CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速!?消えたギアス第2天井の巻

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

んでは早速稼働報告いってみましょう

5/22 火曜日

仕事5時過ぎ上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台探し♪

早速目についたのがコチラ
スロ 86480
総回転数4963G
ボーナス合成20回・ART64回

Σ(・∀・。)お!いいんじゃないのコレ!?

設定狙い的にアリかもしれない
第1天井狙いでもいけるかもしれない

言うなれば

オレ・・
こいつ・・タイプ(設定ある)かもしれない(*゚∀゚`*)

あれあれ!?オレ・・
こいつ・・好き(天井行く)かもしれない(*'ω`*)ゞ

二つのかもしれないが交じあったら
もう・・してるって言っていいんじゃないの!?


もう・・打たずにはいられないよぉー!
ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!    ←(・ω-*) ハヨウテヤ

   

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちゅー事でね、早速の打ち出し♪
んでもやっぱココからなら・・

とりあえず第1天井入れたいかな~?♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


まずは投資2kあたりで・・
ギアスからチャンス目&強チェリーのワンツー

((;`Д´)≡⊃シュッシュ!

ササッ!三д´)ノ っとなんなく交わすザック

フフ・・そんな藤堂なんぞのジャブでオレの天井を阻止しようなど・・
甘いわ!!(#`Д´)ノ


そして追加投資3kで計5k投資のところで・・
ギアスからのステップUP4

Σ(゚Д゚;)ナンヤテ!?

強チェリーからの・・CCムービー!?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そっから繰り出されるタンカー!!!!

((;`Д´)≡⊃シュッシュ!




       ササッ!三д´)ノ

いやいや・・
当てる気ないやろww

タンカーはねーよ!w

なんの不安もなく・・
スロ 86481
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえず総投資9kで第1天井ゲットです(〃ノωノ)


ベチェベまでにベルを5回ほどゲットできましたけども
ギアス発動はナシ

裏で乗ってくれてるといいな~♪
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

1回目のARTで・・
スロ 86482
(´゚ω゚).:゚*ブッ

や・・・

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

こ・・これは・・
もうこのままハマっちゃっても、
ボーナス引いてもどっちでもいいヽ(*゚ー゚*)ノ

まぁ・・前回のループは回で終わりましたからね
あんまり期待しちゃいけないんですけども・・

(*ΦωΦ)ハァハァ


(*ΦωΦ)ノ))ペチペチ

ループ続く時はやっぱ戦術バトルでずっと勝利するのね~♪
3戦目・・


5戦目・・

っと勝利を重ねとりあえず安心の10連チャン
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ギアス2回発動したし500枚超えたし!!
とりあえずおkでつ!(≧ω≦)b

ボーナス引けないけど・・(´ノωノ`)スンスン・・

・・・

ん・・?

ボーナス引け・・てない・・??

今・・10連・・??


Σ(゜д゜;) 第2天井目前じゃねーか!!

スロ 86483
↑ココで第2天井到達

ミッション達成消えちゃった(*ノ-;*)

ちょお!!まだループ中やって!!
うれしいはずなのにぃ!ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと前の俺なら大喜びしてたはずやねんけども
例のアレです

第2天井、1500Gハマリ救済機能状態に突入し
ナビストック個数が0になると
最初のベルでループナビストックの当選に期待できるというヤツ

このままだと、いつまでたっても第2天井ありまてん

ちょ・・

俺・・まだボーナス引いちゃダメなのかぁぁぁぁぁ!
ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁ

いや・・まぁ~このままループ続いてくれたら
別にナニも問題ねーか??w

第2天井なんていらないでち!(o ・∀・)ノ

(ノ〃ω〃)ノ))ペシペシ

スロ 86484
いるぅぅぅぅ!!!!

あっさり終わったよー!ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

スロ 86485
いや・・しかし

タイミング的には最高かもしれない!?
あと残りストックなんて・・
ギアス発動2回だけやったし

あと少し耐えれば
第2天井のループ抽選受けれる!!

いけるでコレは!

ってかいくしかねぇ!ヾ(*`Д´*)ノ

(#`Д´)ノ))オリャー

ギアス発動分の16セット目終了(A´・ω・)=3ふぅ
まだボーナス引いてないよ!!

第1天井の複数分かな??残りは!?
17セット目

リリチェからギアス発動!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ストックだー♪

・・

・・・

Σ(゜д゜;) じゃねーよ!!!
また天井遠のいたぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ


喜びたいのに喜べなーい( p_q)



19セット・・

そろそろ終ってー(*ノ-;*)

ここで一つ疑問に思ったんですけど
ストック0状態の初ベルでループストック

これってさ
ラス1消化中のART中のベルなんですかね?
それともART抜けてからかな?

前者やと、ラストセットの戦術バトルで勝利→ループ
って流れになるのかな??

と疑問が生まれ、戦術に勝ったら天井発動かな~?
と思いながら(o・ω・)ノ))ペチペチ

19セット目戦術負け

ラストバトル・・

Σ(・∀・。)お!なんか負けそう!?
いや・・でも@1コはありそーなのよね~

なんて思ってたら
最終G
スロ 86486
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


     Σヾ(゚Д゚)ノアア・・・


 Σヾ(゚Д゚)ノアア・・




ボーナス間1800G↑やのに
第2天井の恩恵
ループストック抽選受けれませんでした(´ノωノ`)スンスン

あとちょっとやと思ったのになー
いや!でももしかしたらループ入るかもしれない!


っと淡い期待持ちましたけどもね
んなワケなかったです。(ノД`)・゜・。

どーせこれでスグ終わりか・・
っと思ったら
スロ 86487
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


スロ 86488
はじめてのガウェイン。:゚(。ノω\。)゚・

期待に胸を膨らませてのレバーオン

ドキドキ(*゚д゚)ノ))ペチペチ

ベル!ベル!ベル!

40G中にベル16回は結構引いたほうじゃないでしょうか?
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

やったよー!

ベル16回引いて!!

ギアス発動










回だよー!


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

それもリリチェで・・

嬉しくて涙がとまらなかったよ( p_q)

しかし!2度目のガウェイン!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

今度こそキタ!!

今度こそ決める!!

ドキドキ(*゚д゚)ノ))ペチペチ
ギアス発動











回 

ベル4回しかひけませんでした・・
ちなみにチェリーで1回上乗せです

やっぱり嬉しくて
涙が止まりませんでした(ノД`)・゜・。

あげく最終画面撮り逃し
スロ
ここでヤメ


総G数1897G
BB3回 ART33回


スロ 86489
投資9k 換金42k +33kヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


5月 +226k

まぁ・・終わってみればね
全然おkでしたけどもねw

楽しかったです(〃ω〃)

でもこんな感じでやっぱり第2天井はART中に行くと
抽選受けれずモヤモヤしちゃいますね

知ってたから良かったですけど
コレ・・知らなかったら・・

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーい!
ってなるんじゃねーの?w

結局一番のウリ?の最高ループ抽選を受けれませんでしたが
ベルで上乗せはしたんでしょーかね?
1回もギアス発動しませんでしたけど

まぁ・・ガウェインですら乗せれてねーのに
乗ってるはずもないか??www

俺は結局消えた第2天井報告できましたけども
今度は他の人の
複数ストック状態で第2天井突入からの
ストック切れ→抽選受けてのループ発動の経緯を拝みたいですw

誰かよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打たないと書けない・・

スロ 1128
金環日食見ながら(*」>д<)」絶頂ラーッシュ!!
って叫んだ人何人いるんかな~?w

そのままテンション上がって番長打ちに並びに行った人も
絶対いるはずや!

わたしは普通に寝てました
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

今日も仕事帰りに行ったんですけどねー
狙いのギアスさんは・・さすがに今日設定あげてたっぽく
つんでおられました( p_q)

いいなーwまぁ・・この台しかないよなー
仕事帰りの設定狙いじゃね~
予想当たっても座れないのがほとんどっすからねー(*ノ-;*)

他に台探すも・・
月曜日はお客さん少ないので履歴がイマイチピンとこねーし
最近立ち回りナメてるので・・

二日連続打たずに撤収(・`ε・´#)チェ-

ん?↑のシャメ??
遠い日の思い出でっすな・・・

一瞬打とうかな!っと思いましたけどねw
もうなんか番長乗せれるイメージが沸かない・・(;д;)

うむ・・書かんでも良かったなwww

| スロット | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアスの第2天井はループ確定ではナイだと!?

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日は昨日打ったギアスを朝から上げ狙いで打ちたかったのですが
残念ながらお仕事で行けず( p_q)

夕方、どーせ積んでんやろな~とふてくされながら
ホールに行ってみると・・

壁|д´)ジー










全台バクシ!!! Σ(゜д゜;) エエエエ

あっぶねーw
仕事でマジ助かった♪

なんか今日も回収くさかったので
打たずに帰りましたけども・・


それよりも・・


みなさんマイスロしてます??
最近スマホでもマイスロできること知り
ギアスはやってみてるんですけど・・

ってかまだ1回やけどねw

ヒマやったんでマイスロ色々見てたんですよね
開発者からのメッセージはこちら!って
メッセージ板ってところにNEWって文字があり見てみたら・・

天井情報がUPされてるんですが・・

1500Gボーナス間ハマリ救済機能に関してお伝えします

ボーナスに当選せずに1499Gハマると、
次遊戯の1500G目から1500Gハマリ救済機能状態に突入

この状態に突入し、ナビストック個数が0になると、
最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもおk)に最高ループ率のループナビストック当選が
期待できます

確定じゃねーのかよwwww
さらに気になるのがナビストック0になるとってトコ。

つまり、複数ストックがあるART中に第2天井に到達したら、ストック使い切るまでループストック抽選受けれない場合が存在しますねコレ

到達したのにバケで泣くパターンもあるって事かよ、、、((((;゚Д゚)))))))


更に、ボーナス当選するまで通常ベル引くたびに何度でもストック抽選が受けられます
当選率低目 こっちは通常ARTみたいねループではない

さらに!次は要約しますけど
ようはART突入したけどボーナス引けずに終わってしまっても
再度、最初のベル当選でループナビストック当選に期待できるみたいですよ

これは良いですねw
第2天井でループゲット→2連で終了(*ノ-;*)
でも、ボーナス引いてなけりゃーもっかいループゲットかも!?

詳しくはマイスロ見てちょうだいww

まぁ・・どっちにしろ第2天井はやっぱイカツイですけど、タイミングによっては、到達しても泣くハメになる

あと第1天井行った場合、ベチェベ入賞までは
ベル引くたびに高確率でナビストック抽選らしいですよ

準備中にはまるとウマウマみたいね

要チェックだーφ(`д´)

ってすでに出回ってる情報なんですかね?ww
雑誌あんま見ないので・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コードギアスで・・と言うか何と言うか・・

ネットの新台シンデレラブレイド

PV見たけどもね~

最近はやりの0G連搭載してるのですが・・

このシンデレラブレイドの場合は
オシリペンペンタイム!?

それもpushボタンでの上乗せらしく
マックス99パーでの上乗せ継続率
pushボタンなのにガチ抽選らしいよ?

お姉ちゃんのおしりをpushボタンで・・
(#`Д´)ノ))))ペシペシペシー!

いやいやいやいやwww

ほんと一体パチスロはドコへ向かってるんでしょうかね~

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


さーて稼働報告いってみましょう

5/19 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[]

昨日、おとついと・・マイホ回収入ってるっぽく
出てなかったので打てなく、明日も仕事ですので

今日はがっつり打つぞー!o(*>д<)oウツデチー!

っと張り切って台探し・・
することもなく!?

座った台はコチラ
スロ 86466
コードギアスでち!(。+・`ω・´)b

総回転数1511G
ボーナス合算4回 ART5回

ダメじゃん!Σ(゜д゜;)
って感じなのですが・・

まだわからんよ!!
この台、ここ3日間超凹台!
土日あたりに上げてくるんじゃねーかな~(。-`ω´-)
っと本命に狙ってた台なのですが・・

ちょうど店着いたら1箱持って空きましたので
即ゲット♪ヽ(。・∀・)ノ

まぁ・・他3台はバクシ
となりの台がもしかしたらアタリ??
って感じなのでやっぱりまだ低設定据えくせーんですけどもね

他打ちたい台も良さそーなのもないしねw

勝負だー!ヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

得意のオスイチは発動してくれず・・
なんとか投資10kで初のBIG(A´・ω・)=3

ARTゲット出来ず(・`ε・´#)チェ-

215Gにチャメ→白BBヽ(。・∀・)ノ
54G強チェリーからバケ (・`ε・´#)チェ-

開かずの扉は開く事もありませんでしたが・・
なんとかレア役さんから・・
スロ 86467
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!

おーし!頼むよ~♪
(。・∀・)ノ))ペッチペーチ

すると・・


ジャラジャラジャラ!!!

Σ(゜д゜;) なんや!?
隣のお兄さんが千円入れたんやけど・・
メダルが受け皿に行かずに下にジャラジャラ~

まぁ良くある光景ですわな

ちょっと打つのやめて拾うの待つみたいなね

今思えばコレが事のはじまりか・・?

このちょっとした事件からなんか気になりだした
となりのお兄ちゃん

なんかね・・
打ち方が変なんですよ

まぁね、人それぞれ自分のお金でやってるワケで
スキに打てばいいと思うんですけども・・

よくパチンコ打ってるおばちゃんに多いですけども
リーチかかるたびに液晶にふれる人っていますよね?

このお兄さんもねー
なんかやたらと液晶をさわさわしよるんですよ

まぁ・・ええがな!
隣は隣や!気にすんな!

っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・

・・・


|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶  エヘエヘ~

左リールにスイカが止まると・・
リール上段を指でスーッっとなぞる兄ちゃん
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

そして・・
中リール、右リールを・・・

バー狙い


(・ω-;)ウ・・ウン、そこ・・スイカないお


ミルナ((-ω-。)(。-ω-))ミルナ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

・・・

|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



バシューンと擬似連入れば・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

バシューンのたびに・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

連続演出に行ったりしたら・・

ARTランプを・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

ボーナスランプを・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



気になるぅぅぅぅーヾ(*`Д´*)ノ
っと横の兄ちゃんにばっかし気を取られてたら・・

ART2連で終わってた(;д;)クスン

隣の兄ちゃんに気を取られながらも・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


♪(o-ω-)ノ))ペチペチ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

・・

・・・・

ミルナ((-ω-。)(。-ω-))ミルナ



・・


・・・


|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

「pushボタンを押せ!」

まずは右手で・・
ボタンをやさしく円を描くように・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

次は左手でやさしく円を描くように・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


そして・・・

両手で・・


圧倒的連打!!

(゚Д゚||)1回でイイノニィィィィ


そしてCCカットイン画面を・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


・・

・・

好きにしてくれ・・(´;ェ;`)


そんな隣に気を取られながらも打ち続け・・
あっさり投資リミット20kを超えましたけども・・
まだ時間もたっぷりありますしね

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

強チェリー Σ(・∀・。)お!

あがかない藤堂さん

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

強スイカ  Σ(・∀・。)お!


あがかない藤堂さん

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

チャンス目 Σ(・∀・。)お!

あがかない藤堂さん

どんなに強いレア役来ても
全く微動だにしない藤堂さんを信じて
第1天井目指してみると・・


891G  PUSHボタンを押せ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

い・・いや・・まだだ

コレ位なら大丈夫・・

((;゚Д゚)ノ))ペチョ

CCカットインから強チェリー
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


やっちまったか・・コレは・・(;д;)

((。;Д;)ノ))ペチョ


(#`Д´)「あがけ!藤堂」

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ここで・・まさかの安心の藤堂さん
おま・・w(。´艸`)ププ

藤堂にあがけて・・wwww
ナニ言うてますのん?ギアス♪(V)o\o(V)ギアス♪

そして!とりあえず初の第1天井!!
















スロ 86469
ならず!ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!


ここであがくんかぁぁぁい!(# ゚Д゚)つ

ミッションNO.055
藤堂の演出奇跡の勝利 ゲットです(*ノ-;*)

スロ 86470
結局CC図柄1回揃って・・
3連終了、その後BB1回引いたんだっけかな?

で全ノマレで終了(´;ェ;`)

投資・・36k 換金0 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
-36k

時間まだ4時過ぎでしたけどね・・
ここから巻き返せそーな台もないので帰りました

5月 +193k( p_q)

まぁ・・まだコードギアス打ってない人
これから打ってみようと思う人に、
オレからアドバイスを送るとするなら

タンカーにはゼロが潜伏している
藤堂はあがかない

以上だ!

健闘を祈る


しかしなんか今日は
コドーギアスに負けたっていうか・・

隣の兄ちゃんに負けたわww

キョロキョロと挙動不振だし
液晶サワサワするし
たまにメダルでカチカチするし
連打爆発だし
10G事にデータカウンター押すし
貧乏ゆすりするし
BIG引くたんびに箱に入れるし
やめんのかな?って思ったらそのまま打つし
残り50枚位になったら下皿にもどすし
いちいちショルダーバックの中のサイフから千円づつ投資するし
台にひじついたりするし
メダルこぼすし
タバコこぼすし

うん・・スキに打てばいいと思うんですけどね

台パンなら文句言うんですけども・・
文句言うほどでもナイんですよねー
言いたいけどもwww

オレが気にしすぎなんでしょう
でもほんとクセの強い打ち方する人の横は苦手だ

イライラするのでシフォンさんでも描いて
解消しよう
シフォンラフ40pa-
っと思ったら全くシフォンさんにならなかったので
イライラした

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Knockin’On Heaven’s Rush

やっぱあれやね~

旬なコードギアスやったのが良かったのか
軽くメシウマなのが良かったのか

ちょっとアクセス増えた!!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

最近メシマズ続いてましたからね~
やっぱ時代はメシウマorハイエナブログなのか!?

今さらエナ専門は無理があるので・・
ここは・・メシウマで行くか!? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


それなら・・やっぱシフォンさんなのか・・?

数々のブロガーから諭吉をヌッコロシテいる
見た目は幼女、中身は悪魔
あの子しかいない・・


5/15 火曜日


仕事は5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]

実は・・この日ちょうど近くの眼科にコンタクト注文してましてね
検診受けてコンタクト受け取り、6時位にホール到着

さて・・

お目当てのシフォンさんことシスクエはドコだー!
いっぱい諭吉っちゃん持ってきたよー!w
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・

・・・

Σ(・∀・。)イタ!

(((((((((((っ・ω・)っカクホー!

っと台をカクホしようとしたら・・
すでにカクホ済み!ヾ(○`з´)ノ

ちょぉぉぉぉぉ!せっかく調べてきたのにー
1台しかなかったのかよぉぉぉぉぉぉ!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  ←(・ω・` )ちゃんと調べろ

(´;ェ;`)うぅ・・
まぁ・・でもスグ空くかもしれへんし・・

ちょっと他にナニか打って待つかな~
っと台探しましたら・・

あ・・

あれは・・(*ΦωΦ)キラーン!

ブラックラグーン

こ・・これは・・この姉さんは・・
スロ 86449
養分どもをあざ笑うかのようなコノ表情

((;゚Д゚))ヒィー

この姉さんしかいない・・
この姉さんなら、オレの懐の諭吉さんを・・英世達を撃ち殺し
メシウマ記事を書かせてくれるに違いない・・


ポチポチ・・・


ボーナス合成10回ART5回総回転数3100G
52Gヤメ

設定1濃厚か・・

ゴクリ・・



(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ


ズキューン! ズキューン!
と予想通りオレの野口英世を撃ち殺していくレヴィ姉さん

(*ΦдΦ)ウヘヘヘヘ

モットモット・・

(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

しかし
オレの思惑とは裏腹に・・

8人目の英世の死をもってBIGボーナスを与えてしまうレヴィ姉さん

おいおい・・

もっと・・

もっと英世をころしてくれよぉぉぉぉぉ
ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

スロ 86450
Σ(゜д゜;) えええ

ちょ。。ナニしてんだよ!
オレの英世撃ちころしてくれんじゃねーのかよ!

スロ 86442
待機中に上乗せ+30G!?

さらにBIG!?

やめてくれぇぇぇぇぇぇ

オレにメシウマ記事を書かせてくれよぉぉぉぉ!

スロ 86449
「オレに命令するんじゃねーよ」


スロ 86443
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

上乗せ役毎G当選確率1/1.36
継続率88パーの暴走する上乗せ
ヘブンズラッシュ


やめてくれぇぇぇぇ
読者が・・読者が減るよぉぉぉぉ!!

コレ以上メシマズなんて書いてられねーんだよぉぉぉー!


スロ 86449
「てめぇの読者を撃ちころしてやるぜ」


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

スロ 86446
オラオラオラー

バキューン!バキューン!バキューン!

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



スロ 86444
あ・・あぶねぇ・・

まだ+120G位なら・・
耐えてくれるはずだ・・
まだ・・読んでいてくれるはずだ・・


スロ 86449
「あめぇんだよ、てめぇはよぉー」

23G後
スロ 86445
ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

バキューン! グハァ・・凹○

ああ・・亀さんが・・(;д;)

立て続けに入るヘブンズラッシュ・・

計7回・・
スロ 86449
オラオラオラー

バキューン! バタ・・ 凹○

ああ・・姫☆神さん・・(;д;)



ヘブンズラッシュ中BIG
スロ 86451

バキューン!バキューン!

バタ・・凹○  バタ・・凹○

ああ・・

シトさぁぁぁぁぁん・・(;д;)
yuzさぁぁぁぁん・・・・(;д;)


も・・もう・・・やめてくれぇぇぇぇっぇ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

誰も読んでくれなくなるよぉぉぉぉぉぉ

スロ 86449
「クックック」


スロ 86454
アァ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


      Σヾ(゚Д゚)ノ


  Σヾ(゚Д゚)ノ



バキューン!   バタ・・凹○

堺のパパまで・・・(*ノ-;*)
        
  




スロ 86455
投資8k 換金65k

+57k

5月 +240k

読者生き残り・・・0


 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


っということでね・・
まぁ・・

ブラックラグーンおもしろかったぁーw  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



次回予告

ついにザックはあの子に出会う

シフォン・・君ならオレにメシウマを書かせてくれるよね?

| スロット | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

