CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ででん♪でんでん♪秘宝伝♪

いやー前回のバジリスクほんと惜しかった・・
(/ω\*)ウゥ…


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数56台  
BT初当たり168回  
弦之介:150回      
朧  :18回     
最高継続:23戦  new    
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-82k
(バジのみの収支ね)


ぶっちゃけ22戦目はマジで諦めてんですけども・・
バトル中に朧来た時は(瞳術確定)マジで
泣きそーな顔して喜んでたのになーw


そこで上乗せ引けないとかね・・
ア・・アホナ・・(; ゚Д゚)ノ


もう俺の細胞一つ一つが朧を死なせねぇ!!
と来世邂逅を拒絶しているとしか思えんわww


まぁネタてきには美味しかったですけどね?w


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなこんなでね~
まだまだザク之介のバジリスク稼働は続くよーですけどもね


せやけど・・


俺もちょっとは新台打たせてくれよー!!
o(*>д<)o


って事で~今日は秘宝伝稼働になりまーす

ちゃうねん!ちゃうねん!!

秘宝伝の敵キャラ・・・・


ザック第3帝国ってゆーんだぜ??w
俺打たなアカンっしょ??w



ゴメンね?オボロたん(/ω\*)ウゥ…



今回と次回はサラリと行く予定でーすヾ(。・ω・。)

↓クリックしてよね!!
シフォン60

≫ Read More

| スロット | 01:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE YOU

やってもたーヽ(≧Д≦)ノ


今日はマイホ新台入れ替えなんですけどもね~
昨日帰り際に撤去台見てたら・・

その中になんと政宗の姿が・・・





ウ・・・・







゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


エウレカ・・
スロ 470



チーパオ・・・
スロ 647



みこしちゃん・・・
スロ 561


大好きな台と最後の時を過ごす
さよなら稼働第4弾は絶対政宗だー!!

っと決めてたのに(´ノωノ`)スンスン・・・





大事な物は失ってから気づいても遅いんだよね・・


ゴメンよ政宗


スロ 1182
大好きだったよー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最後に打ってやれなくてほんまゴメン

楽しい思い出をありがとう(´ノωノ`)



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちなみに上の画像はサブ基盤熱落ちのレア画像ね♪♪

演出のたんびにボヨヨン画像になります(。・ω・。)bオトク!



そんなワケでね~
朧もいつかは俺の前からいなくなってしまう時が来てしまうワケでね・・


秘宝伝ばっか打ってる場合じゃねーぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ


もっと気合入れてバジ打たねばww

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数54台  
BT初当たり166回  
弦之介:148回      
朧  :18回     
最高継続:19戦     
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-119k
(バジのみの収支ね)


今回は前回の秘宝伝稼働の合間に打った
バジリスクになりまーすヾ(。・ω・。)



>>でもよく考えたら・・・エンディング迎えたら・・朧って・・・
要するにザク之介様は朧に速やかにし・・欲しかったんですか?


シフォンのお兄ちゃんから頂いたこの問いに対する
俺からの一つの答えかもしれない稼働をご覧いただきたい



ちなみに今日は軽めに書くかんね?w


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

≫ Read More

| スロット | 02:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ天膳くん 番外編

天膳「どうじゃ?小四郎」


小四郎「もうすぐにございます天膳様」


小四郎「今にも朧様の料理を口に・・」

         ソーッ(・д(・д|壁|




スロ 873669


        ドキドキ(・ω(・ω|壁|











朱絹「う゛っ!!」


         !Σ(・∀(・∀|壁|

                 

ヽ(*゚ω。)ノウーン・・・





(#/__)/バタッ




朧「朱絹!!どうしたのかえ朱絹!!」


          ヨシッ!d(・`∀(・`∀|壁|




スタタタタタタッ・・・・





WSfuukei32.jpg
ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



天膳「しかし・・ほんまに大丈夫か?小四郎や」

小四郎「ご心配には及びますまい」

小四郎「いかにあの朱絹殿とはいえ・・」

小四郎「朧様の料理を口にされては一夜は目を覚まされないはず」

小四郎「今日中に帰れば問題ないかと」


天膳「いやいや!あのオバハンの事やのーて・・」


小四郎「??」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!




天膳「ワシに付き合ーてくれんでも良かったんじゃぞ?小四郎」

天膳「まだ弦之介にやられた傷も治っておらんだろうに・・」


小四郎「はははっwそれこそ無用の心配にございます」


ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!


小四郎「不詳の身ながらこの小四郎・・・・」

小四郎「どこまでも天膳様のお供をさせていただきます」


ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!


天膳「生きて・・帰ってこれぬかもしれんのだぞ?」

小四郎「元より覚悟の上にござる」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



天膳「バカな男じゃな・・おぬしは・・・」


小四郎「天膳様のほうこそお一人で戦いに赴かれよーなど・・・」


天膳「フッ・・・」

小四郎「ハハハッ・・」



ヒュンッ!  ヒュンッ!  スタタタッ!!



ヒュンッ!  スタタタッ!!  タタッ!!




タタッ!!



スロ 87372422

天膳「見えてきたぞ小四郎」

小四郎「胸が高鳴る思いにございます・・天膳様」




天膳「おぬしにも・・・」

天膳「見せてやりたい位夕日が真っ赤じゃて」


小四郎「きっと燃えるよーに赤く染まっておるのでしょーな~」

小四郎「熱くたぎる我らが想いのよーに・・・」





天膳&小四郎「・・・・・」






天膳「行くか、小四郎!」


小四郎「参りましょう、天膳様!!」







いざ・・

























天膳&小四郎「秘宝伝を打ちに!!」


天膳「おーっし!先に良い台取っちゃうよーん♪」

[]ホール[] (・ω・。)3・・・スタタター!!


小四郎「あぁっ!!天膳様ずっこーい!!」


[]ホール[]・。)3・・・ ヽ(>д<*)ノマッテクダサイヨー!!


[]ホール[]<*)ノ3・・・・・・スタタタタツ!!



[]ホール[]彡 キュポンッ








[]ホール[]









[]ホール[]д・) ピュコ




ール[]......(*・д・)テクテクテク






        (。・д・。)フゥ~




 

はい!ドモー!(。・ω・。)ノザックでーっす

ってことでね~



朱絹の目を盗んで秘宝伝を打ちにいった天膳くんと小四郎くん

一体どーなるんでしょーかね?w
書いてる俺にもさっぱりわかんないんですけどもね

ほんと…どーしょ?w

まぁ追記から稼働本編始まりまーす。



ヒマだったらどうぞ読んでやってくださいまし・・・



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 14:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラフリーズ

あれから2時間も経ったというのに

未だに連絡が入らないとわ・・・





クックック・・・・






えびちゅドヤ顔
モロタでち!!




(ぅω´*)ノええーぃ!

今日は俺のおごりだぁぁああ!!

みんな飲めっ!飲め飲めーぃっ!!




ワ━(*゚∀゚(*゚∀゚人゚∀゚*)゚∀゚*)━ィ♪


(=゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ゚ω゚)ノ「ゴチんなりまーす♪」


ガヤガヤガヤガヤ・・


ガヤガヤガヤ・・


(=゚ω゚)「さすがザックさんやなー」

(=゚ω゚)「ほんま仏さんみたいな人やなー」


o┤ ゚д゚├o「ザック仏やでっ!ナンマンダブヤデ!!」


ハッハッハ・・

そんなお前ら・・ほんと・・・








Webityuu7.jpg
うひゃーっひゃっひゃっひゃ・・

苦しゅーないでぇ~♪♪






12/1 土曜日

俺は堺のパパンやら地元のツレと
年に1度の忘年会を楽しんでいたのであった



o┤ ゚д゚├o「ザックのウーロン来たで!」


おっ!サンキュ♪



ングッングッ・・



o口(。-`д´-)プハーッ



o┤ ゚д゚├o「いや~しっかし・・もう10時やで?」


o┤ ゚д゚├o「まさかこんなにも続くなんてな・・」


ああ・・

俺もココまでのものだとはさすがに想像にもしかなったヨ
(。-`д´-)y-゚゚゚


o┤ ゚д゚├o「またまた・・w」

o┤ ゚д゚├o「代打ち頼んどいてソレはないんちゃう?w」



フッ( ´ー`)y-゚゚゚


まぁ~長年培ってきた経験からくる勘ってやつかな

!(*゚д゚)コイツハ・・ツヅク!!



みたいな??



o┤ ゚д゚├o「さすがザックっ!スロ神ザックやっ!!」


イヤイヤw(*゚∀`*)ゞそれほどでもあるけどww


まぁ~ゆーてもパパンが打とーゆーてくれたからなっ!


o┤ ゚д゚├o「いやいやそれはあるけどな♪」


(*´∀`)はっはっはっは

o┤ ゚д゚├o「はっはっはっはw」



o┤ ゚д゚├o「あっ!そーいやパズドラどーよ?」


ん?ああ・・結構育ってきたで?見る?w
(。´艸`)ンフフフ




______



___




時を少し戻して午後5時過ぎ
俺とパパンはマイホにいた
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

o┤ ゚д゚├o))フンフン



7時から始まる忘年会までのわずかな時間を潰すため・・


追記より続きます


その前に押してってくれると嬉しいのですよ!(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 01:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけど・・友に贈ろう

あっちこっちのブログ見てるとね~


ほんと・・・

愛されてたんだなーミルさん
。(゚うェ´。)゚。


それと同時にね

ああ・・やっぱりもう終わりなんだな・・

もう・・
ミルさんのブログ見れないんだ・・


っと認めたくなかったものが着々と現実味を帯びていってしまい、
もう受け入れざる終えないと思ってしまった時


涙がでたわー
ヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



ほんとねー初めてミルさんからコメントいただいた時は
嬉しかったな~♪


俺は恐れ多くて申請どころかコメントすら送れずに
ただ見てるだけやったんですけどもね


まさかそんな俺のところに
ミルさんのほうからコメント頂けるなんて思ってもなかったなー。(゚うェ´。)゚。

読んでくれてただけでも嬉しかったのに
リンク申請までしてくれてね・・
(´ノωノ`)スンスン



さらにはミルさんのブログ内でネタにすらして頂いてね・・
もう何て言っていいやら・・・




ほんと・・







ありがとーございました!!


大好きでしたよー上京奴隷ミルクレープの稼働日記!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


改めてね・・なんか言いたかったので・・
言わしていただきました♪


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね・・
いつかネタにしていただいた恩?wを仇で返したいと思ってたのに


その前にやめちまいやがって・・・


ヾ(*`Д´*)ノ"クソボケー!!


なんかむしゃくしゃして描いたφ(`д´)

後悔はしていない






コメントくれなきゃ・・・


コメントくれなきゃ完成してやらねーんだからなっ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




スロ 8737210
上京奴隷ミルクレープの稼働日記

アニメ化とかなんねーかな~w
結構面白いと思うけど




さて・・今日は冒頭文代わりに・・
↑描いてたんだけどもね


気づいたら稼働報告書く時間なくなってしもたー!!

今日は寝ます(つд;)また稼働が貯まってくよー


ほんと・・・稼働見にきた人は(*;ω人)ゴメンネ...


↓稼働ないけど押してくれても良いんだよ!!(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

| スロット | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

