CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回!?さらば愛しき貯メダル生活

どもー!ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

2011年 1月28日
貯だま
この貯玉でいつまで遊べるのか!
貯玉がなくなるまで、ブログ更新していきたいと思いますw
あっさり一週間後になくなってたらチョーうける(〃д〃)

っていう軽い気持ちで始めたこのブログ

といいますか!本当は大航海時代のキャラを落書きしていくぜ!
のブログやったのですよ?wタイトルもそうですし・・

しかし、ゲームに情熱を失い
途方にくれていた俺を熱くさせてくれたのは・・

やっぱりスロットでした(〃ω〃)アツイゼスロット!

最初はマジでスグになくなると思ってましたヨ
(ノ)ω(ヾ)ヨウブンダシィ~

でもブログを始め、稼働内容が見られる!?
っと思うとちょっと立ち回りもがんばるよーになりました

設定判別要素を勉強してみたりφ(`д´)
毎晩のように下見にいってみたり|д´)

ちょっとづつちょっとづつ増えていく貯メダルに
頬をゆるまし(*´ω`)モフモフ

ちょっと負けだして減りだす貯メダルに
(´ノωノ`)メソメソ っと枕を涙でぬらしてみたり・・

。。。。ヽ(。・∀・)ノ あの台楽しそー♪

ヽ(・∀・。)ノ チーパオダイスキ~♪

と台への好奇心は止められず打っては・・
ヒック(;д;)ヒック 

と、泣かされてみたりw

色々あったな~
色んな台打ったな~

そんなこんなをブログに書き連ねる日々

元々、こっそりやってるブログでしたので・・
書いても書いても誰も見てなかったんですけどもねw

そんな中、出会ったこたろー師匠や朧姉さん

ししょーには、こんな立ち回りではイカン!
ししょーに笑われるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ

っとやる気をもらい

朧姉さんには、スロットは楽しく♪
ブログはおもしろく!

ってのを教えてもらい

お二人のブログに励まされてココまでがんばってこれましたね
(´;ω;`)ウッ

yuzさんや亀さんにも・・(*ノ-;*)アリガト

そしてなにより・・
数少ない読者ですよね~w

コメントはもらえませんでしたけども・・
お!この人いつも見に来てくれるな~(๑→ܫ←)ウレスィ

お!!この人・・一気に全記事見てくれたのか!?
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ウレシイゾコノヤロー!

ほんとねー
ヽ(≧Д≦)ノありがとうございましたぁー!

俺がココまでやってこれたのは・・
みなさんのおかげです

いやーほんと感慨深いです(;д;)

しかし、時の流れといいますかね
規制の波はとめられず・・

換金という流れになってしまいました

4/28

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
スロ 86344
換金するためにホールにやってまいりました(;д;)

いやー
マジでなんかすんげーさみしいww

まぁ・・別に金に変えるだけで・・
なんの変わりもないはずなんですけどもね・・

なんなんかな・・この焦燥感は( p_q)

っとさみしい気持ちになりながらもレジに向かい
下ろそーとしましたら・・

(=゚ω゚)「無理っす!」

(o'д'o)ほぇ??

(=゚ω゚)「換金できないっす!」

(o'д'o)???


???


???




( ´゚Д゚`)え?


前からレジにカード通して清算する場合
表示最高枚数19999枚なんですね

それ以上の枚数がある場合は
一旦清算の後、表示されてない枚数もカードに戻るのですが

今回システムが最高枚数2000枚に変わってしまい
レジにカード通して清算しようとすると・・

19999枚を清算すると・・
残高0枚

16500枚で30万円分清算すると・・
残高2000枚で・・残り74753枚が消えてしまう事に

・・

・・・


・・・・








超メシウマ展開キター!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

((*´∀`))アハハハハハハハ


アハハハハ


アハハハ

ハハ


ハ━━━━(。´゚д゚`)━━━━ン!?

あほかぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

換金できるゆーたやないかぁぁぁぁ!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ヒドイよ!ヒドイヨぉぉぉぉぉ!
((((((((((((*ノノ) ウワーン

とりあえずホールも急遽システム変更を余技なくされ
ホールも大慌てなんですよね

ナ・・ナントカシマスンデ・・( ,,-`д´-)ノ( ゚うェ´゚ )゚。

っと主任さんに慰められ・・
って泣かしたん君やないかー!ヾ(*`Д´*)ノ


とりあえず、いつも貯メダルシャメ取ってる機械ありますよね?
こちらではリセットされないため
スロ 86346
こんな感じで1回500枚下ろせます

ええ・・

一日1回500枚下ろしては流し
レシートにしてレジに持っていけば換金できます

もちろんソレで打って増やして換金もアリ

(´▽`) ホッ

なんやー

なくならへんやーん

そっかそっか・・

打たなきゃ一日1回9000円もらえるわけね♪

そっかそっか~♪









ってヾ(*`Д´*)ノアフォかぁぁぁぁ!!
全額下ろすのに・・半年かかるわー!!

マジでどないしましょうかね?ww

とりあえず数日中になんとかすると思いますと主任さんに言われ

それまでは1日500枚で遊ぶか換金するかです
なので・・
この28日と29日は

ホールに行ったのですが500枚づつ下ろしては
レシートにして換金だけして帰りました

わーいヽ( ´¬`)ノ18000円ゲットだー





うん・・

イマイチ喜べねぇ(A´・ω・)

しかし、モノは考えようか??
コレを使って、次は

使いきれ!貯メダル9万枚!!
ってのを始めようかな??www

良さそーなのなけりゃー500枚換金
あれば打って・・で
160万以上換金できればおkじゃないの??

おし!コレでいくかwww
まぁぶっちゃけスロットが打てないワケじゃナイですからね

別段変わる事はナニもない
普段から500枚以上使う事あんまりなかったですし・・w

っと気分もだいぶ持ち直しましたので・・
本日はがっつり打つぞ!ヾ(*`Д´*)ノ

っとホールに行ってみましたら・・
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

(=゚ω゚)ノ「お兄さん!お兄さん!」

(o'д'o)ほぇ??

(=゚ω゚)ノ「今日なら換金できます!」

(*゚Д゚*)ェ...


なんとなんと・・
レジの業者が本日来てくれる事になりまして
業者が来てる間ならなんとか下ろせます!!

ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ホールもなんとかしようとがんばってくれてたようです
(´;ェ;`)ゴメンヨー


そして・・
なんか社員のお偉いさん3人に囲まれ・・
スロ 86347
。゚(。ノωヽ。)゚。

台車つき、ボディーガードつきww

いやー
さすがに目立ち過ぎ((;゚Д゚))ヒィ

ちょっと・・今後打ちにくいんですけども・・w

んでも4号機、爆裂AT時代の頃は
コレを一日で出しちゃう猛者が・・
吐いちゃう台がいたんですよー?

恐ろしい時代でしたねホント
ちなみにこの時お偉いさんらと話してたんですけど

ウチの系列最高は
サンライズってAT機で2百万らしいですよw

もう・・それ・・
パチスロなの??w

次はアラジンAと信長の野望の百万↑です
ミリゴは百万オーバーなかったようです

あ、そうそうウチのホール

Pワールド非加盟店です
めずらしいでしょ?今ドキ

HPすらナイですからね
しょーもないなんちゃら来店イベントなんてしねーし
メールも新台入れ替えで休みますしか送ってこねーし

でもね
よくわかってる

客ってのはデダマで釣るんですよ?
ってのを地でいってるホールです

だから地域でも唯一スロット専門店で行き残ってます
6は少ないかもしれないけど
その分4・5を入れてくれる

座れない新台だけに設定いれるんじゃなく
万遍なく設定つかってくれる

未だにドンちゃんや秘宝にも設定入るんだよ?
狙えないけどねw

多くの客に高設定をつかましてくれます
いい店ですよホント


だって。。俺みたいなヤツでも勝ったんだもんw

まぁ・・そういうワケで

88253枚を換金し・・
換金額、160万と4千600円

残り貯メダル 2000枚
スロ 86348
(;д;)サミチィ・・

というわけでね~
これで・・

目指せ!貯メダル10万枚は終わりとなります




ちなみに・・

ブログはまだまだ続きますよ??w
目指せ10万枚のスタイルが最終回です♪

今後どーいった感じで書いていくかはちと思案中ですけどもね

せっかくなので・・
ちょっと間はまとめ記事で行くかもしれません!

今後ともよろしくでーす!(。・ω・。)ノ

今日は・・ちょっと書きなぐってますので
文章おかしいかもしれませんが・・

とりあえず、メシマズでゴメンナサイね( p_q)

| スロット | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

規制に阻まれし10万枚の夢

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす

目指せ貯メダル10万枚!!
スロ 86344
こんな俺でもここまできた

目標まで残り8747枚

がんばった・・・

ほんとにほんとにがんばった・・・

イヤ

がんばったはまだ早い

達成してない

まだ達成していない・・

あと少し

もうほんの少し

がんばれ俺!!


あとちょっとだ!!!

がんばれ俺ー!!!
スロ 86345
Σ(゜д゜;)











俺の夢を阻んだのは・・

俺の力でもなんでもなかった

貯玉手数料の廃止

一体なんの意味があるんかわからないこの規制によって
ウチの店が選んだ道は

貯玉上限2000枚
一日使用可能枚数500枚

今日この日を持って・・

上限を超えた貯メダルできなくなりました・・・


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

あ、間違えないでね?w
貯メダルは消えませんよ?w

消えたら発狂してますからwww

っということでね~
明日から換金祭りに入ります・・

嬉しいような・・悲しいような・・

ヾ(*`Д´*)ノあああああああああ

あとちょっとやったのにぃぃぃぃぃぃ!!!


ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁっぁあ


・・・

ブログタイトルと今後どうしようかな・・・w

とりあえず・・
次は総まとめな感じでいくと思います

| スロット | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まーじーかーよー

今日は・・稼働お休みして・・

先日買ったペンタブちゃんで遊ぶぞー!ヽ( ´¬`)ノ

っとウッキウキで帰宅
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

早速PCの前に座り、
プチュっと刺してみると・・・

USBデバイスが認識されません!(´゚ω゚).:゚*ブッ

対応OS間違ったか!?っと一瞬ヒヤリとしましたけども
おkですし・・

ためしにオカンに買ってやったPCにつないでみても無理

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーい!!

もーうPC詳しくないんだし・・
こーゆーの勘弁してくれぇぇぇ

てか不良品じゃねーのかぁー!?
もーこーゆーのその日に解決しないと・・
気になってしょーがないのよね~

なのにサポート時間終わってますしねー
あーメンドイ!(#`Д´)ノプンスコー!

っということで・・
稼働報告いってみましょう

4/25 水曜日

キュー ……ε( o・ω・)

スロ 86338
ヽ(。・ω・)ノ


スロ 86343
ヽ(・ω・*ヽ)

スロ 86344
+1838枚  Σ(゚Д゚ノ)ノ内容わ!?

せっかくの9万枚突破で・・

超メシマズに書いてやろうと思ってたのにー!
そんな気分じゃない!!

ヾ(*`Д´*)ノペンタブめー!
めっちゃ負けた気分や・・

| スロット | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のブログに足りない者

微妙に・・コメントが増えだした!?

俺のブログに足りなかったのは
シフォンさんだったの?w

((;゚Д゚))シフォンスゲー

マイホにないからと打ってなかったですけど・・
打ってやらねば・・(*ノ-;*)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

今日仕事中にパソ屋を見つけたので・・

ペンタブ~^(・д・。)(。・д・)^ペンタブ~

っとペンタブを探してみた
スロ 86335

・・

・・・

Σ(゜д゜;) コレやん!?

まさか2分で買い物済むとは思いもしなかったぜー

ちょっとワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク

ちゅー事でね

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

4/24 火曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

なんか最近妙に鉄拳の稼働率がはんぱないw
いいな~俺も打ちたいのに~o(*>д<)o

とりあえず空き台の中で・・コレってのがなかったので・・
打ち出してしまったのはこの方
スロ 86321
やっぱり大好き政宗君(/ω\*)ダイスキ

ほんとね~稼働がちょっと落ち込んできてますので・・
撤去阻止もかねてね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

てか・・今時政宗とか・・無謀やろ・・
って思うっしょ??

ウチの店
スロ 86320
二日前の秘宝伝ですけどもね

ね?w使ってくるんですよ
読めねーところにw
ちなみにこの台三日前も出てて据えやったらしいですけどね


なので低設定濃厚履歴でもナイ処女っぽい台なら
多少の冒険もありやと思っておりますw

まぁ・・好きな台やしね~♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

なんとか最初の250枚で
スロ 86322
ヽ( ´¬`)ノうわーぃ

7揃いなかったですけども・・
BB抜け高確 (。+・`ω・´)ムムム

で・・

まさかのスイカから・・

ピュイなしイロハ姫(´゚ω゚).:゚*ブッ

いやいや・・そうそうスイカからってのはナイよ?
高確率中でも6で5パーの当選率ですからね~ 

スロ 86323
Σ(゜д゜;) まじでか!!!

むっはー!これは幸先いいわね~
マジであったりして~?w

スロ 86324
ですよね

うん。。知ってた( p_q)

しかしART中に1回バケ引いたのですが・・
これまたスイカ重複!!

今日のスイカは仕事しよるな~
ん~挙動的にはありよ~
っと続行続行!♪(o・ω・)ノ))


なんとかノマレかけに・・
またもや高確率からの~チャメからARTヒット!

これ中にチャメAからBB
さらに同時一発短縮

マジで?・・マジであんの??w
えらく高設定をアピってくる政宗
スロ 86326
う、うん。。知ってた。(ノД`)・゜・。

こっから・・
スレグ、チャメAレグと
やっぱり設定アピってくる政宗さん

しかしいっこうに増えてくれないメダルさん


うん

高設定ぽいのはうれしいんですけどね?


(A´・ω・)「あ・・あの~政宗さん??」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「そ・・そろそろデダマのほうで・・そのアピってもらえたら・・」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「結局投資500枚になっちゃってますし・・その・・」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「時間もナイですしその・・ねぇ?」


(=゚ω゚)「・・・」

(=゚ω゚)b

スロ 86328
本日3回目のレア役からのART当選

イマイチわかってくれてなかった政宗さんの・・
最後のプレゼント

ここでやるしかねぇ・・
残り50G
(o・ω・)ノ))ペチペチ

残り30G
(#`Д´)ノ))ペチペチ


残り10G
(ノД`)ノ))ペチペチ

ラスト・・
スロ 86329
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

ドラマとデダマは自分で作れ!って感じのツンな政宗

自力系ARTで・・
1番緊張するのコレちゃうかな??w

こんなもん・・

ヾ(*`Д´*)ノ当てれるかぁぁぁぁぁぁぁ

















スロ 86330
(´・ω・`)y-~~~

政宗ったら・・

俺にデレデレやなホンマw♪(〃ω〃)

(*′ω`)ノ))ウフフフ~ん

スロ 86333
(゜Д゜)・・

スロ 86334
-16枚 (゜Д゜)

| スロット | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シフォンさん一言どうぞ 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

リンクしてくれない意地悪なお兄ちゃんなんて・・
スロ
だいっキライ!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやいや・・

モンハンでアクセスUPだ??
リンク増やしたいだー??
友達増やしたいだぁ~!?


(#`Д´)ノアホかぁぁぁぁ

どーかしてんのかー俺はぁぁぁぁ!

スロッターってのは常に孤独とともにあるんじゃーい

スロッターはスナフキンなんじゃーい!
バーカヾ(゚д゚)ノ゛バーカ


コメント少ねぇ??

リンク少なねぇ??

てかアクセスねぇ??

過疎ブログ!?


上等じゃーい!ヾ(*`Д´*)ノ

目指せメシマズ日記でアクセス0じゃーぃ!

4/21 土曜日じゃーぃ

仕事帰りにいつものように5時過ぎにマイホ到着じゃーい
スロ 86300
↑座ったのはコレじゃーい

総回転数5123Gの鉄拳じゃーい

どっからどーみても高設定じゃーい
ずっと凹み続けてた狙いの鉄拳じゃーい
どーせなら日曜日に朝から打ちたかったんじゃーぃ

ちなみにこの日・・
設定師変わったのか???って思う位に
角台ばっか高設定じゃーい!

この鉄拳もモチロン角台じゃーい!

早速打ったんじゃーぃ!
スロ 86301
初期投資250枚でなんとかレア役からラッシュじゃーぃ!


さくっと終わったんじゃーぃ!(#`Д´)ノ

( p_q)クスン・・
っと軽く涙ぐんだんじゃーい!

けどすぐ・・
スロ 86302
レア役からラッシュじゃーぃ!

ちなみに中段チェリーのおまけつきじゃーい!

でも2G前にチャンス目引いてたから・・
たんなるリーチ目じゃーい!

スロ 86303
初めての鉄拳アタックじゃーぃ!

超興奮したんじゃーい!

スロ 86304
たった60Gで終わったんじゃーい!

泣きそうやったんじゃーい!


でもボーナス同時当選で嬉しかったんじゃーい!

けど泣きそうやったんじゃーい!

そんな俺を見て・・
ラストGで
スロ 86305
後のせ来たんじゃーい!

リーチ目やと思ってたさっきの中段チェリー

本物やったんじゃーい!

嬉しくてやっぱり・・
泣きそーやったんじゃーい!

1セットで終わったけど
スロ 86306
BIG7回も引いたんじゃーい!

この後もちょいちょい遊べて

スロ 86315
+1553枚(3万勝ち)じゃーい!

もうちょっと勝ってるかと思ってたんじゃーい!

やっぱりメシマズじゃーい!
クソの役にも立たんこんなブログ誰も見るかーい!

リンクいっぱい
コメントモリモリのブログなんて・・(・д´・)ケッ!

全然うらやましくなんか・・

うらやましくなんか・・

・・

・・うら・・うら・・・

・・

うらやましーんじゃぁぁぁぁい!!ヾ(`Д´*)ノ

(((((*ノДノ)えーん


ほんとね~少ないですけども
いつも読んでいてくれるかた・・

ありがとうございます ヒック(;д;)ヒック

ほんとにほんとにありがとうございます( p_q)

ついでに
スロ 86317
なんとなくついでに別バージョン、ラフ描いてみたやつ
最初軽いエロでもいれてやろーかと思ったが・・

とりあえず止めた

こーゆーバナーでも作ればいいのか!?
ちゃうちゃう・・まだ引きずってるな俺w

ちょっとガタイ良すぎか??

てか大航海描かんと・・www

やっぱり絵描くの楽しいな

しかし・・ペンタブ欲しいな~
でもソフトもいるんよね~

ナニ買っていいのかさっぱりわかんねーな~

・・

そーいや前に幼○?リクエストあったので
ついでなんでシフォンさんにお願いしてみた

スロ 86318
↑服を着せる前のラフです

描いてないけど自主規制

ここから簡単に服着せて・・
スロ 86319
元気だせよ!亀さん!!

| スロット | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT