CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直になれなくて・・

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数25台  new
BT初当たり88回new
弦ノ介:80回
朧  : 8回 new
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  new
天井:1回
来世邂逅までの収支:-128k
(バジのみの収支ね)

なんだかんだと・・
一時は-200kを超えたバジ収支も
取り戻しつつある今日この頃


俺のひたむきにも熱い想いを受け
ついに朧タンも俺に心も開いてきたんじゃないのかな?w
(。´艸`)ムフフ♪


もう来世邂逅は目の前ダー!!(*´∀`)ノ

9/17 月曜日





















何も引けずに負けた・・




WS000014.jpg
なんやのほんと…
投資15k  換金0 -15k



ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ

調子に乗ったらコレでつ(;д;)

けど・・

先日のオスイチBBといい
今月に入ってからのBT朧スタートの多さ

俺と朧の魂が一つに戻ろーと
ついに動きだしているのではなかろーか??
ドキ(*゚Д゚*)ドキ



来世邂逅の日は近いのかもしれない・・


(。´艸`)ムフフ♪


↓追記前に押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More


| スロット | 02:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日よりも今日って事なんだね?

もうあっちこっちのブログでね~

バジリスクでエンディング到達したよー!!
なんて記事を見掛けますけどもね~


ホント・・



ヾ(*`Д´*)ノなんでやぁぁぁぁあああ

なんで俺ちゃうねーん!ヽ(#`д´)ノ

俺のが・・

俺のほうがバジリスク好きやっちゅーねーん!!

朧ラブやっちゅーねぇぇぇええええん!!
ヾ(`Д´)ノ









。(゚うェ´。)゚。 ぐずん・・

ちなみに記事タイトルでソレを匂わすよーなブログはね

絶対見ません!!


断固見ません!!


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。悪いかぁー!!


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数24台
BT初当たり87回
弦ノ介:80回
朧  : 7回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-171k
(↑バジのみの収支ね)


ソレが未だ来世邂逅しえない俺にできる

精一杯の抵抗でつ(´ノωノ`)スンスン

好きな子の幸せすら願えない・・
ちっぽけな男と笑ってくれ( p_q)



ザックです(つω;。)ノ こんばんわ


しっかしほんと・・
なんで俺を選んでくれないの・・?

WS0000352.jpg
朧タン・・・


追記から稼働報告ですヾ(。・ω・。)

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 03:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてだったんだもん・・

9/14 金曜日

スロ 873452
(#`Д´)ノイヨッシャー!

投資3k 最初の巻物から幸先良く開眼突入

波乱をチョイスし見事射止めたバジリスクタイムは
朧タン!!(。´艸`)ムフフフ


めずらしく他店での稼働にて
いきなりのこの展開にいつもと違う・・
今日こそEDいける気がする!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そんな予感めいたものを俺は感じていた
♪(o・∀・)ノ))ペチペチ














スロ 873453
いつも通りやん・・(´ノωノ`)スンスン


ザックです!(。・ω・。)ノ おはようございます!


なんか、おはよう!って言ってみたかったので
朝に予約投稿です♪

できれば可愛い女の子にね~
おはよう♪って言われたかったって?


まぁ可愛いおっさんでガマンしてちょ♪



いや~なんか3日連続更新するぞーとか
言ったよーな気がしないでもナイですけどもねww

まぁ死亡フラグみたいなもんですな!!

ハッハッハ







。(゚うェ´。)゚。 ゴメンナサイ

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数22台
BT初当たり78回
弦ノ介:72回
朧  : 6回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-201k
(↑バジのみの収支ね)


まぁそんなワケで
追記から稼働報告ですヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな日曜日

もしも生まれ変わる事ができるなら

誰にも気づかれずにそっと手を差し伸べてくれる
優しい1枚役に・・僕はなりたい

~ザク之介、心のポエム~


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
また更新空いちゃった・・(つд;)

一応今日から3日連続更新予定であります!
o(・д´・+)ゞガンバリマス!  ←(・ω・` )ホンマカイナ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数22台
BT初当たり78回
弦ノ介:72回
朧  : 6回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-201k
(↑バジのみの収支ね)

いや~もうほんと・・
笑うしかねーなww

(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ







。(゚うェ´。)゚。

いつになったらエンディング見れるのかな・・


でも・・
俺は負けない!ヾ(*`Д´*)ノ

負けてるけど負けない!!


追記から日曜日の稼働報告でつヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧の答え

ひたむきに朧を口説き続ける毎日

ふと見れば・・
検索ワードもすっかりバジリスク一色



ミスターバジリストと呼ばれる日も近いのではなかろうーか?

( ・´ー・`)ヌフフ    ←(・ω・` )・・・ 


・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!!

もしや・・

すでに呼ばれて・・る!?
ドキ(*゚Д゚*)ドキ     



バ…

バジリストのザックでつ!(*'д'*)ノコンバンワ!


テレチャウナー ヘ(*'ω`*)ゞ   ←(・ω・` )・・・・


そんなミスターバジリストの戦績


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数21台
BT初当たり71回
弦ノ介:68回
朧  : 3回
最高継続:18戦
フリーズ:1回
天井:1回
来世邂逅までの収支:-190k
↑(バジのみの収支ね)


いや~♪(*゚∀`)ゞハッハッハッハ














WS000025.jpg




追記からバジ稼働でちゅ(;д;)

↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT