CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回 レオパvol.2

チル見てっかな~?w
ソマちゃん仮UP
スロ 1180
もうソマちゃんコレでいいかな?(-ω-` )=3 ブッ
ソマちゃんて・・ハゲキャラやったっけ???w

前回のデミちゃんとあわしてちょこっとがんばってみようと思います!

いっつも中途な落書きやしな~(/ω・\) チロ
なぜに途中でUPしたかというと・・

追い込まないと描かねーからなw


| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超南瓜好機

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

すっかり養分が身についてきて
ブログ更新する元気すらないんですけども・・

がんばって更新するぞ!(#`Д´)ノ

11/26 土曜日

仕事昼上がり!!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は堺の花火師がデッカイ冬の大花火上げにくぜ!!
って言うてはったんですが・・

マイホ・・ドンちゃん入ってないですw
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ来ましたけどねw

んで俺は・・
最近ほんとダメですので

どの台見ても・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と脅えるしまつ ←(・ω・` )なら来るなよ

とりあえず大都はやめておこう!
っと選んだ台は・・

またまたツインエンジェル!(*´Д`)ホッコリ
これならコケても大負けはあるまい!

と勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチ250枚はさっくり溶けまして
追加250枚でバケ

バケ→バケ→バケ(*ノ-;*)
とバケ連打でしたけども・・

RTも入りなんとかかんとか下皿プレイでペチペチ

結局2000G回して持ち玉全部飲まれて終了( p_q)
-500枚

子役が良かったんですよ
ベルもいい感じでしたし
カバンなんて1/56

いかんせんバケばっか
合成は5のあたりなんですが・・
BIGは1以下

んでも低設定を否定できない感じでしたけども
今月超ヒキヨワの俺なんで・・

へたれヤメです(´ノωノ`)メソメソ

その後
堺の花火師と2台並んで空いた番長行ってみたんですが

スロ 1179
頂き入らず・・( p_q)エーン

堺の花火師は頂き入れて2000枚位だしてた
Σ(゜д゜;) やっぱツエー!!

スロ 1166
-556枚 やっぱりダメダメでち(*ノ-;*)


11/27 日曜日

寝坊しましたが開店後30分位にマイホ到着

座ったのは・・
昨日のツインエンジェル!!Σ(゜д゜;) マタカヨ!

実は・・
昨日のツインエンジェル

俺が止めてからBIG連打
結局16の11で4399回転

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃい!!
子役良かった気するし・・

不発くさいので据え狙いでリベンジ
カックン見たかったんですけども

残念ながら130G回ってました
てことで250枚持ってきて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチさくっとBIG♪
そのまま持ち玉でペチペチ

ペチペチ

ペチペチする事またまた2000Gで持ち玉終了
最後500ハマリ(* >ω<)=3ヘックション!

ボーナス合成は設定1
小役はベルはおk
カバンが昨日ヒキすぎたせい?か全くこない
チャンス目もはなしならん

RT中のはずれとか来てくれたら粘る根拠とかなるんすけどね~
というより・・やっぱ俺のヒキが弱いだけじゃね?( p_q)

設定あっても俺には引けんわ!!
とたかだか-250枚で撤収

お腹減ったんでメシ食ってもどってきたら・・
俺の打ってたツインエンジェル
ΣΣ(`Д゚;||) 22キュン!?

やっぱりあったの!?!?
俺のヒキヨワなの!?!?
ハァ━(-д-;)━ァ...

ほ・・・っんとダメだ!!
もうヤダー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スロ 1167
Σヽ('Д'o)ノェッ!

まさかの1050ヤメのマジハロゲットw
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今のヒキヨワの俺なら・・
ハマッテくれるやろ!!
(#`Д´)ノ はめるぞー!!

・・もむなしくさくっとボナ告知
ンモォー!! o(*≧д≦)o

っとおそるおそるバケ狙うとハズレ!(o´-з-)=3 フゥ...
BIG終了後150GでまたBIG(A-´д-)フゥ・・・

ほんとボーナス告知がドッキドキですなコレ
このBIG後にバケを引いてしまったんですが・・
スロ 1168
安心の1G連ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

待機中ならバケ引いても終わりませんしね!

おーしドンドンはめるぞー!(#`Д´)ノ
スロ 1169
エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ

急にハマリ知らずの台へメタモルフォーゼ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2回目のバケも待機中でしたのでセーフ!
やっと勝てそうでち(*ノ-;*)

スロ 1171
まさかのスーカボ中のカボラッシュ斜め揃いΣヽ('Д'o)ノェッ!

スーカボストックきたこれ!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 1173
ここで天井スーカボ終了2800枚

そして2回目のスーカボ発動
時間は5時

これは・・いける!いけるで!!!
!(#`Д´)ノ)) オリャアアアアア!!
















スロ 1174
∑(ノД`・o)タハァ...

363Gで終わってしまいました
とりあえずこの時点でカボチャストック14回
なので420G

キュイーンなかったですけども小役結構引いてたので
上乗せしてるかなーと思ってたんですが・・

スロ 1177
消化中のカボ揃い2回

・・・・

まんまやん!!
1回キンカボ行ってベル揃い7回あったけども
乗ってねーし!!

さ・・さすが低設定
ちなみにマジチャン0です

スロ 1178
+3660枚 ・゚・(ノω\*)・゚・ウレシイ

やっと勝ったよー!!!(´ノωノ`)
もうほんとまたツインでカマ掘られた時は自分を殴りたかったですけどね

結局最初のツインは1800枚だしてましたけども
合成1/180

結局おばちゃんのヒキやったんですかね??
まぁ昨日と今日で中間設定据え置き濃厚かな

その1番悪い波のトコだけ俺が打ってたっていう感じですかね

とりあえず良かったーw
ほんとうれしい1勝でち(〃д〃)

欲を言えば・・設定で勝ちたい

| スロット | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失恋を乗り越えろ!

チーパオと別れ、悲しみに打ちひしがれていた俺に
やさしく声をかけてくれた政宗

スロ 1160
キミの声を聞く度に

スロ 1161
キミの笑顔に触れる度に

忘れかけてた思いを
諦めかけてた夢を

俺に思いださしてくれる

もう一度・・

もう一度だけ・・

恋していいのかい?

キミとなら、万枚の夢を叶えられると思うんだ



政宗ー!!キュー ……εヾ(o・ω・)ノ ダイスキー!


 カハ∵:;・(Д゜o=(・д・´ )v ザックキライ!


っとボッコボコにされてましたザックです
(*ノД`*)ノ おひさしぶり


ということでね~
いい加減に立ち直らねば!!

とね、ココは得意の・・・・

アハハ(´∀`)ノノハハハ  お花畑だ~ヘ(゜▽、゜*)ノ

ε=ヘ( .∀・)ノ.アハハハハ チョウチョチョウチョー

と妄想の世界に飛び込む事により・・

ほらこの通り
スロ 1165
事なきを得・・・・る??

1000枚減ってる!?
ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!! ←(・ω・` )マケタダケヤン

はい・・ダメダメです( p_q)エーン


これで今月ほぼチャラになってしまいましたw
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

まぁ・・明日からまた初心に戻ってがんばりたいと思いマス!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

てか久しぶりにまた落書きのほうでもしようかなーと
思ってましてね

今日仕事中にちょこっと車の中で軽く描いてみたんですけども ←(・ω・` )シゴトシロヨ

いい加減ソマ&デミ描かんとチルに怒られそーですので

スロ 1163
一応デミトリーの予定w
たぶんこんな感じでいくとおもいます

んでソマちゃんがどーしても・・
ガキっぽくなるんですよね!w

ソマちゃんて ^w^ ←いっつもこんな顔文字つかってたんで
ウッシッシって感じで描きたいんですけども

なぜか子供になるのよねw( p_q)

野郎ばっかやな~ってことで
ねーちゃん適当に
スロ 1164
誰にすっかなw

とりあえず年内にバシっと4・5枚
落書きUP予定だ!!

予定では・・
ソマ&デミ

女の子二人

某ブログで過去の因縁?wなあの二人落書き予定デス

| スロット | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日連続6千枚!?

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

11月はパチンコファン感謝月間です
そして・・
俺の誕生日の月であります

勝手に1年で1番出る月だ!(#`Д´)ノ
っと思っております。

もう・・万枚出すには今月しかない!!
日曜日の今日も仕事やったのですが・・

金土日の3日間昼からホールに行けそうでしたので・・
勝負だ!!ヾ(*`Д´*)ノ

まずは・・

11/18 金曜日

前回、日曜日に打った政宗君がずーっと爆死
様子見だけ来てましたのでφ(`д´)ヨウチェックヤ!

変更かかるならこの3日間のどれかだ!!!
ということで・・

壁|д´)コソーリ
と覗くと空いてる!!ヽ( ´¬`)ノ

てなワケで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

するも・・・
-500枚で撤収でした( p_q)

ま・・まだ設定変わってないな・・
明日だ!!!(#`Д´)ノ


11/19 土曜日

お仕事やっぱり昼上がり!!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

壁∥・ω・。) コソーリ

と狙い台の政宗君みると・・

Σ(゜д゜;) またまた空いてる!?
データは9の11の2000回転

そんなに良くもないけども・・
ちょっと・・変わったっぽくね?(。+・`ω・´)シャキーン
ナニよりも狙い台が空いている!
まさに運命!(〃д〃)キャッ ←(・д・`;)ハァ

っと期待を胸に♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチBBでヽ( ´¬`)ノ
までは良かったんですが・・

結局そこから・・
飲まれて追加持ってきてBBヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

も飲まれて追加もってきてBB(A´・ω・)ふぃ~

も飲まれて追加持ってきてBB(A-´д-)フゥ・・・

も飲まれて追加もってきてBBε-(≡Д≡;)ハァァ....
 
も飲まれて・・・・って(# ゚Д゚)つウオイ!!

まったくART入りまてんヾ(o`ω´o)ノ゛
全然ダメなのにやめれなかったのは・・

サンプル役が全く引けない!!
強チェリー設定差ないのに!!

愛姫演舞もリリベ→即ベルこぼしで最悪な展開
スイカしかこねーみたいな・・

っと思ってたらついに愛姫演舞からART突入したんですが・・
50G終了(*ノ-;*)クスン

その後弱チェ&スイカで天守閣でついに種なし強チェリー2連続!
さらに高確率中(前兆フェイクね)にチャンス目!
・・を軽くスルーしたので泣く泣く撤退ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あんまアテにしてない左ベルもウンコでしたしね
とういかホントレア役引けない・・(ノω・、)

-2075枚はさすがに痛いので・・
ナニか取り返せそーなのないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

するもナニもないので・・
パチンコ行ってちょこっと遊んで
戻ってきたら・・

戻ってきたら・・・・

戻らなきゃ良かった・・・(*ノ-;*)

俺の打ってた政宗君なんと4000枚!?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

結局1撃6千枚オーバーかましてはりました・・

設定変えてたの??
ヒキなの??

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ずっと狙ってた政宗なのに・・

てか俺打ってたのに・・

俺のアホアホぉー!((((((((((((*ノノ)バカー

そして本日
11/20 日曜日

結構寝たら忘れる俺なんですけども・・
さすがにちょっと凹みぎみな気分でホールへ
キュー ……ε( o;ω;) []マイホ[]

昼過ぎの日曜日なので・・
空き台探すほうがきびしーのですが・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探し・・

すると・・799Gで空いてる番長発見!
とりあえず・・何もないし軽く打つか!!
天井近いしね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
するとあっさり800G台で青7ゲットヽ( ´¬`)ノ

も60Gで7揃いナシで終了( p_q)
チャンス目2回、弁当箱3回、弱チェリー2回も引いたのに!!

結局天国もスルー
てか番長打つなら1台狙ってたのあったんですが・・

その台爆死((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうなんか・・昨日のもあるし・・

自分の読みもヒキも信じれなくなってます・・
(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))

青7引いても50パーの7揃いできねーし

こりゃダメだ・・
と300Gで止めたんですよね

そんな中ツレが来たので、一緒にパチったりと時間潰して
戻ってきたら・・

Σ(゜д゜;) 俺の番長3000枚!?
まじかよ・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

もう最悪な気分につつまれながら・・
ツレの横で空いた政宗君

全然はまってないし
4000Gでボーナスも20回
ARTもちょいちょい入ってたのが空いたので打ったら

300Gはめてバケ
あげく700Gはめました
ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

俺が打つと・・小役引けない( p_q)
てかね・・

ほんとオカルトですけども・・
やっぱり打つ気分って大事ですよね

貯だまおろしに行く時に絶対に目に入るんですよ
さっき打ってた番長が!!

おろしに行くたびに枚数が増え続ける番長

減り続ける俺の貯玉(´ノω;`)
もう天井まで打つ気力すらそがれ・・

スロ 1159
ここ3日で-3752枚。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

結局番長は6000枚出てました

大都の台好きなんですけどね・・
忍魂、秘宝伝、政宗、番長

どーも大都は俺の事好きじゃないよーです(*ノ-;*)カタオモイー

さすがに・・・二日連続カマ掘られて6000枚出されたら
アホな俺でも凹みますw

まぁ今日の番長はね、別にいいんですけども
昨日の政宗はほんと凹む・・

設定捨てたかもしれないと思うと・・(*ノ-;*)エーン
ずっと狙ってた台だけに
俺にしてはめずらしく2000枚も使ってがんばったのに・・

自信もヒキもナニもなくなったので・・
ちょっとおとなしくしてようかな~と思っております

このブログも泣きながら書いております(´ノωノ`)メソメソ
おもしろく書けなくてスイマセン(´ノωノ`)メソメソ

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度目の正直

2度ある事は3度ある(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

3度目の正直 (*・ω・)(*-ω-)ウンウ・・ン?

(# ゚Д゚)つ ドッチヤネン!ってほんと思いますよね~

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

という事でね・・今日はそんな感じの稼働であります
さぁいってみましょうヾ(。・ω・。)

11/15 火曜日

お仕事~昼上がり!ヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー
なので早速・・

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
12時過ぎにマイホ到着♪ヽ(。・ω・)ノ

おーし!今日は政宗で
出ーすo(・ω・ヽ)(/・ω・)oぞーぃ!!

と空き台にしてまだ誰にも触れられていない
ピュアな政宗君に着席!

フフ・・俺色に・・・・
染めてやるぜぃ!(。+・`ω・´)b ←(・ω・` )ヤベーコイツ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

前回のちょっとイヤなイメージを払拭するかのよにー
ペチペチ!!ペチペチ!

俺の思いが通じたのかオスイチBBゲットヽ(。・ω・)ノウワーィ

7揃いはありませんでしたが・・
クレジット内でBIG!Σ(`・ω・´;)

7揃いなしで・・・
さらにBIG!Σ(゜д゜;) ウヒョ

んで7揃いナシでさらにBIG!Σヽ('Д'o)ノェッ!
スロ 1152
ま・・まだ200Gも回してないわよ!!

BIG確率・・1/40!?
こ・・これは・・・
(。+・`ω・´)6じゃね!? ←(゚Д゚;)ヨウブンヤ

まぁ・・言いすぎですけどもねw
そんな6だなんて微塵も思ってないんだからね!!

全然ARTには行く気配ないですけども・・
勝負はコレからだー!(#`Д´)ノ))ペチペーチ!

ペチペチしながら前回6択はずしまくったので・・
今日はドレで行くかな~(-`ε´-;)ウーム

と悩みながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして初のARTゲットは
スロ 1153
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワー・・・・(。´-ω・)い?

なんかカウンターが・・
( p_q)コシコシ

壁||ョФェФ)ジー・・・
スロ 1158

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


まぁ・・俺はわかってんすけどね( p_q)
持ち玉飲まれた時にヤメよ~かな~とか思ったんですけども・・

なんかね・・w
まぁ1回位天井くらって死んでみるかな!と

アカギさんも言ってましたもんね
「死ねば助かるのに・・」と!

どーせ死ぬなら強く打ってしね!!!
!(#`Д´)ノ))オラー!!

って行ったら死にました 凹○ コテ

いきなり1250枚マイナスでフラッフラ
o((´ω゚llo)) ((oll゚ω`))o

でもまだ昼過ぎ・・これは取り返さねば!!
しかしナニ座っていいかサッパリ
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

なぜか座ったのはマジハロ ←(・ω・` ) シンダナ

もう思考回路こわれてましたが・・
これがなぜかオスイチBIG ヾノ(( ;-д`)ハイハイ

クレジットでさらにBIG ┐(-д-`;)┌

さらにBIG ゙(・ε・`o)゙ ふぅぅぅん

まだまだBIG (・Д´・ *)ナンヤテ!!?

こ・・これは・・・!!!

6じゃね!?(。+・`ω・´) ←ヾ(・д・`;) アタマダイジョウブデツカ?

♪(o・ω・)ノ))カボチャンコーイ!!



・・もむなしく全ノマレ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんか・・政宗もマジハロも
オスイチBIG4回で全ノマレパターンかよ・・・

(*´-Д-)ハァ=3
ダメダ・・帰ろう・・・・















スロ 1154
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

ちょっと思いだしたんですよ・・
この前知り合いが番長で勝ったらしく

(*ノ-;*)「勝ち方教えてくれよー」
って聞いたら・・

(=゚ω゚)ノ 「空いてる台座ったら勝てるお!」
とういう素晴らしい助言をいただいたので・・

ぽこっと空いた台に座ったんですよ
たぶん天井らへんまで連れて行かれた後の100Gヤメの台

まさかのオスイチ頂RUSH!!!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 1155
さらには絶頂RUSH!!ヽ(。・∀・)ノ  

消化中もBIG4回引けてなんとか・・
スロ 1156
(´▽`) ホッ

なんとかちょいプラスまで持ってけました♪
しかしココからここからぁぁぁぁ!!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!!

・・・と思ったその時
(;゜ロ゜)ハッ

政宗BIG4回全ノマレ・・

マジハロBIG4回全ノマレ・・

番長もBIG4回・・・

こ・・・これ・・は!?((;゚Д゚))
550G位まで回した時・・

もうなんか色々な事が頭をよぎり撤退
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

いつもならもうちょい勝負したいトコやったんですけども
2度ある事は3度あるっていうしね!!
スロ 1157
+192枚 (A´・ω・)フゥ

しかしオチはここから・・
番長止めて一通りウロウロしてから番長コーナー戻ったら
まさかの俺の台

頂きRUSH Σ(゜д゜;) え?w

フ・・ま・・まぁ即終わるやろ!!と壁|д´)ジー
っと見てたら・・
さらに+300G Σ(゚Д゚。)ノノウソーン!!

俺がやめてから100G位の出来事でした

さ・・3度目の正直やったんですね・・
そうなんですね・・・

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  
それ以上はとても見れず・・( p_q)カエリマシタ

| スロット | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

