CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連続はヤメテネ

おいっす~(。・ω・。)ノ ザックでーす

毎月、月初めは負ける!負ける!
って言いながら・・月末に巻き返してるんで
今月もいけるやろ!wっと内心思ってたのに・・

思ってたのに・・

思ってたのにぃぃぃ!!!

稼働報告行ってみましょうヾ(。・ω・。)

10/28 金曜日

お仕事昼上がり!(´ω`*)ムフフフ

・・・が!6時から歯医者の予約入れてしまってんですけど・・
まぁ・・

出たらキャンセルでいいんじゃね??
っと張りきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時位にマイホ到着です♪

さすがに新台4日目の平日
チラホラと番長に空き台が!(。+・`ω・´)シャキーン!

ドレ^(・д・。)(。・д・)^ドレ
と空き番長をチェックチェック!!

まぁ・・
さすが空き台!?やっぱそれなりの理由があるんでしょうかね?w

しかしまだあんまり勉強してないザックことワタクシに
怖いものなどナイのだー!(#`Д´)ノカカッテコンカーイ!

っと3台並んで空き台の中の1台をチョイス
スロ 1075
!(。・ω・)σコイツだ!!

うん・・はっきりいってイヤでしたけどねww
本当はw

できれば500ハマッテない台打ちたいですな
まぁ・・前回いきなり天井連れていかれましたけども・・

2連続はねーだろ!!と
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

っと開始しだすと残り2台もすぐに埋まりました。

・・

・・・

なんかコレ・・


フラグじゃね?(( ;゚Д゚))))

っと脅えながらペチペチしてましたら・・
さくっとBIGボーナス!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



っと喜ぶ二つ横のおっちゃん(・ω・` )イイナー

っとよだれ垂らしながら眺めてると・・
ボーナス確定!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!




となりの兄ちゃんが・・Σ(*゚Д`;)アフア~

結局3択はずしてんのか・・俺(*ノ-;*)エーン

っと嘆くところやったんですが・・
この日の俺は一味違い

まてよ?
順番にあっちからボーナスがやってきとるな・・

次・・

σ(*ΦωΦ*) 俺じゃね!?  ←(・ω・` )アホヤコイツ

と養分まっしぐらな思考回路でしたが・・
こんな気分で打ったことないです??みなさんw

一度は考えてしまうと思うんですけどもねw
んで・・

これわかってくれる人は
オチまでわかってると思います

ええ

そうです

ボーナスきましたよ!!




をとばして横のおっちゃんが!!!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

もうホント涙どころか鼻水まで垂らして泣いてましたけどもね
そんな俺はといいますとね・・
スロ 1076
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウワーン

二日連続の天井バケはまぬがれましたけども・・
素直に喜べないよ!!o(*>д<)oンモーウ!!

とりあえず赤7で60G
おわって天国で赤7で60G

てか・・BIGは最低90Gでええんとちゃいますのん?
大都さん!!

まぁ・・300Gまで回して歯医者行こかな・・(ノω・、)

っと諦めながらペチペチしてましたら・・
スロ 1077
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

っと全くノーマークなバトルから入りました
まだ歯医者の時間には早いしね!!

やるぞー!(+`・ω・´)ノ))ペチペーチ!!
スロ 1078
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スロ 1079
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


スロ 1080
(≧ω≦)b コパンダカワイイ♪

た・・楽しいな番長!(。・∀・)ノ
これは・・

歯医者キャンセルせなアカンのちゃうか!?
(。+・`ω・´)シャキーン☆




っと思ったら終わりました
スロ 1081
(・`ε・´。)チェー

この後1回引き戻し当選しましたけども伸びず
ちょこっとボナ引いて~

って感じで結局500近くまでもってかれて・・
キャンセルするまでもないな・・

っと歯医者行く事にしました( p_q)エーン
スロ 1083
+338枚 (*ノ-;*)ショボイデチ

まぁチャラですなw
とりあえず楽しい感じを体験できたんでヨシとします(*・ω・)=3

| スロット | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ボーナスは

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

たった3日打ってないだけなんですけども・・
すんげー久しぶりな感じの稼働報告いってみましょう!

10/27 木曜日

今日は仕事定時あがり!!
歯医者もナシ!!

久々に・・ってか3日ぶりの稼働

・・

・・・


(#`Д´)ノウツゾー!!

超はりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

5時半位に到着ですヽ(`・ω・´)ノ

まずはもう・・
アレですよアレ!!

番長ですよね!!
壁∥・ω・。) 空いてないかな~??

っと覗くもまぁ満席フル稼働(*ノ-;*)

1台万枚で5000枚オーバーもチラホラ
イイナ(・ω・`*)イイナー

座れそーもないので、打てそーなの探してましたけども・・
政宗クンも1台5000枚↑(後に万枚)

と良台は稼働中ですので・・
ウロウロウロウロ

まぁ・・なんもないけども今日は久々もあってか
帰るという選択肢はなく

エウレカでも打っとくかな~と貯玉おろしてペチペチ

さくっと250枚飲まれて追加取りに行こーとしたら・・
番長で積んでた人が換金中!?Σ(゜д゜;) ナンヤテ!?

(((((((っ・ω・)っ イソゲー!!

っと台確保しに行こーとしましたが・・
立ち見すら出てる番長ですよ

一瞬で取られてますホント(;д;)ウエーン

チェーっとふてくされてエウレカに戻ろーとしたら
その横が空き台に!?

Σ(゜д゜;)まじか!?っとすかさず台確保
スロ 1072
ウ・・ウーン(・ω・;)

てか横が高設定くさいし・・
これはまずナイでしょ・・

右に1付いてるのが超番長ボーナスのはずなので
それで出ただけじゃね??この台

いくら初ウチっつてもコレは手が出せないよ!!
っとエウレカに帰ろーとしたんですが・・

ここで・・

ψ         (・ω・` )ん?



^´)ψ       (・ω・` )・・・



ψ(*`^´)ψ    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いつもの悪魔のささやきが・・

ψ(*`^´)ψ「お前さ・・ブログやってんやろ?」
ψ(*`^´)ψ「この時期にエウレカの稼働報告とか・・ナニそれ?」
ψ(*`^´)ψ「読者がナニに期待してると思ってんの??」

・・

・・・で・・


DESUYONE!(`+・ω・´)シャキーン!!

ついに番長初ウチですw

まぁ設定1やったとしてもね。ちょこちょこっとは引けるっしょ♪

と軽い気持ちで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

軽くスロマニをちら~と見ながら
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

百の位が偶数やと通常A
奇数やと通常Bなのね~フンフン
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スイカから屋上??
高確率期待度UPかな~ワクワク
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

特訓キター!ヽ(。・ω・)ノ
1t!5t!懐かしいな~ホノボノ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

Σ(゜д゜;)なんか夜になったで!!
これは高確率確定か!??ドキドキ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ







♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 1073
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ アアア・・


ヽ(゚Д゚;)ノ゙・・

初ボーナスは・・・天井でした

もうなんかデビュー曲のタイトルにしたいですわ。
ザック歌います!
「初ボーナスは天井でした」
(*-3-)「初ぼぉなぁーすぅはぁぁあー」

って
ヽ(#`Д´)ノ┌┛歌えるか!

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


もう600超えたあたりから・・
コレ・・絶対天井や!!

天井でバケや!!!

って思ってたらホント期待通りというかなんというか・・

ψ(*`^´)ψ「読者がナニに期待してると思ってんの?」

うん。期待に答えたんじゃなかろーか?w
スロ 1074
-2150枚 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ボッコボコでち(*ノ-;*)

まぁやっぱり・・ナイなと思った台は打たない事ですよねw
とりあえず雰囲気味わうつもりやったんですけども・・( p_q)

出てる台はまぁ楽しそーですけども・・
横の台はやたら200G台で引いてましたしね

今のトコ・・俺てきには政宗のが好きかな

ちゃうのよ~俺、ボーナス&ART機が好きなんですよね~
ARTのみ機ってあんまりなんですよね~

まぁ・・とりあえず勝つまで打つけどね!!
ヾ(*`Д´*)ノ次こそはぁぁぁぁぁぁ!!!!

| スロット | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番長解禁

おいっす~(。・ω・。)ノ ザックです

ついに番長解禁しましたね~
ウチのマイホは今日からでしたけども・・

タイトルに使ってるくせにまだ打ててません(〃д〃)テヘ

最近稼働じたいしょっぼいので・・
貯だまだけ・・

スロ 1071
+379枚

金曜日と日曜日だけちょこっと打ったんですけどね
まぁ取り返してなんとかチャラや~って感じで二日とも終わってますw

一応ね!これから番長稼働始まるかもしれませんので・・
さくっと内容ないけども更新しときましたw

ウチのマイホ、210台のほんと中型?小型?な店なんですけども
そのうち50台はジャグラー
パルサー10台
バラエティ30台
あとは5台づつor10台って感じで色々入ってんですけど・・

今回・・なんと番長30台!?Σ(゜д゜;) マジカ!
コケたらどーすんの??って感じの勝負入れてましたけどもww

大丈夫かな~?ホントw
5号機でこんな大量導入初ちゃうかな

たしかエウレカの20台が過去最高記録
(5号機ね)
エウレカは正解でしたけどね

そんなワケで時間ちょっと遅かったですけども・・
様子だけでも見に行くかー!!っとマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7時過ぎかな??
壁∥・ω・。) ドレドレー




Σ(゜д゜;) すげぇ!!
って出玉じゃないけどねw

なんか2島オール番長な光景に圧倒され
もちろんフル稼働な熱気がすごかったww

立ち見もいましたしね~♪
出てるヤツみてましたけでも・・

おもしろそーやな~.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワクワク

打ちたかったですけども・・空くはずもなく・・・
まぁどーせならもうちょいいい時間に打ちたいですしね!!

ココはガマンだ!!(#`Д´)ノウチテェ!!

他の台チロチロ見てみましたけども・・
結構でてたww

くっそー今日なんか設定使ってやがるぅぅぅぅ!!
こんな日にあぶれちゃうとは・・(ノω・、)クスン

明日も歯医者あるのでウチに行けそーにありません
なんとか週末までに1回さわってみたいな~♪

そして日曜は・・・
打倒!!番長だ!!(#`Д´)ノヤールゾー!!


ってことで今日はおとなしく帰りました
(・`ε・´。)チェー

| スロット | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの時の自分を越えろ

こんなけスロットばっか打ってると
依存症だな!コイツ!!って言われそーですけどもね

まぁ・・否定はしませんけどもねw
でも散々このブログでは、スロットは恋愛に近い!!
と豪語してきました ←(・ω・` )スンナヨ

失恋してもまた恋をする人は・・
恋愛依存症??

答えは・・・否!

ですよね?
なら・・

負けてもスロット打つ人は・・
スロット依存症??

答えは・・・否?

否定できない俺がいる・・

これはなぜか??
この恋愛とスロットには決定的な違いがありました←(・ω・` )モトカラチゲーヨ

それは・・
ゴールがあるかないかではナイか?

恋愛には、恋から愛へ・・そして結婚へ
というゴールがあります
(たまにナイ人もいますけどもねw)

しかし・・スロットにはゴールがない!?

そんなはずはない
スロットにもきっとゴールはあるはず

スロットとは恋愛である

この仮説を証明するために
スロットのゴールを見つけるために

僕は今日も・・・・
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!←(゚Д゚||;)ホンマモンノアホヤ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

てことで稼働報告ですw

10/19 水曜日

仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ イッパイウテルー

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

3時位に到着やったかな??
じつは空いてたら座りたかった台がひとつ

スロ 1057
政宗君ですw

しかし前日、前々日とこの台のとなりが推定5の台でして、
二日続けて25の90位で8000枚づつでております。
1・3もあるけどね

さらに残り2台も前日
34の43で6545回転
38の46で7330回転
みたいなおもっくそ偶数っぽい台
推定4かな??6はねーだろ

って感じで結構出てたので、オール1とかもあるかも?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

っとちょっとビビリながらも実戦開始!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
とりあえず最初の250枚でBBゲットヽ(。・ω・)ノ

終了後、即チャンス目からART突入!
こいつがなんと・・
スロ 1058
Σ(゜д゜;) 5階!?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 秀吉だー!

っと喜んだけども4回で終了(;д;)クチョー

まぁ出だしおkよ!!っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・が飲まれかけにバケ(*ノ-;*)
んもーぅ!はずれこいやー!!

(#`Д´)ノ))オリャー!
スロ 1059
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まさかのバケ中フリーズ!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

・・

(;゜ロ゜)ハッ

しかしここである不安が・・

そう・・わたくしザックしげるは・・
前回フリーズでまさかの秀吉1回を叩きだしたヒキ弱なのである

今回も1回なんて事は・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

あるはずがない!!!

前回の俺を越えるのだぁぁぁぁぁ!!
(#`Д´)ノ))オリャー!
















スロ 1060
(・ω・` )中途半端やねん

どーせしょぼいなら1回こいやホンマw

まぁそう言いながらも1回よりはいいですけどもねw
その後も
スロ 1061
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

って来るんですけども・・
続かねーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局7回きたのに・・
最高継続4回でした(゚Д゚;)マジデカ・・

んでもあの秀吉のドキドキはほんとたまりませんww
ヽ(*´Д`*)ノ ターノスィ!!!

スロ 1065
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この時点で7時過ぎ位でしたかな?
しかし小役&重複データがかなり良かったので・・

ここでやめたら設定狙いだ!!なんて言えるかー!
と続行!続行!!(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ





1000枚位減らして終了でち(/ω\*)ウゥ…
スロ 1067
+3820枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総G数4588
BB14回RB6回ART45回

チャンス目A 19回重複(姫B2姫1青1バケ1)
チャンス目B 27回重複(青1姫3バケ2)
弱チェリー  31回重複ナシ
強チャリー  19回重複(姫B1青1バケ2)
スイカ    56回重複(姫2青2バケ)
左ベル   244回18.80
愛姫演舞 リリベ9回83G突入1回

子役突入も3回やったかな?
チャメA&スイカ重複が悪くないでしょ??
秀吉的に奇数かな~って感じで3or5かな~

まぁほんとART機は確定演出以外じゃ判別きびしーですけどもね
コレで粘らずドコで粘るねん!!

そーいや白高確率→赤高確率に昇格ではずした時はへこみましたw
ほんとね~秀吉さえもっと継続させれてたら・・

いつかは見たい龍玉演出
でも番長入ったら設定入るかな~
それが心配でち(*ノ-;*)

| スロット | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで・・?w

(=゚ω゚)ノ 「今からツレとそっち遊びに行っていい?」
(。・ω・。)ノ 「ええよ~」

とある喫茶店でウエイターしていた時のお話である

ちょっと怪しげな喫茶店で働いていたワタクシ。
お客さんしだいでは朝まで空いてるお店なのです。

なので俺の悪友たちはファミレスなどにはたまらず、
もっぱらウチの店で遊んでましたねw

そんなとある日、ツレが友達を連れて遊びに来ました。

後に堺のスロッターと言われる彼

その連れてきた友達とは俺は初めて会ったんですが、
スロット大好きなヤツですぐに意気投合し
その日の内に仲良くなりましたね。

朝まで語りつくした後は、
話の流れでそのまま3人で一緒にスロットをウチに行くことになりました。

店に着くと新台が入ってましたので、3人並んで打ちたかったんですが
2台と離れて1台しか空いてなく、俺は一人離れた台を打つことに。

勝負開始後、俺の台はそこそこ良い感じにボーナス引けて楽しんでますと、
離れたところからこっちがボーナス引くたびに、
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
っと俺のほうを見て、にこやかにうなずいてくれてる彼
まるで自分がボーナス当たっているかのよーに喜んでくれる彼に

(〃д〃)「こいつとは、いい友達になれそうだ!」

あたらしい出会いに感謝しておりました。(;д;)エエヤッチャー

そして何度目かのボーナス終了時に、彼は俺に近づいてきて・・
(=゚ω゚)ノ 「いい感じに引けてるやん!やったな!!」
(=゚ω゚)ノ 「俺もうれしいわ!!」
っと声をかけてくれました。

(。>ω<。)ノ「ありがとう!!」
こんな言葉しか思いつかない俺に彼はこう応えてくれました















(=゚ω゚)ノ「1万いける?w」

こいつとは・・
親友になれるかもしれない

2011年10月17日
あれから何年が過ぎたのか・・
僕達は今日も一緒にスロット打ってます。←(・ω・` )アホヤナ

てことで(。・ω・。)ノ ザックです

ちゃきーっと稼働報告いってみましょう

10/17 月曜日

スロ 1052
-686枚(*ノ-;*)エーン

って!ちゃきっとしすぎやろ!(# ゚Д゚)つビシッ!

仕事早く終わったので2時位からマイホにはいたんですけどもねw
内容があんまない(-ω-` )=3 ブッ

最初めぼしいのなかったので、秘宝伝打ってみたけど粘れず
何かしら根拠ないとなーってことで
エウレカの据え狙いでコチラ
スロ 1050
前日6っぽかった台、総回転数は5900デチ

結局1500G回してみましたけども
BB2回。RB3回。と(;д;)エーンな展開にも関わらず
-250枚で済んでしまう優しいエウレカちゃん(〃д〃)

全然まだまだ続行していいデータやったんですけども
強チェリー7回連続スルーに(つ・∀・):・≡つ)゚Д゚):∵ ブヘッ

とどめのバケ○○×××でARTスルー
ガ━(゚Д゚;)━ン

ん?普通じゃね??って言われそーですけども
6なら2ptで25パーありますからね!!
それがこの場合4回チャンスですからね!!!

まぁスルーもありますけどもね~
ぶっちゃけヘタレヤメです(´ノωノ`)メソメソ

この後マジハロで( ノД`)ノ))ペチペチ
ウィングマンで( ノД`)ノ))ペチペチ

ちょこっと取り返して終了でつ。

ですが・・

冒頭の彼ですよ彼!!
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!!」

で同じみの堺のスロッター君
まさかの来店ですΣ(゜д゜;)仕事は!?

最近ノリに乗ってる彼
前日に俺に送られたメールが・・
スロ 1056
(#`Д´)ノ「堺で打っとんねん!!」

(((((( ;゚Д゚)))))オソロシイ

っとノリにのってる彼w
この日も政宗打ちに来たんですが・・

1台バカ出しで座れずマジハロへ
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!!」


またこれが・・

良い台選ぶのよね~ホントw
俺は相性悪いし勝つイメージがほんと持てないのでスルーした台ですが

さくっと2kで引いて・・
大連荘はないですけどもコンスタンスにカボチャンゲット

偶数っぽいのかな~??
ちゃきっと+2000枚出してましたw†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

2900円のトンカツご馳走になりました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

んでなぜかメシ中にドラクエの話になり・・

なぜか・・メシ後に古本市場に行き・・

なぜかDSとドラクエを買ってる堺のスロッター

そしてなぜか・・ドラクエ6おごってもらってるザック
Σ(っ゚Д゚;)っマジカ!?

太っ腹スギルというか・・ノリというか・・
アホちゃうかほんまww

そんな彼が大好きですけどねw


次回! あの時の自分を越えろ!ヽ(≧Д≦)ノ


| スロット | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

