CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんけんぽん

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

今日もちゃっちゃと稼動報告いってみますよ~

10/16 日曜日

一応政宗に狙いしぼってたんですけども、
昨日帰ってからも悩みに悩んでも・・
据え&アゲの2択がどーしても決めれず・・

結局部屋の片付けに逃げたヘタレです( p_q)シクシク

なのでお昼過ぎにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

結局2択どっちが正解だ!?
壁∥・ω・。) ドキドキ


アゲでした!!

しかし驚いたのがその横の政宗
1500GでART初当たり2回のみ(1回天井)

うわキッツ!!っと思ってた台に座る猛者一人
それは・・ナイやろ・・(・ω・; )ユウシャヤナ・・

と思ってたらまさかの4000枚ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ボーナスほとんどなかったのにw

ヒキってすげぇぇぇ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

アゲ台のほうは順調すぎる位順調にデダマ稼いでたな~
うらやまし!!!( ̄¬ ̄)

っという話が長い要因か?w

とりあえずそんな中俺はといいますと・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と空き台の中から打てそうなの探していると・・

(。+・`ω・´)あれは!?
前日575ハマリで現在611ハマリ

宵越しあるかも!?
(((((((((((っ・ω・)っアレダー!!

久々の天井狙いでち!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

フフーンと順調にペチペチしてましたら・・
残り10G切ったところで・・

まさかのボーナスΣ(゜д゜;)マジカヨ!!
たったの100Gやったのに~ヾ(`Д´*)ノ

赤BBやったしええけどもね(*・ω・)ノおkデチ
7揃い1回きてARTへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁさすがに昨日の負け分は取り返せそーにないな~
これはやっぱマジハロでリベンジかますか!?

っと、もう次何打とーかな~と頭の中でシフトしてたら
ポコっとバケ(-ω-` )=3 ブッ

このバケが
スロ 1044
(。+・`ω・´)b 4勝2分!!1こ◎

これは・・2.3コストックあるのかしら??
てか前も俺・・じゃんけんで爆発やったな~w
まぁ前回は◎3個か4個?やったけども

ちょっとワクワウしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
そーこーしてる間に・・

ポコっとボーナスきて7揃いヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

小役でズバババ5回ヽ(。・ω・)ノ ウワーイ

ポコっと押し順当てて創生モード(。・∀・)ノワチョーイ

初めての・・
スロ 1045
(。+・`ω・´)楽しいかも?w

なんかエピソードBBみたいなのも来てたけど・・
アクエリオン話知らんし、打ち込んでないからアツさもわからんので
シャメ取るタイミングがわかんねw

創生モードでモリモリ上乗せきたらシャメ取るぞー!
っと思っても・・
2回、2回、2回、2回、1回やったかな??

2択が・・当てれまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ6択アタルノニー


てかウチのマイホのアクエリオン・・
音が小さいのでいまいち気分が乗ってこないぞ!(#`Д´)ノオトダセー


まぁ・・なんやかんやと・・
スロ 1047
結構でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日こそ3色ビッグ引きたかったのにな~( p_q)
スロ 1049
+3411枚 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まだ時間モリモリありましたけどもね
満足したので帰りましたヽ(。・ω・)ノホクホク

| スロット | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/ω\*)ウゥ・・

こんばんわ~(。・ω・。)ノ ザックです

いつも無駄に長いなーと最近つくづく思いますので
今日はかなりあっさり目にいってみましょう

ネタがないダケなんですけどねw

10/15 土曜日

仕事はいつもどおり5時あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

さすがの土曜日!
客ついとるぜー(≧ω≦)b イイネ

とりあえず空いてる台で打てるのないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・・・お!?(。´-ω・)

スロ 1042
・・・・

・・・


ま・・まぁART機でね、
ボーナス合算とかアテなんねーしな!(-ω-` )=3 ブッ

それ以外の要素もなんかないとね~(。-`ω´-)

ψ(*`^´)ψ「前日ウンコだぜ?」
(・ω・`)ん?アゲって事??

      (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ψ(*`^´)ψ「前々日もウンコだぜ?」
(・ω・`) ・・・・

      (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ψ(*`^´)ψ「その前もウンコだぜ?」
(・ω・`) ・・・・

・・・

・・・・

アゲやな!!(*ΦωΦ*)キラーン  ←†ε(・"・;)зアアアア

(+`・ω・´)ノ))ペチペチペーチ! ←ψ(*`ー^)ψククク
まぁ・・

6はなくてもね!中間位でも・・遊べたらいいお!

300G通過・・・

♪(o・ω・)ノ))フンフーン

500G通過・・・

(´・ω・。)ノ ))マダカナー

700G通過・・・

(#`Д´)ノ))アゲチャウンカーイ!

900G通過・・・

(ll´+д+)ノ)) ハラホレヒレ・・

・・

・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

まてよ!もうここまできたら・・
1280までハマッタほうがええんじゃね??

・・

・・・

o(*>д<)ノ))テンジョウイクデチー!!















スロ 1043
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

スロ 1048
-921枚(*ノ-;*)

まぁ1200とかでバケとかよりマシでしたけどもね
てか設定狙いでコレで止めたらヘタレすぎじゃね??

って言われそーですけどもね(A´・ω・)ヘタレデスモン
高確行かねーはレア子役空気すぎるわ・・

ねばれません!ヾ(*`Д´*)ノ

この後常連君としゃべって一周してもどってきたら・・
女の人がスーカボってました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

スーカボで400G位でバケってストック0ってやばくね??
んでもBB連打で1500枚近く出てたけどもね・・(*ノ-;*)

その後座ったおっちゃんは600Gはまってバケ
さらに600Gはまってバケ

スロットってのは本当にむずかしいですな~(。-`ω-)

とりあえずまぁ~アレやな・・

ψ(*`^´)ψ「お前が1番ウンコって事だ」

(/ω\*)ウゥ

| スロット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

崖っぷち

最近超ひさしぶりにドラクエVをやってみたり。

今回は・・
今回こそは・・・

フローラ選んでみようかな!!
っと思うんですけどね。




(#`Д´)ノビアンカだろ!

どーしてもビアンカを選んでしまう・・
俺って・・結構一途な男だと思うんだ(/ω・\) チラ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~ロトの勇者にはなれませんけども
スロットの勇者になるべく行ってみましたよー
キュー ……ε( o・ω・)ノ ゴールドヨコセー

10/13 木曜日

久々の仕事昼上がり!!
2時位にマイホ到着ですヽ(。・ω・)ノ コンソメー

まずはいつもの台探し・・・・

の前に!!!
貯だまを500枚おろしてみたりε=(。・`ω´・。)
今日は打つ!!打ちまくる!!の気合を込めてねw

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
大好きな政宗やら1度は出したいマジハロをチェック

そこから色々チェックし(。-`ω´-)ウムーっと悩んでいると・・
(=゚ω゚)ノ 「兄ちゃんこれ打ちや!」

スロ 1024
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヽ( ´¬`)ノ もらっちゃった~♪
いいんすか!!いいんすか!!
惚れていいんすか!?(乂´∀`)ソレハダメ

ありがとぉぉぉぉ!ヽ(*´Д`*)ノアジシオー
っと夢夢ちゃん打つ事に♪

これよく見るとDXタイム1回で2800枚
Σ(゜д゜;)マジカヨ!?

ドラゴンBBでも入れたか??
そんなに上乗せくんのコレ?w
夢夢ちゃんは継続率メインやと思ってたけどもね~

まだ1回しか打ったことないので、新台初打ち気分で
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

いきなり3択チェレンジ成功でVRUSH(。・ω・)ノ
まぁ4コンボでしたけどもね

ムフフw結構楽しいんじゃないのー?コレw
っとワクワクしてたら・・

残り0G・・・凹○コテッ

ま・・まぁ・・・このあとバトル勝ったら継続っしょ??
なんか歌流れてるし!!

大抵ART機は歌流れてると継続やねん!
俺知ってるねん!

バトル開始!!


(#゚Д゚)ノ┌┛)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

・・

・・・


え?w


終了 凹○コテッ
(*゚Д`;) 「歌・・うたな・・がれ・・歌・・」

俺知ってるねん!!!

お・・俺知ってるねーーんヽ(`Д´)ノ

小学生の僕しってるもん!!ばりのダダこねてもダメでした(*ノ-;*)
俺結構ARTもらってるほうやと思うんですけど
全然伸びないな・・・(´ノωノ`)メソメソ

まぁ300枚増えたしね!!これで政宗いくかー!
















スロ 1025
(((((*ノДノ)オレのバカバカー

つい・・打ってしまいました(*ノ-;*)
この後ART1セット終了・・

ヾ(*`Д´*)ノせっかくもらったのにぃぃぃぃぃ!!
ごめんよー心優しき兄ちゃん!!チャンスを生かせれないヒキヨワで( p_q)

(´ノωノ`)メソメソ しながら慰めてもらおうと
たどり着いたのは政宗の島←Σ(・ω・`|||)!!

バラエティの1台が吹いているせいか5台全て空き台にΣ(゜д゜;)

(。-`ω´-)ウームと悩みに悩んで座ったのが
ボナ12のART19の2471回転

1番マシかな??って事で勝負再開!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

3回目のビッグで・・
スロ 1027
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これ実は2回揃い♪
おーし!もしかしたら秀吉もあっちゃうよー!
(。・∀・)ノ)) ペチペチペーチ!

スロ 1028
・゜・(PД`q。)・゜・

この後に本前兆いったっぽい??
ってところでバケ

そのバケではずれ4回きて赤高確→ART
もあっさり50G(*ノ-;*)

抜けてすぐに入ったのでバケ前の本前兆の分ストックですね
これもあっさり50G(*ノ-;*)エーン

・・とおもいきや!?
スロ 1031
なんか残り0Gで引けるんですよねw

まぁ・・+10Gでしたけども(ノω・、)

しかし!!
スロ 1032
引けるのは嬉しいんですけども・・
なんか今日崖っぷちでしか引けないw
通常時もなくなりかけでビッグの繰り返し

2000G回してるのに、常に崖っぷちなので
ヽ(*´Д`*)ノキタァァァァッァ!!な展開も
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!!もない感じ?w

ずーっと下皿プレイで耐えに耐え・・
またもやBB中の7揃いからARTへ

ヾ(*`Д´*)ノラストチャーーーンス!!!
秀吉こいやー!!てか青7揃えやー!!
(#`Д´)ノ)) ペチペチペーーチ!!







残り0G 凹○コテッ
今日泣きの6択1回も当ててない・・
当てるしか!!!
スロ 1035
(´゚ω゚).:゚*ブッ

またまた崖っぷちBBの7揃いでやっとの秀吉ゲットヽ( ´¬`)ノワーイ
高継続でしたがヒキがイマイチで・・+320G

こんなのも
スロ 1038
↑コレ番長風次回予告でした。
やっとテンションあがる展開きたかー!?
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

・・・と喜んだらね・・

今度はボーナスがこない(-ω-` )=3 ブッ
スロ 1039
結局こんな感じ

んでART終わると・・・
ボーナスが来るんですよねヾ(*`Д´*)ノどないやねん!
スロ 1041
+1455枚
まぁ・・勝ったしおkでちヽ(。・ω・)ノ ホクホク


最後に一応データをペタリ
総G数2953、BB12回 RB4回

チャンス目A  5回重複2回(姫BB、RB)
チャンス目B 23回重複6回(姫BB、姫7×2、青7、ばけ×2)
弱チェリー  27回重複0回
強チェリー  10回重複6回(姫BB×2、青7×2、姫7)
スイカ    42回重複2回(姫BB、青7)
左ベル   153回(19.3)
愛姫演舞 リリベ13回123G突入2回

んーわかりまてん!(。・ω・)ゞ

| スロット | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堺のスロッター

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

ということでね~、連休最後の月曜日行ってまいりましたー
実戦報告のほう、いってみまちょう!ヾ(。・ω・。)

この日はね、堺のスロッターが朝から行くぜ!!
っとはりきっておられたので、朝は起こしてもらう手はずやったんですが・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」
って起こされたにもかかわらず・・

後5分・・

後5分・・・

後5・・(´-д-。)。o○ZZZ

10時半位に到着でした( p_q)エーン

店に着くと堺のスロッターは政宗に勝負挑んでましたねw
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」

朝一はいい感じにボーナス引いているようで楽しそーでしたw
並んで打ちたかったんですけどね~久々に

まぁ寝坊してしまってムリなので、隣空いたら取っといて!!
と告げて、適当な台を探索
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まぁ・・ナイのでねw
とりあえず朝一カックンとか挙動見るかーとエウレカに

大好きですしね!!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

っと1G回すがカックンなし
まぁ・・ですよね~(・ω・`。) って感じで画面のほう見ると
スロ 1011
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじか俺!!
ま・・まぁ、ダブルナビやし前日潜伏とかあるかも??
とリール止めますと・・
スロ 1012
キャャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

お・・俺のオスイチのヒキも・・
ここまできたかーw(´ω`*)

っと喜んだんですけどもねw
CMでした・・(*ノ-;*)

万が一変更高確後なら激熱やん!!!
カックンはなかったけども・・
AT入ってもリリベ外すしかない!?

の心配をよそにね、SINきまくりww
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁぁぁぁl!

上部ランプ矛盾もあるわけもなく1回で終了~凹○

まぁ・・いいネタできたし・・と自分を慰めてたら
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!」

政宗空きました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スロ 1013
久々の政宗もさることながら・・
ツレと並んで打つってのも久しいので・・
この日のスロットは何か楽しかったですw

最初、700G位にビッグ
その後はまってビッグ→はまってビッグ→即ビッグ
からよーやくの隻眼の乱!(#`Д´)ノヤルゾー

の気合もむなしくさくっと終了(*ノ-;*)
その後もまた持ち玉全部飲まれ追加してバケ

このバケ中にはずれ3回で赤高確から隻眼の乱!
ヾ(*`Д´*)ノ今度こそぉぉぉぉぉ!!!

もやっぱりダメでラスト6択1回あてただけ(*ノ-;*)ムリデチ
もう設定うんぬん以前に・・
エウレカの1Gでヒキ使いきったんじゃねーのか俺?w
ハァ・・(;-ω-) =3
っと隣見ますと・・

(=゚ω゚)「お・・俺・・ボーナス・・ボーナス・・ボナ・・」
っと俺以上にドヨ━━(゚Д゚|||)━━ン!!としている堺のスロッター

(・ω・` )ん? っとデータカウンター見ますと・・


Σ(゜д゜;) 1500Gボーナスなし!??
ちょこちょこART入れてたので全く気づきませんでしたww

・・・・

( ノД`)「ガンバレ・・・」
と心の中でつぶやく事しか俺にはできませんw。

まぁ俺も全くいいとこナシですしね・・・
うれしかったのは
スロ 1015
忍魂見れたこと位かな?w

2000Gちょい回して

チャメA   7回(BIG1回)
チャメB   5回
強チェリー 13回(BIG5回RB2回)
弱チェリー 11回
スイカ   32回(RB1回)
左ベル   89回(ART中はさみべる5回)
リリベ   13回95Gベリリなし

いいとこ言うならチャメAとスイカの落ち具合
重複もビッグ1回スイカ1回きてます

重複率で言うならちょっと弱いっすな~
いかんせん設定差ないチャメBが最悪でした(*ノ-;*)

引けない当たらない
ベルも最悪

バケのはずれ3でARTも良い要素かな??
まーこの時点で1000枚負け

スイカ&チャメAで@1回づつ来てたら続行してたかな~
んでもART当選もなかったしね~

まぁ座った根拠がね・・ナイのでw
さすがに並んで楽しくもここまでが限界でち

堺のスロッターも・・
(゚Д゚||;)「ナ・ナメック星から・・来てん・・・のに・・」
Σ(゚д゚lll)ピッコロかよ!?

もうなんか口から卵産みそーな顔してましたけどね・・L(゚Д゚o)ピッコロサーン

俺の持ち玉がなくなったら終わる雰囲気やったんですが・・
持ち玉なくなる寸前にリリベきまして、
なかなかベルこぼし目がでない・・
持ち玉なくなったんですが、貯だま下ろしに行くのもメンドイので千円だけ入れました

んでもあれって他人から見ると状態わかりませんよね
なので(゜Д゜)ポケーっとナメック星から俺の台見てた堺のスロッターは

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
何入れとんじゃいい!!!

まだ俺に負けさす気かぁぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ
っとなぜか・・

(っ`Д´)っ千円 と続行しだす堺のスロッター

えwいや・・え?え?w
千円入れたら即ベルこぼし目きたので俺は席を立ったのですが・・

堺のスロッターはそこからよーやくのBIGを引き(´▽`)ホッコリ
地球に帰ってまいりました。ヽ(・д・`。)オカエリ

まぁ・・なくなったら終わりかな?w
と待ってる間ブログでも更新してようとほのぼのしてたら・・
メールが・・
スロ 1023
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!!!」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まじかお前ww
シェンロンでも呼んだか?ばりの復活劇

仕方ないので何か打てそーなのとちょろちょろしてましたら・・
傷を広げてしまいました(*ノ-;*)エーン
スロ 1022
-1593枚と千円( p_q)

そして堺のスロッターは・・
スロ 1018
まさかの大逆転5000枚Σ(゜д゜;) マジデ

1500枚負けた可愛そうな俺は
堺のシェンロンにお寿司をお願いしておきました
(*ノ-;*)オイシカッタデチ

| スロット | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックポット

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

てことでね~ほんとね~
起きれません!(。・ˇдˇ・。)ノ

昼過ぎにマイホ急いで行ったんですけども・・
まぁ・・ムリです(*ノ-;*)

せっかく来たし何か打つかー!(#`Д´)ノ
っと思ったんですが・・

今日は久々に・・他店行ってみよう!!
っと浮気してみました(〃д〃)テヘヘ

あれですよサムライスピリッツ打ちたい!!
金曜日やったかな?SNK毎回入れてる店で新台入れ替えしてたんで

あそこなら入ってるんじゃないかな??っと急遽店移動です
キュー ……ε( o・ω・)

っと到着して店の前の張り紙見ますと・・
ツインエンジェル3導入!

・・

・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ だけかよ!!
パチンコ入れ替えがメインやったようです・・( p_q)

なのでPワールドで探してみたら、ウチの市内導入ないしねw
市外ならありましたけども・・

さすがに今からまた移動だりーな~って事で
スロコーナーキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと見てみましたけども・・
まぁ・・大丈夫この店??(( ;゚Д゚)))

昔はいい店やったのにな~っと出ました
んで・・向かいの店へw

ここもスロいまいちなんですけども、パチがそこそこ回るんですよね
んでちょろっと遊んで帰るかーと久々にパチンコ勝負!

まぁあんまり負けたくねーしなーっと、
甘デジでちょこちょことやってたら・・・・

1万負け( p_q)エーン
ちょこっとは遊べたけどね(´・ω・`)

そこそこ楽しめたし帰るかーっと出ようとしたら
ミドルスペックのリオと目があったんですよ

俺平和のパチンコは結構好きなんです
結構スペックおもしろいのありますよね
花札のやつとかARTっぽくておもしろいですw

これも今じゃめずらしい権利物なんですが、
ジャックポットてので当たるとなんと7回当たるんですよw

1回打ってみたかったので、最後1万円勝負して帰るか~
と♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

レバーないけどもねw
なんと2千円でチャレンジボーナス!!ヽ( ´¬`)ノ

まぁおおまかな事しか知らないので、全くわかんないんですけど・・
単発でした(*ノ-;*)エーン

そらそんなに甘くないわな~w
3と7で当たれば3回権利なんかなー

デダマも少な目ですのであっさりノマレました(;д;)
まぁ・・もうちょっとだけ・・・

っと養分発揮してしまいましたけども
追加6千円で(*・ω・)つ□

なんかルーレット??みたいな演出で当たればモードUP??
みたいな演出きまして・・どーせ小当たり演出っしょ!

っと 鼻ほじりながら見てたらなぜか大当たり
Σ(`д`ノ)ノまじで!?
 
まぁこれも単発で13回時短??なんかよくわからんところで・・
スロ 1003
(´゚ω゚).:゚*ブッ
まじでか!?


スロ 1004
下のところに後6回ってでてますw
あと6回大当たり!!ヽ(。・∀・)ノわーぃ♪

パチンコもこんなんできんのね~
楽しいじゃないのw

まぁ7回終わりまして、ラスト2回で3・7なら良かったのかな~?
この後時短あるんかな??とほんと知らないので
スロ 1007
Σ(゜д゜;) !?

まぁ・・たぶん時短だなw
と回してたら・・・当たったんですが・・
スロ 1005
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじでまたもやジャックポット!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
またまた7回!!

これ・・スゲーなww
この後のジャックポットチャンスはダメでしたけども
時短ラストでファイナルチャンス??
かなんかで当たりスーパーリオボーナスへ(3回権利)

これが・・3回終わる→たぶん時短でSPリオボーナスをひたすらループし
スロ 1008
なんかしらんけども・・
1撃29連チャンで

スロ 1009
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

投資18kの換金8万弱ヽ( ´¬`)ノウマー
まぁほんと適当な感じでやってたらそのいち痛い目みますよ。

自重しないと(;´Д`A
明日は連休最後!!

またまた堺から奴がやってくるらしいので、
久々に二人並んで政宗勝負だー!!ヽ(#`Д´)ノ

| スロット | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

