CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様からの贈り物

エンディングを見てみたい


その夢を叶えるために
来る日も来る日もホールに通い
バジを打ち続ける事

ハヤ3ヶ月・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数41台  
BT初当たり127回  
弦ノ介:111回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-96k
(バジのみの収支ね)


今まで培ってきた経験や知識
鍛え上げられたヒキ

そのすべてを出しきってさえ・・

未だ辿りつけぬそのエンディングと言う名の
遥か頂き。(゚うェ´。)゚。


日を追う毎に遠のいてく愛しき朧





もう俺には神に祈るしかなかった

WS00087.jpg
「神ちゃま~エンディングが見たいでちゅ・・」






ハハ・・


神様なんているはずもないのにね・・

(´ノωノ`)スンスン














ファンファンファンファン







        
      †ε(´盆`〟)з オルデー♪ 




(´゚ω゚).:゚*ブッ


        


(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зフゥ~



カミタマ?(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зセヤデ!


(;´・ω・)    †ε(´盆`〟)зソノネガイ











「叶えてしんぜよう」

       


マヂデ? +。(o゚д゚)゚  †ε(´盆`〟)зマジヤデー♪


   




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






テッテーテッテーッテ!



テッテーテッテーッテ!!







ゴー!



ゴー!










スロ 873696
(*´Д`*)マッソウ♪













・・・って


(#`゚д´)つスグルヤンケ!  








        †ε(´盆`〟)зホナナー


チョ!(ノ;;゚Д゚)ノ カミタマ!コッチチャウ!





ファンファンファンファン・・




。。゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。ウワァァァァァン








うむ・・
ナニが書きたかったかさっぱりわからんけどもね

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁそんなワケでね~
前回にほんのり匂わしたEDは・・


嬉しいよーな悲しいよーな
キンニクマンでした(/ω\*)

っとゆーかね!!
ほんとウチのホールぬるいにも程があんぞ・・


そんなヌルヌル稼働いってみましょうヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More


| スロット | 01:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧のぬくもり

10/24 水曜日

ついに・・・




ついにやったよ・・・



いつものよーに仕事帰りに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は新台導入初日

導入された台は

安定のコケ率を誇るオリンピア期待の星
南国育ち5台

ガロ欲しいなら買ってね♪的に買わされたであろう
トロピカーナ2台


ちなみに俺が着いた時
稼働してたのは南国1台だけだ( ゚Д゚)・・・



そんな夢広がる新台には目もくれず
俺は愛する朧の元へ駆け寄った


オボロー!!ヽ(Д´ ゚)ノ゚3...........


座った台にさほど強い理由もない

連日全く出ていない台で
本日ノーボーナスの268Gだけまわされて捨てられている

そんなどこにでもある
どーって事のない台だった


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

312G まずは幸先良く強チェリー降臨

心ときめかすも・・
弾正すら行きそーにない程の静かな時を過ごす朧

ック・・ダメカ・・・


そんな諦めの中に引いた
325G 巻物

前兆どころかフェイクすら期待できない今
巻物からの開眼のほうが良いかもしれぬ

頼む


開眼来い!

♪(o>ω<)ノ))ベチベチ!

そんな願いを込めてレバーを叩いたその時・・





ドヒューン!!



















スロ 873675
。゜(`Д´)゜。ターン!!


朧・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ターン!!



・・・ん?


ナニ??


フリーズとか・・
BIGや1枚役当選とか引いたんじゃねーのかよ!!って?


ハッハッハ







ヾ(`Д´*)ノ

そんなデダマに直結のプレミアじゃなきゃ・・
喜んじゃいけねーのかぁぁぁああ!!
ヾ(*`Д´*)ノバンコラーン!


別にどーって事ない演出でも
嬉しかったんじゃーい!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

嬉しくて嬉しくて
買ったばっかのホットコーヒーもあったかくて

ほっぺにあてると・・
まるで朧がすりよっているかのよーな錯覚さえ起こしてしまう

それ位


嬉しかったんじゃーぃ!ヽ(#`Д´)ノ

   


例えそれが













スロ 873676
一口も飲まないままに終わってもさえもな


ハッハッハ












WS000025.jpg





投資5k 換金0 -5k


ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ

まぁそんなワケでね~

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数39台  
BT初当たり125回  
弦ノ介:111回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-94k
(バジのみの収支ね)



相変わらず朧に振り回されておりますけどもね~

前にいっちょんブログで見てね~

俺も見てぇー!!o(*>д<)o
って思ってたので見れて嬉しかったです♪

まぁ負けましたけどもね♪

ちょっと最近軽めの稼働ばっかなので・・
一気にまとめていきたいと思います


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2


≫ Read More

| スロット | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなブチついてます

そーいやコレ知ってる?w

スロ 873669
↑で第3停止長押しすると
朧がビクビクした声で
「どうかえ?」っと朱絹に感想を聞くんですよねw

わざわざこんな演出作ってるって事は・・
何かあんのかな~?っと前兆期待度高い時は長い押ししてんですけどね~

今のトコなんもない・・w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ほんと打つたびに色んな顔を見せてくれるバジリスク
もう・・


愛してるぜ!!朧!!(/ω\*)

だからさ・・

そろそろ


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数37台  
BT初当たり115回   
弦ノ介:103回     
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-125k
(バジのみの収支ね)


俺のコトも愛してくれよー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


追記よりやっぱりバジ稼働でつ


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z氏の隣人

なんか次の秘宝伝えらく評価高いっすな~♪
めっちゃ楽しみなんですけど~♪ワク(・∀・)ワク


しかし・・
ずーっと楽しみにしてた忍魂2はどこいってん!
(#`Д´)ノハヤクウチテーノニー!!



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

なんかパチもね~イノキがえらく熱い熱いと
業界でもよく検定通ったなーと注目されてますけどもね

(*゚Д゚*)タノシミダー





(*゚Д゚)ハッ!!


そんな次の新台に心ときめかせてる場合ちゃうねん!


俺には・・

俺には成し遂げねばならない事があるんだー!


ヽ(`Д´)ノ 朧ぉぉぉおおおお




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数37台  
BT初当たり115回   
弦ノ介:103回     
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-125k
(バジのみの収支ね)



いつになったら一つになってくれんねぇぇーん!!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

打てども打てども
朧との距離縮まらない・・






っと思いきや!?(*゚Д゚*)


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 22:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人さんにドキドキですよ

10/17 水曜日

スロ 873605
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

初当たり1セット目早々から
甲賀7人スタートでのお爺ちゃん登場♪


その後一度たりとも上乗せなどないにも関わらずに
続くバジリスクタイム 


突入画は弦之介だったが・・


まさか・・


引いちまったか?高継続・・
ドキ(*゚Д゚*)ドキ


期待に胸ふくらましながらの
5セット目







スロ 873606
(#`Д´)ノ イヨッシャァァァァアア

まだ下皿に700枚弱しかないのに
つい箱に手が伸びちゃう
嬉しい66パー越えの駿府城♪
キャツ(≧ω≦)キャツ♪


まだEDには程遠いとわかっていても
抑え切れない期待感
(。´艸`)ヌフフフ


モロータ~♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ








スロ 873607
ぐぬぬぬ・・


やっぱり力及ばず13セット1607枚
(上部カウンターは瞳術反応せず)


しかし!エンディングには程遠かったですけどもね
13セットと初当たりからこの手答え!

なかなかの好スタートじゃなーい♪
ヾ(*≧ω≦)ノ゙








まぁ・・














WS846561.jpg
天井じゃなかったらの話やけどな!!  










スロ 873604
投資29k 換金24k

-5k

WS000019.jpg
やっぱりダメでちゅ・・



ザックです。(゚うェ´。)ノ゚。 コンバンワ

ほんとは開幕早々の強チェ3連発スカで
止めるはずやったのに・・

俺の愛(投資)が止まらなかった(;д;)

魔性の女やで朧は・・



スロ 86810
可愛いすぎるねん・・クソウ





って事でね~
天井でもやっぱりEDは無理でつた(;д;)

まぁね
ぶっちゃけ13連で終わってほっとしているトコロもあるんですけどね?w

さすがにこんなに設定狙いでがんばってきたのに
初EDが天井とか・・(;д;)ナサケネー

俺は朧の愛(設定)を勝ち取って
EDを見たいんだい!ヾ(*`Д´*)ノ



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数35台  
BT初当たり113回  +1
弦ノ介:101回     +1
朧  :12回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       +1
来世邂逅までの収支:-138k
(バジのみの収支ね)


(;д;)無理くせー



BT200回まで・・

いや

300回までには見たい・・  ←(・ω・;)ヨワキヤナ

ちと今回はマジでさらっと
貯まったの消化していいかな?w


↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 02:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT