CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍火タン・・ゴメンやで・・・

鹿「もっとはだけてる姿(前)を見たいんですが・・・」









な・・・っ!!








ebityu5_20130113222332.jpg
なんてケシカラン男なんでちか・・!?




この健全たるブログにあるまじきコメントに収まらず・・

さらには朧の・・・



朧のあられもない姿が見たいだなんてー!!




WS000055.jpg
俺の朧を何だと思ってるんでちかー!!





全くっ!!








WS000004_20130113222544.jpg
全くもってケシカランでち!!



大体ココはスロットブログやで??


俺が愛しい朧タンの
そんないかがわしい姿を描くワケないでしょうがっっ!!
(。・ˇдˇ・。) プンスコ    



全くっ!!



















蛍火赤2
蛍火ならいざしらず・・   ←←
(赤A-2)




(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ     ←(・ω・;)オイオイ




ちゃうねん・・・・









せっかくの休みで一日スロット三昧するはずが・・
ボッコボコにされてヒマだったの(;д;)


オボロノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アホー!!




その怒りを・・・・


悲しみをペンにぶつけたらこうなってしまった・・






蛍火タンごめん!!(*゚∀`*)ゞ





んでま~そんなワケでね

ヒマをもてあましてしまったので・・
今描いてたんですけどもφ(`д´)フンフン




イマイチどのポーズでいこうか悩み中なんですよね~
φ(。-`ω´-)ウーン



なのでちょっとアンケート♪
参考にしたいので選んでくれると嬉しいでつ!!
ヽ(・∀・)ノ

まぁ・・アンケとろーにも読者少ないんですけどね?
(。´艸`)プフ









(´ノωノ`)スンスン



まぁそんなワケでね

蛍火2
↑こんな感じでね~マジでドレでいくか迷ってんの(;д;)



つってもグッチャグチャでわかりにくいな・・w





まぁ下半身は赤でほぼ決まりなんですけども・・

すっきりさせて下半身赤のA-1

蛍火赤
コレもありかな~?



赤のC-3・5
蛍火赤3
こっちのがいじらしいですかね??



下半身別ver

黒のB-4
蛍火赤黒
これもいじらしいけど朧ペンペンとかぶるよな




さらに別ver

青のA-1・2
蛍火赤青



ドレが良いと思います?w

ん?どーでもいいって?




( ´∀`)アーッハッハッハ













。(゚うェ´。)゚。 ソンナンユーナヤ・・

負けとんねん!俺はぁぁああああ
ヾ(*`Д´*)ノクソがぁぁあーー!!




今月マジでマイナス叩くで!!

追記は・・今から書きます  ←えっ?


何となく先に冒頭UPしてみるの巻じゃ!




あっ!ちなみに蛍火ちゃん
ドレにしろ服は着せますからね♪モチロン


まぁ・・
↓クリックしだいじゃ・・・・ ←ゲス



壁|д´)チラッ
朧4








≫ Read More

| スロット | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり描き直ーす!

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです


やっぱりなんか・・・・



朧4
気に食わないのよねー( ;-`ω´-)

大好きな朧たんだし・・
ヘタなりにも自分なりに納得のいくのをバナーにしてぇな~


って事でね


φ(`д´)カキカキカキカキ




朧5

ついでに少しだけ露出もあげて・・・


ちょっと今回は時間かけて描いてこう
φ(`д´;)

やっぱ鉛筆より筆のほうが描きやすいな~
なんでやろ??




ん?


今日はコレだけやけど・・

ナニか?ww


| スロット | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって朧といたいんだもん・・


今日こそ・・・・



えびちゅドヤ顔
167番のバジに設定入るはずでち!

朧が・・朧が俺を待っているはず!!




とっとと仕事を片付け・・
マイホに向かった1月7日 月曜日

キュー ……ε(っ`Д´)っオボロー []マイホ[]



秘宝伝やら新台に目もくれず


「空いててや・・」

そう願いながら愛する朧の元に向かった
[壁]ω´)チラッ!





あっ・・






空いてるぅー!







キュー ……ε。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オボターン♪













スロ 024







WS005001_20130109224614.jpg
き・・きのうかよ・・



今年に入ってから実は適当な事言いながら
ずっと狙ってた期待の1台なのに・・




うっ・・・









WS000025_20130109225222.jpg
うわぁぁぁぁあああん


もうちょっと待っててくれてもええやんかぁー!!
オボロノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アホアホー!!




。(゚うェ´。)゚。 うぅ・・



どんなけ狙っとても、肝心な時に当たれへん
座られへん・・・

もう何度目やねん・・






やっぱりオボロと俺は星が違うんやで・・・・
報われへん運命なんやな・・


........(´ノωノ)スンスン []出口[]


















スロ 86762
ザク之介さまぁぁぁあああああ










ヽ(Д´ ゚)ノ3゚。。    []出口[]





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数65台  
BT初当たり184回  
弦之介:162回      
朧  :22回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:3回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-151k



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養分列車は走りだしたら止まらない

1/4 金曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]


座った台は
スロ 001
前日打ったバジリスク
(総回転数2911G)


年末から結構設定入ってる感じの中
唯一と言っていいほど見せ場なしの1台

そろそろコレや!っと狙ってるので
空いてればとりあえず打つと決めていた台ですけども・・

♪(o・ω・)ノ))ペシペシ




















スロ 002
投資10k なんもなし。(゚うェ´。)゚。


巻物0/7
強チェリー0/2
MB0/3


この内容じゃ続行するにはあまりに不安・・((;゚Д゚))


まぁ見切るにはまだまだ早いけども

コレ以上回すと天井がチラついてくるし・・



ソレに何より




昨日の新年早々からの




50k負け


それも普段ほとんど打たない
パチンコなんぞで無茶したばっかりや
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オレノアホー


基本1日上限2万って決めてるのに
ちょっと財布の紐も気持ちも緩みすぎ!!


今日はぐっとこらえて・・
手堅く1万負けでやめておこう

.........ε(´ノωノ)スンスン  []出口[]  
































スロ 873725993
昨日と釘変わってねーww
アホやでこの店www






20kで・・











239回もまわっとるwwwwww












スロ



























スロ 016
当たらねぇぇぇえええ



(二日で1170G当たりナシて・・)
1/200なんだぜ?これ






1/4 バジ -10k
   エヴァ -20k

新年早々・・






二日で80k負け




アカンアカン!何しとんねんほんまぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


このままじゃダメだ・・
気を引き締めて手堅く行かんと!




1/5 土曜日



なんとか少しでも取り返せる台から勝負していこう
キョロ^(;д;。)(。;д;)^キョロ


しかし・・土曜日の夕方

ホールに着くなりそんな都合の良い台なんてあるワケが・・・・













スロ 003
っ!?





φ(`д´;)ポチポチ・・





おおよそボーナス間1200G・・・・


















スロ 015




追記より続く




↓お尻をペチりとよろしくね♪
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は良い年になりそーだ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


さーてさてさて、
早速ですけども今年一発目の稼働報告にいってみましょうヾ(。・ω・。)


本当は3日分いこうかな~とか思ったけどもね
今年は淡白でも1回1回更新していこーかな~とか思っております♪

なるべく短めに・・

更新頻度をあげていく感じでいってみようかな~っとね♪

ぶっちゃけストーリ-ー仕立てはちょっとの間やめておこうかな~とww

アレね


書き上げるのに5時間とか余裕でかかってますからね?
φ(`д´;)ハァハァ・・



そんなけかけても対してアクセスも増えないし
(つд;)ウゥ・・




そんなワケでさくっといきますよーん!






↓その前にお尻をペチっとしてやってねん♪(ノ´∀`*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

