CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴様には地獄すら生ぬるい

スロ 1235

いやホント・・
ケンさん言いいすぎですヨ!w

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

てことでね~
なんか先月からいまいちテンションが上がらないな~
まぁ・・勝ってないからかなw

ちゃちゃーと今週の実戦報告いってみましょう!

12/14 水曜日

この日は仕事終わって6時位にマイホ到着やったかな?
久しぶりに政宗打とう!!

とアゲ狙いの政宗打ってたんですが・・500枚使ったところで
ツレからニク食いに行くぞ!!と誘われてしまって撤収( p_q)

-500枚でしたw

12/15 木曜日

仕事5時上がり!
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

マイホに着いてまず向かったのは昨日軽く打った政宗
壁|д´)コソーリ

と覗くと・・・
Σ(゜д゜;) 出とるやんけ!?

ヽ(≧Д≦)ノ オニクのバカー!!
これは・・北斗や番長打ってる場合じゃない!

昨日のリベンジだ!(#`Д´)ノコンチクショー!
と政宗で勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

するとあっさり強チェリーでARTへ
ヽ( ´¬`)ノ うわーぃ

スロ 1238
今日の実戦で小役カウンター消しちゃったんで
ちとウロ覚えになりますけども

出だしは強チェリーで2回ART突入
スレグ2回にチャメAでBB1回
ベルは18位
バケ中はずれ2回でART突入1回
愛姫2回突入1回

なかなか良かったんですよ!
そこそこ期待しても良さげな感じでしたのよ!!
最初の1000G位だけは!!!

なのに・・

なのに・・・・

BB引けない!!!ヽ(≧Д≦)ノウワァァァァン!
ぶっちゃけBB3回しか引けまてん!
バケ8回

結局ずるずると打って2500Gで-775枚(*ノ-;*)
ほんとはあと250枚打とうとしてたんですが・・

ステレオサウンドでの秀吉決戦に耐えきれずに撤退w
超ヘタレです(/ω・\)

わずかなコイン持ってヘタレなザックは
軽い気持ちで番長座ったら・・
スロ 1239
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

フ・・フリーズきたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
閉店まで・・

いったれやぁぁぁぁっぁ!!!!
(#`Д´)ノ)) おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!














スロ 1240
(○゚Д゚)・・・・


スロ 1241
二日で-298枚 (*´-Д-)ハァ=3

しょせん俺なんてこんなもんでち( p_q)

12/17 土曜日

・・の稼働は明日書こうw

| スロット | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと北斗

携帯の料金の内訳ってあんま見ないですよね?
ためしに見てみると・・
繧ケ繝ュ+1223_convert_20111212225242
↑パケ放題なんで問題ナイですけども・・

やばくね??www
ようつべとかよく見てるとこんな感じになりますw

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

てことでー今日の稼働報告
ヾ(。・ω・。) イッテミマチョウ!

12/12 月曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日はね、空いてたらですけども
やっぱりスロットブロガーですのでね、
あんまり負けたくないdすけども・・・
北斗の稼働報告いかんとアカンやろ!!

っと北斗コーナーを・・
壁∥・ω・。) コソーリ

うん!出てないw ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
番長の時は考えれませんでしたけども・・

ちょこちょこと空き台ができます

まぁ・・でも今日は打つぞ!!(#`Д´)ノ
っと空き台の中から選んだ台はコチラ

スロ 1218
ART初アタタ9回
ボーナス4回

ウチのホールはスランプグラフがわかりませんのでね
ほんとツライんですけど・・

とりあえず単発抜けても高確率にいってそうなマメツブですよね
意外にあるんじゃね??(。-`ω´-)ウーム

っとよく画面見てみますと・・
ART45回!?(´゚ω゚).:゚*ブッ

結構出てたんじゃねーの?この台!?
たしかここらへんの台昨日出てたな~←(・ω・`)ちゃんと見とけよ

ってことは・・高設定据えか!! ←(・ω・;)!!! オイオイ
と設定推測というより願望が膨れ上がったところで勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
前回は全く2チェ引けなかったんで今日は引きたいな~

とペチペチしてますと
弱スイカ弱スイカからラオウステージへ

弱スイカから行っても全然ワクワクしねーよ!(#`Д´)ノ
と思ってたら2チェ降臨!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ←(・ω・` ) ヤレヤレ

しかし全くざわつかない画面にナイナーと
ショボーンとしてるところに強スイカ!!

さらにチャンス目!!

これは来たんじゃ!!!







のドキドキもむなしくスルー 凹○ コテ

(ノД`)・゜・。 と泣きながらさらに続く追加投資
とりあえず引くまで打ったるー!!

(#`Д´)ノ))おりゃー!!
2チェ!! 

スルー!!



(#`Д´)ノ))まだまだー!!!

2チェ!!

スルー!!


(#`Д´)ノ))まだまだー!!!

2チェ!!

スルー!!


ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl!!
っと発狂しそうになった時に
スロ 1219
Σ(゜д゜;) なにこれ?

スロ 1220
(´▽`) ホッ

まぁ・・全く勉強してないので
どーせART行かないんしょ・・

っと諦めながらボーナス消化してましたら
スロ 1221
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やっとARTゲットでち♪
がんばるぞー!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ












スロ 1222
-775枚でした Σ(゜д゜;)

2連で上乗せのなんもナシでした( p_q)
チャンス目2回
弱チェリー10回
2チェ4回
弱スイカ9回
強スイカ1回
ボーナス1回
ART初当たり1回2連

ちょこっと稼働の割りに小役引いたと思ったんやけども
あたらねー( p_q)

まぁ・・ボチボチがんばります

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後88枚のヒキが・・

iphonのアップデートしたら
グループMMS使えなくなりました( p_q)

なんか自分の電話番号も
+81 90 ・・・・・・
みたいな海外??になてるし!!

一応設定リセットしたら治りましたけども・・

最近OSヴァージョンUPされたかた、
自分の電話番号見てみてくださいね

てことで、こんばんわ!!
(。・ω・。)ノ ザックでーす

北斗デビューして初の日曜日

で・し・た・け・ど・も

寒くて・・
布団が気持ちよくて・・
やっぱり起きれませんでした( p_q)

そんな12/11 日曜日

2時くらいにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

北斗見てみるとやっぱり大人気♪
・・が!!!

北斗やっぱり辛いっぽいっすな
全然出てないっすw

まだなんとも言えんけどもねー
とりあえずナニ打つかーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と探すもくそもナニもないなw
なので、あいかわらずマックスベットが壊れて誰も座らない
哀愁ただよう神たまへ
スロ 1211
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

って今ドキ神たまの稼働報告しても・・ねぇw
なのでさくっと

スロ 1212
超みこし中にビッグ♪

1000枚位の中波3回
ボーナス合算もさることながら・・
スレグ3回もきて設定あんの!??

っとドギマギしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
とりあえず2500枚位あるし・・

ついに6万枚突破したでこれは!!w
おーし!今日のタイトルは・・
祝!6万枚やな!ヽ(`・ω・´)ノ

なんてこと考えてたら・・
スロ 1216
最後ハマってレグ3回( p_q)

下皿パンパン全部飲まれて-1000枚
目算で+1500枚ちょいか・・

ああ!今ならギリで6万枚か!?
残り2時間あるけども・・
無難に終えとくか!!

と流しに行くと・・
スロ 1217
+1554枚(* >ω<)=3ヘックション!

あと88枚やったのにぃーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まぁでも・・北斗行ってたらタブン爆死してましたよ今日w

今日の見る限りじゃ・・
北斗ちょっと打ちに行けないなぁ~((;゚Д゚))

| スロット | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗ちょい打ち

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日とかめっちゃ寒いっすなー
歯医者終わりにちょこっと覗く予定やったのですが・・
寒くて行く気なくすわw

今月に入ってなんかイマイチ稼働悪いですけどもね
まぁ・・たまにはのんびりモードもいいもんです( ^-^)_旦""

って言いながら昨日仕事昼上がりでしたので・・
行ったんですけどもねw

12/8 木曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
っと昼過ぎにマイホ到着

導入台数、一応知ってたんですが・・
番長に続きまともや大量導入の30台!!

これで・・
ジャグラー60台
番長30台
北斗30台
バラエティ30台
残り60台

ちょっとこれ・・・ヤバクない??w
立ち回りもクソもなくなってきたよーな気が・・

貯玉全部換金の時来たかもしれません...(´ω・`。)

なんか保通協がART機通さなくなったとかなんとか
どーなるスロット!?

まぁそんな前置きはさておき・・
壁∥・ω・。) コソーリ

っと北斗覗いてみると・・
もちろん大盛況!!

ちょっと見てましたけども・・
ほんと初代継承って感じでオモシロそーですな~♪

しかしデータ機器が初当たりのみ??
PUSHボタン押せば通常G数出るみたいですけどもね

立ち回りはむずかしそーです

ま~立ち見も飽きたので、軽く通りすがろーとしたら
一人お客さんが立ち上がったんですよね

(。´-ω・)ン?

両替かな??っと下皿みますとなんもなし!?
Σ(゜д゜;) 辞めてる!?

こ・・これは・・・
運命!?+。゚(o゚д゚o)゚。+

いや・・

北斗風に言うなら・・・・


宿命か!?Σ(*゚д゚*)  ←(-ω-` )=3 ブッ

いやーホントいきなり打てるなんてツイテル!!
さっさと貯玉下ろしてきて・・台に着席!

改めて運命感じた台を良く見ますと・・
スロ 1205
・・・

運命・・・・感じたくねーなオイ!┐(|i′Д`)┌

ま・・まぁええかw
と勝負開始♪♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

いやほんと・・懐かしい感じするなーw
とりあえず2チェこい!2チェー!
(o・ω・)ノ)) ペチペチ

(o・ω・)ノ)) ペチペチ

弱スイカはちょいちょい来るんですけどもね~
2チェがさっぱり・・

すると・・強目の予告??
きましたので中押し黄7狙いで中段ピタリ

2チェきたかな~?とワクワクしながら右とめますと
下段に黄7? 中段リプでしたのでチャンス目かな??

このまま連続演出に発展してよーやくのARTゲットです!
スロ 1206
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

っと喜びたいトコですが!!!
1515Gて・・( p_q)

ぶっちゃけ天井のがよかったんちゃいますのん!?
と軽く思いつつも・・初ARTにドキドキ♪

突入時に引いた強スイカがよかったのか・・
なんかART突入すぐにシン?かサウザー?か忘れましたけども
バトルに発展し、
スロ 1207
Σ(`・ω・´;) なんと!?

こーゆーのは昔なかったですからね~
この後すぐに小役引いて→バトル勝利→+50!

2チェで+30!

おお!!ART中ボーナスじゃなくても乗るじゃない!!
楽しいんちゃうの~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

上乗せG数も使いきりましたが・・
しかし!北斗と言えばやっぱりラオウとのバトル!!

あー懐かしいな~♪
お!!雲動いてるよ!!

勝ったー!!ヽ( ´¬`)ノ

な感じも健在でしたねw

まぁ・・
スロ 1208
次はかるく蹴り倒されましたけどもね( p_q)

しかし!!勝負はこれからだー!
(#`Д´)ノ))オリャー!


ペチペチペーチ!!















スロ 1209
(´゚ω゚).:゚*ブッ


いやね・・1500はまった台・・
続行できます??w

となりの台が良さげな感じでしたしね・・w

まぁこの番長も最初だけで・・
結局全ノマレ食らいましたけどもね(((((*ノДノ)えーん

スロ 1210
-775アタタ ((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

まぁでも・・吸い込みはさほどでもナイ気がしましたよ
同じ初当たり回数でもずっと下皿プレイで遊べる台もあれば
投資が重なる台もあり

4回しかついてないけども・・万枚出てる鬼台もあれば
14回ついてたけども・・箱使ってるの見てねーぞ!
ってのもありましたね

判別は・・ムリくせー
まだ1回しか打ってねーけど

ART抜け後のモード?
2チェって設定差あんの??

俺1回しか引けんかったけども(*ノ-;*)
とりあえず初打ち感想は・・おもしろかったですよ?w

でもコレ・・低設定の事故ってあんのかな?

| スロット | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き予告

しまったー!!
今日北斗新台なのに・・
歯医者入れてしまってるし!!(*ノ-;*)

それも7時からて・・・
打てん・・( p_q)

まぁどっちにしろ座れないですけどもねw

なーので~
またまた落書きコーナーのほういってみますかね~
一応下書きですw

予定 ヴォ○テール
スロ 1201
ん~普通っぽいな・・

予定 ク○ム
スロ 1203

相変わらず仕事の合間にφ(`д´)フンフン

ちょっと前からヴォの人のブログで過去の思い出??
みたいなの読みましてね
まるで俺のブログのよーな?w

って(# ゚Д゚)つ 一緒ニスンナヨ!

と怒られそーですけどもね~w
まぁその中のとあるエピソードのこの二人
顔は変えるかもしれまんけどもね

合体さして終わりですけどもね
スロ 1204
↑クリッコするとデカクなります
ク○ム君はほぼ完成
ヴォ○テール君がね~
とりあえずイケメンに描いてみたけど
普通っぽいな~

てか本人似てナイうんぬん以前に
大航海要素すらなくなってきたような・・w

| | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

