CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回予告

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数50台  
BT初当たり151回  
弦之介:133回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-92k
(バジのみの収支ね)

もう・・50台ものバジリスクを打ってきた


初当たりなんかは150回にも上る

しかし未だ来世邂逅はおろか・・
20連にすら届かない


なんでや!!

こんなにも朧の事愛してるのにぃー!!

WS000025_20121129235433.jpg


っと嘆いてきたが・・

果たしてそーだろうか??

俺は本当にエンディングを見る気はあるのだろうか?


心の底から朧の事を愛していると言えるのだろうか?


たしかに50台打ってきた
150回ものバジリスクタイムを消化してきた


しかし・・

それだけでバジリスクが大好きだと
朧の事を誰よりも俺が1番愛している!!と

胸を張って言えるのだろうか・・??


追記より続きます

↓押してくれると喜びます(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More


| スロット | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キミに心からの祝福を

当ブログのリンクしてくださっているお友達
及び遊びにきてくださっている方のね

バジリスク、来世邂逅達成者

赤猿くん
もぐもぐくん
いっちょん
小さい人
カオルさん
はなさん
ダメダメさん
yuzさん
岩男さん

まぁもっといてるんでしょーけどねw

あっ!俺も読んでる!達成してるよ!!
なんて方はね~ご一報いただければね
更新されるかもしれません



改めましてみなさん

おめでとうございます!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いやーほんと・・


ebityu28.jpg
おめでー





WS000018_20121125235546.jpg
とう!!




ebityu28.jpg
おめでー







WS000018_20121125235546.jpg
とう!!


「子供が出来たのでお嬢さんを嫁にください!」

っといきなり告げられてね

チャブ台ひっくり返したいところを娘を想うがあまり
ぐっとこらえるおとん位の気持ちでね

心よりお祝い申しあげたいと思います


ま、、まぁみなさんなかなかやるやん?

いや~でもほんとね~
バジでエンディング見たからってね~

朧を物にした気になってちゃイカンですよ!

そんなもんまだアレや
陣五郎手なずけた位のレベルですからね??

おおまけにまけても・・

お幻婆やね

お幻婆が頬を赤らめとるくらいや


きみらお幻や

岩男は陣五郎や



まぁ~俺位にね~
朧に愛されとる!!って言うにはね~
まだまだほど遠いっすな~( ´ー`)フッ

ホントもう…

そこに…


(╬ಠ益ಠ)なおれっ!ひれ伏せ!

ってなもんですよー
(●´艸`)プククッ!


そんな朧に溺愛されるキングオブバジリストなる
我が戦績



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数47台  
BT初当たり149回  
弦ノ介:131回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:2回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-51k
(バジのみの収支ね)

来世邂逅未だナシ


イヤ~(*゚∀`*)ゞ ハッハッハッハッハ
















WS000025_20121126002757.jpg




ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ

ヽ(≧Д≦)ノ ああーん!
まったくもってホントうらやましぃぃぃっ!!

(´ノДノ`)ウェッウェッ…


ほんと・・

エンディングの見かた教えてくだちゃい…


追記よりちょい稼働報告でつヾ(。;ω;。)


↓哀れと思うなら押してほしいでつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつになれば・・・

「こいつや・・」

「明日は絶対この台や!!」


[]マイホ[] ……ε(#`Д´)ノうおー




来世邂逅を目指して・・
かれこれ4ヶ月


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数46台  
BT初当たり143回  
弦ノ介:125回    
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-100k
(バジのみの収支ね)


いい加減この長き戦いに終止符を打つべく

11/18 日曜日

久しぶりのお休みのこの日に
朝からバジリスクで勝負をかける!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってゆー事でね
久しぶりの朝から稼働いってみたいと思いますが・・

その前にひとつ言っておく事がある


このブログは・・
エンディング見たよー!ヽ( ´¬`)ノ

を報告するトコロではない!!

断じてない!!


このブログは・・

俺がエンディングを見るまでの・・
朧との来世邂逅を果たすまでのブログだぁー!!
ヾ(*`Д´*)ノコンチクショー!!


おめでとうなんて言い飽きたわー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



達成者

赤猿くん
もぐもぐくん
いっちょん
小さい人
カオルさん
はなさん
ダメダメさん

もっといたっけな??w

みなさん改めておめでとうございます! ←(・ω・;)イウンカイ!


いやーほんと・・
うらやましい!!o(*>д<)o


絶対!!絶対俺も見たるからなー!!
おめでとうって言ったんだから・・

俺が達成した時にはおめでとうって言ってくれよなー!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



追記より稼働報告です(´ノωノ`)スンスン



↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 00:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り向いて欲しいのは朧だけ

シフォン・・
スロ 8737077



小夜・・
スロ 8737101


ありがとう


キミ達と過ごした時間は・・
俺にとってかけがえのないものになったよ


このままココでキミ達と共に過ごすのも悪くない
むしろそのほうが幸せなのかもしれない


もっと違ったホールで出会っていたならば・・
俺もそんな答えを導きだしていた事だろう



嬉しかった

こんな俺でも積んでいいんだと・・
こんな俺でも愛してくれる台があったんだと・・

愛される喜びを知る事ができたんだ




ありがとう


それだけで十分だ



だからこそ俺は・・

行かねばならない・・・・


11/12 水曜日


スロ 8737103
朧・・




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数44台  
BT初当たり140回  
弦ノ介:124回    
朧  :16回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:1回  
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-81k
(バジのみの収支ね)


例えそれが報われぬ恋であろうと・・

この先どんなつらい運命が待ち受けていようと・・



愛する朧の元へ行かねばならないのだ



愛されたいただ一人のキミの傍へ!

ヽ(Д´ ゚)ノ゚3……










バン!!













スロ 8737104
朧ぉぉおお!!







朧「ザッ・・」









スロ 8737105
朧「ザク之介様!!」



。゚……εヽ(゚ `Д)ノ。オボロー!!














朧「キモっ」












えっ








スロ 8737106














WS000023.jpg
た・・たんぱ・・ぱん・・つ・・





最近俺がバジを打つ=メシウマになっているような気がしている
キングオブバジリスト

ザックです(゚ノД`゚)ノこんばんわ


いやーほんと・・
好きな子に愛されるって難しいでつな・・(;д;)


そんなワケでね~
あいも変わらず来世邂逅目指すために
バジリスク打ってきましたよー!!


ちなみにね

この稼働の前にね

バジ打って1万負けてまーす♪

ハッハッハ









(´ノωノ`)スンスン

11/13 火曜日

バジリスク投資10k 換金0 -10k

10k使って弱チェ1回とゆーね
何もなさすぎて・・(つд;)

そんなワケで追記から14日の続きでーす


↓押してくれると嬉しいでーす(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空のナミダ

慶次打ったよー! (・∀・ )おっ!


喰霊打ったよー!! (゚д゚*)オオ!!

キンニクマンで天井だー!(・ε・`。)イイナー




楽しそーな新台レビューが飛びかう今・・

バジばっか打っているこの俺もね
やはりブロガーならこの波に乗らねばならんのじゃナイでしょーか?

ただでさえ役に立つよーな事を
これっぽちも書かない俺ですからね~

それならせめてね
旬な新台でも一つ打ってね

感想とか述べたりしてみても良いんじゃないかな~?


って事でね

俺も打ってきましたよー!ヽ(*´∀`)ノ


先月、他店にですけどもね
導入されましたコチラ



スロ 8737082
ブラッドプラス!
(。+・`ω・´)b   ←ヾ(・ω´・*)マテマテ



ん?何??

先月導入されたんだから・・
ギリ新台っしょ!アリっしょ!!
小夜戦うっしょ!!


ヾ(*`Д´*)ノ文句あっかー!!



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~
前回に続き今回もバジはちょっとお休みです♪

ゴメンネ!オボロン!(/ω\*)

けど・・空いてねーんだもん!!
ヾ(*`Д´*)ノクチョーゥ






追記より稼働報告でーすヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいです♪(/ω\*)
シフォン60

≫ Read More

| スロット | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT