CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのサンタさん!?

今年話題なゲーム機大戦って動画知ってますか?
あれほんとおもしろいですよねw

おとついくらいに第5次ゲーム機大戦後半UPされてまして
不覚にも泣きそーになりましたわ(*ノ-;*)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

てことでー今日の実戦報告いってみましょう!!

12/23 金曜日

今日はお休みでしたけども・・
お昼に歯医者の予約入れてまして、昼からマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつものよーに良台探しましたけども・・

やっぱりお客さん多いですからねw休みの日は
なので、今日は甘デジでもまったり遊ぶかー!

とまったりやってました。(´▽`)ホッコリ

投資5kで5時くらいまでまったり
しかしさすがに飽きてきたので・・
3箱持ってフルスペックのドロンジョいったんですが・・

潜伏確変→潜伏確変→デンサポ60回スルー→潜伏確変
→潜伏確変→4R通常

Σ(゜д゜;)えええええええ

引いたのに・・
玉減っただけやんけ!!ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁ

ほんとフルスペックしょっぼいわー
と凹みながらも続けてたら・・

潜伏確変!!ヽ( ´¬`)ノ
こ・・

今度こそぉぉぉぉ!!!!!



4R通常 ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
マジでフルスペック無理w

結局甘デジでがんばった分を溶かして終了(*ノ-;*)
-5千円でした・・

んで実は途中でツレが二人スロ打ちにきてたんで
見に行ったら北斗打ってましてね

終わるの待つのもなげーな~と打てそうな台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

バラエティに810Gヤメのコナン発見
てか打ったことないですが・・

期待値ありそーですけども・・
青天系はホントは打ちたくないんですよねw

まぁ待つのヒマやしええかーと
勝負開始♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 85813
(´゚ω゚).:゚*ブッ

あっさりARTゲット♪
これで天井まで行ってボーナス引けばいいのだ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ!
スロ 85814
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

よりにもよって・・天井まで@1Gてwww
実際には998Gで引いたんですけどもねw

まぁ最悪でしたけども・・
なんとか400枚位プラスでしたのでヨシであります

この時点でもう8時位やったかな??
ツレ見るとまだ打ってますので・・

プラス分で適当に遊ぶかー(。・ω・)ノ
そこそこ良い感じやった番長の180Gヤメの台

200G台では当たらなかったんですが・・
スロ 85815
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これが赤7でしたけども・・
スロ 85816
Σ((((((゚д゚;ノ)ノ

青7揃ったー!!ヽ( ´¬`)ノ
おーし!これでちょっと遊べる~♪

っと気楽な感じでやってたんですよね・・
そしたら・・
スロ 85817
Σ(゜д゜;) !?

スロ 85818
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

このまま連続演出にいったんで・・
ボーナスも来るかな~と思ってたらさすがになかったです(*ノ-;*)

(・`ε・´#)チェ-っと軽く凹んでましたけども
時間もそんなにないですし、充分でち!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

と、箱にメダルをフフーン♪と入れながら消化してましたら

あれ!?リールが・・・・
スロ 85819
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

奇跡のフリーズ降臨ヽ(・∀・)ノ
もうこっから久しぶりにガン回しモードになりましたw
スロ 85820
往生せいや!!の上があったのを初めて知り

スロ 85821
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 85823
時間ない時ってほんと出るよねww

まぁでも俺・・天国ループほんとしないわw
結局4セット目終了でタイムオーバー
スロ 85824

スロ 85825
+4085枚 カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

まさかまさかの展開にビックリでしたけども
ちょっと早めのサンタさんからのプレゼントかな?w

番長、赤ドン、北斗、この3機種ならやっぱり番長デショ
サミーはほんと今年いいとこナイな・・

| スロット | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投資3枚!?

今月も残すとこあとわずかですけども・・
収支がいまいち上がってませんw

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

前回もそーでしたけども・・
6万枚目前でストップかかるんですよね~

まぁ・・打ち方が悪いんでしょーけどもねw

てなワケで稼働報告いってみましょう

12/22 木曜日

仕事5時過ぎに終わり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時位にマイホ到着♪
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと良台探すも・・コレっての見つからず
なので・・

今日は番長か北斗で1番良さげな台を打とう!!
と空いてる台を(゚Д゚≡゚Д゚)

選んだのは・・番長のとりあえずボーナス16回ついてる
76Gヤメの台
前日、前々日とウンコっぽいし

空き台の中じゃコレがマシかな??
まぁ・・天国はどーせないやろーけどもね

とりあえず200G台で当たれー!
と勝負開始でつ♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

っとレバー叩くと・・・
スロ 1264
(´゚ω゚).:゚*ブッ

一瞬デモ画面だっけ???と思いましたけどもw
カットインですw

これがチャンス目解除でまさかの1G大当たりw
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 1265
3Gで頂きゲットヽ(。・∀・)ノウワーィ♪

こんないつも簡単に引けたら楽なんですけどもねw
とりあえず(*´≧ω艸)ウレチーィ

おーし!このまま漢気ループ頼みますよー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ♪

スロ 1266
∑(ノД`・o)タハァ...

でもでもしかし!
天国はムリでも・・頂最抽選が残ってる!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

なんとか頂きを引き戻し
2回目の頂きラッシュ!

けどコレ・・50Gで終わっちまうと・・
200G前で終了かぁ~

なんとか上乗せせねばーと気合いれてると
準備中にチャメやったかな?

んで突入リプからナビ音声が操に!!Σ(゜д゜;) え!
そしてBGMが女性に!!

これって・・なんだっけ??
ボナ確とかやっけ???

としてると
スロ 1267
やっぱりボナか~とまたまた小役解除かな?

これがバケスタート→轟BB
7揃いはなく、再度頂き突入すると・・

Σ(゜д゜;) あれ!!まだ音声操!!

ここでようやく思い出す
あっ!!隠れ上乗せ100G以上だっけ??w

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
と俄然楽しくなってくる展開♪

とりあえず天国ループこーい!!
と願うもあっさり抜けるんですよねー( p_q)

しかし!!100G超えてすぐにチャメ解除
まぁ・・バケですけどもw

そこで残ART使いきり・・
運命の隠れストック放出は・・・・
スロ 1269
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

楽しいです・・やっぱり楽しいでつ!!
けども・・・

天国ループしないんですよ(ノω・、)
次のボーナスが200G台でまたバケ

操登場で
スロ 1270


スロ 1271
やっと天国!!しかも青!ヽ( ´¬`)ノ

これを薫センセイでやったんですけども・・
俺・・はじめて青7の熱さを知る事ができましたよw

スロ 1272
↑じつは2回7揃いヽ(。・ω・)ノワーイ

はじめて2回そろったーと喜んでたら・・
スロ 1273
(・ω・;)!!! 3回目

まさかの・・
スロ 1274
(´゚ω゚).:゚*ブッ  4回目

90Gボナで4回ヽ( ´¬`)ノワーイ
これは・・

閉店コースきたんじゃね!?
(#`Д´)ノ))オリャァァァァァァァ!!!!














スロ 1275
天国1回て!!+゚(。pдq)+゚

スロ 1276
+2376枚 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

全然おkです!!w
えっらいチャンス目解除多かったですけどもね~

500G位まで様子見ましたけども
まぁ時間もそんなナイしね

ようやく6万枚突破でつ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
おーしこの調子で!!!

っと思いたいですけども・・

それはつかの間の夢だった・・
とかってタイトルの記事を書きそーで怖い
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の恋路を邪魔しちゃダメよ

何度も言いますが・・
スロットとは恋愛である!!

ザックです!(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでねー
わたくしにしてはめずらしく・・

プンスコ!!(#`Д´)ノ
な感じの稼働報告いってみましょう!
ちょっと長いかも・・?

12/20 火曜日

お仕事は5時過ぎに終わり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とマイホにたどりついたのは6時頃
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

といい子いないかな~と台探ししますが・・
(・ω・` )ナイナー

おし!今日は・・大好きな台打つか!!
ってことで、政宗ちゃんを口説くことに(*´3`)チュゥー

最初の250枚さくっと飲まれ
追加200枚持ってきたところで意を決し・・

大好きです!!デートしてください!!
(つ´Д`)つ。o○(強チェリー)  (*・ ・*)ぽっ


ドキ(*゚д゚*)ドキ


(*∩ω∩)イイヨ♪

スロ 85812
なんとか政宗ちゃんを口説くことができ
デート(ART)開始でつ!ヽ( ´¬`)ノ

・・・っと!!今から楽しむぞー!
って時に・・

(=゚ω゚)ノ「チーッス」
っと仲良い常連の兄ちゃん登場

この兄ちゃんはハイエナ専門君でして
期待値ある台が全くなくウロウロしてたんですよね

おいっす!!と手をとめて軽く会話
そこまではいいのですが・・・

最近・・
俺の横の空き台に座りだすんですよ

打つならいいんですけども
モチロン打たないんすよね

んでヒマなんで話かけてくるんですけども
朝の稼働がどーのとか・・

携帯見してきてこの女がどーのとか・・

いやいや・・

(#`Д´)ノ今デート中なんじゃ俺は!!

そう・・俺にとってART中ってのは
デート中なのです ←(・ω・` )サミシイヤッチャ

このデート(ART)の結果によっては
振られる(負ける)かもしれません

この大事な一時に全く集中できない

とりあえずトイレ行って・・
どっか行ったら戻っても・・

また来るしwwww空気ヨメよマジでw
てか打たないなら空き台座るな!

結局・・政宗には振られてしまい・・
続行する気分もそがれて

スロ 1254
-450枚 ( p_q)エーン

まぁ・・怒る程のことでもないからね~
基本いいヤツですしね
空気ヨメないけどもww

んでも、マナーとか覚えないとね

12/22 水曜日

仕事5時あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は台を探すまでもなく・・
昨日打ち足りなかったので政宗君でリベンジです!

ってことで政宗のシマを
壁∥・ω・。) コソーリ

・・が!打ちたかった台は他の人とラブラブ中
(*ノ-;*)マークン・・

仕方ないので他の台打つかなー
(・ω・` )ん?

っと気になった台が一つ
全然ボーナス重いしART回数もイマイチくさい政宗

けど初当たり多そうな感じしねぇ??
とデータ見てると・・

(=゚ω゚)ノ「その台愛姫3回に初当たり多かったっすよ!」
と、助言をくれる仲良い店員さん

えーほんまか~??wっと思いつつも
まぁいいかwっと勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 1255
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

あっさり強チェリーからARTゲット♪

まぁ50Gで振られましたけども(*ノ-;*)
終わってBB→7揃いからART

そのART中にBIGいただき・・
スロ 1257
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱ政宗楽しいな~♪
おーし!がんばるぞー!!!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

スロ 1258
(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・でもね!これからこれから!!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

400Gはまってバケ 凹○ コテッ
っが!はずれ2回でARTΣ(゜д゜;)マジデ

もさくっと終了(*ノ-;*)

300Gはまってバケ 凹○ コテッ
っが!終わってチャメ→ピュイなしイロハ
お!これは本前兆いったんじゃね??

ってところで遅れ→リプレイΣ(`・ω・´;)
はじめてきましたけども・・

本前兆確定かな??w
持ち玉そろそろ全ノマレ寸前なので・・

ラストチャンス!!
このART中に念願の・・
スロ 1260
ヤットキタ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
 
頼むでー!!
(*≧д≦)ノ))オリャァァァァァァァ!!!!













スロ 1261
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

1回しか揃いませんでした(*ノ-;*)
スロ 1263
-157枚でした (;д;)ウウ・・

んでもやっぱり楽しい政宗クン♪

次回!!久しぶりに・・
スロ 1264
デモ画面じゃないんだからね!!

| スロット | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸の谷間でドキドキ?

全国の胸が小さな人への素敵なお言葉

貧乳ってのは・・
巨乳よりも触れた時、相手のハートに近いんだぜ??

ニコニコ動画の2chのおもしろレス系から抜粋

てことで・・貴方はどっち派ですかな?w

わたしは・・
貧乳派です(〃д〃)キャ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということで、今日も同じみスロット実戦報告
いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

12/19 月曜日

お仕事きっちり5時あがり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日はスロで勝つぞー!(#`Д´)ノ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

さすがに平日の月曜日
番長&北斗もちらほら空き台が・・
んでもやっぱり稼働いいですな~(。-`ω´-)ウーム

良さげな台は他のお客さん打ってますしね~

とりあえず空いてたら打ちたかった台が二つ
政宗君のボコボコ台とマジハロの据え狙い

マジハロのほうはボナ合成1/160
でやたらとマジチャン入ってた台
けどいまいち伸びてなかったんですよ

高設定不発あるかも??
と2台とも空いてまして、どっちにしよっかな~?
(。-`ω´-)ウーム と悩んでますよと・・

後ろの秘宝伝が(*'ε`*)チュッチュ
とナニやらアピってきよる!!Σ(・ω・`|||)!!

ん~??0.0の481回転??
昨日がたしか・・

377Gヤメ

・・

・・・

Σ(゜д゜;) 858G!?

わずか42Gヨ!と胸を寄せて誘ってくる秘宝伝チャン
(*'ε`*)アッハーン! サワッテサワッテ~

ドッ(*゚д゚*)キーン!!

いやいや・・どーせ変更っしょ??

そんな巨乳でせまられても・・
俺は貧乳好きじゃい!
(#`Д´)ノ テノヒラサイズー! ←(-ω-;)イミワカラン

食べきれないホールケーキよりも
食べきれるショートケーキですよ ←(-ω-;)ハァ

・・・ってゆーか
宵越しですけども・・・

天井まで@42Gってのは・・
胸の谷間が見えてる!!
ってゆーより・・

(。+・`ω・´)チクビ見えてね!?

(σ`・ω・´)σツンツンするでつ!!!
ってゆーか、おっぱいブログかこれは。
早ヨ打てや!!って言われそうーですので
勝負開始ですw


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

そーいや今月天井狙いって初めてだなw
まぁコケテもたいして痛くないので鼻歌まじりにペチペチ

500Gでフェイク行かなかったんで据え濃厚かな??
と思いながらそのままペチペチ

合計900超えたあたりでゆらーり頻繁しましたので
ヽ(。・ω・)ノ 据え天きたよー!!

とトロッコ乗りそーなところで・・
スロ 1245
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじかよ!!!とちょっとびっくらこきましたけども
まぁ本前兆いってたっぽいし大丈夫やろ

とBB消化中にピラ揃いしつつ
終了後にレバー叩きますと・・
スロ 1246
ε-d(´∀'`○)フィ~

いやしかし・・ボーナスもうちょい後やったら上乗せやったのに~
ヾ(*`Д´*)ノんもーう!

まぁ仕方ないでち!(;_q)
気を新たに(。・ω・)ノ))ペチペチ

すぐにBIG引いてニンマリ♪
そしてART消化中に・・
赤ベカンコでSIN

次Gレバー叩くと・・・・
チャチャチャン!チャチャチャン!チャチャチャンチャン!

って変な音ともに現れる白ベカンコ
Σ(゜д゜;)ナニゴト!?

と思いつつ、どーせレア役かな?
狙ってみると・・SIN 凹○ コテッ

が!金箱きましたので
おおう!SIN2連上乗せ(。・∀・)ノワーイ!

とベット叩くと・・
スロ 1247
(  Д )  ゚ ゚ スポポーン!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

やっぱ・・
楽しいな!!秘宝伝は!!ヽ(*´∀`)ノ
3連SINは来ませんでしたけどもw

その後は1回100G乗せと
まぁちょこちょこ上乗せして
スロ 1249
ヽ(・∀・)ノ ウワーィ♪

しかし!!しょっぱなのBB中にピラ揃ってますので
伝説行かなくても1回は高確率いきますからね!!

頼むよー!!(#`Д´)ノ))ペチペーチ!
スロ 1250
チャンス目キター!!ヽ(≧Д≦)ノオリャー!

秘宝ラッシュこいやぁぁぁぁぁぁ!!!














スロ 1251
(  Д )  ゚ ゚ スポポーン!

その後伝説もなにもなく・・
スロ 1252
+1425枚でした

まぁサンプルもクソもないですけども
SIN確率ウンコ、デカベルもはずれもウンコ
通常時ほぼ回してませんのでなんとも言えんけどねw

その後政宗行ってみましたけども
BB1回引いてヘタレやめして流しました

遊び足りないので・・
ミドルスペックのパチ行ってみたけども
3kで初当たり2回いれたのに・・
スロ 1253

甘デジのが出るがな・・・(-д`-。)ゞ

| スロット | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルスペックの存在意義

12/17 14:08

スロ 1244
堺の救世主から送られてきたメール

こ・・これは挑戦状やな!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
俺もアターアターホアター!言わしたい!!


ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ


ということでー稼働報告行ってみましょ

12/17 土曜日

あんな挑戦状叩きつけられたとあっちゃ・・
のんきに仕事してる場合じゃない!!←ヾ(・ω・;) オイオイ

ε=ε=ε=ε=ε=((ノ `Д´)ノ[]マイホ[]

3時過ぎにマイホ到着ε=(。・`ω´・。)フンフン
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と堺の救世主を探してみると・・

(=゚ω゚)ノ「アタター」

1箱積んで上機嫌で打ってましたw
(・ε・`。)イイナァ

とりあえず北斗は空いてない
もちろん番長もw

これはマタマタ政宗かな~と政宗コーナー見に行くと・・
Σ(゜д゜;) 出てる!!!

(・ε・`。)イイナァ

指を咥えながら退散(*ノ-;*)
っとちょろちょろと他の台見に行って
堺の救世主を見に行くと・・

ΣΣ(・ω´・ ) 堺の救世主の横の台が空いた!
(((((((っ・ω・)っソリャー!

スロ 1224
う・・うーんw(ノд<。`)ヤバソー

まぁでもせっかくやし並んで打ちたいしねw
ってことで勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチ250枚はなんもなし!
追加250枚で2チェ来ましたが・・

スルー!( p_q)エーン

さらに追加250枚持ってきたところで
強スイカから・・
スロ 1225
なんとかシンを
(o≧ω≦)=○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

おーし!やるぞー!(。・∀・)ノ
スロ 1226
アター!!

スロ 1227
アター!!

スロ 1230
ホアター!!

うーんw楽しい♪ヽ( ´¬`)ノ
2チェ→上乗せ→数G後バトル→勝利→上乗せ

このパターン楽しいねw
小役もそこそこ落ちてくれるのでワクワクできる展開

結局3連でラオウにしばかれましたけども
上乗せがソコソコ乗りましたのでなんとか1000枚ゲット!

っとここでなじみの常連君が
(=゚ω゚)ノ「その台昨日1番出てましたよ!」

Σ(゜д゜;) えええええ
このカウンターで!?
ART6回しかついてませんが・・
爆連してたのね・・

んじゃさすがに据えはねーだろ!!
っと思いつつも・・

ψ(*`^´)ψ「据えあるかもしれんぞ?」
と囁く脳内アクマ君に誘われるがままに打ち続け・・

(o・ω・)ノ))ペチペチ

(´・ω・)ノ))ペチペチ

(つД`)ノ))ペチペチ

スロ 1236
-775枚 (((((*ノДノ)えーん
全部ノマレマチタ・・

小役結構引いたんですけどね~
2チェさっぱり当たりませんw

強スイカのが当たるし!!
2510G
チャンス目5回
チェリー33回2チェ8回(通常時4回当選0)
スイカ27回強スイカ8回(通常時4回当選3)
レアベル3回

ちなみに堺の救世主も・・
同じく全ノマレww

最後に並んでパチって帰るかー!てことで
フルスペックのドロンジョ打ってみたんですが・・

ここはヒキの強い堺の救世主
さくっと5k位で4R大当たり!!

(=゚ω゚)ノ「アタター!」
まぁ4Rでしたけどもね

フルスペックですよ!よーはココからですよ!
さくっとポコポコ積んで箱もらう予定やったのですが・・

(=゚ω゚)ノ「アタター!」

4Rやんけ!!玉もらわれへんやんけ!!

さらにさらに
(=゚ω゚)ノ「アタター!」

4Rやんけ!!玉もらわれへんがな!!

さらにさらに・・
(=゚ω゚)ノ「アタター」

と4R当続ける堺の救世主

そして5回目の4R当てた時に・・

(=゚ω゚)ノ「・・ア・・タタ??」

とコレ甘デジ?と不安になる堺の救世主
いえ・・wフルスペックですwww
結局ツレ打ちなのに玉もらえずに
気づいたら俺15k使ってましたしね(*ノ-;*)

なぜかその俺が4R→15Rと当ててついに確変モード当てたんですが
3箱でした・・(* >ω<)=3ヘックション!

ほんと最近のフルスペックおかしくね??w
そうてんのケンさんなんて積んでるやつ見たことないよ

最近のパチ屋は回らないし、アタッカーもしめてるし
スルーや右ウチ機ですら削ってくるホール多いですよね

んでスペックが・・これじゃ・・

で、今日寝坊してスロ打つのなかったんで
軽く1/150のライトスペックのパチ打ってみたら
スロ 1243
うん、フルスペック打たんでええやんww

| スロット | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT