CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの番長さん

んー最近全くネタ書いてないな~

なんやかんやと1年以上続けてるしねー
ネタもなくなるっちゅーねん!w

そーいやなんかココのとこブログ紹介流行ってんね~
俺も昔やったけども・・w

その時の記事はコチラ↓





ってどーやってやるんでしょーね??

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さて~5月もやっと終わりですね
最後の稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


5/30 木曜日

仕事は5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日の本命はズバリ!
前日打ちそこなった・・リオの据え狙い!

昨日なにせあの合算確率
で3k回転位しか回ってない

これは・・最高設定据えきても・・
おかしくねぇ!(。+・`ω・´)b

まぁ・・空いてたらですけどね~
|д・) ソォーッ…





ヽ( ´¬`)ノ 空いてる!!

まさか狙い台が空いてるとは・・w
夕方戦士じゃ、なかなか狙い台さくっと座れるコトないですからね~
c(´ω`*)ムフフ


っと台取りにいってデータ見ますと・・
ノーボーナスの866Gハマリ台

おー












ヽ(≧Д≦)ノ 下げかよぉぉぉぉぉぉ!!

まぁ・・わかんねーけどねw
怖すぎて座れません( p_q)

アイター

今日はマジでリオ気分やったんでね~
どないしょ・・(´-ω-`;)ゞ

久しぶりに番長でも打とうかな?w ←(・∀・;)ダイジョウブカ?

っと番長30台の中から打てそーなのは・・

1:総回転数3300G ボナス18回189Gヤメ台

2:総回転数2400G ボナス9回391Gヤメ台

ゾーン狙えそーなのはこの2台

んで・・私が選んだのはコチラ
スロ 86556
(/ω\*)どっちでもナイでつ

どーしても履歴が偶数っぽいやつのが
好きなんですよねー(〃ω〃)

↑でゾーン近かったらなおヨシなんですけどね♪

ちなみに上記2台は
1: 履歴 前回200G単発その前全部100G以内
2: 履歴 6連続天国抜け(100G以内ナシ)

選んだ台は見えないアサイチは多分総回転数から
200G台→100G以内→200G台と予想

上げかも!?(。´艸`)ウヒヒ  ←ヾ(・д・`;)ナイナイ


普通にゾーンだけ狙うのも良いですけども
やっぱ番長は奇偶も込みで狙いたいです

なかなかこのカウンターで奇数偶数の予想つけれる台ってのも
番長以外そーナイですからね

なるべく1を回避するのだ!(#`Д´)ノ


ってことで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ・・G数管理型のスロットは
とりあえずそのアツイゾーンまで回すのがね~
しんどいですけども・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

っと400Gに辿りついて・・
スロ 86557
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

結局チャメ解除でしたけども

これがやっぱり安心の

バーを狙えぇぇぇぇ  (;д;)

しかーし!!


90GBBに昇格!Σ(・∀・。)お
(。´艸`)ムフフ 狙い通りだ

偶数っぽいでち♪(o・∀・)ノ))ペチペチ

7揃いなかったですけども・・
多分天国解除!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これがやっぱりみんなの大好き

バーを狙えぇぇぇぇ  (;д;)







からの・・







スロ 86558
2連続90GBB昇格へ(。+・`ω・´)b


(。´艸`)ムフフ 狙い通りだ


もう偶数確定でいいかな??w
っと狙い通りでうれしいのですけども・・

7揃わず(´;ェ;`)

ってか計180G中、弱チェ1回しか引いてねぇー
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


そしてあっさり100G抜け
(´ノωノ`)メソメソ















スロ 86559
っと思わせての弁当解除!
(#`Д´)ノ よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ


ここでよーやくチャメさん拝めて・・
ピキーン! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

久しぶりの頂きだー!














スロ 86560
(´ノωノ`)メソメソ


ほんと・・頂き中にチャメが引けないんですけど(;д;)

・・が!RT中に弁当から復帰!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


さらに頂き中に弁当から+50G
o(・д・´*)9

こっからやー!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!










スロ 86561
(´ノωノ`)メソメソ

まじでチャメ引けない(´;ェ;`)

終わったらチャメ3連続とか・・
ほんと涙がとまらない(;д;)

引き戻しも200G解除もなく
やめたいなーっと思ったら超高確で
スロ 86562
こんなにひっぱられても・・
やっぱりチャメが引けない(´ノωノ`)メソメソ


400G台まで様子見てヤメ
スロ 86563
投資5k 換金8k  +3ko(*>д<)o

結局イマイチでしたけどもねw
まぁ・・・・2かな?w

楽しかったのでおkですけどネc(´ω`*)

1回でも引き戻しor通常頂あれば
時間しだいで粘ってもアリやと思いますけどね

ちなみに最初の2台は・・
1台目は200G台で当たって頂き入ってましたw
1000枚位持って帰ってたんちゃうかな~

2台目は・・泣いてた

普通にゾーンで良かったかな?w

普段濃い内容はあまり書かないですが
番長稼働は結構データ公開してます
興味あったら探してみてね?w


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

|д・)っ 5月スロ収支 +442k

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっこと奇天烈なり

今日仕事終わり間近で・・
関西はものごっつい集中豪雨??でしたねー
(A´・ω・)=3

これは今日はめんどくさいし、まっすぐ帰らなきゃー
っと会社に着くと・・

めっちゃ晴れてるんですけどwww

もうね・・天が打ちに行け

いや・・勝ってこい!!

そう言ってる気がしたので・・  ヾ(・д・`;)ナイナイ
やっぱり今日も打ちに行きました

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

ということで本日の稼働デース

5/29 火曜日
仕事は5時過ぎに終わり~
6時位にマイホ到着デス

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

平日ってのもあるし、さっきまで大雨やったせいか・・
客いねーww

ギアスも5台全部空いてるやんか♪
まぁ・・雨のせいなの??って感じですけどもねw

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと良さげな台探しますが・・

なんかいまいちピンとこないな~(-ω-` ))
今日もバラエティでほっこり遊ぼうかな~

っとバラエティーコーナーにやってきますと・・
えらいRioサマの機嫌が良さそうw

ポチポチ・・

総回転数1989GのBB12回RB9回!
ある??? ねぇ・・あるの!?コレ!!
ドキ(*゚Д゚*)ドキ

とりあえず打ってみるかーw
っと貯メダル250枚下ろしてきて・・

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

すると・・・


??「まっこと奇天烈ナリよ!」

(。´-ω・)ン?
スロ 86537
なんや隣のバサラかい!(´・ω・`)y-~~~

まだおったんかいな君はw

んー?ノーボナで403G??
そんなんで声かけてくるなっちゅーねんな~

♪(o・ω・)ノ))リオリオ~


バサラ「まっこと奇天烈ナリよ!」

(。´-ω・)ン?なんやの!?まだなんかあんのかいな?

前日見ろって??


ポチポチ・・

スロ 86538
ん!?

403G+557G=960G 

(*´д゚*)ほ・・ほ~ぅ・・


いやいや!
バサラの第1天井はART入るだけっしょ??
第2ならね~

まぁ打ってやっても良かったけどもね
こっちのリオ超ご機嫌設定よ??

大体もっさい野郎ばっかの台よりもね
やっぱりRioサマですよ♪

( 。´Д`。)ノ))ウフフーン
















スロ 86539
ヾ(。`Д´。)ノ


さくっと引きすぎでつ( p_q)
まぁ・・はまってバケとかよりええけどもね

一応宵で1017G??
宵宵なら・・

っとレバオンすると

バサラフィーバー!!(。・ω・)=3 ふぅ

まぁね・・
スロ 86540
(;д;)コンナモンデチ


まぁ~負けてないので良し!
っと言いたい!

言いたかった!!







Rioサマがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱり出てるよー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やってもうたーと思いながら・・
( ;д;)ノ))ペチョペチョ

BF抜けて15G目に・・

ボーナス!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


スロ 86541
(;д;)バケなんだね~


さっきのバケ・・3択ベル4/5当てたのに
制覇なんてカケラもなかったしね~

ハードル高いっす( p_q)
けどココで制覇するしかない!!

(#`Д´)ノ)) あてたるぅぅぅ!!







Σ(゜д゜;) 3択こねーし!!

ヾ(*`Д´*)ノアホかぁぁぁぁぁ!

当てよーにも1回もこねーじゃねーかよー!

1回も



1回も・・(*ノ-;*)


・・・




1回も!?Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

スロ 86554
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

そうなんです
バサラのREG中3択ベル非成立

すなわち・・
1度も来なければストック5個以上確定!!

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

楽しくなってきまちた♪
1セット目
スロ 86542
今回は政宗君

一応早かったので前回のとつながってますな!
弱バサラ目で+10のみ 60G (・д´・) チッ


2セット目
慶次さん
スロ 86543
何も引けねぇ・・( p_q) 50G・・


3セット目
純勇士
スロ 86544
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

慶次BB1回と+100G拝めて
計250G♪

ナイスですよ!幸村!!(〃゚艸゚〃)タノシイ


4セット目
マー君
スロ 86545
ヒット率高めのショボのせマー君のくせに・・
+100G1回きたりとで、270G♪

がんばりすぎやで!マー君(〃ω〃)b
も~ぅ政宗はドコでも良ーやっちゃの~ぅw


で!↑シャメ
ちゃっかり弱バサラ目引いちゃっておりますけども
コレってどーなんの??w

5セット目 
傾者
スロ 86546
いきなり慶次でデカイのきちゃったりしたり!?


ドキ(*゚Д゚*)ドキ




スロ 86547
傾けよ!(# ゚Д゚)つ


キッチリ5セットで終わりましたけどもね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ん~バサラもなかなか楽しいですな~w
連激チャンスとかワクワクですし♪

まぁ・・
リオのほうも同じ位出てるんですけど・・w

んでまー、もっさいおっさん相手に
ピロートークもな~って感じで
勝ち盛りしながら回してたら

弱バサラ目 中チェ2回 

(・ω・`*)

5G後 弱バサラ目 中チェ1回

(・ω・`*)

スロ 86548
Σヽ('Д'o)ノ

ったくもーぅw
おっさんに甘えられてもな~w

っとニヤけながら幸村選択しよーとしたら・・
間違えてマー君選んじゃった(*ノ-;*)

ま・・まぁええか!w
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



スロ 86549
(´゚ω゚).:゚*ブッ

マー君・・乗るやないのwww
この消化中にね

BB1回とRB1回入れてヽ(。・ω・)ノホクホク


いやー

楽しかったー♪













スロ 86550
( Д ) ゚ ゚ スポポーン!!




スロ 86552
結局マー君1セットでしたけども・・(A´・ω・)

第1天井結果
130G 200枚

RB3択ベル非成立5セット結果
680G 1409枚

マー君1セット結果
920G 1817枚 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

政宗あついなww


スロ 86553
投資5k 換金62k  +57k

あ!そうそう最初のリオさんですけどね・・
スロ 86555
こっちでも全然アリでしたw
すんげー楽しそーやった(*ノ-;*)

バサラも楽しかったけどね♪(〃ω〃)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


|д・)っ 5月スロ収支 +439k 

| スロット | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快盗天使エヴァンゲリオン

なんか他のブログ見てると
新台色々打ってるようで・・・(・`ε・´#)イイナー

早く何か新しいの入らないかな~

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ・・今日もネタないしさくっと
稼働報告言ってみましょうヾ(。・ω・。)

5/28 月曜日

仕事ちょっと遅めの6時あがり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

昨日たぶん隠れ月1イベントのはずなので
出てたんじゃないかな~??

っと昨日の履歴をざーっと見てまわると・・

うむ!めっちゃ出とるがな!!Σ(゜д゜;)
ギアスが・・やばい

1台ボナ33のART144回て・・
その横2台も20の88とか19の74とか

これ・・絶対設定じゃねーだろ

もうほんとわかんねーわ最近の台w
北斗や番長も履歴良い台あるしね~

こりゃ・・今日はヤバイ(A´・ω・)=3

まぁ・・帰ってもよかったんですけどね~
昨日打ってないしナニかしら打ちたいな・・w

ってコトで、コレってのなかったんですけども
打ち出したのは
スロ 86528
癒されるな~ホント(*′∀`)

サミーさん良台作ったね~♪
(。・∀・)ノ))ペチペチ

スロ 86529
でもホント・・ツインさんはシャメ撮るのが
はずかしいっすわw

ちょこちょこ~と遊んでたんですけども・・
ウチの店2台しかないんですが・・

もう1台がえらい良さそーやったんですよ
それ見てると・・こっちは間違いなくナイなww

だって・・これもんよ??
スロ 86536
(((((( ;゚Д゚)))))

まぁコレだけじゃーわかんねーけどもねw
どーせならコッチ打ちたいわw


なので・・
スロ 86530
超あっさり撤収

オスイチ16Gで引きましたけども
メダル250枚持ってきてたんでね

+5kっす(。-`ω´-)シブイ

さぁ・・

帰るか~
















スロ 86531
(*´∀`)


ちゃうんすよー!
本当は麻雀物語打ってみたかったんですけど

空かないんですよねー( p_q)
ってか帰れ

なんとなく打ちたい気分やったんでつ(/ω\*)ウゥ…

甘デジのめぞんで軽く遊んでみました♪
投資1kで1箱出たけど飲まれてヤメ


うむ!満足だー!ヽ(。・ω・)ノタノシカッター

9時ですし、お腹も減ったので
かるーくスロのデータでも取って帰るか~

っとスロ覗いてたら・・
スロ 86532
|д・) ジー

っと見つめてくるエヴァ  (゚ロ゚ノ)ノ

えー

エヴァ~??

ポチポチ・・


総回転数5251?

ふーん、合成1/154ね~

前日は・・4034回転??

ふ~ん、合成1/144ね~


ふ~ん・・
まぁ・・


あったんじゃねーの??(-ω-` )=3 ブッ

けどもね~エヴァは小役とかですしね~
てかもう9時やで??

(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!

お腹減ったし帰るぉ!















スロ 86533
ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァァァァァン!

ツインさんがくれた250枚だけ遊ぶはずがー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン!  ←ヾ(・д・`;) カエレヤ

投資1万でバーて!!ヽ(#`д´)ノエヴァのアホー

(´ノωノ`)メソメソ
やっぱ帰っとけば良かった・・

てか5kでやめるはずが・・
超小役落ちるやん!!Σ(*゚Д゚*)マジでアルヨー

っとついつい・・(´ノωノ`)メソメソ
まぁ・・バケ分流してもええけども・・

使いきって帰るか~
( ;д;)ノ))ペチペチ


























スロ 86534
(/ω\*)デチャッタ・・


スロ 86535
投資10k 換金18k 

本日計 +13k ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

いやほんと・・マジか俺??
調子が良すぎる・・
何か不吉なコトが起こる前触れじゃねーのか・・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



5月スロ収支+382k (´゚ω゚).:゚*ブッ

| スロット | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばにいるよ

また書いてたやつ消してしまった・・(ノД`)・゜・。
下書き保存のヤツを書き直しすると
自動保存されないのよね~

ここで回線切れると・・
全部消えるというね・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なので~あっさり目かな
稼動報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

5/26 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時過ぎにホール到着やったかな?

最近仕事ヒマだなww
来週は日曜も仕事ですけどね~

まぁ・・さすがの土曜日
お昼ですけどもお客さん多いです

ギアスはもちろん満席(´;ェ;`)
仕方ないので打てそーな台を探してみると・・


本日打ったのはコチラ

1台目
夢夢ちゃん回転数1069回転
天井まで残り211Gのお宝台!!(*ΦωΦ)ウヒョー!
期待値2500円位??(。´艸`)

2台目
政宗、全くの処女台
宵越しで天井まで残り811Gの愛を試される台(*ΦωΦ)ウイウイシーィ
期待値大 (*'-^*)ゞ 


まずは夢夢ちゃん

投資8kで
スロ 86513
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

1セット目のART中にビッグ

2セット目にもビッグ!
っと早速投資分を返してくれる夢夢ちゃん♪

とりあえず一安心で♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


スロ 86515
あいかわらず中途半端な上乗せ♪


スロ 86516
(-ω-` )=3 ブッ

なんやかんやと・・

スロ 86517
ホクホクヽ(。・ω・)ノ

しっかし夢夢ちゃん・・
ヤメドキわかりにくくないっすか??w

ただでさえ即ヤメってなかなかできないんですよね~

出したらクレジットジャラジャラ


夢夢ちゃん「今日は・・泊まっていくんで(´・ω・`)y-~~~ 帰るわ~

なんてジゴロな打ちかたがどーしてもデキナイ(*ノ-;*)

せめて勝ち盛りしてるわずかな時間だけでもと・・
ピロートーク
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

すると・・めっちゃ甘えてくる夢夢チャン
スロ 86518
おいおい~♪可愛いヤツやで~(〃ω〃)

まぁ・・スルーしましたけどもBIGヽ( ´¬`)ノ
BIG分飲まれたらやめるか~
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86519
またまた甘えてくる夢夢ちゃん


ったく・・・





仕方ね~な~オイ(〃ω〃)
2回戦か~??(*´Д`)ノ))ペチペチ











(*-ω-)zzz     Σ(*゚Д`;)寝とるがな!


うん・・やっぱ即ヤメやで・・ww

甘えてくるだけ甘えてきて寝はった夢夢ちゃんのおかげで
ちょっと減りましたけどもね(・`ε・´#)チェ-

まぁ1000枚位ありますので



おし!これを元手に・・
ナニか良い台ないかな~♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台を探してると・・

仲の良い社員さん来て・・
(=゚ω゚)ノ「政宗ダイスキっすー!」

なにやら昨日、政宗で4k枚出したらしいです
(・`д´・;)い・・いいな~


ウズ・・・

ウズウズ・・・


そんな話聞かされたら・・








ヽ(*ΦωΦ*)ノ 俺も打つしかねぇ!!  ←┐(´ー`)┌ヤレヤレ


しっかし最近全く稼働の減った政宗ちゃん・・
5台全部空き台履歴も・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

打ってやってなくてゴメンよぉー(/Д`)

夢夢ちゃんで稼いだ分だけでも・・
回してやるやんけー!ヾ(*`Д´*)ノ

っと1台選んで打ち出し
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 86520
↑ちとわかりにくいか・・

60GでチャメA→紙芝居ヽ(`・ω・´)ノ

幸先よくBIGゲットからの・・
スロ 86521
2確ヽ( ´¬`)ノ

俺・・オスイチのヒキだけで食っていけるんじゃねーのか・・w


やっぱ政宗はワクワク感がたまりません(*>ω<)タノシー

ART突入後あっさりスイカちゃんで即短縮からの・・
スロ 86522
(*>ω<)くぅ~w

まぁ・・2回しか揃わず+80でしたけども・・

終わってすぐに
赤字チャンス告知からのチャンス目で→黒字チャンスダウン

(*ノ-;*)チャンスダウンかよーと涙目でしたが・・

ベットで愛姫  Σ(゜д゜;) 一発きたか!?
↑これ飛ばす人多いけど・・
見ないと損だよ?w

いつか楓が見てみたいんですけどねー

レバオンで・・なんと音楽そばにいるよに!!
残ARTで7揃い確定&秀吉決戦突入確定ソング♪

ヾ(*`Д´*)ノよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
政宗で俺が1番悶絶する展開っすねコレww

サクラのほうが曲は好きなんですけどね俺
両方ともに良い曲であります♪

スロ 86524
まぁ・・全然でしたけど(〃ω〃)テヘ

んでもやっぱり政宗楽しいわ~♪
スロ 86525
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いあいあ・・大満足♪
この後やっぱりちょっとピロートーク

左ベルも最悪やし
高確の強チェスルーで・・

びびってヤメw
スロ 86527
投資8k 換金40k +32k

そーいやウチの店もついに・・
鉄拳デビルで2万4千枚出てましたよww
閉店取りきれずの165連やったかな??

いやーしっかしえらい時代になってきたなー
今の台は・・挙動にドキドキしながら設定探してたら
ボッコボコにされますよね?w

もっとコタロー師匠みたいに
戦略面鍛えないと今後生き残れないかもしれないなー

一応いつもちゃんと今日はコノ台がアゲちゃうかな~
据えちゃうかな~と戦略的予想立ててんすよ??w

あんまそーゆーの書かねーけどね

まぁ・・負けない程度に遊べたらいい!
スロットの楽しい感じをお伝えできればいいな~
ってスタイルなんですけどねw俺は


5月 +369k !!(>ω<ノ)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアス×ザック×姫☆神

ハンター×ハンター風なタイトルでいってみました

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザックです


今日もさくっと稼働報告いってみましょう

5/24 木曜日

今日は仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
2時前位にマイホ到着♪

なんか色々ブログ見てますとスパガやらスカイラブやら
新台入ってるみたいですけどねー

ウチは相変わらずです・・(*ノ-;*)
来週位には入れてほしいなー

1番打ってみたいのは真田なんですけど
ウチのホール入らないようで・・(;д;)

ネットは今のとこ100パーシマ単位で導入されてるので
シンデレラブレイドは入ると思いますけどね♪

ネットは台安いし、ロットしばりや機歴うんぬんもナイそーですしね

っとまぁそんなワケで、今打ちたいと思える台は
コードギアスのみ

ぶっちゃけ怖いですけども・・
やっぱエウレカの血を引いてるだけあって、おもしろいんですよね♪

で!一応狙ってる台があったのですが・・
壁|д´)コソーリ







空いてる!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 86511
それもほぼ処女台

(((((((っ・ω・)っゲットだー!

と早速台をキープしたのですが・・
ちなみに5台中2台空き台やったのですけども

この横の台も空いてたのですが、履歴が
BB10のART12の1500回転

あれ・・?絶対この台はナイ!
と思ってた台の履歴がよい

いやいやデモデモ・・
俺の今日の本命こっちやねん

今までデータ取っとんねん!
そっちはナイ!誤爆や!!

っと決めつけ・・
本命台で勝負開始

これが・・もう・・ネ・・(;д;)


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチ3k投資あたりで・・
強チェリーから高確率へ

高確率中に強スイカだっけかな?
で進軍モード?と前兆をにおわせながらの・・

スルー (*ノ-;*)

いやいやしかしなんか挙動良さそーよ~♪
なんてナニも根拠なく・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして・・
再度レア役頻発からの・・

ART直撃!!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!
スロ 86492
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

(*ノ-;*)いきなりの投資上限2万超え

設定狙いで2万投資で泣くなって??

いやいや・・
ちゃうのよ・・

最初に迷ったもう1台に座ったおっちゃん
1kでBIG

そっから・・

あれよあれよ・・と

俺のハマってる間ずーっと出っぱなし(´;ェ;`)
てか・・BIG引きすぎ・・

BIG→待機中にBIG→CC揃い→待機中にBIG
→チェリーでズガガガーン!CC揃いでズガガガーン

それもまー一切DDTしねーから
重複役がさっぱりわからん

なのにボーナスは当たってる・・
ほんと適当押しのおっちゃんおばちゃんのヒキは神がかってますよねホント

もうホント・・

((((((((((((*ノノ) ヤメテェー

いや、まぁヒキってのはわかってますよ?
俺が座っててもそーなるワケじゃないからね

わかってるけど悔しいこの気持ち・・
わかりますよね?(*ノ-;*)マヨッタダケニ~


可哀想にと思ったらポチよろしく(*ノ-;*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


もうほんとテンションだだ下がり・・

ん?ART入ったやん!って?
もちろん



単発ですがな・・(;д;)

終わってちょっとして・・
よーやくのボーナスはバケ 凹○

テンションあがらない・・

しかしバケ中に扉開いてΣ(・∀・。)お!

も・・2連 (´;ェ;`)ウゥ・・・

テンションあがらない・・

ほんと俺戦略的に台選ぶセンスがナイww
隣の楽しそーなギアスも見たくないので・・

さっさとやめよう

そう思った時にボーナス!!Σ(・∀・。)お!








バケ  凹○


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(つω;)ノ))せめて・・扉開いてヨー















スロ 86494
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

や・・やったー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

これでギアスチャレンジ!!

画面には連打しろー!って出ております

お!初めてだ!w
っとよーやくテンション上がってきて・・
シャ・・シャメ取っとこう♪

っとシャメ取ろーとしてたら・・














ブシューン!









え!?













え・・演出終わっっちゃったよー(´ノωノ`)  ←(・ω・` )アホヤネ

携帯片手にちょっと放心(゜Д゜)ポカーン

テンションだだ下がり・・(´;ェ;`)

まぁ自分が悪いんですけどねw
ギアスチャレンジはシャメなんぞ取らずに
連打することをお薦めシマス

まぁおしりペンペンじゃないからね
連打せんでもえーんやけども

でもやっぱりこーゆー演出は楽しみたいですよね(;д;)

スロ 86495
落ち込みながらも・・待機中にEPBBヽ( ´¬`)ノ

まぁ・・でも??


どーせスグ終わるっしょ!っと思ってたら
スロ 86496
Σ(゜д゜;) なんで!?

ほんとになんでかさっぱりわからん
抜けたーっと思ってもテラスステージなんですよ

お!?まだあんの??
っとやっぱり再度ART

2回抜けたのかな?
けどもテラススタートから復帰

ギアス発動も4回しかなかったと思ったんですけどね~


まぁ・・とりあえず勝ちに持ってったー!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スロ 86497
・・・え??まだあんの???








ここから・・・









超メシマズです






スロ 86498
今日、初のガウェイン♪

安心の1回乗せ(;д;)



しかしなぜか続くART

スロ 86500
バトル開始が8G目!?


ガウェインキター!ヽ(。・∀・)ノ
スロ 86501
(*゚Д゚*)ループ!?



スロ 86504
ループで24連・・((((;゚Д゚)))))))

この間ギアスたったの3回でしたけどw

いやいやしかし!
導入されていきなり万枚出した
あのゴット姫☆神

あの神の領域、、、万枚に
その姫☆神さんの足元が見えてきたかも!?

時間まだ十分に事足りるはず!

足りないのはボーナスだけだ!
。・゜・(ノД`)・゜・。



スロ 86505
けどなぜか続くART


いける!?姫☆神サマの胸元まで見えてきたかもしれん!!

追い越す事は無理かもしれん
ならせめて、、彼の隣に並びたい

ヾ(*`Д´*)ノいざ行かん!



このガウェインで4回ギアス発動!!





スロ 86506
↑エウレカやと結構レア演出ですよね

いける



届く


姫☆神さーん!!








スロ 86508
(´ノωノ`)置いてかないでー

いやーやっぱ姫☆神さまスゲーわw
超えられない壁を感じました・・・



途中6回通常落ちしましたけども
全部テラススタート

やっぱ残りストック確定なんですかね?
一応抜けた報告もチラホラ見たので
ゲキアツってトコかな??

進軍画面やと終わりですねww

この後勝ち盛りしながらピロートークしてたら
スロ 86509
ちょっと出た


スロ 86510
投資24k 換金145k +121k

大勝利!!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

ほんとマジで死んだ思いました
てか・・読みは思いっきりハズシてますよねコレ

ほんとにボーナスが引けない(*ノ-;*)

引き弱いだけかもしれんが
低設定の誤爆でしょうwww
すごいなコードギアス

すごいな姫☆神さん

ART入った時の事故率はエウレカになかったもんですけどね
ウチのホール5台しかないけどすでに4回万枚超えでてますからね~

とりあえず・・ギアスオモシロイ
怖いけどねw

でも改めてエウレカの凄さ再確認
最近は、エウレカみたいに時間かけて
設定あるかもー!?
っとちょっとずつ増やす感じのまったりART機ないからなー

やっぱり名機だぜエウレカ

5月 +337k Σ(゜д゜;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

