CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えーもん!えーもん!


本日の出たがり弦之介君
スロ 873420
刑部「え?俺・・天膳的ポジション?」


打つたびに色んな表情を見せてくれるバジリスク♪
まだまだ楽しめますな~♪(*-ω-)ウンウン


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数20台
BT初当たり65回
弦ノ介:62回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-178k
(↑バジのみの収支ね)

ウ・・ウン


まだまだ楽しめます・・(*ノ-;*)クスン


ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ

今月はちょっと更新がんばるぞー!(#`Д´)ノ
って思ってた矢先に滞らせてしまった(つд;)

待ってた人ゴメンね~


ん?待ってないって??


ハッハッハ





(#`Д´)


えーもん!えーもん!


蛍火たんなんか・・
俺がちょっとまーりゃんだのさーりゃんだのに浮気してても
待っててくれたもん!!


スロ 873419
濡れる程待っててくれたもん!!

(ノ´∀`*)ホタちゃんたら~♪


(;゚д゚)ハッ

もしかしたら・・俺

朧じゃなくて蛍火とその昔一つの魂だったのでは・・
(*゚Д゚*)ソーダッタノカ!  ←(・ω・;)バカでちゅ




ってなワケでね
9月いきなりバジで2連敗喫しましたが・・

まだまだエンディング到達諦めませんよ!

(#`Д´)ノ待ってろ朧!!  ←(・ω・;)蛍火ちゃうんかい


愛変わらずのバジ稼働
いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると喜びます♪(/ω\*)
シフォンさんペンペン2
↑で、なんでシフォンやねん

っとつくづく思うなww
エンディング到達したら朧バナーに変えるつもりやったが・・
蛍火でも描こーかな

≫ Read More

| スロット | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗ゴトゴト

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

いや~今日、ウチのマイホ
噂には聞いていた北斗ゴトの被害にあったようです(;д;)

って別に俺が泣く事もないけどなww


やられた台はコチラ
スロ 873408
2回当たりついて3259Gハマリ

ウチのカウンターは1セット毎にカウンターが上がり
終わっても1回つきますので・・

この履歴だと初当たりの1セットのみ

3259Gってのは・・ハマリではなく
たった1セットのART消化G数ですww

これだけやと超鬼ヒキの人ならいくんじゃ?
って感じですけどもね

今回のはまぁーゴトですw

北斗のシマに顔見知りの常連さんが打ってたのですが
聞くところによると

その台を朝打ってた子は朝一速攻でART突入
(・ε・`。)いいな~っと見てると・・

激闘乱舞を光らせたまま、まさかの退店
Σ(゜д゜;) え?何しに来たん?


で、2個隣を打ってた子がこの台を打ち出し

もらったのかな?
(・ε・`。)いいな~っと見てると・・

ART開始後・・
いきなりの七星チャンスで星6個点灯(´゚ω゚).:゚*ブッ

え?たった40Gやそこらで??
と見てたら・・・

いくつ乗ったと思います??

七星チャンスでの上乗せ















2000G↑(´゚ω゚).:゚*ブッ

ありえねーだろww

なんかスゲーヒキだーって見てたらしいけどねw
(ヾノ・∀・`)ナイナイww

長いスパン貯めて貯めてならまだしもね
いきなりはねーよw

朝のその動きからして100パーゴトですぅー

し込みと打ち手は別ってのは定番ですがな

前から噂には聞いてましたけどね~
サブ基盤ショートかなんかで、
成功するとART1000G以上だとかなんとか

まさにコレっすねww
ほんまにあったのね~


全く・・この影響で設定しぼられたら
どないしてくれるんじゃい!ヾ(*`Д´*)ノボケがぁー!

結構流行ってるみたいなのでみなさんも注意?してくださいねw

まぁ俺としては、コレで北斗減台してくれるなら・・
(。+・`ω・´)b打ちたい台が増えるかも!?

っと思わないでも・・ナイ?w




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ほんとね~無理矢理台を犯すゴトなんざ
レイプですよレイプ!!(#`Д´)ノ


オイラはどんなけ負けよーとも・・
朧を自力で口説き落としてみせる!ヾ(*`Д´*)ノ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数18台
BT初当たり62回
弦ノ介:60回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-153k
(↑バジのみの収支ね)


うん・・ダメっぽい(つд;)

バジのゴトはないのかな? ←ヾ(・ω´・*)マテマテ


追記から9月の稼働はじまりまーす

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 01:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月月間まとめ

やっぱ番長は面白いっすな~♪

スロ 873392
(*´∀`)ニャハハハ

↑でさらに轟けドリームまで流れちゃってますからな~♪♪


♡(。→ˇ艸←)ウププッ








まぁ・・




俺の台じゃねーけど(・ε・`。)

昨日ね、仲の良い夫婦スロッターのお母さんのほうがね
この番長打ってましてね


♪(*゚Д ゚人)「おトイレ行きたいの!ちょっと打っててー!」
っとお願いされたんですよねw


時間も9時位でしてね、ずっとガマンしてたようですw

んもーうwしゃーないな~♪
って事で代打ち♪

せっかくなのでパシャリと1枚撮っときましたw

んでも・・人の台って妙に緊張するな
((lll・Д・)ノ))ペチペチ

押し順ミスったらどないしょ((;゚Д゚))
みたいな・・ねw


まぁドキドキしながらもちょっとでも取り切れるよーにね
(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチ

っとガン回ししてたら・・


ん?(。´-ω・)ノ))    (*'-'* )3・・・・



ヒキ・・くん??




スロ 873393
+300引いてもーた(´゚ω゚).:゚*ブッ

校長でも轟きでもなく・・
温泉ナビの弁当からww

なぜかおトイレから帰ってきたお母さんに
笑顔で肩パンくらった(/ω\*)ウゥ…



しかし・・自分の台とゆーか、
バジでは全然ヒキ君来てくれないのに・・(つд;)ナゼココデ・・


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ~そんなこんなでね
ほとんどバレバレなんですけども

毎月の事ですのでね

月間報告のほういってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと打つつもりが・・

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

気づいたらもう8月終わってますやーん(A´・ω・)ハヤ

結局8月中にはバジでエンディング到達は叶わず

ん?まだ日にち残ってたんじゃ??

( ゚Д゚)ハッハッハ




ヾ(*`Д´*)ノだまらっしょい!

最初にゆーたはずだ
収支をあげつつバジでED狙うとー!


このままバジってたらマイナスこいちゃうぉ
(pд;)   ←(・д´・) チッヘタレガッ






{来世邂逅までの道のり}

稼働台数18台
BT初当たり62回
弦ノ介:60回
朧  : 2回
最高継続18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-153k
(↑バジのみの収支ね)


o(*>д<)oクチョーウ

救いは・・・いっちょんもまだって事だな(。´艸`)

しかし一体決着はいつつくんだー?ww


まぁそんなこんなで、8月残りの稼働を
駆け足でいってみたいと思います♪



↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 13:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |