CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいゴハンいかがですか? 後編

~前回のあらすじ~

最近の連敗に終止符を打つべく、
新台鉄拳に望みをたくしたザックしげる

新台からのデータを取り続け、朝1番に並び
真っ先に朝から700ハマル台を選び抜くその悪魔じみた洞察力
読みをはずしてもなお打ち続ける様は・・

まさに・・養分

後に神域のハマリと呼ばれ、スロット界に君臨する漢
ザックしげるの稼働はまだ続くのであった


おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ということでね~昨日の続きデス

一応やっぱり軽くデータUPしとこうかな?
4000G回しましたけども
途中でカウントやめましたのでソコまで

総G数3621G

BB8回(赤3青5) RB5回
鉄拳RUSH初当たり6回(全部小役突入)

設定差あるボーナスは
スイカ 青7×2 バケ1回
弱チェリー 赤7 1回??

小役確率はスイカ42回 1/86
     弱チェ45回 1/80

赤BBの残り2回は中段チェリー

ぶっちゃけ悪くもなかったです
弱チェの赤BBなんですが

強チェリーでバトル演出に発展
ちとうろ覚えですけども
3戦目に弱チェリーで書き換え??
復活して4戦目→さらに続行??して5戦目で勝利やったような??

まぁ・・ありっちゃありやったんですけども
読みはずしてるし~
前日出てた台が据えでしたし~( p_q)

通常時のART小役突入も偶数っぽいし
弱チェ→赤BBもあったと考えるなら
2or4濃厚かな~と

まぁ・・そんなこんなで鉄拳を後にしたワタクシ(*ノ-;*)

こ・・このままでは4連敗(((( ;゚Д゚)))

なんとかちょっとでも取り返さねば!!
とホールをキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

しかし・・読みを外しまくりの時って
どんなに良さげな台みつけても・・
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

なかなか座れないヘタレな俺(;д;)タチュケテー

まぁ今やめたら1000枚負け位やし・・
連敗はツライけども仕方ないな

[]出口[]  ヘ(-.-ヘ;)...トボトボ

っと諦めて帰ろうとしたその時・・

(。´-ω・)ン?

北斗1080ヤメの台を見つけてしまうザック

・・

・・・

ヾノ(( ;-д`)ムリムリ

どーせ俺単発だもん・・






                 ( o-)


              (o-ω-)
               

          o(・ω-o)
   
 
ザ――――L(゚Д゚L)――――ック!!!


              
              


ウオォォ―ヾ(*`⌒´*)ノ――ォォ!!

ってことでね・・
脳内リンちゃんに叫ばれて
打ってしまいました ←┐(-д-`;)┌

まぁでもね!一応期待値はありますよね?
手前で引いてもなんとか持ち玉でいけそーですし

なによりも・・
8連続単発剛掌波くらってる俺やけども
天井なら2連できますしね!!!

とちっちゃい夢を見つつ再び勝負再開
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

1100G(o・ω・)ノ))ペチペチ 

1200G(o・ω・)ノ))ペチペチ

不安と期待がせめぎあう中・・・

1300G(o・ω・)ノ))ペチペチ

1400G(o・ω・)ノ))ペチペチ

え?


え?w

マジでいけちゃうの?w

不安がどんどん影を潜め
期待が膨らみはじめだす

1500G(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして持ち玉が全部のまれてしまい・・
貯メダルおろしにいくとリズムが変わりそーなので
現金いれてそのまま(o・ω・)ノ))ペチペチ

そしてたどりつく1590GΣ(゜д゜;)キタカコレ!
おーし!と心の中でカウントダウン開始♪

1591G(o・ω・)ノ))ペチペチ

てかもういただいたっしょww
と次G(o・ω・)ノ))ペチペチ

すると・・
さっきまで微動だにしなかったケンシロウが空を見上げだす

ざわ・・・


ざわざわ・・


まぁ・・どうってことないやろ?
と順押しで(o・ω・)ノ))ペチペチ

左下段に角チェ (o´-з-)=3 フゥ...
あせらせやがってー!ww

と中押しすると中段リプレイ

・・

・・・


ん??

右下段リプレイ

そしてシャッター降下とともに光輝くその7色の光を
人はレインボーと呼ぶ

スロ 85940
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!  


           ヾ(゚Д゚)ノ アア・・

   
       ヾ(゚Д゚)ノ ア・・



スロ 85941
-1741枚 ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

ボッコボコでち(*ノ-;*)
もうほんと北斗こわいおー
相性悪すぎる・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


この後フラッフラで帰ろーとしたら・・
鬼武者の850ハマリが見つめてきよるんですよ・・

ヾノ(( ;-д`)ムリムリ



                 ( o-)



              (o-ω-)
               


          o(・ω-o)
   
 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛`3゚)゚:+。ザッグハ!


次回ザック番長!

まだまだ続く負の連鎖
ゾーン??
バケ90G昇格??
魅惑のアマゾンゲーム??
まだまだ続くザックの絶不調RUSH
     
o(・д・´*)9 ハマリの歴史がまた1ページ?

| スロット | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいゴハンいかがですか? 前編

しゃーぼんだーま~飛ーんーだぁ~
や~ね~ま~で~飛~ん~だぁ~
や~ね~ま~で~飛~ん~で~
こ~わ~れ~てぇ~消~え~たぁ~

改めて聞くと・・
何か切ないよね~

この歌は・・
はまりにはまって天井目指す時なんかに聞くと・・
グっときますよ?

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

ということでね~
日曜日・・行ってきましたよー!
今年初めての朝並んでの鉄拳勝負ヾ(*`Д´*)ノ

・・っとその前に土曜日の稼働をさくっと
スロ 85930
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スロ 85931
-522枚( p_q) ←Σ(・ω・`|||)マケトンカイ!

3連敗!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今月は+万枚いけるなーコレは!とか思ってたのに・・
(*ノ-;*)

がしかーし!今月はまだ終わっていない
もうね・・久しぶりに新台に狙いを定め
データを取り続けたこの4日間

日曜日に朝から鉄拳打つために!!

昔、堺のスロッターは俺に言いました
(=゚ω゚)ノ「お前のハマリは勝ちへの前兆や!」

フラグは全て・・出揃った

全ては・・

全てはこの日のために!! ←(・ω・` )シボウフラグジャネ?


1/29 日曜日

開店1時間前にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

らくらくの先頭確保!ヽ( ´¬`)ノ

ここまでくれば台確保も確実なので一安心♪

あとはね・・・読みが当たるかどーかです
ちなみに3日目の読みはバッチリ当たってました

2台候補あって1台8k枚で1台は不発??
なので不発の据えで行くか4日連続ボコボコのアゲ狙うか
2択で悩みましたが・・ココはアゲをチョイス!

ヾ(*`Д´*)ノ やったるでーぃ!

そして店オープン!

(((((((((((っ・ω・)っ ソリャー!
と狙い台をゲットし勝負開始でつ!

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!

アサイチなにも引いてない状態で
パンダのボール遊びでデカボールとかでてましたけども

変更高確とかあるのかしら??
ならキタかも?(。+・`ω・´)シャキーン☆

なんてドキドキしてましたら
いきなりオスイチBB!Σ(゜д゜;)




となりが・・ Σ(*゚Д`;)
まぁ・・
あるあるww

まだ打ち始めたばかりよwドンドンいくよ!
と♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!

すると・・BIGボーナース!!

という声があっちからもこっちからも・・

え?o((´д゚llo))((oll゚д`))oえ?

気づけば・・
俺以外100G以内にBIGボーナース!
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・

・・・

あ・・

あるあるww


番長の時だってね
オープン1時間前に先頭で並んで
30台もある中から唯一朝から天井まではまった台を選んだ俺ですよ?

あの時なんて・・
俺以外ボーナス29人ですからね!!

今回なんて・・たった4人やん?

( ´∀`)アハハハハハハハハハ















・゜゜・(/□\*)・゜゜・

開店後10分もしないウチに
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってしとりましたけどもね

まぁまだまだコレから!!
と自分に言い聞かせて(o;ω・)ノ))ペチペチ

すると・・
小役から鉄拳ZONEに移行
そこから・・
スロ 85935
Σ(゜д゜;) KUMAさん!

これは来たっしょ!
ボーナスより先にラッシュか!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






( ・д・)⊃)×(エ)×)  ポコ


ま・・負けんのかよ!(# ゚Д゚)つビシッ
もうほんと朝からふんだりけったり

っとココで他の台の様子見ましたら・・
前日8千枚出てた台が朝一BB入れて7揃いからARTいってたんですが
これが・・

まさかの前日の枚数継続中Σ(゜д゜;) エエエエ
据えかよ!!

読みはずしまくりやんけ!!

ぶっちゃけこの時点で止めるのがプロですかね?
しかし朝から鉄拳打ちたくて1時間前に並んだのに
ヾ(*`Д´*)ノやめれるかぁぁぁぁぁ!!!

とりあえずナニか当たってー(o;ω・)ノ))
そして・・

スロ 85932
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝からまさかの700ハマリ( p_q)

んでもこっから追加投資もあまりかさむ事もなく
スロ 85933
とりあえずラッシュ味わってみたり

スロ 85936
↑これってBB中1/400らしいやんか
揃う気しないなw

スロ 85939
結局、低設定濃厚を4000Gがんばってみました

止めた時点で投資1875枚
手元に残ったコイン800枚位

まーゆうほど火傷はしませんでしたけどもね
小役データは・・ええかw

鉄拳・・おもしろいですよ?w
負けましたけどもね、俺は結構好きかも

・・がしかし!
前日の8k枚お持ち帰りの据えの台

俺がやめる時には追加投資の嵐でしたね
え?出ないの???

っと思ってたらBB中フリーズからデビルラッシュで爆発

いやいやwwwそこかよw
設定全くわからんな

もう1台朝から出てた台は、鉄拳アタックで上乗せ500Gから爆発
なにかしら引かないとダメなの??

まぁでも玉持ちのわりには遊べたよーな気もしますけどもね
今のトコ看破要素の最重要は弱チェリー重複ですかね~

ウチのデータ機器やと・・ART回数全くアテになりません
これART中にボーナス引くとカウント増えるのよ
いってみりゃー突入リプ回数なんですよね~

全くもって意味がない

しっかしほんと俺・・
台選びのセンスないなー(*ノ-;*)

朝からはりきって行くってのが・・
なんか死亡フラグになってきたよぉー( p_q)

この時まだ夕方
ザックの戦いはまだ続くのであった


次回 メシウマ後編

あと7cmのヒキが俺には足りなかった

| スロット | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が稼働に一片の反省の色ナーシ!

(*`Д´)ノ ババーン!

スロット界の拳王を目指している
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ヽ(*゜ω。)ノ「覚悟はいいかぁ~?」←(・ω・` )アミバヤン

ということでね~
前回色々と自分の稼働を見つめ直し・・
(。-`ω´-)ウーム

ワケわからん台には座らずに、
ちゃんとした台選びから判別要素が悪い結果でなければ
出玉につられずどっしりと腰を据えて打つのだ!


ヾ(*`Д´*)ノやったるでーぃ!

1/26 木曜日

お仕事は5時上がりヽ( ´¬`)ノ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まずは新台鉄拳の様子を見に・・
壁|д´)コソーリ

新台初日は5台中5台とも似たようなデータでした
1番良かったので39の29やったかな?
おおよそ全部そんな感じでしたけども

この日は・・・
2台はそのままで残りは・・(((( ;゚Д゚)))

まぁ1回打ってみないと何とも言えんなーw
とりあえずデータとって日曜日に勝負やな!

・・っと他の台を見に行こーとしましたら
(。´-ω・)ン?

・・

1台空いた??

・・・・

ま・・まぁデータだけ見て見るか
スロ 85924
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おもいっきり1でしょーな~
いやーコワイコワイ!!

夕方稼働の設定狙いでまぁコレは打てませんよw
ヾノ(`д=;)ナィナィ...

昨日も反省したとこですしね!
んじゃ番長でも見に行こうかな!!
















スロ 85925
ド━━(゚Д゚;)━━ン!! ←(`Д゚;||)反省シテネェ!

ちゃうねんちゃうねん!!
チョットだけやねん!

ほんのチョットだけどんな感じかな~っとねw
250枚だけ雰囲気味わってみたかってん!

日曜日にのためにね!! ←┐(´-д・)┌ヤレヤレ

とりあえずオスイチBBゲットヽ( ´¬`)ノ

BB中の7揃いとかはありませんでしたが
その後高確率?ってか前兆なのかな??
平八→鉄拳ゾーン→バトルで

スロ 85927
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえずBB→高確率?→ART
という基本な感じの流れを体感♪

おおう!楽しいじゃないの~♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

マイホではチーパオ以来のヤマサ台だったのもあってか
リールの感覚とかも久しぶりで・・

チャンス目とかもチーパオ感バリバリで・・
ああ・・

なんか懐かしいぜ!!w
てかチーパオ打ちたくなってきたな~( p_q)

なーんて郷愁に浸ってたら・・
スロ 85928
負けました・・ Σ(゜д゜;) エエエエ

-775枚(*ノ-;*)

250枚だけじゃなかったんかい!(# ゚Д゚)つビシッ!

なんてーのかな~
鉄拳とデートしてるのに
他の子の事考えたらそら振られるよね ←(-ω-` )=3 ブッ

って・・
チガァ─(・´д`・)─ゥ...

反省しろよぉぉぉぉ!!!
俺のアホアホー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

明日こそちゃんとする!!


1/27 金曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

き・・昨日はホントやってしまった・・
今日こそちゃんとするぉ!ヾ(*`Д´*)ノ

まずは番長コーナーを
壁|д´)コソーリ

政宗やバラエティコーナーをチェーック
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(。-`ω´-)ウーム

いまいちコレってのがナイナ~なんてしてると・・

(。´-ω・)ン?

・・

鉄拳空いたな・・

これまたウンコな履歴・・

(*`゚з´)b゙ チッチッチッ
さすがに昨日の今日でそんな・・

低設定濃厚な鉄拳なんて打たないお!!
夕方稼働はね、高設定ぽいのを打ってなんぼなのだよ!

ったく!!
さーて、番長コーナーまた見に行くかな!














スロ 85926
((((((((((((*ノノ) 俺のアホアホー!!!

ほんともうね・・
誰かコロシテェーーー(((((*ノДノ)


さすがにそんなに鉄拳甘くないよ??w
スロ 85929
またまたー775枚負け。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


まぁね・・
当たり前じゃ!!wって感じですけどもね

俺の稼働スタイルはやっぱり・・
勝利<楽しむ

なんですよね~w
勝つから楽しいではなく

楽しんで勝つ!!!←(・ω・` ) マケテルヤン

楽しんで勝ちたい!!!ヾ(*`Д´*)ノ

| スロット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかダメすぎるな~

こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

今日はですね~
ネタに走ると長くなりそーですので、
めずらしくマジメ?な感じで書きたいと思います!

って書けるかな?w

1/25 水曜日

今日は新台入れ替えで鉄拳5台、サクラ大戦2台導入
そして仕事昼上がり!!

もしかしたら座れるかも?なんて甘い夢見てましたけども
まぁ・・ムリでした(*ノ-;*)

鉄拳めっちゃおもろそーですねw
日曜あたりに朝から攻めてみたいと思いますけども・・

そんなこんなで、新台は座れませんので、
今日まず打った台はコチラ
スロ 85909
1586回転で17の1の北斗の拳

ちょっと苦手イメージを払拭するべく
久しぶりに勝負してみました(#`Д´)ノ

まぁ・・全く勉強してませんけどもねw
とりあえず最初は中段チェリーから激闘ゲット!

も、さくっと単発( p_q)

その後300Gちょい回したところで
レアベルから激闘ゲット(≧ω≦)b

残念ながら単発(;д;)ウェーン

しかし抜けてシンステージでしたがRT中に弱スイカ
RT抜けて→ラオウステージ
(ランプ矛盾は確認できず)ビックリマークセリフもなし

まぁRT中は、ハズレ&チャンス目&黄7しかモード移行率変らないみたいですがね

ラオウステージで中段チェリー後
スロ 85910
ヽ( ´¬`)ノ アミバー

・・も単発(# ゚Д゚)つ うぉい!

またまた半泣きになりながらも・・
スロ 85911
カウンター出てませんよね

これはRT中のチャンス目当選かな
設定差はナイですけども
当選率からART抜け後天国濃厚かな?

今度こそー!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!



・・が!これも単発 Σ(゜д゜;)

ちょ・・マジでか俺( p_q)

しかし、初当たりとりあえず良い
弱スイカからのランプ矛盾1回確認
ART抜け後に天国もあったくさい

子役確率も弱チェ&弱スイカばっかですけども1/30切ってます
まだ高設定を否定できない!
普通に続行でしょ?w

座った根拠がとりあえず箱持って帰ってたってダケなのがアレなんですけども
とりあえずがんばってみましたが・・・

スロ 85912
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

↑のツブ全部俺に埋まったトコでパシャリ
途中3連してるよーに見えますが
全部単発ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

小役は弱チェリー25回1/61
中段チェリー 7回1/218(当選2回)
弱スイカ 24回1/63 
強スイカ  3回1/510(当選1回)
レアベル  4回     (当選2回)
チャンス目        (当選1回)
当選不明1回
4種小役合成1/26

ボーナスは引けませんでしたけども・・
まぁ分母でかいしね

不明はチャ目かレアベルか弱スイカか判断できず

小役ぶっちぎりに良いんですよね
この時点で-1500枚

設定あるの?ないの?
政宗くらいに勉強してて打ち慣れてたら自信も沸くんですけども・・( p_q)
しかし・・

やっぱり苦手な北斗
がんばってもがんばっても

単発の嵐( p_q)エ-ン

7連続の剛掌波にズタボロにされながらも
きっと高設定だ!と気持ちを奮い立たせたザックでしたが、
8回目のラオウから放たれた単発剛掌波は・・
ケンシロウごと俺の心を打ち砕きました( p_q)

内容は悪くないと思うんですよねー
でもやっぱり俺には北斗はむずかしいすぎる・・

設定狙いでは1番やってはいけない?
ヘタレヤメしてしまいました

((((((((((((*ノノ) ホクトノバカバカー!!

けども・・
閉店間近のデータがコレ
スロ 85923
俺の後におばちゃんが1箱積みましたが
全ノマレ

その後新たなお兄ちゃんがグダグダしながら
1箱出して半分のまれてヤメ

俺の前の人が持って帰ってるのさしひいて
ほぼチャラのスランプでしょうか??

ほんとスランプグラフ見れたらな~(*ノ-;*)
まぁスランプない変わりにプロがいないのが利点なんですがね

ぶっちゃけ出て欲しかった
結局設定あったの?なかったの?
全くわかんねーや俺;;

けど高設定の不発と思いたいんですけどもね
まぁ・・ヘタレヤメした俺がゆーなって感じやけども

いかんせん番長とかは結構データとってるんですが
北斗ノータッチなので・・
この台や!!って根拠もないし
苦手イメージから自信もないし(*ノ-;*)

ほんとスロットはむずかしいでち

そして・・
ヘタレヤメした俺は・・

傷をえぐるかのよーに番長のシマへw
キュー ……ε( o・ω・)

実は・・今日のメインな話コレかも??
座ったのはコチラ
スロ 85913
4000枚お持ち帰りの番長

座った時は287Gです
コレ、一応出てたしってのもあるんですが
モードB狙いです

ていうかぶっちゃけ300Gの挙動見たかったダケなんですよ
俺モードBで100G台以外でゲーム数解除した記憶ないんですよね
(900↑を除く)
一体どーなんやろ??てのを見たいのでw
すると小役引かずに306Gあたりで屋上へ

俗に言う高確Bヘ モードBかも?
結局前兆らしき演出もなかったですが

365Gで第1消灯ハズレ 
ナニも引いてないぞ・・

と前兆匂わす感じの中・・
強チェリーからバケ当選

やっぱりモードBじゃね?
ならマチコ先生までいくかな?
とやってますと

スロ 85914
バケ中に強チェリー2回きましたが
マチコ先生とまり

やっぱモードB濃厚!天国こいや!!
と思ってたら・・・・
スロ 85915
(´゚ω゚).:゚*ブッ

バケ後のRT終了ベルはずれで↑
RT中リプしか引いてないので・・

操出てこなかったけども・・
強チェリーで頂き当選!?
ってことは次回天国じゃん!

ヽ( ´¬`)ノワーイってはりきって打ってたんですが・・
さくっと頂き50Gで終了(*ノ-;*)

まぁ・・仕方ない・・なんとか天国で!!
と思ってたら・・

まさかのスルー!!!Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

・・・

・・・・

え?w

モードBの天国移行率とかじゃなくて
バケ中の頂き当選は青7確定で次回天国では??


ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

もうウッハウハでコーヒー買ったのに・・
一口しか飲んでないお!( p_q)

とりあえずこの状況を整理すると

バケ中の青7当選での頂きゲットではなく
365Gで第1消灯があったのが頂きの前兆やったってこと?
発動前にバケ引いただけ??
それともバケ中に赤7当選?

最近勉強してないからあれやけど
バケ中にも赤7あんの?
バケ中は青7だけやったと思ってたが・・

なんか大好きな番長ですら自信なくなってきたw
勉強しないと・・w

結局再抽選引けず・・
100G台でバケ

天国でバケ

天国でバケというよくあるモードBループ食らい
傷を広げてヤメ

結局、ドコでの頂き当選かはっきりわからず
自信喪失・・・

続ける事ができませんでした( p_q)
ヘタレやわーマジで・・

あー

鉄拳打ちたいな・・
なんてボーとしてて

もうどーにでもナレヾ(*`Д´*)ノ
と根拠もナニもない政宗へ
スロ 85916
Σ(゜д゜;)

スロ 85918
�((((((゚д゚;ノ)ノ

スロ 85920
(-ω-` )=3 ブッ

その後もちょろっと出て
スロ 85922
+717枚 Σ(゜д゜;) マジか

+には持っていきましたけども
スロッターとしては最悪の立ち回り
反省点多すぎて・・

設定読むの諦めてヒキに頼ってる時点で
なんか悲しくなってきた

結果的には良かったですが
内容おわってる

なのでおちゃらけて書いてる場合じゃないなーと
ちょっとマジメ風にw

最近下見もさぼりがちですしね
ちゃんとしないと・・・

| スロット | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人の神様

貴方は大好きな人との別離を経験した事はありますか??

いっぱいあるでしょう

別れを告げる事もあれば・・
いきなり離れ離れになる事も・・

別れの時を知らず・・
想いを告げぬまま別れ、後悔した事はないですか?

別れの時を知る事ができたのなら・・
せめて想いだけでも伝えたい

今日の稼働はまさに
愛のシンデレラエクスプレス ←(・ω・` )イミワカンネ

ザックです(。・ω・。)ノコンバンワ

という事でね~
今日は設定度外視のサヨナラ稼働第3弾!!!

・・の前に昨日の稼働報告からw

1/22 日曜日

負けてるので早いよ?w

この日は夕方からツレのベイビーお披露目の会がありましたので
起きれたら軽く行く予定やったのですが・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

っと堺のスロッターに起こされ昼前にホールへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

到着して番長コーナーにたどりつくと・・

(=゚ω゚)ノ「キンタロウチャーンス!」

(´゚ω゚).:゚*ブッ

堺のスロッターの横にもツレがww
実はコイツと堺のスロッターと俺で4号機時代はカチモリーズなる
スロトリオを結成してたんですけどもねw

変わらない養分3人に(。´▽`)_旦"☆"旦_(´ー`。)カンパイ
3人そろってスロットとか懐かしすぎて・・
ちょうど横の台が空いたので3人並んで番長打ってみましたw

スロ 85895
昨日ボッコボコの凹み台で、アサイチもバケやったらしく
さらに260Gヤメという1番座りたくない台やったんですけどもw

なんとかチェリー解除でBIGゲットヽ( ´¬`)ノ

まぁ・・・
3回ほどBIG引きましたけどもね
頂き入るワケもなく
スロ 85896
その後ちょろっと堺のスロッターと北斗とか打ってみましたけども
ムリムリw 適当すぎるわw

-995枚でなにもネタになる稼働なかったです( p_q)
まだ待ち合わせの時間までちょっと時間あったので・・

軽くパチって時間潰そーと思ったら
スロ 85897
Σ(゜д゜;)

スロ 85898
勝ってしまった・・・
4万チョイ勝ちヽ( ´¬`)ノ

そしてー本日!!

1/23 月曜日

今日は歯医者でしたので・・
8時前位になりそーやったのでやめとこーかと思ったんですが・・

明日の入れ替えでナニ消えるんやろ?
とちょっと気になってホールへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そして仲の良い店員さんに聞いてみると・・
(=゚ω゚)ノ「神たま消えるっす!」

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

チーパオ、エウレカに続き・・
ついに大好きな神たまが消えるやってー!!

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
まだまだ打ちたいのにぃぃぃ!!!

バラエティにひっそりと最後の時をまつ神たま

空いてる・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
残り時間あんまナイけども・・

俺が最後に打ってやるがなぁぁぁぁ!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉー!

てことで大好きな神たまのサヨナラ稼働デス
♪(o;ω;)ノ))レバーオーン

本日ノーボーナスの500ハマリです
もうね設定もナニもどーでもいいんですよw

ぶっちゃけ去年1番収支良かった台デスw
ありがとうを込めてペチペチ;;

でも前日データとってないんですが
ノーボーナスやし・・もしかしたら天井いったりするかな?
とか淡い期待もあったんですがねw

まぁ・・どーせ100Gやめとかやろーし
ほんと神たま天井なんてそうそう行きませんからね

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

チャンリプもガセばっかで当たりませんけども・・
やっぱり楽しいな~♪とペチペチしてますと

チャンリプからフェイク前兆かな??
と思ってたらみこし祭り突入♪ヽ(*・ω・)ノワーイ

スロ 85901
(´゚ω゚).:゚*ブッ

わかりにくいけども・・
超みこし祭りですw

天井でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これはちょっとうれしい誤算w

とりあえず160Gゲットし
おーし!あとはボナ引いてもっかい超みこしストックだー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!


・・・もボナ引けずにあっさり終了( p_q)
んで後夜祭に突入し、ボナ引けないかな~
とペチペチしてますと

押し順ベル正解

押し順ベル正解

さらにさらに正解を重ね
スロ 85902
Σ(゜д゜;) 7連続正解!!

あと1回で超みこし祭り!!
そーいや・・前回のエウレカのさよなら稼働は
バケ5回正解やったな・・

まさにコレは・・
愛のなせる奇跡!?(〃д〃)きゃ~♪←(・ω・` )アホヤ

神たま大好きだぁぁぁ!!!!
♪(o・ω・)ノ))オリャー

愛の順押しペチペチペチ!!














はずれ ΣΣ(`Д゚;||)ぁ...

ま・・まじかw
この流れならヒキの神様ε(。・"・)з†じゃないの?

まさかのネタの神さま降臨ψ(*`^´)ψウケケ
でもおいしいネタありがとうとか思ってしまう俺は
ブロガーに向いてるよね?w ←(・ω・` )ヨウブンジャネ?

ここまでで投資750枚持ってきるのに持ち玉300枚位

こ・・これはボナ天井入れてもチャラもきついか??w
まぁサヨナラ稼働にしては楽しめてるしいいけどね♪

とペチペチ
なんとか持ち玉なくなりかけでBIGヽ( ´¬`)ノ
超みこしでの上乗せはこれまた160G
ここで盛り返すお!!
(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!!




とがんばるも、なにもなく終了(;д;)カ・・カミタマァー
そして後夜祭・・

ここでまたネタの神さまψ(*`^´)ψ降りてこないかな~♪
なんて思ってたら
スロ 85900
ε(。・"・)з† ババーン!

まさかのヒキの神様降臨( ゚д゚)ァラヤダ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

あぁ・・やっぱり神たま最高でち(*ノ-;*)
こっからヒキの神さまの本領発揮か
スロ 85904
ラスト4Gで確定リプ♪

これが・・
スロ 85905
感激のキセル予告+゚(。pдq)+゚。

さらに
スロ 85906
ビッグ中フリーズ

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ほんとね・・

スロットは・・・・(。+・`ω・´)愛だぜ ←(・ω・` )ウザ

スロ 85907
あれ?w
超みこし2時間で4回いれてんけどな~w


スロ 85908
+1014枚でした(´▽`) ホッ

まぁそんなには出ませんでしたけども・・
楽しかったぁー!・゚・(ノω\*)・゚・

神たま・・ほんと大好きでしたよ!
ありがとね~♪ゆっくりお休み。゚+(。ノдヽ。)゚+。

今回は天井のうれしい誤算もありましたけども
なんとかサヨナラ稼働第3弾もいい思い出のまま終われました

やっぱり・・
スロットは愛なのです

愛してあげたら・・ちゃんと答えてくれるんですよ 

| スロット | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT