝坊でアホな立ち回りしてる俺(*ノ-;*)


9月残り5日!!
さてさてどーなる!?


次回!夕方戦士の宿命

| スロット | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堺から世界へ

ちょっと朝寒くなってきましたねー
布団の気持ちよさ倍増で・・・
ますます起きれません!!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ~

ということでね、
さくっと実戦報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

9/23 金曜日

この日はもちろんお休みです!
前日政宗でなんとか久々の快勝でこのまま月末乗り切りたいところです!

一応ワタクシの本命は・・・
その据え狙い!!

まぁなさそーなんですけどもねw
一応チャンス目仕込んどいたので、
据え置きならイロハ姫が出てくるはずです!!

フフフ!ぬかりないぜー!

そして当日・・・
















寝坊!!  Σ(゜д゜;) ぬかりすぎ!!
(ノД`)・゜・。 起きれなーい

いやほんと・・寝るの大好き♪
って開き直ってる場合じゃないですけどもね

もう座れないしな~どうしよっかなーと悩みながら
布団でまったりしてますと・・

ピロピロピン♪
(#`Д´)ノ「わざわざ堺から来てんのに!!」

ってメールがww Σ(゜д゜;) 来てんの!?
ツレが打ちにきてるみたいなので急いでマイホへ

キュー ……ε( o・ω・)
そーいやマジハロ打ちたい!打ちたい!
って言ってたなーと思いながら覗いてみる

壁∥・ω・。) 出してるかーぃ?

Σ(゜д゜;) ムムちゃん打ってる!
なんで?と聞いてみると・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

なんでも空いてないのでとりあえず新台のムムちゃん打ってるみたいです
・・が、結構良い感じにボナも軽いしARTも入るようで
ニコニコで打ってましたw

んでワタクシはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探ししますが・・

やっぱ休みの日は空いてないし、時間的にありそーなのは
空くはずもありませんw

最近エウレカにえらい設定入ってるんで打ってみようかなーと
悩んだんですけどもね
スロ 933
↑こんな感じで5台中1台はこんな感じになってんのよw

結局選んだのはコチラ
スロ 934
とりあえず無難?にアクエリの宵越しいってみたり

まぁ・・・250枚使って
おしおし!もうちょい!と思いながら追加250枚持ってきたら
青BBきちまいました(*ノ-;*)

-150枚位かな
んでまた台探しするもナニもない!

やめてパチ行こかなーとも思ったんですけどもね
なんとなく打ちたかったて・・

適当な台でチョローチョローしてたら持ち玉全部とけました
(ノω・、) やってもたー

んでツレの様子見にいこうとしたら・・
(。´-ω・)ン?

お!マジハロ空いた!
(((((((((((っ・ω・)っソリャー!

っととりあえず台確保♪
・・が!ツレがせっかく打ちに来てるし

ってことでツレにゆずろーと呼びに行ったら・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

その時ART中やったようでね
んじゃ俺打つかなーと思ったんですが・・

常連の知り合いに天井間近の神たまを譲ってもらったので
そっち打つ事にwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 935
前日160位ですので・・
@200ちょい!

いくぜー!♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!










スロ 936
(/ω\*)ウゥ…

まぁでも超BBでしたのでねw
なんとかセーフかな?w

この後のみこし祭り中にも青BB入れてなんとか・・
スロ 937
(´▽`) ホッ
1回神たまの天井って味わってみたかったのにな~

スロ 938
-184枚です

んで、さっきのマジハロは・・・
Σ(゚д゚lll)出てる!?

ムムってたツレは・・・
Σ(゚д゚lll)飲まれてる!

打っときゃよかったのにーって言ったら・・・
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

んでね、もう一人ツレ来てまして、
ほな3人で軽くパチってメシでも行くかー

と3人並んで百烈北斗へ
サクッと負けると思ってたんっすが、

まず俺が3Kで初当たり→ツレに箱あげる
ツレ190がそれで当たり→ツレ堺に箱あげる
その箱で堺のスロッターが当たる!Σ(゚д゚lll)まじか!

ツレウチなので、結局一人2万ずつ位勝てましたw
(=´∀`)人(´∀`=)やっほーぃ♪

んじゃメシ行くかーって何食う?って聞いたら
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

フグ食いに行くことに。
しかしいまいち堺のスロッターに元気がない!?

食い終わったら9時前でしたので、
冗談で、まだ勝てるな!って言ったら・・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」
メシよりも打ちたかったようでした。

その後彼が素直に堺に帰ったのか・・・
誰も知らない・・・



| スロット | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国の世に・・・

ザックです!(。・ω・。)ノおいっす!

前回ウイングマンでよーやくの勝利をゲットし、
負の連鎖を断ち切った!
こっから連勝だーヽ(#`Д´)ノ

とすぐ調子に乗っての稼働程コワイものはないw

9/22 木曜日

仕事は5時半位に終わり、急いでマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

6時過ぎにマイホ到着♪
キョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ

台探しは台探しでも、店到着後の台探しが一番楽しいでち!
まずは大好きなマー君見にいったら、
最近振られたおしてる角2のマー君がちょっと出てる!

17の37と、そないゆーほどですけども
しかし設定は変えてきたくさい!?

いいなー(´・ω・`)うちたいなー
とムズムズしながら新台やその他の台を一通りみてくると・・・

ΣΣ(・ω´・lll)マー君空いた!?
(((((((っ・ω・)っ ブーン!!

総回転数4500でボナ17のART37
ちょっと足りない感じですけどもね

しかし!あきらかにここ3日間にない挙動くさい!
アゲてるはずだ!(#`Д´)ノ

と思い込み実戦開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

今回はきっちりベルも出るはず!
とカウント態勢もバッチリである

そしてペチペチしてますと、
まずはリリべ→2G後ベリリで愛姫突入♪

ΣΣ(・ω´・lll)1/2!?

こ・・・これは・・・


6かも!?(。+・`ω・´)シャキーン☆←Σ(・ω・`|||)!!早すぎるお!

まぁーART行かなくてもね。
愛姫突入に意味がある!

とペチペチしてますと・・・
ハズレ後次Gで
スロ 921
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ナビつきだーw

ハズレの5パーかな?うすいとこゲット(。・ω・)σ

とりあえずオスイチはいい感じよー♪
まぁサクッと50Gで終了しましたけどもね。(/ω\*)

そして最初の250枚とけ、
追加250枚でなんか久しぶりぶりやな君!
って感じたBBゲット。

政宗も準備目作れるかなーと探しながら打ってましたら
スロ 922
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)よっしゃ!

このBBがじつはチャメAで軽くにんまり♪
ウフフヽ(。・∀・)ノたーのすい!

おーし!次こそぉぉお!
ヽ(#`Д´)ノ秀吉入れちゃるー!

(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ

残り40G・・・

残り20G・・・

残り3G・・・(ノД`)・゜・。
でスイカからBB!

おし!7揃えて上乗せだ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

(ノД`)ノ))そろってぇー



プチュン!




・・・Σ(±∀±;)ほあ!?
スロ 924

フリーズきたわぁぁぁぁぁぁああ!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

マジで久々の心臓バクバクモード!
それはもう例えるなら初めてのチュー?

なんてゆーんかもう・・・
愛してるぜ!(●´3`)b←(゚∀゚lll)oO〇(ウザぁ…)

ほんと動揺し過ぎてね。
これからベルカウント忘れてしまって取れず!

とりあえずこの7揃いで+100♪
ボーナス当選で+30♪

しかし!
フリーズの恩恵はこの後の秀吉決戦が真髄である!

85パーの継続率に夢を乗せ・・・

いざ行かん!
秀吉成敗じゃぁぁぁぁぁあああ!
(*≧д≦)ノ))ペチペチペチペチ!!





さて、ここで問題です。
ザック君は何回7を揃えたでしょうか?

1.1回 一回はないっしょΣ(ノ∀`*)ペチッ
2. 9回 妥当なとこやな(´・ω・`)y-~~~
3.14回 (≧ω≦)b いいんじゃなーい!
4.31回 ΣΣ(・ω´・lll)マジか!マジか!?



さぁ・・
それではどーなったでしょう!!?
隣のさっさと終わってしまえ!って念を跳ね返し
立ち見してる人の熱い視線を受け
後ろのケンシロウ打ってる人も手をとめて
こちらを伺ってます

さぁ・・そしてたたきだした私の答えは!!!!



















        1回 


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ド・・ドヤ顔の用意までしてたのにぃぃぃぃー!←ヾ(・ω・`。) ダカラジャネ?
。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
まだね・・

青家紋でしたけども+100やったんがせめてもの救いですかね

残ってたのが30Gくらいでしたので
残り260G位でした(-ω-` )=3 ブッ

フリーズ引いて300超えない俺って・・・(;д;)
まぁ・・ええか!ネタなるし!w

と自分に言い聞かせ
楽しく政宗満喫してました(。・ω・)ノ タノシイデチ!
すると・・・


なんか今日の政宗は一味違った
スロ 925
とりあえずボーナスが軽い!!

それも・・チャンス目A&スイカからも当たる当たる
スロ 926
一度も残りG数が300超える事はなかったけども
0GでBB当たったりで
わずか800Gそこそこで3000枚!?

全然政宗らしくない展開なのに・・
これはこれで・・・

ヽ(。・∀・)ノたーのすぃ!!
しかし全然秀吉はいりません!

そしてもう終わるー!ってところでラストチャンスの秀吉決戦!!
スロ 927
↑吉宗青7!?

きたか高継続!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ今度こそおおおおおおお















スロ 929
☆゜ ゜( ∀ )!? ポーン!

(/ω\*)ウゥ…

結局
スロ 930
しかし1000Gいかなかったけども・・

やっぱ大都はおそろしいぜ
もう時間も10時なので、勝ち盛りしながら
やめようとしたら

中段チェリーからボナ!ボナ!
てな感じで
スロ 931

しかしこれ・・
久々に6を期待しましたw

総G数1932G

BB14回 RB4回
チャンス目A  11回重複3回(バケ1)
チャンス目B   9回重複2回
弱チェリー   13回重複1回
強チェリー    9回重複5回
スイカ     19回重複4回(バケ1)
中段チェリー   3回重複3回

秀吉が青7揃い計8回中2回
ですけども・・

炎高確率かなりきたんですけども
秀吉背景2回きたんですよね

まぁはずしましたけどもw
あれも回数に入れるなら秀吉多い気もしますけどもね

あと目立ったのが姫BBが多かった
でも1番期待するとこはチャメA&スイカのレグですかね

これが朝の挙動なら止める理由探すほうが難しいんじゃないでしょーか?
前日1濃厚の据え確定演出とか位じゃね?

まぁちょっと出来すぎた展開でしたけども
うまいこと閉店5分前に終了(´▽`)

スロ 932
+3747枚ヾ(o・ω・)ノヤター!

秀吉で上乗せ龍玉見るまではやめれそうにありませんw
おーし!9月なんとか+収支で乗りきるぞー!
ヾ(*`Д´*)ノ

| スロット | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT