CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮・・星がちごーたか・・

本日の朧たん

スロ 87160
(ノ´∀`*)ンフフ♪

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザク之介です

さぁー無謀にも始まった養分企画!!

・・


・・・


チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!

俺はこれを養分企画で終わらせる気などない!!
来世邂逅を目指しながら勝つ!!

勝つのだぁー!ヽ(#`з´)ノ


っとゆーことで・・今回もやっぱり
バジリスク打ってきましたよーん♪

追記から始まりますヾ(。・ω・。)


っとその前に・・

{バジリスク2 来世邂逅までの軌跡}

稼働台数3台
BT初当たり:弦之介9回
最高継続:5回
単発:3回
収支:-29k

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More


| スロット | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二つに分かたれた魂が

あるべき姿に戻るために・・

またまたバジリスク2打ってまいりましたヨ♪

ザク之介です(。・ω・。)ノ こんばんわ

必ず・・遇い寄ってやるよ!
例え幾台を打とーとも

幾札逝きよーとも

必ず・・



必ず・・・


(#`Д´)ノED見るぞぉぉぉおおお!


ちゅー事でね
今日からバジのED見るまで

過去のバジ稼働は省いて
前回のバジ稼働から記録を残していきたいと思います

け・・決してめんどくさがってるワケじゃないんだからね!

{バジリスク2 来世邂逅までの道のり}

現在BT2回 最高継続2回ww

ユニメモだっけ?あれしたほうが良いかな~?
みんなやってる??


まぁ・・そんな感じでね

一体何回目のBTでED辿りつけるのでしょうか・・
((;゚Д゚))ガクガク

一応闇雲には打たず、月間プラスに持っていけるよーに
(*・ω・)ノ がんばるでつ!



↓応援してくれると喜びます(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧とメーテル

前日ARTを飛ばして通常時に落としておいたやつ
常連君が朝からウッキウキで行ってみたところ・・・

どーやら据え置きで残ってたらしいですww

それは良かったの~ぅ

しっかし・・でもでも・・



スロ 87124
出しすぎじゃねーかな・・

結構残ってたのね・・(;д;)クスン

どーせ仕事で行けませんですので
晩ゴハンゴチになっただけおkでつ♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


今日からちょっと・・
バジリスクをガンガン攻めてみようかな~とか
思っております(。+・`ω・´)b

エンディングを・・


見たい!!

ホールで見たいんですよぉぉぉぉ

他の台で収支を保ちつつ・・
バジをエンディング見るまで攻める!

フフフフ

(#`Д´)ノ絶対見てやるぅー!

さてさて・・何戦目で見れるのかしらね・・



↓押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ループ&ループ

太陽あび~てぇ~♪

ループアンループ!

踊りだそ~よ~♪

どーもー島袋ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ


いやーしかし・・
今さらですけどもようつべに全部あがってたので
バジリスク見たんですけどもねー


いやー


泣いたー
オボロターン(ノД`)・゜・。


もうホールでヒメムラサキ耳にするたんびに涙が出そーですわよ

しかしエンディング先に見ていてよかったかもしれん
ホールで見てたら泣いてんでマジでww


ペンペン画なんてかいてゴメン
っとマジに思ってしまったぜ

俺に出来る事は打ってやることぐらいしかねぇ!!
って事で

本日の稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)ウゥ…

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハツウチックタイムSP 

(。-`ω´-)うーん

なんかさ・・
昨日スロ気分じゃなかったので
軽い気持ちでパチンコ打ったのよね~

タロウでも打ってみようかな~っと思ってたのに

なぜかドロンジョに座る俺
それもフルスペック(´゚ω゚).:゚*ブッ

いや・・釘が開いてる気がしたのよねww
まぁ気のせいやったんですけどね(;д;)

ゆーても2kで37回やったので
悪くもないな!っとちょっと打ってたら

当たりまして・・


ボスをポコポコ倒しちゃって・・

ドロンキング倒したら
スロ 87102
↑チ〇コ出てきたで・・((;゚Д゚))ヒィ


ヾ(・ω・`;)ノ アワワワ



まぁ・・


なんだ・・・・





スロ 87101
35連で1撃5万発デチャッタ・・エヘ(*'ω`*)ゞ

ヒキが変態じみてきた

(*'-ノ(*'-ノ(。・ω・。)ノ ザックですコンバンワ

ってことでね
スロ稼働のほういってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいですのよ(/ω\*)ウゥ…

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

