CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し順恐怖症

今日マイホ行ったら・・
入り口のトコにポリさんがΣ(゜д゜;) !?

ポリさんと話してるのはちと怖モテのおやっさん
((;゚Д゚))イッタイナニゴト!?

と見てたら怖モテのおやっさんが寄ってきて・・
(。ノω\。)゚・。「車荒らされたヨー」

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
あ・・あるんやな~

それも超入り口前
防犯カメラには3人組ってくらいしかわからんらしい

あげくスロットも負けたらしい・・
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

なぜかコーヒー買ってあげてグチ聞いてました

ザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワ
みなさんも気をつけてくださいね~

ってどないもできませんけども・・
大事なものは車の中に置いておかないよーにね!!

ということで二日分の稼働報告いってみましょう!

11/12 土曜日

スロ 1145
-500枚 ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

お客さん多くて・・打つものなかったんですけどもね
適当に500枚遊んで帰りました( p_q)エーン

11/13 日曜日

寝坊しましたので昼前にマイホへ
キュー ……ε( o;ω;) ネボウチター

マイホ到着しまずは台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

一応狙ってた政宗クンが空きましたので
(((((((っ・ω・)っソリャー!!

っと台確保♪
まぁそこまで狙い台でもなかったんですけども・・
とりあえず気分が政宗モードでしたのでね!

サクっと♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!
オスイチでBBゲット♪

そこからまったり下皿プレイでペチペチしてたんですが・・

なくなりかけで入ったバケで
スロ 1146
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ま・・まさかのバケ中はずれ5回!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

き・・きました!!秀吉決戦85パーモード!!
じつは85パーモードってバケの5回はずれでしか行かないんですよ!

最高継続モードですよ!!
これは・・


万枚だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
(#`Д´)ノ))おりゃあああああああああ
スロ 1147
ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

っとダダこねてもダメでした( p_q)
まぁこんなけあったらもっかいチャンスくるやろー!

スロ 1148
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

こ・・子役引けなかった凹○

なのでボーナスも引けなかった・・

この後とりあえずARTには入るんですよ

入っても50Gでラスト6択チャンス
(#`Д´)ノ))あてたるー!

ハズレ ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

またART入っても・・
50Gでラスト6択チャンス
(#`Д´)ノ))あてたるー!

ハズレ ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

繰り返す事まさかの6回
全はずし・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

やっぱり小役引けない・・
ボーナスも引けない・・・

設定差ないとこが全く引けない(*ノ-;*)
愛姫も2回はいってるし

強チェリー&チャメのART当選もいいし
まさかの高確率の弱チェでも当選
ボーナスはスレグもあるしチャメA重複も・・
左ベルなんざ6↑です

なのに・・

なのにぃぃぃぃぃ!!!!
ヽ(o`Д´o)ノァァァァ

3500G回したのに・・・
結局ほぼチャラで撤収(*ノ-;*)

まぁ・・6台中3台アホみたいに出てたので
もっと早めにやめてもヨカッタんですけどもね・・・

子役カチカチしなけりゃさっさとやめてたかも(;д;)

その後
スロ 1150
軽くバサラの宵越し狙ってみたりで

スロ 1151
+805枚(A-´д-)フゥ・・・

まぁ・・それでも・・
やっぱり政宗楽しいな♪

他の台はほんと楽しそーやったな~(。ノω<。)ウラヤマシ!
次こそ政宗で勝ーつ!!

番長??俺は政宗派だ!ヾ(*`Д´*)ノ
でも6択が・・((((;≡д≡;i))))ガクガク

| スロット | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情移入

おーしブログ書くか~(#`Д´)ノ
とテレビつけたらBECKやってるがな・・

ついつい魅入っちまったがな・・(*ノ-;*)

まぁ実はマンガのほうは途中で見るのやめたんですけどねw
ザックの名前語ってるとおり、
90年代ロックギタリストマニアなんですよねワタクシ

BECKの話の中にHM&HRをバカにしてんのか??
的な描写を見て以来見なくなりましたなw

まぁ実際どーなのか??ってトコですけどもね

バンド映画で好きなのはロックスターって映画です
バンド好きなら1回見てみてください

半分実話ですしね
元ネタはジューダスプリーストやったかな??

この時のジェニファーアニストンめっちゃ可愛いですヨ(〃д〃)

わたし見て泣きましたしいい映画です
まぁ・・俺ほんと感情移入激しいので・・

アテになりませんけどもねw

スロットでもついつい感情移入してしまうことも・・

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

そんな感情移入しやすい俺がスロットを打つとどーなるか??
稼働報告いってみましょう

3日分なんでざーっといきますw

11/9 水曜日

この日は歯医者やったので行くつもりなかったんですが・・
まさかの仕事昼上がりΣ(゜д゜;)

・・・

歯医者まで打てる( *´艸`)ウヒヒ
とマイホへ

座ったのはまさかの夢夢ちゃんΣ(・ω・ノ)ノメズラシイ!

この台、一週間ほど前に天井前バケを2連続でした人がいたんですよ
そして・・

台パンで画面割られてしまった可哀相な台なのです(/_<。)

台パンするならスロット打つなっちゅーねんo(`ω´*)oプンスカ

そんな可哀相な台やったのですが・・
ついに画面も治って復帰したんですよね(*´ω`)ノオカエリ

それも・・俺がマイホ着いたら故障中の張り紙がはずされ
稼働解禁に(( ;゚Д゚))))) ←(・ω・` )ドナイヤネン  

ここでふと思ったんですよ(。-`ω´-)
番長やら人気台が大盛況のかたわらで・・

ひっそりとそんな光景をうらやましそーに眺める夢夢チャン

たまにホールの玄関が開くたびに・・
少し肌寒い風か流れ込んでくるこの季節

そんな中でやっと座ってくれた!!
ヾ(*・ω・)ノ゜タノシンデッテー♪

と思ってたらどつかれる夢夢ちゃん+(。ノдヽ。)゚
そんな夢夢ちゃんが元気に帰ってきたのに・・

また誰にも座ってもらえなかったら・・

またどつかれたりでもしたら・・

あげく人知れず撤去されてしまったら・・・

可哀相すぎて・・俺やったら泣く!絶対泣く!!
とワケのわからん気持ちにいたり・・

お・・俺が打ってやるがな・・
俺が打ってやるやんかぁぁぁっぁああヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スロ 1137
なんか夢夢ちゃん上乗せ中途半端よねw←(≡ω≡;)オイオイ

結局歯医者までの時間遊んでみました♪
スロ 1138
+133枚のほぼチャラな感じで終了(´▽`) ホッ
ま・・負けなくてヨカッタでち(A´・ω・)


11/10 木曜日

スロ 1139
-775枚( p_q)

歯医者が6時前に終わってしまい・・
あ・・4時間打てる!!ヾ(o・ω・)ノ

とついつい行ってしまい
久々に政宗うったんですけども
残念な結果に(*ノ-;*)

11/11 金曜日

スロ 1141
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


って驚くでしょ?w
コレ・・

もらっちゃいましたw
この台打つ前に政宗で500枚やられてたら
新台のキャッツアイが空き台に!Σ(゜д゜;)

隣が常連のお兄ちゃんで、台確保してくれて
あれやったら並んで打ちましょうよ!

と誘ってくれたんでキャッツアイ初ウチです(*´∀`)ノ
これが・・前回800GでART入って
その後200Gやったんかな?

お?天井状態やん一応!てな感じで打ってて
計1300G位でBIG引いたんですよ

どーせなら1550Gはめたかったですけどもねw

おし!とりあえずシャメ撮って初レポだーヽ(。・ω・)ノ
と思ってたら肩叩かれたんですよ

知らない人にw

(=゚ω゚)「その台まだ打ちます??」

(#`Д´)ノ「当たり前やろ!!当たってるんじゃーぃ!」
って思ってたら・・

(=゚ω゚)「僕時間ないんでバサラ止めるんですけど打ちません?」

・・・・え?w

さっき通りかかった時4000枚↑超えててすげーな~
と思ってた台

その時に軽く目があい、すげーっすね~w
てな軽い挨拶しただけやったんですが・・

わざわざ探しにきてくれて・・
一声かけてくれるなんて・・・

俺ってそんなに可哀相な子に見えるのかしら?www
ほんと優しい人です(*ノ-;*)

なんかせっかく声かけてもらったんで・・
打たなきゃ失礼か!?

てか打ちたいだけなんですけどもw
俺の台は常連君にあげて

俺はバサラもらってうつことにヽ( ´¬`)ノ
スロ 1142
もらった時、夜で残り80Gで上乗せ30した位やったかな

これは・・何Gか潜んでるやろ~と思ってたら・・
340Gワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いいヒキしてるな~おっちゃんw
この後結局セットも6セット残ってました





・・・・が!!!
せっかくいいものもらったのに・・
俺のヒキが弱くボーナスが引けない(*ノ-;*)

結局900G位ART消化したのに1500枚位でした
せっかくもらったのにヒキ弱くてゴメンよおっちゃん!!

んで俺のキャッツアイは1000枚出た模様でw
ちょっと微妙な気持ちにかられながらもねw

(*´艸`*)タノシカッター 

その後遊び足りなかったので
スロ 1143
↑一応BB中フリーズ??

20連したのにBB1回RB1回てw
スロ 1144
+1033枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まぁほんと・・ありがとうございました!!w
スロット勝つには!!ってえらそーな事は言えませんが

こんな俺でも一つ言える事は
スロットは楽しく、仲良くすることですかね?w

店員さんしかり、お客さんしかり♪

| スロット | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが萌えの・・・



スロットしたことない人も
この動画を全部見たら貴方も明日からスロッターです

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ということでー
さくっと稼働報いってみましょうヾ(。・ω・。)

最近ネタがなくなってきたぞー

11/7 月曜日

仕事終わりに6時頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえずね・・やっぱり番長から覗くんですけども
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

空いてる・・空いてるけども・・
座れない! (ノД\lll)コワイヨー

ヤバイwwちょっとびびり出してきましたよw
基本台数多い台って実は苦手なんですけどもね・・

とりあえず番長のシマから逃げ出して他のシマに
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うーむ(。-`ω´-)

別の店だっけ??w
って位に温度差あるのはなんなんでしょうか?w

とりあえず政宗君やら好きな台からチェックしだしたんですが・・

なんとなく最近大都ばっかりやな~
ちょっと違う系統行くか!!

今日はサミー系でナニか打ちたい!!
そこで選んだ台は・・

バラエティのツインエンジェル3初ウチです(。・ω・)ゞ
Aタイプほんと苦手なんですけども・・

これはAタイプってよりRT機ですよね?w

ちなみに前日まーまーな感じで本日
1079GでBB2回 MB5回

微妙ですけどもね・・

なんとなく最近番長やら大都台で結構激しい戦いしてきましたので
癒しを求めるかのよーに台に着席

座った瞬間に店員にめずらしいっすね!!wとか言われるしなw

まぁ250枚ちょこっと遊ぶんでみるか~♪
初ウチですしね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

開始速攻ビッグゲットヽ(。・ω・)ノ ワーイ
持ち玉でまたまたビッグから・・

1確チャンス!?Σ(`・ω・´;) ナンジャコリャ!?
とドキドキしましたが失敗( p_q)

んで狙ってみなさい!ってゆーので
白7狙ったら左上段白7の中段チェリーつきで7揃い♪

お!RTゲットだーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

な軽い感じやったんですけども・・
7揃い3パターンあったんですけども

中段チェリーつきは複数ストックとかあるんすかね?w
スロ 1133
なんかわからんけども・・

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

RT中も7狙え!で7揃ってRTストックとか・・
た・・楽しいでち!ヽ(*´∀`)ノ


(;゜ロ゜)ハッ
違うな・・

も・・萌え~!(*´∀`)ノ ←(・д・`)キモ

Aタイプもこないな感じやと楽しいでち(。・ω・)ノ
やっぱサミーはやりおるよ!
その後25連で終わったんかな??

まぁAタイプやし・・
てかボーナス合成はいけてるし・・
小役もいけてるし・・

続行せなアカンやろ!!
とそのまま♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

実はちょっと楽しいやんコレ!
と打ちたかっただけなんですけどもねw

1回500Gちょいハマリましたけども・・
スロ 1134
最終こんな感じ

総2135G
BB14回 MB9回
BBのうちハイパービッグ赤2回青4回
NBBは全部青頭でした

ベルは262回の8.14
まぁ・・勉強してないのでさっぱりですけどもね!
スイカ重複も1回ありましたしあったかも?
RT中もあやしいのあったけども・・
小役連発するとちょっとわかりませんねアレ

まぁ打ちなれてないせいかもしれませんけども
スロ 1135
+2217枚。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

いや~Aタイプもありやな!←(-ω-` ))勝ったらコレや・・

しかし・・ピアスだらけタトゥーだらけのヤツが
これ打ってる光景ってなかなかシュールやと思うんですけどもねw

んでも久しぶりになんかc(´ω`*)ホッコリ
な感じでスロット楽しめました♪

今日は新台入れ替えでマイホお休み
明日明後日と歯医者なので・・

ちょっと稼働行けそーにないかも・・?

| スロット | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが漢の・・

みなさん番長勝ててますか~?
番長おもしろいんですけどね~

おもしろいんですけども・・・・ネ
番長での勝ち方を教えてください!w

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

といこうとでね~、稼働報告いってみましょう!

11/6 日曜日

11月に入って、俺にはめずらしく・・
今月2度目のアサイチ稼働です!(#`д´)ノ ダスゾーイ!

前日ちと用事があり、軽く8時位にマイホ覗きにいっただけです
狙いは・・3日の日に打った番長のデータを見に!

すると・・まだまだ凹みのままでしたので・・
取れるならこの番長で再戦です!(。`・з・)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

30分前に到着で10人位並んでました( p_q)

これは・・ちとムリかな~と思いつつも
一応開店と同時に狙い台へ

(((((((((((っ・ω・)っダーッシュ!

なんとか台確保ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

とりあえずね・・贅沢はいいません・・
万枚とは言わんから・・

アサイチ900↑だけは勘弁よ!(*ノД`。)ホロリ
ほんと番長打ち出してからオスイチヒドイのでね・・

結構びびりながらの勝負開始ですw
((;゚Д゚))ノ))レバーオン

とりあえず朝一特訓入りひとまず(´▽`)ホッ
それは抜けましたが・・
スロ 1120
゚.+(〃ノωノ)゚.+°ウレチイ♪

なんとか朝一の関門クリアーですw

赤7終了後、96以内にもいっちょ赤7
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これは・・いつもと違う!!

今日はいけるんじゃね!?(。+・`ω・´)←(・ω・` )スグコレヤ

もまぁ・・7揃いはなく頂き行かず・・(*ノ-;*)
まぁおkヨ!とペチペチしてますと

170Gで前兆開始
ちょっと早いんじゃね??
その後特訓いきましたけども・・
なんかガセくせーな~と見てたら

・・

あれ!?

32G超えた!?

数え間違えたか!?

スロ 1121
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

きましたよ頂直撃!!
通常時からやと設定にも期待できますしね!!

これは・・いける!!(。+・`ω・´)
と思うも単発 ∑(゚Д`*ノ)ノ

引き戻しもなし(*ノ-;*)

(・`ε・´#)チェ-と不貞腐れながらもペチペチ
なんとか
スロ 1122
マチコ先生の一本いっとくはやっぱアツイですなw

まぁ・・バケやったんですけども・・
一応マチコ先生まで土手走ってたのがきいたのか

終了後すぐに頂きラッシュへ!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 1124
全然でしたけどもね(。ノε`。)ゥゥ…

まぁこれまた引き戻しなし!!
たぶん大都なんで忍魂みたいに引き戻し抽選に設定差儲けてると思うので
これはちょっとツライ感じ

案の定デダマやられ追加持ってきたところで
スロ 1125
初の青7!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

7揃いから本日3回目の頂きラッシュ!!
スロ 1126
こんな感じで楽しいんですけども・・


まったく伸びない!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

上乗せない!!

引き戻しもない!!

天国すらループしない!!

勝てるはずがないでち( p_q)

もういじけながらペチペチしたましたら・・

ちょっと適当押ししてスイカorチャンス目やったんですが
対決演出へ

はいはい~と諦めながらペチペチしてますと
対決中にチャンス目→フラッシュなし??

なんか違和感のあるチャンス目(。´-ω・)ン?
なんかそののまま対決に勝利し

背景青やったので・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 青7デチ!!

と7狙ったら・・・
スロ 1127
ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!

まさかの超番長ボーナス!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

フリーズじゃなくても入るのね!!
初めての超番長にもうすっかり大興奮!!

そっからさらに
スロ 1128
絶頂ラッシュ!

た・・楽しくなってきたよ(*´∀`)ノ゚

ついに番長で大勝ちする時きたか!?


こいや!!漢気ループ!!
(*≧д≦)ノ)) オリャアアアア!!!!

















スロ 1129
ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

全然小役引けねー上乗せしねー
全くもってダメポでした( p_q)

スロ 1131

スロ 1132
一応こんな感じ

頂き直撃はアサイチの1回のみ
いかんせん引き戻し0ってのが・・ヤバイっしょ

ここで止めてたらちょい勝ちやったんですけどもね・・
結局
スロ 1130
-177枚(*ノ-;*)

まぁほぼチャラで済んだのでまだマシかな?w
そろそろ怖くなってきましたよ
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

| スロット | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のみこし日記

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

今日はさくっと稼働報告しちゃいましょう

10/4 金曜日

休み明けの本日
仕事昼上がり!!Σ(゜д゜;)

ちょっとヒマになってきたかも?w
それはイコール・・稼働があがる!?

ヾ(*`Д´*)ノやったるでーぃ!

キュー ……ε( o・ω・) []歯医者[]

[]歯医者[] キュー ……ε( o;ω;) []マイホ[]

2時位にマイホ到着です(ρε;)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と様子伺いますと・・

番長はやっぱり大人気(-ω-` )=3 ブッ
まだまだ番長でがんばっていきたいのですが・・

今のとこ4戦して、そのうち3回がオスイチ900越えを食らってます
((( ;゚Д゚)))))ガクブル

ちょっと・・今日はヤメとこう(o;TωT)oビクビク

久々に政宗もありやな~とウロウロしてますと
(。´-ω・)ン?
昨日ちょこっと打った神たま・・
えらい回ってるけど・・
Σ(っ゚Д゚;)っダサレタ!?

23の6の4900回転・・
俺帰ってから出たくせ~

最近神たま・・なんか俺ボーナスが当たらないんですよね
ART中にボーナスが引けない

昨日も超みこし入れてるのに!!o(*≧д≦)o

っとなんかくやしかったので・・再戦デス ←(・ω・;)大丈夫カ?

今日は00の400ヤメでした
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初持ってきた250枚でちゃきっと
スロ 1108
みこしチャンスから正解1回でARTへヽ(。・ω・)ノサクサクー

最近の番長でオスイチの自信砕かれてたんですが
なんとかおkでちc(´ω`*)ホッ

まぁゆーても30G単発ですしね~
っとペチペチしてましたら・・後夜祭で・・
スロ 1109
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ほんと神たまのコレ中よく当たるw
マジハロなんてなんも恩恵ないけどね!!

KPEより断然SNK派です!
よっしゃーやるどー!♪(o・ω・)ノ))フンフン

スロ 1110
ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

超みこしの上乗せ190Gでボーナス引けず
(A-´д-)フゥ・・・ やっぱり引けない・・

(´・ω・`)ショボーン
っと軽く落ち込みながらペチペチしてますと・・

ん?

やけに高確続くな~
小役こーい!!(#`Д´)ノ))ペチペーチ

すると小役からARTゲット!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
とレバーオンすると
スロ 1112
∑((((((゚д゚;ノ)ノ うえぇぇぇぇ!?

超みこし!?なんで!?
ってことは・・超高確率やったんかな?

通常高確率やとストックCなので0.1パーの振り分けのはず
超高確率中ならストックBで20or25パーで超みこし

まぁ・・とりあえず・・
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今度こそぉぉぉぉぉお!!
(#`Д´)ノ))そりゃぁぁぁぁぁ


スロ 1113
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

ボ・・ボーナス引けない・・( p_q)
神たまはホントは・・超ボーナス軽い台なのに!!

ヾ(*`Д´*)ノなんでやねーん!!
ヒキが強いの弱いのかさっぱりでち

とりあえず750Gもまわっちまってるので
これは天井まではとりあえず回さなアカンな~

まぁ・・全然ボーナス引ける気わかんし・・
これは@2回超みこし堪能しちゃうか!!(≧艸≦*)ウププ

なんて事考えてたらあっさりバケεミ(о;_ _)оドテッ…

バケ後の高確率中にみこしチャンス
1回あててART突入するも・・

30G単発で(。-з-`)ハフゥ...

もうダメね~っと思ってたら
中段ベルから超高確率移行(。-`ω´-)ムムム

そこからチェリー連打で・・
きたか!?っと思ってたら

バケ(・`ε・´#)チェ-


・・・が!これが超みこしチャンス!!
当てるしか・・

当てるしかない!!
気合いれてレバーオンするも全はずし・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

泣きながらレバオンしたら
スロ 1114
.:+ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ+:.*

これは・・バケ前のチェリーでかな??
いくら設定1でも1日打てば1回は入ると言われてる超みこし

ん~高設定の香りがしてきたかも!?
スロ 1115
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スロ 1116
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

っとちょっとボーナス重複に期待したんですけども・・
さすがにそれはなかったです( p_q)

ストックAなら超みこしストックなのに!!!
スロ 1117
なんとか310Gゲット!♪ヽ(*´∀`)ノ
今度こそ・・

今度こそボーナス引くヨ!

みこしの本領発揮みしちゃうヨ!!

(o ・∀・)ノ))ペチペチペーーーチ!














スロ 1118
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?


マジでボーナス引けない・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....
ビッグ確率・・

1/2000て!?
ほんとこんな展開初めてですわw

んで終わったらすぐビッグきたんですけどねw
超高確の感じは良いんですけども・・

これはマジ設定悩む
時間はまだ5時過ぎ

あるっちゃあるけどないっちゃない
ていうか・・あってもボーナス引ける自信がない!!

まぁ・・たまには早く帰るかな・・
っとあっさり目に撤退しときました(o´-з-)=3 フゥ...
スロ 1119
+1413枚ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大好きな神たまですし・・
続行してもヨカッタんですけどね~

たんまり出してやれないヒキ弱でゴメンよ!!

| スロット | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

