CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば・・

落書き止まったままだわ・・(A´・ω・)

まぁ・・はっきりいってスロブログ化したので
誰も大航海メン見てないから
かまわんのですけどもね!!

一応描こーとはしてたんですけどもね~
仕事→スロ→ブログ→寝るって日常やと

普通に描くヒマがないヾ(*`Д´*)ノ
ま実際には集中力が10分くらいしかもたないので

あるっちゃあるんですけども・・w

書きかけの・・
スロ 86157
クアム&ヴォルテールもとまったまま

たしかヴォル君がどーも気にくわなくて放置したっきりだ

女の子でも描いてみるか~と
パルケからママさん航海士こと雪ポンでも描くか~と
娘抱いてる感じでかいてみよう!!

φ(`д´)フンフン
スロ 86158
娘描いたトコで放置w(A´・ω・)=3フゥ


てきとーに可愛らしい~の描いてみるかーっと
スロ 86159
うむ!きっちり10分!てか誰やねん

いや~ムズイな~やっぱり

まぁ落書きやしええけどな

最近マイホに打ちたい台が減ってしまって
どーにもモチベが上がらんな~

他店行く気しないしな~

鬼武者2、忍魂2あたりがでるまでの辛抱かな
個人的にはニューギンの真田純勇士スペシャル
バジリスク2も興味あり

真田は今回ARTみたいなんでどーなんでしょうね~
まぁこれは抱○合わせで入る店多いんじゃないかな?

慶次&ガロもスロ化で出るみたいですけどね~
まぁ・・どうなんでしょw





| | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢みる子羊

モンハン結構辛口ですね~
みなさん打ちました?どうです?w

よく見る設定師さんのブログで
モンハン入れるためにエヴァ入れたのに
30台とかムリ!!って前に言ってたんですが

ん?モンハンってロデオなのに
なんでフィールズ??っと思ってたら

製造はもちろんロデオなんですが
販売がフィールズやったんですね~

ほんと最悪だな・・フィールズ

色々あるんですな~この業界も・・
抱き合わせも多々ありますしねw


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということで・・
悲しい稼働報告いってみましょう!( p_q)

3/27 火曜日

仕事はちょっと遅めの6時過ぎあがり
キュー ……ε(A ;・ω・) アセアセ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと早速台探し

う・・うーんw
お客さんもまばらで・・なんかイマイチ(;д;)

これは・・打たずに帰ったほうが良んじゃね?
((;゚Д゚))ヒィ

しかし・・せっかく今月8万枚突破したと思ったのに
下まわっちゃって・・

とりあえず8万枚まで戻したい!!

いやいや・・焦るな俺!!

たかが500枚だが
されど1万円

もっとこれや!!って台で
今日は出てる!!って日で
勝負してこそスロッターだろ!!

ここは手堅く帰ろう・・

[]出口[] ヘ(-.-ヘ;)...

っと番長コーナーを抜けて帰ろうとしたら
俺の心に響く轟さんの叫び声

ぜっちょうらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしゅ!!!!

Σ(゜д゜;)


う・・

う・・・・・















ikitai.jpg
名シーンごめんなさい

ってことでね・・
打ってしまったぁぁぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ

ほんとね~コレって番長なかったんですよね~
けども打ちたい欲求を抑えきれず

打ったのが・・
前二日ウンコちゃんな番長で
アサイチ100G以内でボヌス引いて
264Gヤメの未知数の台で勝負してみました

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
仕事帰りにはかなり無謀な挑戦でしたけども

これ・・304G目にナニも引いてないのに
屋上以降  Σ(゜д゜;) ええ?

続けざまにベルで白フラ・・

おいおい・・またモードBか??
案の定400G台でまったく前兆演出なく

500G台で前兆IN・・
スロ 86154
↑これ自体は弱チェ解除ですけどね

なんとか昇格抽選中の強チェリーで昇格
モードBだがBBでしたのでラッキーです♪

もうあとは・・ココで頂きいれるか
一発天国にかけるのみ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・が!両方スルー(´;ェ;`)ウゥ
チャンス目2回も引いたのに・・

この後100G超えてレア解除で
共通ベルから昇格BB

しかし・・モードBのまま
200G台でレア解除バケ

ここで天国に移行しバケ2連

ってことでね

775枚負けでした(*ノ-;*)

昨日からモードBにやられっぱなし
ぶっちゃけよっぽどの根拠ないなら
モードBは2連続天国スルーで
捨てていいよ!マジで!!

3連続スルーなら設定2確定級じゃないですかね
とりあえず5・6は可能性激低っすよ!

ということで・・
ヾ(*`Д´*)ノやってもうたぁぁぁぁ!!

500枚取り戻すどころか・・
8万枚さらに遠のいたぁー(((((*ノДノ)

くそー番長のアホアホー!
ちょっとおもしろいからって調子乗りやがって・・
( p_q)ダイスキ

そーいや番長の仁王上乗せ
こんな格言あるのご存知?w

レバオンはずれの早弁2チェ
パンダ温泉演出で

レバオンではずれナビ
第1停止で弁当ナビ
第2停止でチェリーナビ
なら仁王乗せらしいですよ~

φ(`д´)メモメモ

っと余談はさておき・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

時間も8時40分
帰るか・・

っと涙を浮かべた俺の目飛び込んできたのは

北斗の1202Gハマリ (´゚ω゚).:゚*ブッ

・・

・・・

ヾノ(`д=;)ナィナィ...

北斗は・・ナイ!!

閉店まで残り2時間やで??
ハイスピードで消化して・・

1時間半っしょ??

いやいや・・


これは・・・・













Σ(o゚Д゚op)p アリジャネ!?

ここで取り返すしかないやろ!!
ゆーても残り400切ってる!

引いたら引いたでイイしね♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

まぁ・・どーせ直前に引くやろw
っと思ってたら・・

案の定1500手前で静かなる巨人だっけ?
演出が入り・・ヒィィィ!(゚Д゚||)

静かなる巨人(スイカ)→リプレイ→ベル→リプレイ

そして・・中段チェリー!!((( ;゚Д゚)))))
リプレイで落ちてなかったら入るんじゃねーのコレ??

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

っと脅えながらぺちったら・・
まさかのスルーww Σ(゜д゜;) まじかw

そして・・
スロ 86155
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

は・・初の北斗天井だぁぁぁぁ!
ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

てかこれ入る時
シン登場した瞬間・・
ケンさん登場すらしてねーのに

(´×ω×).:゚* ゴファ~ゆーて
血吐いて倒れてはりましたけども・・ww

とりあえず天井到達!
閉店まで残り1時間半!
この時点で本日トータル-1500枚!

いける!!

取り返せる!!

ふふ・・w

これは・・ついに北斗に関しては
最悪の相性な俺でも・・

ターボとやら体験できるんじゃね!!
俺も・・

俺も北斗最高!!って書ける時きたぜ♪
(。・∀・)ノ)) ペッチペッチペーチ!

1戦目、もちろんのことトキ兄さん

ん~しぶいぜトキあにぃ~
(┘゚∀゚)┘シブイゼー!トキ兄サーン!

2戦目、ゴウショウハを受けるが立ち上がるケンシロウ

輝いてる!!まゆげが輝いてる!!
(┘゚∀゚)┘マブシイゼー! ケンサーン!

3戦目、ゴウショウハを受けて倒れるこむケンシロウ

リンのアネゴっすか!ユリア姐さんっすか!
(┘゚∀゚)┘フリムイテアネサーン♪










バシューン










スロ 86156
-1201枚 (;゚д゚)アッ....


っということでね・・
3連終了でした ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

あまりの動揺にシャメすら撮れず(ノ^T)

最高継続率ですら3連て・・
俺が北斗最高!!っとブログを書ける日は来るのでしょうか・・

| スロット | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター

・・は!
まだウチのマイホは入りません! ←(・ω・` )釣りカヨ

いやいや・・モンハン最速導入のしばり
30台ですよ??w

もっと細かい事言うと・・
ホールにヒーローズとかってワケわからん冊子
景品交換で置いてありません??

あーゆーのも導入に関わってたりするんですよ~

まぁ地域によって多少ブレあるかもですけども
こんなん大手チェーン店以外ムリムリ

てか・・番長や北斗のネームバリューで30台とかなのに
モンハン30台の意味がわかんね

マジでわかんねw

なのでウチのマイホはたぶん3週遅れ位に
5~10台入れてくれるんじゃないかな~

番長は30台でも足りない??位に稼働率スゴイですけど
モンハンにそこまで・・


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~
モンハン稼働は当分先になりそーですけども・・

その前に・・

仕事忙しいんですけど!!ヾ(*`Д´*)ノ
まさかの日曜日まで仕事させられましたよー( p_q)

月末の日曜日は・・ウチのマイホ1番設定入る日なのに・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ・・そんなこんなでね
打ててないので貯玉も変わらず
スロ 86153

・・・・

(。´-ω・)ン?

・・・・


(ノ)ω(ヾ) コシコシ・・

[壁]д-)ジー

・・・・

Σ(゜д゜;) 減っとる!  Σ(゜д゜;) 打ってんじゃねーか


ちゃんと更新せんかい!!
って感じですけども・・w

ちょっと今回はさくっとイキマス

ちゃうのよー!
金曜日も仕事忙しくてマイホ着いたの
8時過ぎ

様子見だけして帰るつもりが・・
250枚だけ遊んで負け( p_q)

土曜日もやっぱり仕事忙しく
8時過ぎにマイホ

今日は打たずに帰るぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ
っとデータだけ取って帰ろーとしたら・・

新台999が空いた・・

いやいやwww
もう8時半やで?

この時間からART機て・・w

(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

スロ 86143
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

打ってしまう・・魅入られたように・・

まぁ・・ちょこっと味見程度にねw
スロ 86144

うん

勝ったと思った?

フ・・

負けました( p_q)エーン  Σ(゜д゜;) マジデ?

相変わらずの出だしダケで飲まれて終了

ちょっと詳しくかくと長くなりそーなのでね
今回はさくっと・・

んで今日は仕事6時過ぎに終わったので
行ったのですが

今日はコレがメイン記事かな?

やっぱ番長のモードBムリゲーですw

夕方稼働で座り易いのが番長のゾーン狙い
今回のは厳密にはゾーン狙いとは言わないかもしれないですけども

通りすがりに見た番長が
500G台で特訓中

まぁ・・普通です
その後1週してまた番長コーナー見にいったら

さっきの台が607Gで放置
コレって台もなかったのでとりあえず打ってみましたら
履歴も俺の好きな偶数っぽいヤツでしたしね

600G台全くの前兆演出&ベル白フラ等の高確Bがない

ん?さっき500G台の特訓はモードBやったのかな?
っとなんとなく700G台が見たくなり

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

するとやっぱり700G台でG数解除でバケ
うむ!モードB確定

マチコ様まで登場するも天国スルー
・・モードB地獄のはじまりか((;゚Д゚))

っとおそるおそる打ってみると・・
97G目に前兆開始演出 Σ(゜д゜;)

さくっとバケ 

おし!!今度こそ天国頼むよ!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・・

最初の前兆はスルー

後半の演出に期待してると・・
75G目に前兆演出

微妙なG数から始まったな~っと思ってたら
スロ 86146
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いつもなら嬉しいながらも・・
100G台での突入はシンドイのですが

今回はモードB!今ならボヌスにも期待できるお!!

っとはりきって♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

うむ!

なにもなし!!w

っていうか・・モードBってフェイクあんのかな?
頂き中の高確率移行すらなかったわ

最近ほんと頂き中にナニも引けない(*ノ-;*)
コレ意外に知らない人多いんですけど

頂き中ってボナス率上がってるんすよ?
厳密にいうとレア役での高確率が上がりやすくなってるので
レア役での解除率があがっております

なーのーに引けないんですけどね

結局引き戻しもねーしねw
その後
スロ 86149

またもらってしまった・・w
ていうか・・稼働あるのがスゲくない?w

まぁ全然やったのですが・・
一応これ伝説ロング?やったのかな

伝説天井2回いったんすよね
3回目が終わり、ARTヌケ後にベルクレアでにんまり

チャメ→アイキャッチ来たのでボヌスきた!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
っとおもったら・・種ナシ

!!(;゚д゚)エッ....

・・

・・・

伝説終わってる(´ノωノ`)メソメソ

(まぁ周知の事実ですが伝説中のアイキャッチ連続演出は種アリのみです=種ナシで伝説否定)

その後もう10時
帰ればいいのに・・さっきの番長が
600G台でレア役解除後95Gヤメ

フ・・

モードBなのだよ??
スロ 86151
ヾ(*`Д´*)ノ見たかコラァァァァ!!

(#`Д´)ノこれが漢のぉぉぉぉ!!















スロ 86152
教室だぁぁぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ


(。♋ฺ‸♋ฺ。)モードBなんて・・ラララでち

-1205枚

ってことでね、やっつけですいませんw
ほんと仕事急がしくて・・( p_q)

| スロット | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわカチカチ

昨日はマイホ新台入れ替えでお休みでした

導入機種は銀河鉄道999

うちのマイホはヤマサの基盤にびびってますので
導入初日どうかな~??(。-`ω´-)
っと思いつつ見に行きましたけども

うん  

やっぱり設定使ってなさげ?w

マイホ到着したのが6時前頃やったのですが
全台ボナ25位ART35位ついてました

しかし・・別箱使ってるのが・・・
ナイ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まぁ今後の展開しだいかな?w

しっかしコレ打ちたい!!って新台入れてくれねーな~
ってか出てないだけか・・w

忍魂2は秋頃やしね~早くデロー

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね本日の軽めの稼働報告いってみましょう

3/22 木曜日

まぁ新台のほうはそんな感じで
他の台もちょっとイマイチ??

(。-`ω´-)ウーン

今日は無難に帰ろうかな・・
っと思いつつもね、帰れないのがワタクシ♪

設定なさそーな時でも打てるのが
番長のゾーン!(#`Д´)ノ

とりあえず貯玉500枚下ろしてきて

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと打てそーなのを探し・・

1台目 389Gヤメの番長

♪(o・ω・)ノ))フンフンフーン





スルー (´ノωノ`)メソメソ

2台目 207Gヤメの番長

ゾーンでボーナス引くもバケ (・д´・) チッ

マチコ様登場→96G内赤7
っと定番の流れから頂きゲットし

スロ 86138
ε=(`д゚´。)フゥ-...

しっかし・・最近上乗せが全くありません
o(*>д<)o ムキィ

めげずに3台目 177Gヤメの番長

これ・・1回転目に強チェリー
2回転目にチャンス目

対決→負け→これが漢の鉄板(´゚ω゚).:゚*ブッ

うむ・・オスイチ最高!ヽ(。・∀・)ノ
まぁやっぱりバケなんですけどね

(・д´・) チッ

っとふてくされるものの・・
バケ後に即強チェリー解除から
スロ 86139
愛しのコパンダちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今度こそ頼みますよー!!
(#`Д´)ノ))おりゃぁぁぁぁぁぁ!!














スロ 86140
(´ノωノ`)メソメソ

上乗せってどーやってするんだっけ??
俺ゾーンのHIT率はかなり高いんですけども

全然伸びまてん!(。-з-`)ハフゥ...

スロ 86141
+436枚 ε=(`д゚´。)フゥ-...

まぁたまにはねw
軽めの堅めで終わっておきました♪

| スロット | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテキじゃねーのかよ!!

もう何度この語りを書いてきたであろうか・・

スロットとは恋愛である

あなたはスロットに恋してますか??

キミの想いに答えてくれる台に出会えましたか??

わたくしはというと・・
色んな台に振り回されっぱなしデチ(* >ω<)=3ヘックション!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちょっと詳しい内容・・
すでに覚えていまてん!(`+・ω・´)b

3/17 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今月はちょっとワケわからん台に声をかけすぎですので
今日こそがっつり番長口説くぞ!!

っとはりきってマイホに入ったのですが・・

Σ(゜д゜;)客つきはんぱねぇ!?
1台しか空いてません( p_q)


ほんと人気すごいな~
そんな中一台さみしく空いてるって・・

どんな台やねん!!
壁|д´)コソーリ 覗いてみると

ん!?399Gヤメ!?
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´゚д゚)ノフフフン♪

っととりあえずゾーン狙ってみました
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

ほんと今月どの台座っても
第一印象だけはいいんですよね~

さくっとゾーンで青7ゲット♪
7揃えて頂きラッシュ突入!ヽ( ´¬`)ノ

おいおい・・・
いきなりそんな抱きついてくるなってw
(*´ー`*)ウイヤツメ

ったくもぅ・・
もてる男はつれーな~♪
(ノ∇≦*)ノ))ペチペチ

スロ 86126
あ・・あれ?(o'д'o)

なんやの!!ホント!!
気があるふりしやがってからに・・

っと番長口説くのを諦め・・
次の子を探しにキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

最近でもほんと腰が落ち着かないのよね~
とりあえずなんとなく目についた台に声をかけてみる

ヾ(・ω・o) 「ねぇねぇ!名前なんてゆーの?」

(*'-'*)「ドロンジョっていいますぅ」

ヾ(・ω・o) 「へ~可愛いね~純増いくつ?」

(*'-'*)「1.9枚ヨ」

ヾ(・ω・o) 「見た目より高いね~♪BIGいてんの?」

(*'-'*)「ART中なら・・いるよーないないよーな?w」

ヾ(・ω・o) 「なんやねんソレwまぁもてそーやもんな~」

っと頭大丈夫?って言われそーですけどもね
スロッターはいつも台とこんな会話してるらしいですよ~
φ(`д´)メモメモ  ←(・ω・` )アタマイテー

というわけで・・
ドロンジョ口説いてたんですが
スロ 86127
これまた最初だけ( p_q)

どの子も第一印象だけはいいのにな~
本気で口説こーとしたら('ε')ツーン

素っ気無いので政宗チャンに声かけてみる
スロ 86128

オスイチ10Gとかで引くんですけどねw
うーんwなんかちゃうな~

っと今度はバラエティコーナーで
スロ 86129
いきなり抱きついてくる黄門チャマ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
さ・・さすがにこれは頂いたでしょww

閉店まで・・付き合ってやってもいいぜ?
(。+・`ω・´)b
スロ
ご・・ごめんなさい

エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ
だ・・抱きついてきたのそっちやん・・( p_q)

そんな流れが日曜日も続き・・


またまたドロンジョ
スロ 86130
この時点で75PT!!

もらったぜ!これはww
っとコーヒー買って鼻詩まじりに・・
♪(o・ω・)ノ))フンフーン
スロ 86136
ちょ・・マジかよwwww

もうホントね~女心は複雑すぎますよ
スロ 86131
バサラちゃんも・・


スロ 86132
まゆげちゃんも・・

スロ 86133
番長チャンも・・


スロ 86134
操たんも・・・



みーんなみんな・・




最初だけ!!

なんなのマジでwww
振り回されっぱなしですよホント!!

結局・・
スロ 86135
-194枚 ポカ~(o'д'o)~ン

もててると思ったのに・・
結局誰とも付き合えませんでした(´ノωノ`)メソメソ

しっかしほんと最近乱れウチすぎるわ
そんなに負けてないダケに・・
余計に変なのウチすぎですね

んでもね・・
打つ台がないんですよ

ジャグラーやAタイプは守備範囲外ですし
北斗も苦手ミリゴ大キライ

ホールの半分の台がさわらない台なんですよね~今
そんな中番長でコレってのに座れないと・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

そろそろ2番手ホールも探さないとアレかな~

| スロット | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT