CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朧たんペンペンタイム!?

弦之介「朧殿・・すまぬ・・」


朧「弦之介様・・わ・・ワタクシ・・」


弦之介「これもひとえにアクセスUPのためでござる・・」


朧「・・・・・え?」


弦之介「こ・・甲賀と伊賀の争いを終わらせるためでござる!」


朧「は・・はい、弦之介様・・」


弦之介「不戦の約定が解かれた今これしかないのでござる・・」



朧「覚悟はできておりまする・・」



弦之介「朧殿・・」


朧「弦之介様・・・」



弦之介「いざ・・・」









スロ 870721
「お尻ペンペンでござるぅー!!」











朧「えええええええええ」










スロ 20パー朧


せっかくのバジリスク稼働ですし、
朧殿に一肌脱いでいただきました♪

ごめんね、朧たん・・・(/ω\*)ウゥ…


相変わらず中途半端なとこでUPですけどね・・
だって時間ねーんだもん!ヾ(*`Д´*)ノ

ここでUPしねーといつになるかワカランw

こっちのシフォンさんペンペンも仕上げねーといけねーしな~


まぁのんびりと描きあげていきたいな~

ちょっとスロキャラペンペン
シリーズ化でもしようかな・・?ww

ん?誰も見てねーよ!って?
ですよね・・(;д;)ゴメン


・・あ!ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ってことでねー稼働報告いってみましょう!




↓ポチしてくれたら・・
そのうち朧が脱ぐかも!?φ(`д´)  ←ヘ(-ω- )オイオイ

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアスの借りはギアスで返す

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

(。-`ω´-)ウーン

なにも思い浮かばない・・・(;д;)

そんな時もあるよね~♪
なのでさくっと稼働報告いっちゃいましょーかね

ちょっとココから3日分あっさり目にいきます~

なにせメシマ・・



↓押してくれたら嬉しいですのよ!(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナリーと天井が交差する時

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

いやー・・
ネタを仕込もーかと今日古本屋に行ったんですよねー

お目当ての巻はスラムダンクの30巻らしいので
それだけ買いにww

んでいったらさ

スラダンの愛蔵版ってのあるやん?
昔全巻持ってたんですけどもね・・w

↓これね
スロ 87052

普通の単行本で30巻ってことは
この愛蔵版なら最終巻やろ

中身も見ずに買って帰ったんですけどもね

もう・・わかるな?


お目当てのシーン




23巻て・・(;д;)

普通に書きます(ノω・、)
ひっさびさのメシウマだよーん♪

↓押してくれると喜びます(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンペンダッシュ

あっつーぃ!!

ほんと夏無理やー(A´・ω・)=3

仕事終わって家帰ったらクーラーガンガンはやっぱまずいなー
節電だよね~って事で

スロ屋に涼みに行く俺

エコだよね?節電だよね?コレw

ほんと・・しゃーなしで行ってんねやで?
そこんとこわかってもらいたいですな


ってまぁそんなこんなでね
稼働報告さらりといきますぅ~


↓押してくれると喜びますヾ(o゚ェ゚o)ノパタパタ

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回バナーはシフォンペンペンタイム!?

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

みなさん3連休は楽しんでおられますか~?

わたくしは・・土・日・月の3日間

お昼にちょろっと仕事です(ノД`)・゜・。


まぁ3時間位で終わるんで休みみたいなもんですけでも

昼に時間とられると
ほぼどーしようもなくね??w

どっこにも行かれへんっちゅーねん


スロ位しか・・


スロ位しか行かれへんっちゅーねーん!
ヾ(*`Д´*)ノ



ってまぁ・・仕事なくてもスロなんですけどね

朝から行くか昼から行くかの違い・・・・





。(゚うェ´。)゚。 ぐずん

なんか色々と悲しくなってきましたので
コレ以上書きませんけどもね


そうそう

前からそろそろバナー新しく描こーかな~?
と思ってたんですよ

sai課金してから1回も起動してねーしw

せっかくの一応連休っぽい感じやし
ラフでも描いてみようと思ったんですよ


カッコイイシフォンさんでも描こうかな~♪

φ(`д´)フンフン





φ(`д´;)アレ・・?






φ(゚д´;)アレアレ・・・?










シフォン「お兄ちゃんの・・・バカ///」















スロ シフォンバカ20
ハッ!!(*゚ロ゚)φ 


ちょ・・!!

くそ!今日ちょこっと打ったシンデレラブレイドの影響が
筆に・・・((;゚Д゚))ヒィ

純真無垢な青少年の心を宿したおっさんの筆先を狂わすは、おしりペンペンの魔力…

恐ろしい台だ…シンデレラブレイド
(。:・`ω・´)ゴクリ ←(・ω・` )ゴクリじゃねーよタコ


イカン・・また堺のパパにコレ説教くらうわ
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・



まぁね、パンツは見えないけど
俺の良心が見える

そんな絵を描いていきたいと思うんだ・・




ウン

なんかカッコイイ感じにまとまった気がするのでね


ついでの稼働報告いってみますヾ(。・ω・。)

あ・・完成さすかは不明デスw
てかこれ下書きなんでね

別verで描くかもしれんし描かないかもしれないw
いかんせん年のせいか集中力が1時間もたないのでね


↓押してくれると嬉しいですよ(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今回はタイトルからもわかる通り本文がメイン記事ですので

追記の稼働は見ないほうが良いかもしれませんw
メシマズです・・(*ノ-;*)

≫ Read More

| スロット | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT