CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月月間まとめとご挨拶

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!


ってアカンアカン!!
今必死こいてブログ書いてたんですけども・・・
φ(`д´;)



年間まとめのほうがどーにも今年中に間に合わん!
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


なのでもうさくっと12月のまとめだけUPしまーす!
(A´・ω・)=3




12月 月間まとめ

12/1  3台 投資9k 換金18k   +18k
12/5  1台 投資37k換金35.7k -1.3k
12/7  1台 投資7k 換金43.8k +36.8k
12/8  1台 投資5k 換金14.1k +9.1k
12/12 1台 投資5k 換金86.2k +81.2k
12/17 2台 投資20k換金108.7k+88.7k
12/20 2台 投資19k換金55.3k +36.3k
12/21 2台 投資15k換金22.8k +7.8k
12/25 1台 投資4k 換金17.2k +13.2k
12/28 3台 投資36k換金28.4k -7.6k
12/29 1台 投資19k換金20.7k +1.7k

稼働台数18台 内)設定狙い17台 天井狙い1台

総投資金額176000円
総換金金額459900円


総収支金額 +283900円。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
 

いや~今月はほんと・・

負けが少なかったw(。´艸`)ンフフ♪

大体俺の月の勝率は40~50パー前後なんですけどもね
今月は82パーと今年2番目の勝率&収支でつたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


結構自分ではメシマズ続いてるわーっと
メシウマ風に書くために天膳君に登場してもらったりしてたんですのよ!

メシマズを面白く書くのって難しいよね~(A´・ω・)=3



まぁそんなワケでね
12月 機種別ランキングいってみましょう!ヾ(。・ω・。)


3位 じゃじゃじゃーん!








スロ 8737215
南国育ち Σ(゜д゜;) マジで?

1戦1勝 投資1k 換金17k +16000円


初打ちでフリーズという神展開にも関わらず+16k
ヒキが強いのかさっぱりわかりませんなww


まぁ~もう打つ事はないねコレw
G数管理はプチハイエナみたいな感じで好きじゃないんですよね






さーて、では第2位ヾ(*・ω・)ノ













スロ 87372514
SLOT牙狼 (〃゚3゚〃)

1戦1勝 投資9k 換金55.3k +46300円

これまた初打ちのみの稼働の勝ち逃げっすなww

んーいまいち感想もないね~
普通に出てた台座ったら出た


また打ちたーい!!って今のところ思わないな・・・





でわ堂々の1位は・・・

ドキドキ(*゚Д゚*)オボロタン・・・




ダダンダンダダン!!




ダダンダンダダン!!

















スロ 87372497
秘宝伝 ~太陽を求める者達~ ヾ(*゚д゚*)ノ


6戦5勝1敗 投資67k 換金291k

+224400円 ヽ(*´v`*)ノ


いやーまじで秘宝伝さまさまの12月でした
(つд;)アリガト

まぁ・・ヒキというか相性が良いというかね・・w
6台打って初当たり全部5k以内ですしねww


ほんと大都らしい良台やと思いますよ?

通常時AT中ボーナス中問わず、ドキドキできる高確率の存在
AT機特有のデダマスピード

俺は打っててすんげー楽しいだけどな~♪

まぁ俺はパイレーツも楽しめたしね
大都好きには文句なく良台です!


秘宝ダイナマイト引いてみたいしまだまだ打っていきたいと思います!




ちなみに・・・

愛するバジリスクの収支はというと・・



スロ 8737149
7戦3勝4敗 収支ランキング4位 

投資71k 換金81.7k +10700円


っと、なんとか勝利でした(。・ω・)=3

てかいつになったらエンディング見れるんだ俺は・・・(つд;)



まぁそんなワケでね
簡単にいきましたけども・・


えーっと、では今年最後のご挨拶でもしましょー!!

あと10分しかない!!  ←年末に何してん??





ほんと今年は俺のブログにとっては嬉しい1年でした!!

リンクしてくださるお友達も増え
温かいコメントも頂けるよーになりました・・。(゚うェ´。)゚。


いつもいつも励みにさせてもらってます!

こんなブログでも続けてきてよかったなーとつくづく思います!!

ほんとありがとーございます!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


来年も少しでも読んでくれる人がいるなら
がんばって更新を続けていきたいと思います!!


そしてもっとみなさんと交流できたら良いなーと思います!!


では簡単ですけどもね

来年もみなさまにとって良い年でありますよーに(^-人-^)



ほんと・・今年1年ありがとーございましたー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



シフォンさんペンペン2


| 月間まとめ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後もやっぱり朧と一緒

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


今年も残すとこあと1日でつな~(。-`ω´-)y-

大掃除は終わりましたかな?

俺は全くやってませんけどもね~
(*゚∀`*)ゞ


だって今日も明日も仕事なんだぜ?

そんな時間ないですよ(つд;)


まぁ・・






キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


打ちに行く時間はあるんですけどね♪
(*゚∀`*)ゞ


そんなワケでね~
ブログ位はちゃんとね

今年の分は今年のうちに片付けてね
新年向かえたいと思いますのでね~


残り稼働をちゃちゃーとやっつけちゃいますよー!(。・ω・。)ノ




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数60台  
BT初当たり172回  
弦之介:154回      
朧  :18回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-99k
(バジのみの収支ね)


結局今年のウチに目標の来世邂逅を果たす事は出来たのか!


2012年最後の稼働を締めくくるのはもちろん
大好きな朧がバジリスク

奇跡を起こす事が出来たのか!?




追記よりいってみましょーうヾ(。・ω・。)




↓いつも押してくれる人ありがとねー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
シフォンさんペンペン2

来年に向けて真バナー製作中φ(`д´)

≫ Read More

| スロット | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧と過ごす聖なる夜

クリスマス・・・・

それはスロッター達が愛する台とともに
聖なる夜を一緒に過ごすとされてる日


















ん?違う??











クリスマスは恋人達が一緒に過ごす日だって??


















Webityuuuu9_20121225235758.jpg
あははははwこ…恋っ!?ぶふっ!
恋人と過ごすてぇーwww



























ちゅ?1
ちゅ?


















↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 01:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度ある事は3度ある

12/21 金曜日

仕事帰りにマイホへ~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



またまたまたまたいつものよーに
愛する朧タンに・・・・

キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~

















ドカッバキ!!ボコッ!!

















ebityu00033_20121225233532.jpg
んちゅ~・・・
















って来ると思ったでしょ?


(ヾノ・∀・`)ナイナイw


3回連続同じパターンが続くはずないじゃな~い♪

投資8k 強チェリー一発で
朧たんのハートを・・・


ちょ




















nanona1.jpg
でちゅ~♪





スロ 87372534
キュー ……εヾ(*´3`)ノ ンチュチュ~














スロ 87372536
   …………εΣ(゚д゚;ノ)ノ アレ!チョッ!!
     















エビチュ


投資10k 換金0

やっぱりダメでしたー


{来世邂逅までの道のり}

稼働台数59台  
BT初当たり169回  
弦之介:151回      
朧  :18回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:2回       
来世邂逅までの収支:-112k
(バジのみの収支ね)






ザックです(つω;。)ノ こんばんわ

っとゆー事でね~

やっぱり朧は俺にベタ惚れのようですけどもね♪
(´ノωノ`)スンスン   ←←


って3回連続何の儀式やねん!!
オボロノアホー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






しかし待てよ?
このパターンって・・・

他の台打ったらまたさくっと勝っちゃうんじゃね?



・・・・・





・・・・









スロ 87372537
|д・) チラッ


・・・・




・・




(ヾノ・∀・`)ナイナイw





そうそう美味い話があるワケないでつ!!





Webityuuuu9_20121225235758.jpg
あはははははっ
















( ;-`ω´・)ノ)) ペシペシ

















スロ 87372538
あるで!!





追記より続きまーすヾ(。・ω・。)


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| スロット | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がろぉぉぉぉぉおおおお

ザックでーす(。・ω・。)ノ おっすっす~


いや~なんだかんだと今年ももうすぐ終わりって事でね~


ん?何?それ以前に今日クリスマ・・???


ハッハッハ









(╬ಠ益ಠ)


今日は冒頭ネタも思いつかないので


2012年度
個人的に好きな台ベスト3でも発表してみようかな♪

まぁ1位は言わずもがななんですけどもね?w



さっきざーっと2012年に出た機種は見てみたんですけどもね~

90台弱と去年より30台近く減ってますなー

去年は番長2やら北斗やら、
俺は1度も打った事のないモンキーターンやらと
大ヒット台が目白押しでしたけどもね



今年はいまいち大ヒットした台ないのかな?w

売れたというより売りぬけた台ならあるみたいですけどね


どーも最近大量導入機種ばっかで
変わり種まで手が回らないお店が多いと思んですよね

ウチのマイホなんかもそんな感じで
ほんと打ちたくても導入されない台が多い多い(つд;)


隠れた名機もあるんじゃないかな~
(´ノωノ`)スンスン・・



まぁそんなワケでね
あんまり多機種打ってませんけどもね



少ないながらも打った台の中から
好きな台ベスト3発表してみましょうヾ(。・ω・。)







ちなみに昨年の個人的に好きな台ベスト3は・・

一位 燃えよ!功夫大戦

二位 神たま2~あっぱれみこし祭り~

三位 政宗


チーパオまじで神台やと思ったんだけどねーw

あれの最大の失敗は限定5000台しか販売されなかった事じゃねーかな
(いや・・昨今の大量販売こそが間違いなのかもしれんね)


この台は今でも継続率タイプのART機の完成系だと思ってる!!
いやマジで


神たまはマジで隠れた名機ですよ

あの軽いボーナス確率に軽いART突入率
それなのに秘めた爆発力をかかえる超みこし祭り

それも1日打てば低設定でも1回は拝める事の出来る確率と

演出バランス等欠点らしき欠点が見つからない
遊べて夢も見れる素晴らしい台でありました

ちなみに昨年収支ダントツのトップじゃねーかな?w



政宗は時期的に番長の影に隠れちゃったけどね
ほんと名機やと思っております♪

一日うっても1回も引けないプレミア頼みじゃなく
そこそこ引けて夢も見れる秀吉決戦

秀逸ですw
突入した時の脳汁のあふれっぷりったらもう・・ww

まぁ基本大都好きですし♪(ノ´∀`*)



まぁそんな感じでね
ちょっと変わってるかもしれません俺の趣味ですけども・・





さーて今年は・・・??





第三位!!










 
スロ 86578
toheart2   Σ(゜д゜;)


まぁ・・全然打ってねーんだけどね?w

ART機というより、天井やボーナス依存じゃない
RTつきAタイプと考えるとホントまったり遊べる楽しい台でした

今年の荒波スペックの中に咲き誇る
唯一のオアシス的存在でした

まぁ・・あんま打ってねーけどww


いかんせん導入がないんだもん・・







二位!!!









スロ 86642
鉄拳セカンド


天井に割りを割きすぎなければ
神台でした

あとはデビルver?すぐに出すなヤマサ

ほんと他に何も思いつかないのよねw
ウチのマイホほんと変わった台入れてくんねーんだもん(;д;)  






そして1位はもちろん・・・







スロ 873675
バジリスク2 ヾ(*′∀`*)ノオボロー

マイナス収支にも関わらずに堂々と好きだと言えるこの1台



朧が愛しい・・
ただそれだけで打てるね♪


いやでもほんと
演出にスペックに、これほどバランス良く仕上げた台もそうそうない

昨今の台にしてはめずらしく?設定依存な台の挙動に
店側も打ち手側をも納得させれる唯一の台だったのではナイでしょうか?


あえて残念なとこ探すとしたら
内部的継続パスからの瞳術でも再抽選ってトコだけっしょ

あとはほんと満足の行く台です

エウレカにしろバジリスクにしろ
万枚突破率皆無な台ほど素晴らしい出来の台が多いと思う




みなさんはどーでした?2011年のスロットは?

人それぞれ趣味趣向がありますからね♪

これは楽しかった!!って思える台が一つでもあったらね
良かったと思いますヽ(*´∀`)ノ



では追記から12/20の稼働いってみましょうヾ(。・ω・。)

今日はバジリスクとガロの初打ちになりまーす


↓押してってくれると嬉しいでーす(/ω\*)
シフォン60


≫ Read More

| スロット | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

