CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人のお兄ちゃんに憧れて・・

11/10 土曜日


台数が減ったせいか稼働が上がったバジリスク

この日は土曜日という事もあってか
設定すらも入ってるんじゃないか?

と思わせる位に楽しそーに朧との時間を楽しむバジラー達

いつもよりも沢山のお客に囲まれて
忙しいながらも嬉しそーな朧たん


稼働が上がる
設定が入る


それはとても喜ばしい事なのに・・
素直に喜べない俺がいる


だって・・



それを指を咥えて見ている事しかできないんだぜ?


WS000027.jpg
朧タン・・・



俺だって。。


俺だって打ちてーのにー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボローン!!


打ちたいのに打てない

そんな寂しさを紛らわすために
俺は・・




俺は・・・・





スロ 8737067
シスクエを打つ!!  ←(・ω・;)ナンデ!?



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


って事でね~連続更新第4弾は ←サボッテね?
シスタークエスト3でーす♪


追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいです♪(/ω\*)
シフォン60

≫ Read More

| スロット | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなキミに会いにゆこう

出会いもあれば別れもある


慶次が導入された事により
台数を減らされてしまったバジリスク
・゜・(PД`q。)・゜・


まだ半数が元気に稼働しているとはいえ・・
少しさみしくなったバジのシマを目の当たりにするとね


(。ฺ‸ฺ。)ウルウル・・


いつかは俺の前からいなくなっちゃうんだな・・

2度と打てなくなる日が来るんだな・・・




そんなわかりきった事を改めて思い知らされた


11/8 金曜日


打てる時は打っていこうじゃないか!!
スロ 8737051
と打ち始めた唯一の空き台だったバジリスク





例え幾台減らされようと・・

いなくなるその日まで


大好きな朧に・・・

想いを伝えにいこうじゃないかー!!

。゚(゚ノД`゚)ノ))ペシペシ






そんな俺の気持ちを受けて




スロ 8737055
確定チェリー!








朧が答えてくれないワケがない!







スロ 8737056
……ε゚ヽ(゚`Д´)ノ゚。オボロー!!














スロ 8737057















エビチュ





かわすんかい!(# ゚Д゚)つビシッ!!




ザックです!(。;ω;。)ノ こんばんわ





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数43台  
BT初当たり136回  
弦ノ介:122回    
朧  :14回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-89k
(バジのみの収支ね)



追記より稼働報告デースヾ(。・ω・。)

↓その前に押してくれると嬉しいです(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 03:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のほほん天井?日和

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!


いや~最近ほんと更新滞り気味ですのでね
今週はこそは・・

(#`Д´)ノ気合入れて毎日更新するぞー!!

なんて思ってんですけどね~♪
てか毎日思ってはいるんやけどね?w

でもでもー!
今回はがんばりますよ!!

だって・・


早く今日の稼働書きたいんだもん!
(。´艸`)ンフフ♪




ケッ!メシマズかよ!!
って声が聞こえてきそーですけどもねw
(。´艸`)ンフフ♪



いや・・ぶっちゃけメシマズなんですけども・・

ソレ以上に打った台が・・

なかなかありえないんですよねw

Σ(゜д゜;) まだあんのソレ!?

って感じの台なんですよね~♪
しかもコレ・・先月こっそり導入されてたという台ww

ある意味新台なんですよ!!


軽くさわりだけ言うなら・・
純増1.0枚のART機で
BIG枚数は約256枚の台です♪

わかるかな~?w

ヒント:シトちゃん大好き?w


まぁ~そんなワケでね
さっさと書きたいので・・

それまでの稼働報告をいってみましょう!ヾ(。・ω・。)



天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歩一歩ね

WS000018.jpg
アホー!アホー!マイホのアフォー!!!



11/8 木曜日

前日ついに?あの噂の新台

花の慶次がウチのマイホにも導入されました♪

ニューギンのスロっていや~ほぼダッキーな感じでね~
導入されても1台や2台と・・
バラエティー専門なイメージやったですけども

今回はあの傾き者ってことでね
ウチのマイホも5台とがんばってシマ導入してましたね~
Σヾ(・Д・´。)ノわぉ!!


まぁ・・

それは良い



シマ導入なら設定配分にも期待できますしね



だけど・・・




せやけど・・・・・・















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バジ減らすなよぉぉぉおおおおおおお




WS000025.jpg
おぼろぉぉぉぉおおおおお





ザックです。(゚うェ´。)ノ こんばんわ


なんでや・・

なんでいっつも俺の好きな台ばっかり・・
(´ノωノ`)スンスン

もっと稼働悪い台いっぱいあんのに・・

パイレーツとか・・

戦人とか・・

ドン祭りとか・・・



パイレーツとかよー!!
ヽ(`Д´)ノ    ←(・ω・` )昔擁護してなかったっけ?


最初はまだ5台あるしイケルイケル!って思ってたんですけども・・
これから1回も座れないんですよね・・

朧に会いたいのに
会えないこのもどかしさ・・
(´ノДノ`)ウェッウェッ・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数42台  
BT初当たり131回  
弦ノ介:118回    
朧  :13回     
最高継続:18戦
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-118k
(バジのみの収支ね)


さらに遠のいた来世邂逅の夢



けど・・


俺は諦めんぞー!ヾ(*`Д´*)ノ




とりあえず11月初戦のバジ稼働からいってみましょう

↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめと天膳ペンペン準備中

いや~

ブログ村の太陽神ミルクレープ様のおかげで・・
俺のブログにしてはアクセス数がえらい事になっておりましたよ!!

ほっそりひっそりと生存しているよーな
俺みたいな下々の者にすら、アクセスと言う名の
慈悲の光を分け与える様は・・

まさにブログ村に舞い降りた太陽神

太陽神ミルクレープ様やでー

(^-人-^)ハハー


あっ

ちなみにね、↑の太陽神ミルクレープ様のお名前をクリックしてもね
ココに戻ってきますのもね

太陽神ミルクレープ様のね


慈悲深~きお力です♪

(^-人-^)ハハー



まぁ~太陽神ミルクレープ様のブログを読んだ事ないと言うのは
太陽を見た事がない!と言ってるに等しいブログですので

今さらあえて勧めるまでもナイですけどもね
太陽神ミルクレープ様の慈悲にあやかりたい人はですね

ぜひ→のお友達コーナーからね
飛んでってくださいませ♪♪




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



そんなワケでね~
実は予定ではおとついにやっつけ記事で更新する予定でしたけども・・
あまりの普段にはないアクセス数に・・

(/ω\*)マブシッ!


眩しすぎる!!
これは一週間位冷ましてから更新しないと
来世邂逅の階段上る前に

一流ブロガーの階段上っちゃうよーww
(*゚∀`*)ゞイヤーッハッハ











って思ってら今日にはさくっと
いつも通りのどかな雰囲気かもしだしてましたんでね


3流ブロガーの稼働報告いってみたいと思います
(´ノωノ`)スンスン






もう11月も7日って事でね

10月分はもうさくっとやっつけちゃって
まとめ記事に入りたいと思います
(/ω\*)ゴメン


っとその前に・・

いっちょんとの約束をほったらかしで1ヶ月経ったんじゃね??
コレはマジでイカン!!

っと今日は慶次新台導入にも関わらず
稼働はお休みして急遽φ(`д´)カキカキ


まだ途中なんですけども・・

今回から新バナーでいきたいと思います♪


( 。・ω・。)っ(仮)天膳くんペンペンバナー♪

↓一応こんな感じでいく予定でつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

いっちょめにはセクシーじゃない!って、怒られそーやけどww

本当はネタつきで行くはずやったんやけどな~
ちょっと時間経ちすぎた・・(つд;)スマヌ

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT