CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・お色気なんてケチカラン!

ちーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

いやー更新止まっちゃった

待たせちゃってゴメンね?(ノ´∀`*)エヘヘ

ん?待ってないって?


ハッハッハ





(#`Д´)




いやいや・・だって夏ですよ!

お盆ですよ!

連休ですよ!

いつもはスロスロばかりですけどもね~

こんな時位は嫁さんサービスしないといけないでしょ?

海いったり

花火に見に連れてったりね!

嫁さんの実家帰って挨拶したりなんかは
ほんと気苦労が耐えませんなー

ん~こんな事なら連休なんていらないな~(*'ω`*)ゞ
っと思ってしまったりなんかね~



まぁ・・

俺、嫁さんいないんですけどね


ハッハッハ



(#`Д´)


ってゆーかよ!!
お盆に彼女連れてスロ打ちに来る子

全く・・うらやまry・・じゃねーよ!
アホか!(#`Д´)ノ

もっと他に良いトコあんだろ!!
海とか連れてって彼女の水着姿堪能しろや!

なにをエンジェルの水着姿堪能しとんねん

お祭りとか行けよ!

リオで屋台気分浸ってんじゃねーよ


全く!
俺なんて海外に連れてっちゃうんだからね!


まぁ・・

彼女いないんですけどね


ハッハッハ



(#`Д´)


しっかしソレにしてもさ~
ホールに彼女連れてくるのは良いとして ←(・ω・` )エエンカイ

ART機に並んで打ってる時

彼氏が先にART引いて、彼女に台変わってあげるパターン

あれって見ててほほえましいのよね~♪
ホワ(*´д`*)ホワ♪


女の子が「7狙えってだって!ミエナーイ!(*>ω<)」
なんて嬉し困ってる時に

隣からすっと手を延ばし止めてあげる彼氏


ホワ(*´д`*)ホワ♪

こーゆーの見てるとデートでスロットもありやな~と思える


・・・


が!!


この逆パターンあるでしょ?

ってゆーかむしろ逆パターン多すぎ

こいつはナイ

女が引いたら当たり前のよーに台を変わり打ち出す彼氏

この場合、高確率で彼女が隣で打たずに見てるだけ

いやいやいや・・


(#`Д´)ノ アホかぼけぇー!

一応デートで来てるんならよ
お盆なのにスロ屋にしか連れてってあげねーなら・・

せめて楽しい時間は女に打たしてやれよ?w


彼女のヒキでスロット勝とーとしてんじゃねーよ!!

全くもって・・ケチカラン!ヾ(*`Д´*)ノ


まぁブログ界でもね~

ちょっと違うかもしれませんけども・・

可愛い女の子バナーとゆーか
お色気バナーとかの女のチカラを利用してのね

ランキングUPを図る輩がいてますけどもね


全く・・・



ケチカラン!ヾ(*`Д´*)ノ


そんなんで増えて楽しいのか!!

彼女のヒキでスロット勝って楽しいのか!!


もうほんと・・お盆なのにプンプンですよ



あ、そうそう


おいらも今回からバナーを新しく描いたんですよね♪
まぁ相変わらず色塗りがうまいこといかねーんだけどw

続きからの稼働報告のまえに
ペンペンしてくれると嬉しいですのよー♪




(ノ´∀`*)エヘヘ












シフォンさんペンペン2
Σ(゜д゜;) お色気やんけ!!

け・・ケチカラン!(*゚Д゚*)b ←(・ω・;)

≫ Read More

| スロット | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧からの愛のメッセージ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちょこっと更新空きましたけどもね
本当はネタし込もーと思ってたんですよ

なので今日も仕事後まっすぐ家に帰ったのに・・


スロ 87222
コイツのせいで・・(;д;)

ブログが書けないww

iphonアプリのフィールドランナーってゆう
タワーディフェンスゲームなんですけど

やりだしたら止まらないんすよねコレww

困ったもんだぜ!


まぁそんなこんなで、
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

{来世邂逅までの道のり}


稼働台数9台
BT初当たり28回
弦ノ介:27回
朧  : 1回
最高継続10戦
来世邂逅までの収支:-125k Σ(゜д゜;)

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 00:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧が悪いんでち!!

本日のおぼろ

スロ 87189
(ノ´∀`*)エヘヘ



・・・ってお胡夷やんけ!(;´-Д゚)つビシ!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやいやどーして・・
お胡夷もなかなか可愛いでつ♪
キャ♪(〃ノωノ)       ('ェ' )ジー


(;゚д゚)アッ....      ('ェ' )フーン


オ・・オボロタン・・?      (o'з')フン


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数8台
BT初当たり25回
弦ノ介:24回
朧  : 1回
最高継続10戦
来世邂逅までの収支:-105k


っとゆーことで
さくっと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)  

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう・・朧しか見えねぇ

本日の朧タン

スロ 87184

今日から俺もユニメモデビューだー!
ヾ(*`Д´*)ノ エンディングまでがんばるぞ!!

っと思った矢先にQRコード読み込むの忘れちゃった・・



ザックです。(゚うェ´。)ノ゚。こんばんわ

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数:6台
BT初当たり:弦之介16回
BT最高継続:5戦
現在バジ収支:-59k

ちなみにED見るぞ!っとはりきってからの記録ダヨ

では・・
ここ3日の朧に失恋日記はじまります。(゚うェ´。)゚。

↓押してくれると嬉しいです

にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 01:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月月間まとめ

朧を愛したばっかりに・・

収支が猛烈に下降中のザックです

(*ノД`。)ノこんばんわ

いつかは振り向いてくれると信じて打ち込むも・・
今日も負けたよー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

やっぱスロットって恋愛だよね

所詮惚れたほうの負けって事ですよ・・・
。(゚うェ´。)゚。


{来世邂逅までの道のり}

7/31日現在
稼働台数6台
BT初当たり:弦之助16回
最高継続数 :5戦
単発回数  :5回


ほんとバジリスクはひどい有様ですけども・・
なんとか7月は+収支守りぬきましたヨ(`Д´)

しかし、8月はマジに・・

ブログ開始後初のマイナス収支叩きそーだぜ!
まぁ・・そんなワケでね

今日のボコやられはまた明日ってことで
月間まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

