CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ天膳君

天膳「死してこの世に生まれ落ち、二百と有余年・・」

天膳「解脱も救済も欲すること叶わぬままに 」

天膳「この天膳が住もうておる狭間の世こそ・・・」


天膳「まさに地獄なり!!」



・・・・・・



・・・



・・



天膳「ど・・どうかな?今日はコレ言ってみよー思てんねんけど・・///」

小四郎「さすがは天膳様、かようなる言い回し、それがしには思いもつきませぬ」

天膳「そ・・そう?wでもちょっと・・はりきりすぎ!とか思われへん?」

小四郎「髪型ほどではナイかと・・」

天膳「髪型はほっとけや」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」




小四郎「しかし天膳様、えらく気合が入っておられますな」

天膳「そらな~♪このザックとかって打ち手ほんまに弱いやん?」

天膳「見てみ?コレ」



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数16台
BT初当たり56回
弦ノ介:54回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-149k



天膳「↑これでエンディング見るとかゆーてんねんで?w」

小四郎「笑かしよりますなw天膳様の髪型ばりにww」

天膳「いや髪形はええやんけ・・」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」

天膳「まぁそんなワケでワシ出番全然あらへんねよ」

天膳「ドヤ顔でバジリスクタイム!って言いたいんやけども引いてくれへんしな」

小四郎「心中お察し申し上げます」

天膳「せやさかいすっかり諦めてたんやけどな~」

天膳「なんや今日は投資4kでさくっとBTいれよってな?」

天膳「まぁ相変わらず弦之介にバジリスクタイム言われてもーたけども」

天膳「1セット目から夜背景きよったんやでー」

天膳「こいつにしては上出来やろ?ワシにも出番回ってくるかの~っとな♪」

小四郎「さようでございましたか」

天膳「うむ!せっかくの貴重な出番やしな!気合いれとるわけやw」

小四郎「気合入りすぎでしょwその髪型ww」

天膳「お前ほんまシバクデ?」

小四郎「これは出過ぎた事を申してしまいました」


8/27月曜日

1セット目にたかだが夜背景ってだけで心踊らせ
出番を待つ天膳と出玉を待つザック


二人の思惑はいかに・・
追記より続く



↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More


| スロット | 23:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天膳様はいずこへ??w

天膳「朱絹!朱絹や!!」

朱絹「なんでございましょう?天膳様」


天膳「自分最近ちょっとなんちゅーか・・」

朱絹「・・はぃ?」


天膳「争忍の刻がんばりすぎちゃうかなー?」

天膳「バッシバッシ弦之介倒しとるやん・・」

朱絹「ハイ!次も必ずや弦之介の首を取ってさしあげますわ」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ



天膳「イヤイヤ!ちゃうねんて!朱絹よ」

朱絹「・・はい?」

天膳「伊賀のためにがんばってくれてんのは嬉しいやけども・・」

天膳「そない一人ではりきらんでもええんやで?」

天膳「ワシも後ろに控えとるワケやし・・な?」

朱絹「天膳様のお手をわずらわせるワケには参りませぬ!!」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ


天膳「ちょっ!待って待って朱絹さん」

朱絹「・・はい?」

天膳「ワシの事気ー使ってくれるんは嬉しいねんけども」

天膳「朱絹はさー通常時も花嫁演出とかで結構出番あるやん?」

朱絹「??」

天膳「ワシ・・カットイン位しかないやん?通常時」

天膳「せやからたまには出番ちゅーか見せ場欲しいな~ってゆーか・・わかるよね?」


朱絹「天膳様は後ろでどっしりと構えておいてくだされば良いのです!」

朱絹「そんな細かい仕事はワタクシ達におまかせくださいまし」

シュッシュ!(`・ω・)っ=っ


天膳「ウ・・ウン。いや・・その気持ちはありがたいねんけど・・その」


シュッシュ!( #`Д´)っ=っ

シュッシュ!( #`Д´)っ=っ


天膳「ちょ・・ちょっと!拳引っ込めてヨ朱絹さん」


朱絹「す・・すいません、出番が近いものでw」


天膳「だからね・・その・・」

天膳「争忍中の最後のバトルが俺の唯一の見せ場なワケやん?」

天膳「打ち手のみなさんも結構楽しみにしてくれてはるんちゃうかなーっとか恥ずかしながらも思ってんねよ」

天膳「ソコをねー、なんてゆーか…」

天膳「はりきってはる朱絹さんには悪いねんけど…取らないでいただけたらな~っと・・」


シュッシュ!シュッシュ!( っ#`Д´)っ=っ


天膳「は・・話聞けやー!!」



朱絹「ハァハァ・・」

朱絹「わかりました・・」

朱絹「天膳様はワタクシに負けろとおっしゃるワケですね?」



天膳「う・・うん、まぁ平たくゆーとそーやね」

天膳「でも誤解せんといてや?朱絹が嫌いとかそーゆーのちゃうねんで?」

天膳「あくまでその場を盛り上げるためってゆーかね…」

朱絹「わかっております」

天膳「ほんま?ほんまに?怒ってへん??」

朱絹「怒ってなどおりませぬ」

朱絹「その変わりきっちり弦之介を倒してくださいましね」

天膳「ヤッタ!まかしといて!超がんばるで俺!」



朱絹「では行ってまいります」

天膳「あ・・朱絹!」

朱絹「まだ何かあるのですか??」

天膳「ゴメンやけど・・陽炎だけ倒しといてくれへん?俺アイツ苦手やねん」

朱絹「はいはい(#`Д´)」


天膳「あ・・ありがとう!ほんま助かるわ♪」

天膳「いや~やっと出番回ってくるわ~♪」

天膳「ゆーてみるもんやな~♪」

天膳「決めセリフ何でいこかな~?wやっぱふぬけたか弦之介!かな~?」

天膳「あーあーふぬけーふぬけたか!弦之介!」


天膳「うん、ええ感じや!これでいこ♪」




朱絹「きゃぁぁぁあああああ」


Σ(・∀・。)お!

天膳「おっしゃー!やっと出番まわってきたわーw」

天膳「って、陽炎倒してくれてへんやん!」

天膳「ちょっと朱絹さん頼んますわーマジで…」


天膳「まぁ出番まわってきただけ良しとするか」


天膳「っしゃ!いったるかぃ!」














スロ 87306
天膳「ええええぇえぇえっぇぇえええええ




弦之助「陽炎…ちょっとやり過ぎちゃう?」

陽炎「ちょっとウザかったのでつい♪」




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやーこのパターンでの天膳出番ナシは初めてww
結構レアパターンじゃないかな~♪

初の弱チェでBT直撃でびっくりしてたトコに
1セット目ラストでコレ

Σ(゜д゜;) まじで?

もしかして高継続率示唆か?っと期待したワケですよ


ドキドキしながら2セット目ペチったら
夜背景にャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


とりあえず継続だー!って喜んだら・・

まさかの終了Σヾ(゚Д゚)ノぇぇぇえええ


絶対朧出てくると思ってたのに・・(;д;)


たしか夜背景の非継続
80パーモードで18パー
66パーモードで12パー
50パーモードで12パー
25パーモードで2パー
(立ち読みのウロ覚え)

50パー以上は確定級

でも2連で終わりて・・(;д;)




朧に嫌われてるんじゃないでしょーか・・。(゚うェ´。)゚。




ってなワケでねー
愛も変わらずバジってますけども・・ね

まったく報われる事のない恋で終わりそーな気がしてならない



ってゆーか!

ヾ(*`Д´*)ノ勝てねぇぇぇえええええ

全く設定入ってねーよ!

って思ってたら昨日今日めっちゃ設定入ってるし(;д;)
昨日も今日も仕事だし・・


もうなんか色々とかみあわないよー。(゚うェ´。)゚。



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数13台
BT初当たり48回
弦ノ介:46回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-126k


日を追う事に・・
エンディングが遠のいていきます(;д;)



盆あたりから更新さぼりがちな俺ですけどもね

追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると喜びます(/ω\*)ウゥ…
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 01:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の雪

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁっぁああああああ

またバックスペースで記事消したわ!!!

(#`Д´)ノクソがぁぁああああ!


おっと・・取り乱してしまった・・

眠い目をこすりながら、テンションだだ下がりで無理矢理かきなぐってるので、お見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



いや~
今日はウチのマイホ新台導入初日でしたよーん
ドン祭り10台入れてはりましたね~


俺はてっきり、つねに稼働0な島娘or北斗減台やろーと思ってたんですけどね~


まさか?のパイレーツ減台&・・・

ギアスが消えたΣ(゜д゜;)エエ!?
バラエティにすら生き残らなかったよ・・


もう・・にゃーんが聞けない!。(゚うェ´。)゚。

俺にはもう・・


朧しかいねぇ!!


朧しかいないのに・・





ヾ(*`Д´*)ノ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数12台
BT初当たり45回
弦ノ介:44回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-121k


ってなワケで稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)






↓でも押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも僕は・・

いやぁ~

何回見ても面白いな~マジックアワーww

佐藤浩市がほんとハマリ役すぎて・・w

笑える面白いお話なのに
映画館でふとした偶然からラッシュを見るコトになる
佐藤浩市の演じる村田(デラ富樫)のあの表情に
。(゚うェ´。)゚。

笑えて泣ける話ってほんと最強やと思うわw



そーいや映画の話ついでに・・

闇金ウシジマ君の映画も、もうすぐ上映なんだっけ?
もうやってんかな?

あれも山田孝之ハマリ役すぎじゃね??w

ウシジマにしか見えない!

最初ドラマの配役聞いた時

はぁ??セカチューのヤツやろ??
全くちげーじゃねーか!!(#`Д´)ノアホかぼけぇー!

っとプンスコ!思ってたのに・・

見たら・・・

ウシジマやん!!Σ(゜д゜;)ソックリ!

山田孝之以外考えられないハマリ役でしたわww


ウシジマ君は実写のほうが良いねw
漫画はほんと救いがねーからな・・

映画のほうも見てみたいですな~そのうち





まぁ~そんなこんなでね~


ブログ更新するために稼働お休みして
仕事からまっすぐ家に帰ってきても・・ね


もう・・言うまでもないよね??w




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

追記よりお盆の稼働やらを

やっつけ(←(・ω・;)マタ!?)たいと思いますw



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数11台
BT初当たり37回
弦ノ介:36回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-110k

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぃちゃんの片思い

(A´・ω・)=3 ふぅ

連休明けの仕事ってほんとダリーw


ツレ連中は今日か明日までお休みらしくてね~
ゴルフなんて優雅なスポーツに汗を流してたみたいですけどね!
(。・`ω´・。)プンスコ!


まぁ一応晩メシだけツレ連中と食ったので
遅ればせながらお盆休みを体感できました
ε=(`д゚´。)フゥ-...

やっぱ昔からの馴染みとメシを食う
コレだけでも楽しいもんですよね♪



みなさんは有意義な連休過ごせたかな?w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~そんなワケでね
とりあえず前回の続きでいってみましょう




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数10台
BT初当たり31回
弦ノ介:30回
朧  : 1回
最高継続18戦
フリーズ:1回
来世邂逅までの収支:-100k
(この収支はバジリスクのみね)

↓ペンペンしてくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

