CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツワールドおもしろいよね?後編

あまりの酷評に可哀想なパイレーツ

そんな台だけど・・一人位好きって言うヤツがいてもいいよね?
って事でパイレーツ記事2連発

まぁ・・さっさと貯まってるの吐き出したい
楽になりたい・・

それだけのやっつけ記事なんですけどねーw

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

なのでさくっと稼働報告イキマース


6/15 金曜日

この日は仕事昼あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

本当はバジリスクが打ちたかったのですが・・
空いてなかったので打ったのはコチラ
スロ 86750
「俺を打てやこらぁぁぁぁぁ!!」

って感じでしたのでパイレーツにw

まぁまさか空いてるとは思ってなかったアゲ狙いの台っすw
この台の横が万枚とか出てたんで稼働がなかっただけなんですけどね

総G数1778Gと良さそうですしね

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 86699
31GでODゲット(。´艸`)ヤッタ♪

この後スグにBBのおまけもヽ( ´¬`)ノ

そして
前回1回しか海賊バトル前に1万P貯めれなかったんですが・・


今回割りとあっさりと・・
スロ 86703
14500P!ヾ(*゚∀゚*)ノ
あれ・・?wこんなに簡単だっけ??

スロ 86704
もちろん1万Pなので海賊王とバトル(次回継続確定)

ドキ(*゚д゚*)ドキ


実際に海賊王とのバトルとはどんなものなのか??

スロ 86705
↑貯めた1万5千P&ベル1回の攻撃で・・

減ったHPメモリ3個 (lll'□'o)・・・。


普通の海賊さんはHP10000なんですよね
5000P位ためれば結構倒せます

しっかし海賊王・・50000はねーだろww
ベル1回でメモリ半分しか減らねーもん(*ノ-;*)

レア役ならドーン!!と減ったりしますけどね


そのクセ海賊王はリプ4回ひけば勝ちなんだぜー
(リプレイでもたまに避けたりしますww)

んで結局ベルは1回しかひけずにバトル終了

これ・・勝てんのマジで??
( ;д;)ノ))ペチョペチョ・・

っとレバー叩いたら・・
スロ 86733
(´゚ω゚).:゚*ブッ

え?HPめっちゃ残ってたけど・・なんで?ww

そうなのです
減らさなくてもたまに勝ちますww
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

スロ 86707
まぁ・・せっかく倒してもね
全然7揃わないんだけどね(´;ェ;`)

スロ 86712
↑残機1コにしては結構がんばった気がする♪

なんか前の稼働の時と違い
相手のHP減らしきらなくても勝っちゃうんですよね
減らしたHPで抽選してるんですかね?


たまに俺力いらずなパイレーツです♪(ノω\*)

奇数偶数とか設定差あるのかなー??

とりあえず軽く安心のデダマゲットできましたし
時間モリモリあるのでね
ガッツリウチ込む気マンマンで

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86713
↑超高確率♪

これはめっちゃアツイっすね
さくっと弱チェでOD当選したんじゃないかな?

まぁ・・
スロ 86718
5連 ε-d(´∀'`○)フィ~


いやいや・・一応スイチェ合成1/35あたりだし
マジでいけるんじゃねーのコレ??

高確率移行も良さそーな感じ
(。´艸`)キタコレ















スロ 86719
700ハマ・・(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

いやー一気にレア役さがったww
高確率にすらあがらねーし

ほんと天井覚悟しましたけどもなんとかODげっと

まぁでもこっからソコソコ持ち直しました
このODはBB1回入れての3連370枚

116Gに中段チェリーから前兆へ
やっぱボタンプッシュからのキャラSUはゲキアツ

140G目にODヽ( ´¬`)ノ
ここでも1回海賊王倒し、LDで残機2ゲット

こんなのもあった
スロ 86731
どーもLD確定ですかね?

OD始まらずにいきなり海賊王とバトル→LD

そのLD中に残機3個ゲットからの
スロ 86734
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

これかなり期待したんですけど・・
別に恩恵なかたです(*ノ-;*)

この後もLD3回入って+1+1+2
いまいちレジェンドで7揃えれないんですけど・・w


スロ 86740
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


結構楽しいですよ?マジで

この後
378Gで強スイカ→BB
88GでOD→単発
417G→超高確率→強チェリー→OD単発
112G→強スイカ→BB
79G→チャンリプ→OD単発
138G→チャンリプ→OD単発
61G→強チェ→OD2連

スイチェ合成が1/39と最悪か・・?
栄光の大海原(超高確率)2回いってるんですよね
設定差あるみたいなんで・・中間以上期待してもヨカッタのかな?

とりあえず俺の稼働ですと・・

総G数4551G
ART初当たり9回
9連   強チェ
5連   弱チェ(超高確率)
3連   チャンリプ
22連  中段チェ
単発4回 強スイカ・強チェリー・チャンリプ×2(1回超高確率)
2連   強チェ   

BB7回LD5回

そうそう雑誌にはチャンリプ一種しか表示ないんですけど・・
スイカすべりのチャンリプは目押しミスなの??
別フラグくせーんだけどな~

とりあえず高確率のあがり具合も良さそーな雰囲気でした
まぁ~まだ勉強しきってねーしねw

スロ 86748
投資5k 換金43k +38kヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ

千枚位は飲まれましたけどねw
楽しかったでつ(〃ω〃)

うん・・マジで酷評されすぎじゃねーかな~と思う
俺てきにはマユゲより全然楽しいんですけど・・ww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

メシマズでやっつけですいません!

6月スロット収支 +155k

| スロット | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツワールドおもしろいよね?前編

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

ウチのホールはバジリスクと同時導入する予定やったようで
みなさんとこより一周遅めに入ったパイレーツワールド

最初結構ボロカス言われてたパイレーツですけど・・

まぁ~大抵最初はどんな台でも酷評ですよ

ちょっと時間経てばそれなりな評価も聞けるんじゃねーかな~
っと思ってたんですよ


んで一週間経ったら・・・










話題にすら上がってなくね??www
(。・´д`・。)エェ~

まじでぇ~

俺、大都好きなんで結構期待してたんやけどーw

まぁ・・でもね


俺結構マニアックなの好きやし♪

ニューギンのサムライチャンプルー極とか
全ツッパしたくらいやしwww

実は去年1年間の稼働で朝~閉店打ったの
サムチャンだけなんだぜ??w

設定信じながら2回1000G超えたけどねww

結局1回も極無限引けんかったけど・・(*ノ-;*)

今回の真田もそーやけど
ニューギン設定変更わかりやすすぎねーか??w




まぁそんなこんなでね
打ってまいりました!大都の新台パイレーツワールド

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


6/12 火曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

新台初日なんで、まぁー空いてないよね~っと思いながら
|д・) ソォーッ…



Σ(・∀・。)お!w









(A´・ω・)結構空いてるな・・

え?ヤバイ??w

こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・((;゚Д゚))



ちょっと不安にかられながら空き台見てましたら
(。-`ω´-)うーむ

どーも交互に設定入れてるよーな履歴
これは・・今の空き台じゃちょっとしんどそーだな~

っと思ってたら1台新たに空き台が!
そこは交互に設定入ってるっぽい箇所!!

(((((((っ・ω・)っ ソコダー!

っとゲットした台がコチラ
スロ 86673
総G数 3199G

これなら遊べそーじゃね??ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク
って事で勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

とりあえず聞いた話によると・・
ボーナスは重いので、あまり期待せず

レア役でモード上げてのさらにレア役でのART直撃を狙う感じ

まーART機の基本ですわなー
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

初当たりは投資14k(o・ω・)っ□

強チェリーからの
スロ 86674
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ボーナスゲットしちゃったよーぅw

今回は大都にしてはめずらしくBB中7揃え系じゃないのよね
中段リベベ(ベルはずれ)で毎回ART抽選って感じ


リベベ来るたびに・・
スロ 86675
↑こんなキモカワちゃんが増殖していきますw

メロウって言うらしいよ?wφ(`д´)ヨーチェックや!


このメロウのキモカワさでね
ちょっと高感度上がったんじゃねーかな? ←ヾ(-д-;)ナイナイ


んで8匹ほどためましたけども・・
ART行かず!( p_q)エ-ン


軽く落ち込みつつ回してましたら


噂のデカボタンからキャラステップUPで
スロ 86677
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


(。´艸`)ウヒヒ

初のオーシャンドライブ!ART初体験♪

かるーく説明しようかなーと思ったけども・・
コレ・・説明しよーとするとスンゲー長くなる!!

なので省略!

初のARTの結果は!!

ヾ(*・ω・)ノ

スロ 86678
(((((*ノДノ)えーん

こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・((;゚Д゚))



イヤ!イヤ!さすがに早すぎるで!w
俺の大好きな大都がこんなワケがない!ヽ(o`Д´o)ノ

っと気合入れなおして
( ;д;)ノ))ペチョペチョ

すると・・

どーみても通常時なのに・・
スロ 86679
(*゚д゚*)え?










スロ 86749
Σヾ(゚Д゚)ノ

いよっしゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
なんかわからんけどレジェンドいったでぇー!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
って喜んだけど・・レジェンドドライブってなんだ??w

っとここで初めて調べてみるww

レジェンドドライブ
7が揃うたびに残機が増えるという上乗せモード!

おおーう!やっぱあるよねーお決まりですよね♪
(*´艸`*)タノシミ♪

っしゃー!
揃えまくるでーぃ!

(#`Д´)ノ))ぺぺぺーち











スロ 86682
(*゚д゚*)アレ? み・・3つ??


結構プレミアっぽそーな感じでしたけど・・(・ω・`;)

ま・・まぁ3つあれば結構続くんかな!!

♪(o・ω・)ノ))フンフーン

スロ 86683
Σ(゜д゜;) おお!空飛んではるわ・・

これは・・いける!w

なんか知らんけどもいける!w













スロ 86685
(*゚д゚* )ほぇ?

ちょ・・・w

1回しか勝てなかったよぉー!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

10000ポイント無理ゲーやんかぁー!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



こ・・こいつはアレや・・

う・・噂どおりやで・・(。ノД`)


い・・イヤイヤ!!そんなワケないで!
俺の大好きな大都がこのままで終わらすはずがない!!

(#`Д´)ノ))ペペペーチ





プチュン




(*゚д゚*)ほぇ?

スロ 86687
フ・・・フリーズきたこれ!!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

(。´艸`)ウヒヒ

これは・・キタやろ!w
てかコレでいかんでどーすんのん!?

恩恵なにかなー?ドキ(*゚д゚*)ドキ

やっぱボナ&レジェンドとか??
もしかして・・それ以上の何かあるのかしら・・w

っと期待一杯でしたけども・・



普通に始まるオーシャンドライブ (゚д゚*)

き・・期待しすぎた・・(;д;)

まぁ・・でもでも!複数残機とかはあるでしょ・・
っと(*・ω・)ノ ))ペチペチ

スロ 86690
↑初の倍率10!(・∀・)

スロ 86691
↑この時点で9700ポイントやったので

やっと海賊王とバトルできる!!( 艸`*)


っと思ったら
スロ 86692
Σ(゜д゜;) 楓どん!!


いや・・ボーナスは嬉しいんですヨ?
楓どんにも会えましたし・・

けど・・
貯めたポイントどーなんの??

っとちょっと不安でしたけども・・
ボナ後
スロ 86693
Σ(・∀・。)お!ポイントそのまま!!

これは・・・海賊王まで倒せるんじゃねーの!!
(。´艸`)ムフフ


なんとかレア役にも恵まれ・・合計18000ポイント!
こんなけあればイケル!!o(*・∀・)つシュッシュ!

ちなみに1万pで海賊王とバトル
海賊王とバトルの時点で継続は確定なのです

勝てばさらにレジェンドドライブっていうね
わっくわくポイントなんですが・・


いやー







ちょっと海賊王強すぎない??ww
まったく倒せるイメージ沸かなくて絶望しかなかったけど・・w

ま、まぁでも初ウチにしてはね!
スロ 86696
楽しかったからおkでつ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


この後に強チェリーから2連

強スイカから2連とちょこっと遊べて
スロ 86698
投資14k 換金41k +27kヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 

とりあえず初日の感想は・・

楽しかったですヽ(。・∀・)ノ
ART中は本当に楽しい♪

毎回リプレイこい!とかベルこい!!
って感じでレバー叩けるのは良いんじゃないかな~

特リプで10000Pの時とか超ドキドキだし

結構あついのが・・

ポイントってレバオン前に振り分けられますので
先にベルで1000Pとか見えてるんですよ

んでベルこーい!!(#`Д´)ノ))
って叩くんですけど・・

この時にレア役やハズレを引くと
ベルのポイントそのままで倍率が選ばれるので

次回ベル引いたら5000pなんですよねww

高ポイントが見えてる時のチャンス役あつすぎ!!w


海賊王倒してみたかったけど・・(*ノ-;*)


まぁでもほんと結構色々と楽しめましたよw

通常時のあおりっての??
全く気にならなかったんだけど。。。

まぁまだそんなに回してないからかな??


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロット収支 +117k 

| スロット | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真田純勇士はすぺしゃるなんだからね♪

水のように~優しく~♪

花のように~劇しく~♪

震える~刃で~貫いてぇ~♪

いやーいい歌ですなー
甲賀忍法帖♪♪
てか・・

スロ 86667
しゃっくりした朧さん可愛すぎて・・

オイラのハート・・貫かれました(〃ω〃) ポッ

そーいや朧姉サマは大好きなバジリスク打ってるかなー♪
勝ってるといいなー(。・∀・)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

もうすでにあっちこっちで新台打ったよー!
なんて記事を指を咥えて見てたオレですけども・・

ウチのホールにもようやくパイレーツとバジリスク入りました♪

そして早速2台とも打ってみたり♪
(。´艸`)ムフフフ

両方ともおもろかったけど・・
どっちかってーとバジリスクかな?w
朧可愛いすぎ♪

オレ実は前作1回しか打った事ないんですよねー
なのでほんまの初ウチ感たっぷりやったんですけど

ビバドン以外に全く興味なかったユニバですけど
こいつはアリだ!!w

もう・・朧が可愛い
それだけでもアリだ!!  ←!Σ(`・ω・´;) ソコカヨ

もちろんゲーム性も楽しかったですよ?w

そんな新台2機種のホットな稼働報告したいんですけどね

その前に残ってる宿題片付けます(A´・ω・)=3



6/9 土曜日


スロ 86649
真田純勇士打ってきましたよー
(。´艸`)やっと打てた♪

ちょっと仕事終わってから単車の修理とかしてたら
8時前位になっちゃいましてね

さすがに時間遅いのでやめとこーと家に帰ったはずなのに
なぜか他店で真田打ってる俺がいた

ミステリーってのは本当にあるんだねー
ザックさんビックリ ∑(*゚ェ゚*)

まぁそんなワケで  ←(・ω・` )どんなワケや

ボナ後140Gヤメの台
1台しかないしね、選ぶまでもないので・・・w

これがまーあっさり3kでBB

(。´艸`)ツイテル♪


ボナ後に月光の刻みたいなのに行き
高確率なのかな~??っと ドキ(*゚д゚*)ドキ

スロ 86650
してたらさくっとBIG

(。´艸`)アラヤダ可愛い♪


さっきのBB中の感じやと
これは準備目作れそーやなーっと思い

ちと探してたんですが・・
たぶんコレかな?
スロ 86655
↑この形で毎回ベルを取ってみて・・

7を狙えがきたので、左リールだけ7狙って
♪(o・ω・)ノ))ペペペ!!っと早打ち


スロ 86652
(´゚ω゚).:゚*ブッ

はずれた時のズレを見たかったのに・・
揃ってしまったwww


マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
30Gやけど・・

ART体験できるぅー!ヽ(。・∀・)ノ


っと喜んでたら・・・
グルーンっと回りだすリール



(゚д゚*)ほぇ?





スロ 86653
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?



スロ 86654
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?


ついでにもっかい7揃って
スロ 86657
ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?







スロ 86658
(  Д ) ゜ ゜  スポポーン

+30G×3 +10G×2で
常夏110Gスタート!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


俺・・スロット大好きだ(*ノ-;*)



おいおい!たかが110GのARTで喜んでんじゃねーよ!
って言われそーですけども・・・

こと真田純勇士のARTに関しては
否!!

110Gあれば夢が見れるARTなのでち(〃ω〃)b


まぁ・・もう内容はねー
ヨソさまのブログで散々書かれてけどもね

せっかくなんで流れ的な感じを簡単に説明する感じでいってみよう

基本、BB&RB搭載のオーソドックスなART機ですが

今回110G獲得した常夏の陣というART

このART消化中に1/12の突入リプ?を引くと
スロ 86661
30G固定のバナナスプラッシュに移行するのだ

この間はもちろんさっきの常夏の陣のARTG数は減らないよ!

30G消化しきると・・
また常夏の陣にもどり、バナナを狙う感じです

ほんとシステムおもしろいよコレw
よーやったニューギン

そしてモチロン
スロ 86662
ちゃんと上乗せもあるんだよーヽ( ´¬`)ノ

上乗せは基本バナナ中にレア役抽選
もちろん常夏中もしてるよ!

上乗せは常夏のG数が増えるので
たかが20Gかい!と思いがちですが・・

1/12のバナナ抽選受けれる20Gですからねw
実質+50G↑な上乗せなのだ!

ウマウマなのでつ(〃ω〃)b

まーほんと上乗せしねーけどね?w
上乗せもキャラの組み合わせで色々と変わるみたいですよー

そこらへんは打ってからのお楽しみって事でww


今回引けなかったですけど・・

常夏の陣の夜モードってのがアツイらしいです

これはバナナ当選まで常夏G数減らないという鬼モード

え?でも1/12でバナナ入るからすぐ終わるんじゃねーのって?
これね・・

継続率あるんですww
50or80パーらしいよ♪

これはいったら・・
ワクワクが止まらんネw(o゚д゚o)

常夏からバナナに移行する時のタッグ抽選中?に夜になるみたいです
ドッキドキだね♪


まぁ・・そんなこんなでね
スロ 86663
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

↑みたらわかりますけど・・
バナナ20回いってますのでバナナ消化G数がおおよそ600G
(途中ボナ引いてるのでおおよそです)
初回G数が110Gでしたので、上乗せじたいは

80Gですねw・・ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?

まぁ・・バナナに行くダケでもありがたいですからね

夢は結構あると思いますよ!
てか・・何より打ってて楽しい♪

ちょっと消灯演出がウザイけどねw
ほんとウチのマイホにないのが残念です(*ノ-;*)



スロ 86664
投資3k 換金36k +33k
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


次回・・
スロ 86665
パイレーツ!?

それとも・・

スロ 86666
バジリスク!?

ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいデス(/ω\*)ウゥ…



6月スロット収支  +90k ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高生がチャリに乗ってるんやで!?

だっるぅー!

また書きかけの過去記事書きなおしてる時に
バツ押して消しちゃったよ・・・

過去記事書きなおしも自動保存してくれねーかなマジで

ほんと泣きそう・・( p_q)


ザックです(lll′-`lll)ノこんばんわ


まぁ・・そんなこんなでね
冒頭の記事忘れたので

稼働報告いってみます(´;ェ;`)ウゥ・・・


6/8 金曜日

3連敗から立ち直るにはもってこいの
お仕事昼あがりヾ(o・ω・)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時位に到着かな?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと早速の台探し

この時間でしたらね
ギアスもデビルも座れるはずなんですが・・


デビルはぶっちゃけあんまり興味わかないので
ここはギアスかなー(。-`ω´-)ウーム

っとギアス見に行くも・・
一応ギアスならこれかなーって台あったんですが
その台は稼働中でしたので

番長やら他の台を見て回り
バラエティにさしかかった時・・

(。´-ω・)ン?

スロ 86631
(*゚д゚*)ドキン

て・・天使がおるでぇ~


デビルの人気にすっかり影を潜めてしまった
鉄拳セカンド(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・

ウチのホールもバラエティに2台を残すばかり・・・
あんなにおもしろかったのに・・


「なんでウチらがバラエティに行かなアカンのん?」
「デビルなんて純増3枚なだけやん」
「歩いてるだけやん」
「ウチ・・チャリやで?」

そんな会話を交わす飛鳥とシャオ

その通りやで飛鳥はん・・


女子高生がチャリに乗ってる

女子高生がチャリに乗ってる

女子高生がチャリに乗ってるんやでー!! ←(・ω・;)ダカラナンヤネン


たしかにデビルは丸出しで歩きまわっとる・・
丸出し一歩で3枚はまさに悪魔の所業や

しかしセカンドは・・

女子高生がチャリに乗ってるんやで!! ←(・ω・` )何回ゆーねん

俺・・何回も死にかけたもん(*ノ-;*)  ←ヾ(-ε-;)ミスギミスギ


ってことでね
久しぶりの鉄拳セカンドで勝負です♪

まぁ実は1番の本命やったんですけどね?w
ここ二日鬼の吸いこみを見せてましてね

そろそろ上げてくるんじゃねーかな~っと
期待してた台なのですw

一応総回転数は1247Gボナ合成8のART3?

まぁ・・とりあえず打つ理由にはなるっしょ?
ってことで早速

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

フフフ・・w久しぶりのセカンドはなんか楽しい♪
やっぱボーナス&ARTってゆーヤツが俺は好きなんですかね~


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
っと投資重ねる事8k
スイカからの初ボーナスは・・・


スロ 86632
ドスコーイ(*ノ-;*)

まぁ・・一応スレグですしね!
軽く偶数確率UP!

こっからこっからー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

バケ後16Gに
俺から飛鳥さんへの
スロ 86633
愛の強チェリープレゼント♪ (*'`σ| モジモジ・・






ウチ・・・











甘いの苦手やねん
スロ 86632
(;д;) ドスコーイ


俺・・鉄拳ボナ中ドスコイベルしかこねーんだけど・・(*ノ-;*)


しかし諦めへんで!!
飛鳥ラブなんやで!!

っとまたチャンスを伺ってましたら・・

ビルの屋上でいきなり服を脱ぎ出すカズヤはんに・・
スロ 86634
(*゚д゚*)ドキン    Σ(`・ω・´;)リョウトウカヨ!


愛の強チェリープレゼント  (*'`σ| モジモジ・・







オレ













甘いの好きよ?
スロ 86632
ドスコーイ


ごめん・・男やっぱ無理(*ノ-;*)
3連続バケに泣きそうになりましたけども・・

バケ中のシャオが可愛かったのでなんとか持ち直し

めげじと追加投資2k
( ;д;)っ□

(o;ω;)ノ))ペチペチ
スロ 86635
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ラッシュきたよぉー!!


やった・・

これで女子高生が・・・


女子高生がチャリに乗るんやでぇー!

(*」>д<)」おかぁさぁぁぁぁぁっぁん!! ←(・ω・` )オカン泣くでホンマ


ラッシュ突入しただけで
ここまでオレを興奮さすやなんて・・

アンタ魔性や・・
魔性の女やで飛鳥はん!!


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

(*ΦωΦ)ハァハァ

この準備中にチャメAさんから白BBもいただき
さらに興奮させてくれる飛鳥さん♪

18GでチャメB→白BB(*ΦωΦ)ハァハァ

28Gで強チェ→青BBエヘ(*'ω`*)ゞオイオイ

111Gに強チェ→バケ

ヽ(`ε´;;ヽ)激しすぎるよ飛鳥さん!!

スロ 86637
ヾ(*′Д`*)ノ


まぁ・・でも重複系はちょっと弱いですけどもね?w

しっかしやっぱオモロイw
デビルと比べるのが失礼な位に楽しい

やっぱふとももっしょ!鉄拳は

っとふともも堪能してましたらね・・・


スロ 86648
ふとももじゃと・・?


ん?(。´-ω・)ノ))ペチペチ・・


スロ 86638
ワシにも見せんかーい!!

Σ(゜д゜;) えええ

いい年こいたおっさんまでもトリコにする
飛鳥のふともも・・

魔性やで・・
あんた魔性の女やで・・飛鳥はん・・


これがこれが・・めっちゃダダをこねる平八おやじ


見たい!!ズガガーン!

見たい!見たい!!ズガガガーン!!

ふともも見たいぃー!!

ズガガガーン!!

スロ 86639
そんなに見たいのかw

8回も画面割る程近づいてのふとももガン見

おっさん・・はじけすぎやでww


やっと落ち着いてオレもふともも堪能できるわー
ε-d(´∀'`○)フィ~














スロ 86640
もっと見せんかーい!!(´゚ω゚).:゚*ブッ















まんぞく・・・じゃい///
スロ 86641
このエロオヤジめ・・w
なにちょっとカッコエーポーズ決めとんねんw

やっとどっか行ったわー思ったらね・・



俺も・・


(。´-ω・)ン?



ふとももぉー!!
スロ 86642
Σ(゜д゜;) お前もかい!


大丈夫か?三島ファミリーw

三島ファミリーをトリコにする

飛鳥のふともも・・

女子高生がチャリに乗っている

ただそれだけなんだぜ??

それだけでこんなにも・・
世界は平和になれるんだぜ??




結局・・

スロ 86645
1セットしか見れんかったどね!!w

スイチェ合成はまぁ良かったんですけど・・
重複はいまいちぱっとせず(*ノ-;*)
赤7も1回もこなかったしねー
ボナ画もラース4のエグザイル1ウンコやね・・

低確中の上乗せが
チャメA→10G×3 30G×1
チャメBC→50G×1 30G×1
強チェリー→30G×1

んーやっぱ奇数??ほんと可もなく不可もない感じ
続行してもいいっちゃいい気もしたんですよねー
まだ大して回したワケちゃうし

一応戦略的に狙い台ですし

まぁ・・でも別にいいかな?w
って事でさくっと終わっておきました(*'ω`*)ゞ

他に打つ位なら続行してもまーいいけどもね
帰るなら別に捨てても良いと思っております

スロ 86647

ってことでね

投資10k 換金54k +44k

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

↓ランキング参加してるので・・
応援してくれると喜びます(/ω\*)ウゥ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +57k


次回・・真田純勇士うったよー
(〃ω〃)BSおもろい

| スロット | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーテルってお母さんみたいだ

iphonで一つ不満点をあげるなら・・
やっぱ追尾広告

あれほんとウィルスやん

iphon以外のスマホもあんの??追尾広告

1ページだけ見たいだけやし・・
ブックマークレットで消すのめんどいなー
っとほったらかしにしてると
勝ってに画面縮小しよったりしますのよね

マジでうざいww
俺なんてひねくれてますから
追尾広告で宣伝してるやつは一切やらねーぞ!
とか思ってまうタイプです

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

誰やねん知るかボケ

アメブロ見るときとかマジうざくね?
次の記事読みたいなーっと
次ページボタン押そーとしたら

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

誰やねん知るかボケ

仕事中ヒマやの~っと動画サイトでナニか探そーと
スクロールしようとしたら・・

グリーでエグザイルのタカヒロカードがどーちゃら

だから誰やねんボケこらぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

エグザイル好きなかたゴメンなさいね?w

ストーキング広告エグザイル
まじ携帯なげそーになったわ

まぁ・・グリーやねんけどね?w


そうそう!あと困ったのがもう一つ

今週新台入らなかってモチベダウン中の俺を見透かしてか
さらに追い討ちをかけるかのよーに

変なスパムが届くんですよね


堺から・・・w

ピロロン♪

ん?メールか・・


スロ 86623
o┤ ′д`├o まーた引いちゃった~




(´゚д゚` )



ピロロン♪

ん?メールか・・


スロ 86624
o┤ ′д`├o



(´゚д゚` )



ピロロン♪

lω・`))・・

o┤ ′д`├o「嫁がうるさいので帰るわー」



ふぅ・・wてか聞いてねーよ!ったく・・
チャッチャトカエレ・・w



ピロロン♪

ん??



スロ 86622
ヾ(*`Д´*)ノ


エグザイルのタカヒロカード送りつけてやろう



ザックです(。・ω・。)ノ ちーっす

っということでねー来週まではおとなしく
ヒ気を貯めて新台でも待つかな!


なんて事は全くないです
稼働報告いきまーっすヾ(。・ω・。)

内容しょっぼいので3日分まとめてどうぞー


6/4 月曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

しかしやっぱ1番苦手な月曜日
稼働も悪いですしねーなかなか・・
(*゚Д゚*)コイツ打ちてぇー!ってのがない

(・ε・`。)うーん帰ろうかな~
なんて俺に声をかけてきたのがこのかた

(=゚ω゚)「お兄さんどう?いい子いるよ?」

スロ 86606
当店お薦めサクラちゃん

(・ε・`。)うーん

いやぁーたしかに可愛いけどねー
どーせ店の中だけの擬似恋愛じゃないっすかー

(=゚ω゚)「そんな事ないっすよ?ほら!アチラのお客さん」



(。´-ω・) ん?

(=゚ω゚)「当店人気NO.2の花火さんと店外デート中ですよ?」

(*゚∀`*)ほ・ほ~ぅ!

いやーでもね~俺にはあんな子口説き落とせる程
ヒキ持ってないし・・

(=゚ω゚)「またまたー♪聞いてますよ?」
(=゚ω゚)「結構いろんな台口説いてらっしゃるんでしょ?」

(*'ω`*)ゞ「まぁ・・なんか最近モテ気かな~とは思ってるけども・・w」


(=゚ω゚)「やや!アチラのお客さんBBゲット!ホテル直行かなー?w」


(゚д゚´*)


ちょっと・・遊んで行こうかな??

(=゚ω゚)「お客さん1名入りまーす!サクラさーん!」













o┤ ゚д゚├o「ハーイ」















投資10k 換金0 -10k


6/6 水曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと探してみるもやっぱりいまいちピンとこない

モチベ下がってるのが1番の要因なんだけどねw

(・ε・`。)うーんやっぱおとなしく帰ろうかな~

(=゚ω゚)「あ!お兄さん!今日も遊んでく?」

え!?いや・・いいよw

(=゚ω゚)「今日もサクラさんいてますよ?」

いやいや・・サクラちゃん強チェやチャメ引いても
全然笑ってくれなかったし・・


(=゚ω゚)「そうですー?結構1000Gハメてくれる人にすぐついてっちゃうんですけどねーw」


天井やんけ!アホか!!

(=゚ω゚)「ハッハッハw」

なに笑っとんねん

(=゚ω゚)「お兄さん年上の女性とかどうです?」

ん?いやええよ

(=゚ω゚)「憂いを秘めた表情がまた人気あるんですよー?ほらあの子!」
スロ 86607
メーテルさん

うーん・・てか人気ないっしょ?
結構空き台あるよーな・・

(=゚ω゚)「まぁ・・おとなしめの子ですからねー」

(=゚ω゚)「でもそんな子を落とすってのも・・男冥利につきません?」

いやいや・・ないない

(=゚ω゚)「聞いてますよー?お客さん結構いいヒキ持ってるらしいじゃないですか?」

え?wまぁ・・最近ちょっと調子いいかなーとは思ってるけど・・

(=゚ω゚)「なんか稼働落ちてさみしそーにしてる台とかほっとけないんでしょ?」

まぁ・・そんな時もあるかなー

(=゚ω゚)「お兄さんのヒキでメーテルの笑顔・・取り戻してくださいよー」

そ・・そうかな?
でもなー昨日そんな感じで打ったらやられちゃったしなー
てかメーテルっておとなしすぎねぇ??


(=゚ω゚)「そーいや土曜日だったかなーコノ子・・1撃5000枚で
残りART800Gの命の火までストックしてたんですよー」

(=゚ω゚)「打ちとけると・・激しいみたいですよ?」 


(゚д゚´*)


ちょっと・・遊んでいこうかな

(=゚ω゚)「お客さん1名入りまーす!メーテルさーん!」












o┤ ゚д゚├o「ハーイ」














投資10k 換金0 -10k


6/7 木曜日

仕事帰りにやっぱりマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

ちょっと適当な感じが続いてるので
まともにちゃんと勝負せんと!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台探すも・・ない

ギアスはぶっちゃけこえーしなw
番長も俺の好きな履歴がないので
やっぱり帰るかな~

(=゚ω゚)「あ!お兄さん!今日も遊んでく?」

いや!今日は帰る!!

(=゚ω゚)「お客さーん!!ちょっと待ってくださいよ!」

なんやねん!

(=゚ω゚)「昨日なんでメーテルさんと最後まで一緒にいてあげなかったんです?」

え?いや・・だってねぇ~
全然メーテルさん笑ってくれ・・な・・

スロ 86609
え?

(=゚ω゚)「昨日お兄さん帰ってから・・大変だったんですよー」

いや・・でも・・ぶっちゃけコレ設定ないよね?
そんなに大した程でもないんじゃ・・


(=゚ω゚)「お兄さん!」

え?ハイ

(=゚ω゚)「設定狙いで打ってらっしゃるんでしょ?」

う・・うんまぁ一応・・こだわりはナイけどね

(=゚ω゚)「設定狙いでたかだか10k使ってぽいぽいしてちゃー台が可哀想ですよ」

う・・うん、でもね?夕方稼働やしねー
あんまり負債抱えるの好きじゃないので・・


(=゚ω゚)「愛がないよ!愛が!そんなんじゃどんな台だってついてきませんよ」

(=゚ω゚)「常々スロットとは恋愛である!なんて言ってらっしゃるじゃないですか!」
(=゚ω゚)「設定狙いってのは台を信じてやる心だ!なんて言ってらっしゃったじゃないですか!」

・・

・・・そうかな??やっぱり

スロ 86630
(=゚ω゚)「昨日の子と似たような子用意しましたんで」

え!?昨日の子の据えねらうんじゃねーの??

(=゚ω゚)「いやいや!昨日の子は今日はもう指名入ってらっしゃいますので」

ええ!?もうなんか出ちゃってるし・・
そっち当たりっしょ?コレないよね??


(=゚ω゚)「ハッハッハ」

ナニ笑っとんねん

(=゚ω゚)「あれ低設定据えの誤爆ですよ!wホラホラ!さぁ打って打って!」


え!?ちょ。。さっきと言ってる事が・・


(=゚ω゚)「お客さん一名入りまーす。メーテルに似た人さーん」













o┤ ゚д゚├o「ハーイ」













投資8k
スロ 86611

昨日とは違う!信じる心を発動


即BB×2からの・・・・


















追加投資4k

投資12k 換金0 -12k

(=゚ω゚)「またのご来店お待ちしております♪」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6月スロット収支 +13k (*ノ-;*)

てか1日1万程度負けじゃーネタにならん!!

| スロット | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

