CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バジリスク 開眼チャレンジ勝負一択!?

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

そろそろバジリスクって解析出たのかな?w
いい加減調べたい気もするんですけども・・

RPGのゲームとかやる時
1回自力でクリアしてから
攻略本買ってやり込まないです??w

雑誌見ずに台の挙動に一喜一憂できる今が
1番楽しい気もするんですよね♪

まぁ・・そんなこんなで未だによく理解してない
バジリスクの稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More


| スロット | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアスとヒキ君

そろそろご主人サマのところに帰るかい??

      (*._.* (*'-'* )ウン
   
今までほんとにありがとねー
君がいてくれて本当に楽しかったよー


         (*'-'* )♪


一人でもちゃんと・・がんばるから・・
だから・・ご主人様のトコ戻っても元気でね
いっぱご主人様勝たせてあげてね・・

      (*._.* (*'-'* )ウン
 


元気でね・・シトちゃんのヒキ君・・

     ……ε( *'-'*)


さて・・
いつまでも寂しがってってもいけないな・・

おし!

メーテルさんの風呂場でも覗きに行くかな♪
     


        ……ε( *゚Д゚*)!!ピクッ


押してくれると喜びます(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 
ザックでーす(。・ω・。)ノ

続きから日曜日の稼働報告はじまりまーす

          

≫ Read More

| スロット | 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れ星に~願い~かーけーてた~

さすがにいつも同じホールに通い続けてると
顔見知りも増えますよね?

(=゚ω゚)ノ「よ!兄ちゃん!今日はどないよ!?w」

(ノД`)・゜・。

(=゚ω゚)ノ「ハッハwまぁコーヒーでも飲むか?w」

なんてありがたいお声かけていただいたりする事があるんですけど


いやー
スロ 86845
たいやきもらったのは初めてだわww


結構殺伐としたイメージのスロ屋ですけど
結構あったかいですよ?(*'ω`*)

たいやきもあったかくて美味しかったです♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

んでは稼働報告でーっす

俺も追記ってのを使ってみようかな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑押してくれるとうれしいのですよ(/ω\*)

≫ Read More

| スロット | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらさらっと・・

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

ちょいと・・・
今日までの稼働全部やっつけちゃいます


ヘ(*'ω`*)ゞゴメンネ


6/13 水曜日

バジリスク
スロ 86793
ハ・・

スロ 86794
ハックチュン


スロ 86777
(*゚д゚ * )


スロ 86778
一目ボレ

投資6k 換金34k +28k


6/16 日曜日

朝からバジ打つ気マンマンやったのに
寝坊したので・・
スロ 86796
コードギアス

設定狙うにしても恐いので・・
最近捕まえた「リリたんのヒキ」で
((っ・ω・)っ。 o ○(女神の力)

スロ 86797
(。+・`b・´)シトちゃまにはナイショね?


2000G消化し
スロ 86799
ギアスってこんなに甘かったっけ?w

って位にゆるいスランプを描くギアス
ずーっと下皿プレイ

途中ガウェイン1回入れたんですけどねー


2回だけだもんなー















ベルが(;д;)ウソーン・・・


涙で画面見えないでつ(;д;)

ART突入3/4でレア役から、残り1はBB中強スイカ
内1回低確率濃厚からの直撃
ART中のはずれ上乗せ2回

ボーナス重いけど設定あるんじゃねーか??
(。-`ω´-)ウーン
これはさすがに捨てれない・・

っと悩んだ末














スロ 86785
ちょ!この表情は罪すぎるだろうww

・・

・・・



あれ?ヘ(*'ω`*)ゞ


(゚д゚*)カ・・カワェェェ
っと朧を夢中で追っかけてたら




弦ノ助が・・
スロ 868021
(╬ಠ益ಠ)クワッ!!

めっちゃ睨まれた


いや・・人の女ジロジロ見てたのは謝るけども・・


でも・・

















スロ 86802
ここはネーんじゃねーかな~

ハッハッハ






(pд;)クスン

外す気で波乱選んだら当たっちゃったよ・・w

まぁ全然ダメでしたけどね(;д;)


ギアス 投資10k→手持ち700枚
バジリスク 全ノマレの追加投資11k 
さらに全ノマレ 換金0 -21k
でも朧は可愛い

6/18 月曜日

ウチのホールで1番客が少ない曜日なのに
バジ満席パイレは6/10

とりあえずアゲ狙いで当日そこそこの
スロ 86816
総回転数3088G

ちょっとハマリ後ってのが恐いなーって事で

)ヽ(・ω・ヽ) ヨイショっと


(ノ・ω・)ノ ドン!(リリたんのヒキ)

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86817
どんなに重いと言われるボーナスも
この通り(。+・`ω・´)b

この後BB1回ART初あたり5回入れるも・・
最高3連・・(´;ェ;`)


投資10kになっちゃったので撤収















スロ 86804
(*ΦωΦ *)ハァハァ・・    ←(・ω・;)オイオイ



総投資15k 換金0 -15k



6/19 火曜日

スロ 86819
まじでほんと・・・


スロ 86821
死ぬ!! オボロじぬ・・

カハッ(〃д):∴;'・,;`:


投資16k 換金0 -16k


6/21 木曜日

雨・・丁度止むんだもんな~

スロ 86823
ああ・・もうその目で俺を見ないでぇ~♪


けども!
さすがにこの日はチョイ勝ちでやめだ
ヾ(*`Д´*)ノ



スロ 86828
投資9k 換金8k -1k 
負けとるがな・・・



6/22 金曜日

仕事昼上がりでバジ堪能できる!
ヾ(*ΦωΦ)ノ 朧たまー



満席・・凹○

仕方ねーので
スロ 86829
虫取り

スロ 86830
宵天370G前って期待値あるよね??w

スロ 86831
投資14k 換金42k  +28k


(*´-3-)ふぅ=3
って事で一気に全部やっつけてみた

ためすぎは良くない!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +158k

| スロット | 19:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジリスク2 初打ちだー!!

最近更新滞りがち・・w

いや・・言いワケさせてもらうと
またやってしまったんだよ。(ノД`)・゜・。
最初、俺と朧との恋ネタでブログ書いてたんだが

なかなかの良いデキだ!
っと最終チェックに誤字確認してて

ミスを発見し書き直そーとbackspace押したら
画面クリックできてなくて・・

ページが戻ったというね(*ノ-;*)
全部消えてやる気なくしてましたww

同じ記事書こーにも中途半端にしか思い出せねーというね
(´;ェ;`)ダメダ


マジで絶対過去記事から書かねぇ!!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ
では稼働報告ですぅ~


6/13 水曜日 (・ω・` )もう20日だぉ

新台導入2日目

さくっといつものように仕事を終えてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まぁ初日はなぜかパイレ&バジともに空き台がありましたけども
ゆーても導入二日目


初日から万枚オーバーの圧倒的出玉を見せつけた
パイレーツ&バジリスク


その噂を聞きつけ、名立たるスロッターが押し寄せているであろう事は
想像するにたやすい


平日と言えど・・満席
…いや、立ち見がいてもおかしくない


ホールにいずして・・ホールの状況を把握する
まさに神ならざる目を持つスロッター

ザック!(。+・`ω・´)b

フフフ・・・


|д・) ソォーッ…











うむ















昨日よりも空いている















繧ケ繝ュ+86812_convert_20120620203458




導入二日めから新台を打ってる幸運に感謝して打ってみる事にした

座った台はコチラ


普通の打ち手なら、新台が空いている!っと
それだけの理由で何も考えずに打っているだろう

フフフ・・

愚かなり・・


私は度々ホールに足を運ぶことにより
ある発見をしたのである

台にはそれぞれデータカウンターという代物がついていて、
それを読み解く事で設定が判断できるという事を

フフフ・・・

それはまさに・・
高設定という島を示すログポース


ホールという名のグランドラインを制する羅針盤を
私は手に入れてしまったのだ


のちにスロット界の海賊王

ザック!(。+・`ω・´)b

っと呼ばれる日も近い・・


フフフ・・・

では、早速

|д・)っ ポチポチ

総回転数4121G…

うむ















サッパリわからない















繧ケ繝ュ+86812_convert_20120620203458




「羅針盤なんて~渋滞のも~と~♪」

わたしはとある海賊アニメの主題歌を信じ
打ち始めた


(o・ω・)ノ))ペチペチ

開始数Gでこの台は目押しがいらない事に気づくあたり
やはり自分が只者でない事を再認識

フフフ・・




そして・・
fc2blog_20120618115312dfe.jpg
投資6kであっさりとARTゲットである
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ・・

終わるのも2連とあっさりしてましたけどもね
(´ノωノ`)スンスン


しかし、ART終了後1G目にまた強チェリー

数G後に駿府城なるところに移行

これは本前兆・・・・か??
スロ 86758
(〃´艸`)ムフフフ


いともたやすくART直当たり2回目

そして・・・

スロ 86761
Σ(゜д゜;) こ・・これは!??

瞳術チャンス

そう・・どうやら7揃いの確率が大幅にUPしてしまう
上乗せ特化ゾーンのようである


初打ちにしていきなりとんでもないものを引いてしまったらしい

まさにスロットの女神に愛された男

ザック!(。+・`ω・´)b

フフフ・・・



では、早速

(o・ω・)ノ))ペチペチ
















7を狙え!!















すら来なかった















繧ケ繝ュ+86812_convert_20120620203458




回りの台も結構入ってて
あまり7も揃ってないようなので
そこまでレアなものではナイ事がわかり

少し・・

ホっとした

けど・・



ちょっと泣いた(´ノωノ`)スンスン


けど今回は少し伸びてくれまして・・
スロ 86763
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

やはり・・この台・・

面白いww

結構上乗せもしてくれるし
レア即告知も良いですがEPバトルなんてのもなかなかに楽しい

かなり良くできてる印象

強チェリーでさくさく当たってるあたり・・
やはりこれは高設定か!

っと調子乗ってたら383Gまで連れてかれて
軽くメルカッツしてしまったけどもね(´ノωノ`)スンスン

その後はレンチャンは全く2・3連と伸びないものの
1回も200Gはまらずに初当たり7回

スロ 86778
投資6k 換金34k +28kヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


初打ちはかなりの好印象でした♪

まぁ・・

この日を最後に・・

今日まで1回も勝ってねーけどね!!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


んでもマジでバジリスク最近の中じゃヒットだ俺ww
面白い♪

やっぱ高確率の上がり具合に設定差1番ありそーなんやけどなー
今のとこダメっぽい台は峠に全然行かない
第3停止シャックリとかも高確率示唆かな~?

今日打った台なんかは
強チェの直当たりもウンコやったし2/7
巻物からの開眼も1/12

開眼は設定差なさそーな気もすんねんけどな~
強MBも弱かったし0/4やもんw
ちなみにART中の上乗せなんて0

この初日が1番よかったww
ほとんど峠に滞在してたし・・

久しぶりに本買おーと思ったわw

1kあたりもかなりムラあるけども30G回るし
結構いい台やと思うけどね~

デビルとかよりはかなり面白い
判別要素もわかりだしたら楽しめるんじゃねーかな

まーそんな感じですw

次回 先生と僕とバジリスク

スロ 86795
SPエンディング

軽くネタばれだけど・・↑天井からだぜ??w

↓押してくれると嬉しいです(´ノωノ`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月スロ収支 +183k

| スロット | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT