CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルマーを超えたシェンティー 後編

(前編読んでない人は前編読んじゃってね!!)



1/18・20
WS000157.jpg
某スロットスタジアム












アナ「あーっとー!!」






WS000147.jpg
アナ「秘宝伝のみぎ炸裂っー!!」











WS000182.jpg
パパン「ザック・・・っっ!!」








アナ「またしても・・・・」









スロ 099
アナ「またしても終わってしまったぁぁぁああああ」







アナ「開始早々投資2kで秘宝ラッシュと挑戦者優位かと思われたこの戦い」
スロ 115
(投資2k昼チャメよりラッシュ突入)





アナ「しかし・・!!」






スロ 094
アナ「それをあっさりさばいた秘宝伝っっ!!」




アナ「全く挑戦者のヒキを寄せ付けませんっっ!!」


アナ「その後もなんとか投資9kで耐えてきたザックでありましたが・・」





アナ「ついに・・・・」







WS000148.jpg
アナ「ついにダウーンッッ!!挑戦者倒れましたーっっ!!」






1/18 投資9k 換金0


アナ「やはり強いっ!!」


アナ「強すぎる秘宝伝っっ!!全く出しませんっっ!」



アナ「これはザック立てるかー!?」

















WS000196.jpg
ザック「くっそ・・・情けねぇ・・・・」



ザック「身体に染みついた従来の設定狙いで打っちまった・・・」



アナ「あーっとザック立ち上がったぁー!!」







WS000197.jpg
ザック「それが全く通用しねぇ・・」


ザック「ってゆーか設定あったぽかったのに・・」









WS000194.jpg
ザック「とんでもなく出ねーよコイツ・・・」




ザック「おかげで・・・・」











WS000162.jpg
ザック「ふっきれたぜっ!!」











って事でね~


やっぱり更新遅れましたー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。スマーン


どーも更新予告が停滞フラグになりつつあるザックです
(*゚∀`*)ノこんばんわ


まぁそんなどーしようもないヤツですけどもね~



先にゆっておこう・・・






長い!!



そしてイマイチ!!


すまん!


もうね・・前回の二人のやり取りがやりたかっただけやったんですよ!

あれで力尽きてたんですけどもねww


まったく稼働本編の考えもなくあんなふんどしネタ書くんじゃなかったヨww

一応考えてたネタあったんで掘り込もーとしてたんですけど・・・

ソレ書いてたら・・・
前編後編どころじゃなく5話位になりそーやったので全部はしょったわ!!


まぁ1番書きたかったネタをはしょったのはどーなの?って感じなんすけどね。(ノД`)・゜・。




まぁ・・そんなワケで結構無理矢理感ありますけどもねー

あんま期待せずに読んでいただきたい!!






↓でも押してってくれると嬉しいです(ノ´д`ヾ。)
朧4

≫ Read More


| スロット | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルマーを超えたシェンティー 前編

ドンッ!!
WS000045.jpg
ザック「どーゆー事なんだ!とーさん!!」









WS000046.jpg
パパン「気にする事はない・・」


パパン「次の稼働はツインエンジェルでいく」







ザック「ツ・・ツインエンジェル・・??」




パパン「投資もぐっと楽になるだろう・・」

パパン「本来のお前の立ち回りもヒキも活かせる」


パパン「何よりブルマーがある」







WS000047_20130125232541.jpg
パパン「秘宝伝にはもうこだわるな」













ザック「・・・こだわりたいんだ・・」











パパン「・・・・」













WS000048_20130125233011.jpg
パパン「ブルマーよりもか?」









ザック「そっ・・・」

















WS000049_20130125234636.jpg
ザック「それは・・」


















ザック「バジで来世邂逅を目指しだした時、何の不安もなかった」

ザック「頭の中じゃ・・エンディングまで一直線で打ち続ける事しか描いてなかったよ・・」



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数70台  
BT初当たり195回  
弦之介:170回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-210k



ザック「けど未だに見れずにこのザマさ・・・」



ザック「他の台なんか打ってる場合じゃないって事もわかってるんだ・・・」






ザック「だけど・・・その道の前に・・・・」










スロ 057
ザック「こいつが割り込んできた・・・」
















WS000043_20130124231227.jpg
パパン「ふんどしかっ!!」







ザック「こんなの見ちまったら・・・」












WS000127.jpg
ザック「打たずにはいられないよっっ!!」













パパン「ふんどし・・いや、エジプト古王国時代の萌えアイテム・・・」


パパン「たしかシェンティーと言ったか・・・」











WS000047_20130125232541.jpg
パパン「わからんでもない・・・」












WS000129.jpg
ザック「秘宝伝の事は知っている・・」


ザック「少なくとも月間収支マイナス叩きそうな現時点で・・」


ザック「打つべき台じゃないかもしれない・・・」








ザック「だけどっ!!」


WS000045.jpg
ドンッ!


ザック「今負けてるからってブルマーに逃げてたら・・」

ザック「この先負けそーになるたんびにブルマーに逃げちまうっ!!」

ザック「そんな事してたらしまいにはブルマーかぶっちまうッッ!!」




ザック「逃げちゃいけないんだっ!!!」













WS000048_20130125233011.jpg
(ブルマー・・かぶっちゃダメなの?)











WS000047_20130125232541.jpg
パパン「今のお前に秘宝伝を打たせるわけにはイカン」








ザック「なぜッッ!?



パパン「今のお前のヒキじゃ~見れないシェンティーより見れるブルマーだろう」





ザック「まるで・・・」









ザック「必ず負けると言った口ぶりだね?」


ザック「何が起こるかわからないのがスロットじゃないのかいっ!?」







WS000043_20130124231227.jpg
パパン「ツインにはレオタードも水着もあるんだぞッ!!」




WS000131.jpg
ザック「でもふんどしはないよねッッ!?





パパン「ならば言おうッ!!」








WS000043_20130124231227.jpg
パパン「アレの下にはパンティー履いてるかもしれないんだぞっ!」

パパン「二枚越しなど下着でもなんでもナイッッ!!」キリリッッ!!



パパン「ついでに秘宝伝にはお前のヒキは通用しない!!」





WS000132.jpg
ザック「ック・・!!」







パパン「・・前の稼働でわかった事がある」



パパン「たしかに秘宝伝の第2天井はキレル」

パパン「それゆえ、一撃必殺のものだと思っておった・・・」





しかし・・・・








スロ 059
(前々回1/13稼働より)






WS000047_20130125232541.jpg
パパン「お前のヒキは軽いんだ」




パパン「長く・・いつまでも超秘宝ラッシュが続くようなヒキじゃない」









WS000134.jpg
ザック「気づいていたよ・・・」


ザック「履いてるかもしれないって・・・」

ザック「ついでに自分のヒキの質だってわかっていたさ・・・・」




ザック「だけど・・」










WS000044.jpg
ザック「俺はこの拳のヒキに頼るしかないんだっ!!」




ザック「こいつが俺を裏切ったなんて認めちまったら・・」


ザック「あの下にパンティー履いてるかもなんて認めちまったら・・」




ザック「もう俺は戦えない・・・」






ザック「我がままなのはわかってる・・」




ザック「だけど・・」




ザック「俺は秘宝伝を打つよ・・・・・」






ザック「もしかしたら・・・・・」











WS000133.jpg
ザック「履いてないかもしれないじゃないか・・ッッ!」

















バタンッ・・・













パパン「ザック・・・・・」















WS000135.jpg
パパン「履いてるさ・・・・・・・」

















って事でね~


何書いてんのかさっぱりわからんくなってきたけどもね

いや~・・・・













WS000119_20130126192431.jpg
またハリキリすぎて長々と冒頭文書いてしまったー  ←えっ!?
(最近このえびちゅお気に入り♪)



軽く書くつもりだったのに・・・・





前から構想通りの稼働が出来たら使いたかった一歩ネタなんですけどもね~


全然ソレらしい稼働が出来そーにもないので・・・
(1番使いたいのは一歩VS千堂戦)



とりあえずためしに宮田戦でやってみた


俺の中じゃー天膳くんなみにシリーズ化しようと思ってんですけどもね~


ど・・どうかな??(A;・ω・)=3


まぁーおもんねーよ!って言われてもね
書くんですけどもね!(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ!


とりあえず・・

この長い冒頭からさらに長いかもしれない本編読んでくれる人なんて・・

早々いないだろうと思いましたのでね

前後編に分ける事にしましたー



アップは明日か明後日の夜になりまーす♪


ちょっとでもクスっとできたり
続きが気になってくれたなら・・・・



↓押して欲しいのでつ(/ω\*)
朧4


ランキング上がるのも嬉しいけど・・
やっぱコメントもらえるのが1番更新意欲沸くな~

っと前回の記事でしみじみ思いました!!
みんなありがとーぅ!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

| スロット | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺にはまだ・・パパンがいる!

1月13日現在




6戦1勝5敗




1月スロット収支 -90k



バジリスク収支・・



{来世邂逅までの道のり}

稼働台数70台  
BT初当たり195回  
弦之介:170回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-210k




WS000103_20130123204330.jpg
ひぃぃぃぃいいいい





朧に愛想つかされるだけでなく・・




スロットの女神にすら見放され


さらにはパチですら勝てなくなってしまった2013年






どーして・・・・・












WS000119_20130123202731.jpg
どうしてこんなコトにぃぃぃぃいいい




。(゚うェ´。)゚。 ウッウッ・・


俺には・・


俺にはスロットしかなかったのに・・・・




今の俺には設定を掴むどころか
ソレを読むチカラさえありはしない


天井すらも裏切られ

唯一信じていた己のヒキすら見る影もなく・・




俺には・・・・









俺にはもう何もない・・・・








何もないんやぁぁぁぁああああ
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



























俺がおるがな~
























えっ?
































「ザックには俺がおるがなー」


















そ・・その声はまさかっっ!!
















o┤ ゚д゚├o ズゥゥゥウウウン



パパンっ!!!








ズンo┤ ゚д゚├o ズゥゥーン






例えどんなに時間がなかろーと・・


         o┤゚д゚ ├o 南国やけど??



攻めの姿勢を忘れない男


その名はパパンっ!



ズンo┤ ゚д゚├o ズゥゥーン





例えどんなに投資がかさもーと・・・



ミテミテ!(=゚Д゚)ユージョーダコ!ユージョーダコ!



冷静さを失わない男



その名をパパンっっ!!






ズズンo┤ ゚д゚├o ズン!ズズゥゥーン





友情に熱い男が友を救うため・・・


遠く堺の地より舞い降りた



  

o┤ ゚д゚├o 俺がおるがな~




o┤ ゚д゚├o 俺が・・・




o┤ ゚д゚├o おるがな~♪









そう・・俺にはまだ・・


パパンがいた



どんなにヒキの強いスロッターよりも・・
どんなにうまい立ち回りをしているスロッターよりも心強い


頼れる男がココにいた・・・








俺にはパパンが・・・・








パパンがいたよぉぉぉぉおおおおお




o┤ ゚д゚├oオルガナ~ ゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。パパーン!!





カミングスーン!!

















うそうそw追記より続きます♪



↓押してくれると嬉しいでつ(;д;)
朧4

≫ Read More

| スロット | 23:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙ヒコーキが飛んでゆーくよ~

ちょっと最近ブログ更新のモチベーション低下中でしてね
(lll´д`)フゥーー


そんなワケで更新遅くなりましたけども・・



蛍火ちゃんのポーズアンケート

お答えくださいました方々ありがとーございましたー♪
ヾ(*゚∀゚*)ノ



参考にさせてもらって仕上げていきたいと思います!
φ(`д´)フンフン


あと、それとは別に描きたいものが出来てしまいましたのでね~
壁|д´)チラッチラッ


ちょっとUPまで時間かかりそーですけどもね


線画できたらとりあえずUPしようかしらね~♪♪


まぁ~あんま期待せずに待っててください




ん?


期待してないて??w

( ´∀`)ハッハッハッハ













(╬ಠ益ಠ)





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー


まぁ~そんなワケでね
最近さぼってる稼働日記のほうを書いていきたいところなんですけどもね~


φ(`д´;)ウーン


なんか最近どー書いていいかわからんくなってきたな・・






{来世邂逅までの道のり}

稼働台数68台  
BT初当たり193回  
弦之介:168回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-161k



なんだかんだとED目指して打ち続け
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ



ついにバジリスクタイム初当たりも200回目を迎えそーですけどもね~
ガンバッター(*゚∀`*)ゞ



おかげさまで








負け額も200kに届きそーな勢いです♪
( ´∀`)ハッハッハッハ







てか届いたかも??w










WS000119.jpg




↓押してくれても良いですのよ?
朧4

≫ Read More

| スロット | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えびちゅなミサト

お・・おいっす(。;ω;。)ノ ザックです


前回は追記書いてる途中に寝ちゃいましてね~

まぁよくある事ですけどもね~♪♪


そんで今更追記更新しても誰も気づかんやろ!
って事でね

新たに更新する事にしまちた♪
nanona1_20130115213828.jpg
なの・・な?///




いやぁ~しっかしそろそろ

WS000113.jpg
俺=えびちゅなイメージが着いてきたんじゃないかな~?



まぁ~ほんとね~
ぱっと見~とっとこハム太郎以上に可愛い
えびちゅなんですけどもね~


でも実はこのおるちゅばんえびちゅというアニメ


そんな可愛いハムスターが繰り広げる
子供向けのお話と思い気や・・・

大人が見ても楽しめる内容なんですよー




お子さんがいらっしゃるご家庭なんかでしたらね
家族みんなで見たら良いと思いますね~♪♪



ほんと・・・・・
















ウィンウィン2
お勧めです♪





ちなみにこのえびちゅの声優さんは
スロットでもお馴染み、EVAの








ミサトサン_0
ミサトさんなんですけども・・



なんとこのミサトさん&えびちゅの声優こと三石 琴乃さん


原作からのえびちゅの大ファンやったらしく

アニメ化を知った際には自らえびちゅ役を志願し、
その甲斐あって役が決定した際には非常に喜んだと言う
(WIKI情報)



さらにはコレ、EVAファンならみんな知ってるんですかね?
EVAの作中にミサトさんが飲んでるビール

YEBISUじゃなくてYEBICHUビールなのもコレから来てるんですよー!!




まぁ~ワタクシEVA見てないので知りませんでしたけどもねww


これできっとえびちゅを知らないEVAっ子も
おるちゅばんエビちゅを見たくなってきたんじゃないかな~??w
WS000003_20130115221151.jpg




って事でね

なぜかえびちゅの宣伝をしたところでね

追記から稼働報告のほういってみましょうかね

さくっといきますよーんヾ(。・ω・。)







{来世邂逅までの道のり}

稼働台数66台  
BT初当たり188回  
弦之介:165回      
朧  :23回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-153k



↓押してってくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 00:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

